Entries



コメント

[C1193]

告知ありがとうございまぁす♪
ウェインくんの兄弟コッカプーちゃんたちやBBくんのお誘いお願いいたしまぁす♪
たくさんコッカプーちゃん来てくれるといいですよね~

[C1194]

*ひなるさん*
いつも仕切っていただいてありがとうございます。
楽しみですねー。
BBにも言っときます。
今度は何匹くらいコッカプーが集まりますかね。
ほんまに楽しみーーー。
  • 2007-04-25 12:45
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1195]

うらやますぃ。
来年こそ!!
レポ、楽しみにしています~

[C1196]

去年のコッカプー祭りの写真・・・
LOCOが小さくてビックリしました(笑)
楽しみですね~
沢山、集まると良いですねっ

[C1197]

*appiさん*
ぜひぜひ、関西祭にも参加してくださいねー。
そして、私は来年のカメパーチーを狙ってます。笑

いっぱい写真撮ってきますね。



*airiさん*
LOCOちゃん、ちっちゃかったですよねー。
それなのに、全然物怖じしないで走り回ってましたね。
今年は、何匹くらい集まりますかね。楽しみですね。
  • 2007-04-26 11:34
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1198]

ってか、
ヤックルのパンツ目立ちすぎっっっ(爆
  • 2007-04-26 11:55
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C1199]

年々増えていくのかしら、コッカプー人口いや犬口。
楽しみだねWaccoちん。
appiちゃんと同じ、レポ&写真楽しみにしてるね~っ☆
  • 2007-04-26 22:48
  • まゆみ
  • URL
  • 編集

[C1200]

*かときっち。さん*
確かに派手ですね・・・笑


*まゆみさん*
ねぇ、ドンドンと増えてそうですね。コッカプー。
この間、近所のお店にいたコッカプー、3日後にはいなくなってましたよ。
  • 2007-04-27 12:44
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1201]

ぐあー。行きたい。
けど、その日は湘南祭だーっ。
ぐあー。
ヤックルのパンツかわいいよう。チャムス?
それの紫がほしかったぁー。
  • 2007-05-02 01:21
  • しゃち
  • URL
  • 編集

[C1202]

ころんも参加しま~っす♪
ウェインくんとの距離が縮まるといいね。
愛をさらに育んでくれるかしら・・・

そんなウェインくんの浮気心が心配なころんのブログがお引越ししました。
今まで重たーいブログでご迷惑をおかけしました。(笑)
で、ご迷惑ついでにお手数ですがアドレスの変更よろしくお願いします。
http://coronlemon.blog84.fc2.com/

[C1203]

*しゃちさん*
ブゥーーー、しゃちさんお忙しいですね。涙
湘南祭って、あのすごいやつですか???
ヤックルのパンツは、たぶんシップスです。
それもアウトレットだったと思います。笑


*あろんさん*
ご無沙汰してます。
ころんちゃんと遊べるのをウェインも楽しみにしてます!

お引越しされたんですね。
リンク先アドレスも変更しときました。
  • 2007-05-03 13:22
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1211]

アウトレットのシップスであったかー。
チャムスの派手派手ボーダーパンツは売り切れだー。
ボーダーばんざーい。
湘南祭しってる? 
茅ヶ崎海岸でハワイのミュージシャンがきて歌ったり、
フラ踊ったり、ハワイのお店がきたり、
ビーサン飛ばししたり(笑)。
12日、日帰りでいらっしゃいなー。(鬼)
  • 2007-05-07 18:44
  • しゃち
  • URL
  • 編集

[C1212]

*しゃちさん*
あれっ!?
湘南祭って夜明けに海にお神輿かついでってやつじゃなかったでしたっけ?
違うみたいですね。汗
でも楽しそう。ビーサン飛ばししたいです。笑
日帰りで湘南かぁ。行きたいなぁ。
  • 2007-05-07 20:15
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

関西コッカプー祭のご案内♪




関西コッカプー祭り
場所 宝塚ガーデンフィールズ『ドッグ・ラン・ド』
日時 5月13(日)13時頃~
※狂犬病及び混合ワクチン5種類以上の接種証明書(一年以内)を必ずご持参ください。

昨年、開催されてたくさんのコッカプーが集まった、コッカプー祭。
今年も開催されますよーーー。
写真は、去年のコッカプー祭。
ここに写ってない子もいたので、かなりの数のコッカプーが集合しましたよ。

詳しい事は、随時『コッカプー世那君のお家』で発表されると思います。
ってか、世那ママのひなるさんにいつも仕切っていただいて助かってます。

って事で、みなさんぜひぜひウェインと遊んでくださいねーーー。
詳しい事などメールフォームからお問い合わせください。よろしくです。

コメント

[C1193]

告知ありがとうございまぁす♪
ウェインくんの兄弟コッカプーちゃんたちやBBくんのお誘いお願いいたしまぁす♪
たくさんコッカプーちゃん来てくれるといいですよね~

[C1194]

*ひなるさん*
いつも仕切っていただいてありがとうございます。
楽しみですねー。
BBにも言っときます。
今度は何匹くらいコッカプーが集まりますかね。
ほんまに楽しみーーー。
  • 2007-04-25 12:45
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1195]

うらやますぃ。
来年こそ!!
レポ、楽しみにしています~

[C1196]

去年のコッカプー祭りの写真・・・
LOCOが小さくてビックリしました(笑)
楽しみですね~
沢山、集まると良いですねっ

[C1197]

*appiさん*
ぜひぜひ、関西祭にも参加してくださいねー。
そして、私は来年のカメパーチーを狙ってます。笑

いっぱい写真撮ってきますね。



*airiさん*
LOCOちゃん、ちっちゃかったですよねー。
それなのに、全然物怖じしないで走り回ってましたね。
今年は、何匹くらい集まりますかね。楽しみですね。
  • 2007-04-26 11:34
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1198]

ってか、
ヤックルのパンツ目立ちすぎっっっ(爆
  • 2007-04-26 11:55
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C1199]

年々増えていくのかしら、コッカプー人口いや犬口。
楽しみだねWaccoちん。
appiちゃんと同じ、レポ&写真楽しみにしてるね~っ☆
  • 2007-04-26 22:48
  • まゆみ
  • URL
  • 編集

[C1200]

*かときっち。さん*
確かに派手ですね・・・笑


*まゆみさん*
ねぇ、ドンドンと増えてそうですね。コッカプー。
この間、近所のお店にいたコッカプー、3日後にはいなくなってましたよ。
  • 2007-04-27 12:44
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1201]

ぐあー。行きたい。
けど、その日は湘南祭だーっ。
ぐあー。
ヤックルのパンツかわいいよう。チャムス?
それの紫がほしかったぁー。
  • 2007-05-02 01:21
  • しゃち
  • URL
  • 編集

[C1202]

ころんも参加しま~っす♪
ウェインくんとの距離が縮まるといいね。
愛をさらに育んでくれるかしら・・・

そんなウェインくんの浮気心が心配なころんのブログがお引越ししました。
今まで重たーいブログでご迷惑をおかけしました。(笑)
で、ご迷惑ついでにお手数ですがアドレスの変更よろしくお願いします。
http://coronlemon.blog84.fc2.com/

[C1203]

*しゃちさん*
ブゥーーー、しゃちさんお忙しいですね。涙
湘南祭って、あのすごいやつですか???
ヤックルのパンツは、たぶんシップスです。
それもアウトレットだったと思います。笑


*あろんさん*
ご無沙汰してます。
ころんちゃんと遊べるのをウェインも楽しみにしてます!

お引越しされたんですね。
リンク先アドレスも変更しときました。
  • 2007-05-03 13:22
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1211]

アウトレットのシップスであったかー。
チャムスの派手派手ボーダーパンツは売り切れだー。
ボーダーばんざーい。
湘南祭しってる? 
茅ヶ崎海岸でハワイのミュージシャンがきて歌ったり、
フラ踊ったり、ハワイのお店がきたり、
ビーサン飛ばししたり(笑)。
12日、日帰りでいらっしゃいなー。(鬼)
  • 2007-05-07 18:44
  • しゃち
  • URL
  • 編集

[C1212]

*しゃちさん*
あれっ!?
湘南祭って夜明けに海にお神輿かついでってやつじゃなかったでしたっけ?
違うみたいですね。汗
でも楽しそう。ビーサン飛ばししたいです。笑
日帰りで湘南かぁ。行きたいなぁ。
  • 2007-05-07 20:15
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

