Entries



コメント

[C1204]

おぉっ!ハードモヒカン似合ってますぜ、兄貴ぃ。
おにぎりもいいっすが、兄貴のとんがったハートをわかってもらうには
やっぱ、モヒカンっすよね。
いつかおいらもモヒカンしてとんがってやるぜ~

ウェイン兄貴へ
                    舎弟 空豆
  • 2007-05-03 18:31
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C1205]

いいなぁ、モッヒー・・・
PIGMONも以前はソフトモッヒーにしてたけど、
ちょっと伸びると目に直撃。で、断念。
ウェインくん、さすがバッチリきまってるぅ☆
Wacco!ブランドのモデルさんとして、
抜群の決めポーズもカッコイイ♪
  • 2007-05-03 23:06
  • まゆみ
  • URL
  • 編集

[C1206]

かっかっこいい~~~~っ!!!
ウェインお兄ちゃんステキ♪ by LOCO

ところでWaccoさん、体調はどうですか?
急に暑くなったし無理しないで頑張って下さいね!

[C1207]

おお。久々モヒカン!
手足もすっきり。
うーーーん、いいねぇ。
晋作、アフロでニッカボッカ。
ウェインと対極だわ。

ワッコちゃん、無理しないでね。
  • 2007-05-05 09:25
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C1208]

*舎弟・空豆君*
兄貴なんて言われると、照れます。
僕、超小心者です。
きっと、空豆君の方が僕よりもだいぶ大きいだろうし
自分より大きい犬がちょっと苦手な僕だから
空豆君の事を兄貴と呼ばしてもらうよ。笑
空豆君のモヒカン、楽しみにしてるからねぇ。
           ビビリ・ウェインより



*まゆみさん*
そそ、モヒカンって伸びてくると、ものすごくブサイクなんですよね。
ウェイン、すでにモヒカンのところが寝てますよ。笑
変な生え癖なので、笑ってしまいます。

ポーズ、何故か変な座り方は治りません。



*airiさん*
LOCOちゃん、今度会ったらどんな反応してくれるかなぁ!?
ウェインは、自分より小さいLOCOちゃんに
またまた偉そうにしちゃうと思いますが、お許しくださいねぇ。汗

体調、なんかボチボチといったところです。
ご心配おかけしてすいません・・・



*かときっち。さん*
いまだベールに包まれてる、晋作君のアフロ&ニッカポッカ。
特集はまだですか???
今回、暑くなってきたし、お手入れも楽なように
全体的に短くしてもらったら、ちっちゃくなりました。笑

ご心配ありがとうございます。
  • 2007-05-05 12:25
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1209]

おぉぉ~、やっぱりウェイン君はモヒが似合いますねぇ。
かっこいー!モコもチャレンジしてみようかなー?
暑くなってきたし、見た目もスッキリ気持ちいいですね♪

Waccoさんも健康第一!
無理をせずにお体大事にされてくださいねー。

[C1210]

すごい~!モヒカンがよく似合いますねぇ。。。
ウエイン君に会えるのがますます楽しみになりましたぁ^^ waccoさん体調崩されてるの?ムリしないでくださいね。。。

[C1213]

*mikiさん*
モヒカン似合ってますか???
ウェイン、オコチャマ顔なので笑えますよ。
でも、意外と見慣れるといいかもしれないです。笑
お嬢のモコちゃんのモヒカンって想像つきません。
でも、見てみたいなぁ。笑

ご心配ありがとうございます。
ぼちぼち頑張ってます。



*meimeiさん*
そうっすか・・・ なんか照れます。笑
私もレオン君に会えるの楽しみです。

あっ、無理はしてないです。
ご心配おかけしてしまいすいません。
ありがとうございます。
  • 2007-05-07 20:18
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1214]

バタバタと出かけた旅から戻り・・・
さ、新作注文! と思ったら。
注文が殺到しているのですね・・・
カートがクローズしていて、残念。
またもや出遅れた私。

お忙しそうですが、無理せずにね!!
とんがったウェイン君にあいたいわー。

[C1215]

*appiさん*
すいません・・・
注文数がかなりあって、とりあえず整理ができる状態になるまで
カートを一時ストップしています。
少し落ち着いたら、すぐに再開しますので、もうしばらくお待ち下さい。
大変ご迷惑おかけしてしまい、申し訳ありません。

とんがりウェイン、いつでも会いにきてくださいねーーー!
  • 2007-05-09 13:50
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1216]

ブログでは初めまして・・・ですね。
注文殺到のWaccoブランド服をはやくアンクに着せたくてわくわくしています。

ウェインカラーいいなぁ。かっこいい。

[C1217]

*miki.さん*
ようこそ~!
こちらでは、初めまして!!!
アンクちゃんに着せてもらえると思うとムチャクチャ嬉しいです。

なんせ、一人で全部やってるんで注文が重なっちゃうとプチパニックです。汗

ウェインのパーティーカラーは、黒いツナギの服着てるみたいでおもしろいですよ。笑

これからもよろしくお願いします。
  • 2007-05-10 16:38
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰してます

なんだか、随分ご無沙汰してるような気がします。
嬉しい事に、新作発表後に多くの注文をいただいて忙しいのと
ちょびっと体調がよくなくて、あまりPCの前に長時間座れなかったり・・・
などなど、色々な理由があって、ブログさぼってました。汗




サボりついでに、おにぎりです。
もうかなり暑いですよね。
ウェインを見てるだけで暑さ倍増ですよね。
070503-05.jpg  070503-04.jpg

結構、モサモサしてきてでっかくなってたウェイン。
今月は、関西コッカプー祭もあることだし張り切って散髪してきましたよ。








ジャジャーーーン。(←って言うほどではないですが・・・)


070503-03.jpg

どう???
頭、とんがってるでしょ!ついでに心もとんがってるぜ!!!笑

070503-02.jpg


ハードモヒカンにチャレンジしたけど、変な生え癖のお陰でこんなんに。
でもって、モヒカンついでに首のところも馬のタテガミみたいにしてもらったけど
ウェインの毛質では、ビミョーです。

070503-01.jpg

体も全体的にスッキリ短くしてもらったから、かなりちっちゃくなったウェインです。

コメント

[C1204]

おぉっ!ハードモヒカン似合ってますぜ、兄貴ぃ。
おにぎりもいいっすが、兄貴のとんがったハートをわかってもらうには
やっぱ、モヒカンっすよね。
いつかおいらもモヒカンしてとんがってやるぜ~

ウェイン兄貴へ
                    舎弟 空豆
  • 2007-05-03 18:31
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C1205]

いいなぁ、モッヒー・・・
PIGMONも以前はソフトモッヒーにしてたけど、
ちょっと伸びると目に直撃。で、断念。
ウェインくん、さすがバッチリきまってるぅ☆
Wacco!ブランドのモデルさんとして、
抜群の決めポーズもカッコイイ♪
  • 2007-05-03 23:06
  • まゆみ
  • URL
  • 編集

[C1206]

かっかっこいい~~~~っ!!!
ウェインお兄ちゃんステキ♪ by LOCO

ところでWaccoさん、体調はどうですか?
急に暑くなったし無理しないで頑張って下さいね!

[C1207]

おお。久々モヒカン!
手足もすっきり。
うーーーん、いいねぇ。
晋作、アフロでニッカボッカ。
ウェインと対極だわ。

ワッコちゃん、無理しないでね。
  • 2007-05-05 09:25
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C1208]

*舎弟・空豆君*
兄貴なんて言われると、照れます。
僕、超小心者です。
きっと、空豆君の方が僕よりもだいぶ大きいだろうし
自分より大きい犬がちょっと苦手な僕だから
空豆君の事を兄貴と呼ばしてもらうよ。笑
空豆君のモヒカン、楽しみにしてるからねぇ。
           ビビリ・ウェインより



*まゆみさん*
そそ、モヒカンって伸びてくると、ものすごくブサイクなんですよね。
ウェイン、すでにモヒカンのところが寝てますよ。笑
変な生え癖なので、笑ってしまいます。

ポーズ、何故か変な座り方は治りません。



*airiさん*
LOCOちゃん、今度会ったらどんな反応してくれるかなぁ!?
ウェインは、自分より小さいLOCOちゃんに
またまた偉そうにしちゃうと思いますが、お許しくださいねぇ。汗

体調、なんかボチボチといったところです。
ご心配おかけしてすいません・・・



*かときっち。さん*
いまだベールに包まれてる、晋作君のアフロ&ニッカポッカ。
特集はまだですか???
今回、暑くなってきたし、お手入れも楽なように
全体的に短くしてもらったら、ちっちゃくなりました。笑

ご心配ありがとうございます。
  • 2007-05-05 12:25
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1209]

おぉぉ~、やっぱりウェイン君はモヒが似合いますねぇ。
かっこいー!モコもチャレンジしてみようかなー?
暑くなってきたし、見た目もスッキリ気持ちいいですね♪

Waccoさんも健康第一!
無理をせずにお体大事にされてくださいねー。

[C1210]

すごい~!モヒカンがよく似合いますねぇ。。。
ウエイン君に会えるのがますます楽しみになりましたぁ^^ waccoさん体調崩されてるの?ムリしないでくださいね。。。

[C1213]

*mikiさん*
モヒカン似合ってますか???
ウェイン、オコチャマ顔なので笑えますよ。
でも、意外と見慣れるといいかもしれないです。笑
お嬢のモコちゃんのモヒカンって想像つきません。
でも、見てみたいなぁ。笑

ご心配ありがとうございます。
ぼちぼち頑張ってます。



*meimeiさん*
そうっすか・・・ なんか照れます。笑
私もレオン君に会えるの楽しみです。

あっ、無理はしてないです。
ご心配おかけしてしまいすいません。
ありがとうございます。
  • 2007-05-07 20:18
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1214]

バタバタと出かけた旅から戻り・・・
さ、新作注文! と思ったら。
注文が殺到しているのですね・・・
カートがクローズしていて、残念。
またもや出遅れた私。

お忙しそうですが、無理せずにね!!
とんがったウェイン君にあいたいわー。

[C1215]

*appiさん*
すいません・・・
注文数がかなりあって、とりあえず整理ができる状態になるまで
カートを一時ストップしています。
少し落ち着いたら、すぐに再開しますので、もうしばらくお待ち下さい。
大変ご迷惑おかけしてしまい、申し訳ありません。

とんがりウェイン、いつでも会いにきてくださいねーーー!
  • 2007-05-09 13:50
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1216]

ブログでは初めまして・・・ですね。
注文殺到のWaccoブランド服をはやくアンクに着せたくてわくわくしています。

ウェインカラーいいなぁ。かっこいい。

[C1217]

*miki.さん*
ようこそ~!
こちらでは、初めまして!!!
アンクちゃんに着せてもらえると思うとムチャクチャ嬉しいです。

なんせ、一人で全部やってるんで注文が重なっちゃうとプチパニックです。汗

ウェインのパーティーカラーは、黒いツナギの服着てるみたいでおもしろいですよ。笑

これからもよろしくお願いします。
  • 2007-05-10 16:38
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

