Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1218]

残念でしたね・・・
明日、土を持って行きますから
又、新しいのを植えて下さい。

ウェインくんに会えるの楽しみよ~
MOCOLOCOと遊んであげてね!

[C1219]

ひっくり返した植木鉢を必死で隠すレオン君。想像したら笑えた~^^
waccoさんもガーデニングにハマってますねぇ。。。
物作りが好きな人はハマると思うなぁ。私もやし^^
私も本当はガーデニングって柄ではないんですよ^^;

セダムとか多肉は何となくwaccoさんの雰囲気ですネ

いよいよ明日ですね~。みなさんに会えるのが楽しみです。レオンと他の子と比べてみたいし^^;多分一番デカイと思うけどね^^
天気も何とか大丈夫そうで良かったですね♪

[C1220]

発芽って、嬉しいですよね、いくつになっても。
庭仕事が苦手な私でも、いいなあ、って思います。

それにしても・・・
ひっくり返った植木鉢を、体で必死に隠すレオン君は、
なんてキュートなんだろう。
愛しいなあ、レオンくん!

コッカプー祭り宣伝委員のおにぎりウェイン君も、めちゃめちゃかわいい!

ひなるちゃんのところで、集合写真を見たけど、
コッカプー祭り、大盛況だったようですね~
今回もヤックル氏の洋服に目がいっちゃいました!

  • 2007-05-14 08:37
  • appi
  • URL
  • 編集

[C1221]

種から育てると植物もすごーーく愛情湧きますよねぇ~。
母性愛っていうかぁ(笑

レオン君も本当はヨシヨシしてあげたかったんじゃない?
力余って・・・
本人もきっと「あっちゃーーーーーー」って思ったことでしょ。
必死で隠したレオン君の心中、お察しいたしますわ。

モヒごんウェイン。
凛々しいわぁ~^^V
  • 2007-05-14 13:49
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C1222]

植木鉢隠してるなんてレオンくん、かわいい。
あんずは娘の蒔いたひまわりの葉を食べて
怒られてました(笑

↓ウェイン君かっこいいです!!モヒカンがお似合いですよ~。あんずもトリミングしました。
またブログに乗せますね!
コッカプー祭りの様子も楽しみにしてます♪

[C1223]

*みなさん*
お返事遅くなってしまってすいません・・・


*airiさん*
日曜日はお疲れ様でした。
わざわざ土まで持ってきていただいて、本当嬉しいです。
ありがとうございました。
何を植えようか楽しみにしてます!!!


*meimeiさん*
日曜日はお疲れ様でした。
レオン君、おっきくてビックリしました。
でも、大きいのに甘えん坊なところが可愛かったです。
うちのレオンは、おっさんになっても悪さしてます。涙
でも、憎めないんですよねぇ。


*appiさん*
ヤックル、目立ってましたか。汗
本人は、そんな意識まったくないんですけどね。

レオン、イタヅラしたら私が来ると体で隠します。
結構、小さい時から隠してましたね。でも、バレバレ。笑
だから、どっちにしても怒られてます。
イタヅラやめればいいのに・・・


*かときっち。さん*
レオン、庭においてる植木鉢とか一応匂いかいで確認してます。
で、勢い余って落とす事もしょっちゅう。
そっかぁ。レオンも土いじりしたかったのかもですね。
でも、力が強すぎるから。汗
そーっとやってくれたら嬉しいです。きっとムリ。


*akoさん*
あんずちゃん、ヒマワリの種食べちゃったんですね。
そりゃ、怒られますよね。
でも、想像したら可愛い。笑
ウェインは、あんまりそういうイタヅラしないんですが
レオンは、暇になるとすぐに悪さします。
なかなか、落ち着けないレオンです。汗

あんずちゃんもトリミングしたんですね。楽しみ。
コッカプー祭の様子も急いでアップしますねぇ。
  • 2007-05-15 11:34
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

芽が出てきたよー

先日、虫除け対策に種を撒いたハーブ達の芽が出てきた。
070512-5.jpg 070512-4.jpg 070512-2.jpg


毎日、楽しみにお水あげてるからものすごい嬉しい!!!

でも、残念なお知らせ。
このうちの一つ、写真撮った日の夜、レオンにひっくり返されました。涙
隣の家に来てた野良猫に吠え掛かった時に、勢い余って植木鉢をひっくり返す。
私が庭に出て行くと、必死になってひっくり返した植木鉢を体で隠してました。
もちろん、Waccoにムチャクチャ怒られましたよ。レオン君。


ちょっと、ガーデニングにはまりつつあって、こんなのも植えてみたよ。
070512-1.jpg  070512-3.jpg


何故か女の子らしい事を始めるWaccoです。笑





*ウェインからのお知らせ*
070512-6.jpg

関西コッカプー祭り
場所 宝塚ガーデンフィールズ『ドッグ・ラン・ド』
日時 5月13(日)13時頃~
※狂犬病及び混合ワクチン5種類以上の接種証明書(一年以内)を必ずご持参ください。

コメント

[C1218]

残念でしたね・・・
明日、土を持って行きますから
又、新しいのを植えて下さい。

ウェインくんに会えるの楽しみよ~
MOCOLOCOと遊んであげてね!

[C1219]

ひっくり返した植木鉢を必死で隠すレオン君。想像したら笑えた~^^
waccoさんもガーデニングにハマってますねぇ。。。
物作りが好きな人はハマると思うなぁ。私もやし^^
私も本当はガーデニングって柄ではないんですよ^^;

セダムとか多肉は何となくwaccoさんの雰囲気ですネ

いよいよ明日ですね~。みなさんに会えるのが楽しみです。レオンと他の子と比べてみたいし^^;多分一番デカイと思うけどね^^
天気も何とか大丈夫そうで良かったですね♪

[C1220]

発芽って、嬉しいですよね、いくつになっても。
庭仕事が苦手な私でも、いいなあ、って思います。

それにしても・・・
ひっくり返った植木鉢を、体で必死に隠すレオン君は、
なんてキュートなんだろう。
愛しいなあ、レオンくん!

コッカプー祭り宣伝委員のおにぎりウェイン君も、めちゃめちゃかわいい!

ひなるちゃんのところで、集合写真を見たけど、
コッカプー祭り、大盛況だったようですね~
今回もヤックル氏の洋服に目がいっちゃいました!

  • 2007-05-14 08:37
  • appi
  • URL
  • 編集

[C1221]

種から育てると植物もすごーーく愛情湧きますよねぇ~。
母性愛っていうかぁ(笑

レオン君も本当はヨシヨシしてあげたかったんじゃない?
力余って・・・
本人もきっと「あっちゃーーーーーー」って思ったことでしょ。
必死で隠したレオン君の心中、お察しいたしますわ。

モヒごんウェイン。
凛々しいわぁ~^^V
  • 2007-05-14 13:49
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C1222]

植木鉢隠してるなんてレオンくん、かわいい。
あんずは娘の蒔いたひまわりの葉を食べて
怒られてました(笑

↓ウェイン君かっこいいです!!モヒカンがお似合いですよ~。あんずもトリミングしました。
またブログに乗せますね!
コッカプー祭りの様子も楽しみにしてます♪

[C1223]

*みなさん*
お返事遅くなってしまってすいません・・・


*airiさん*
日曜日はお疲れ様でした。
わざわざ土まで持ってきていただいて、本当嬉しいです。
ありがとうございました。
何を植えようか楽しみにしてます!!!


*meimeiさん*
日曜日はお疲れ様でした。
レオン君、おっきくてビックリしました。
でも、大きいのに甘えん坊なところが可愛かったです。
うちのレオンは、おっさんになっても悪さしてます。涙
でも、憎めないんですよねぇ。


*appiさん*
ヤックル、目立ってましたか。汗
本人は、そんな意識まったくないんですけどね。

レオン、イタヅラしたら私が来ると体で隠します。
結構、小さい時から隠してましたね。でも、バレバレ。笑
だから、どっちにしても怒られてます。
イタヅラやめればいいのに・・・


*かときっち。さん*
レオン、庭においてる植木鉢とか一応匂いかいで確認してます。
で、勢い余って落とす事もしょっちゅう。
そっかぁ。レオンも土いじりしたかったのかもですね。
でも、力が強すぎるから。汗
そーっとやってくれたら嬉しいです。きっとムリ。


*akoさん*
あんずちゃん、ヒマワリの種食べちゃったんですね。
そりゃ、怒られますよね。
でも、想像したら可愛い。笑
ウェインは、あんまりそういうイタヅラしないんですが
レオンは、暇になるとすぐに悪さします。
なかなか、落ち着けないレオンです。汗

あんずちゃんもトリミングしたんですね。楽しみ。
コッカプー祭の様子も急いでアップしますねぇ。
  • 2007-05-15 11:34
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

