Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1224]

お疲れ様でした~
って大丈夫でしたか!?
ちょっと、しんどそうでしたよね!?

みんな可愛かったですよね~
近々、ファミリーで集合しましょうねっ

ウェインくんチャレンジャーだぁ!
怖くなかったのかな!?

土、また言ってねっ

[C1225] 楽しかったですねー。

当日はほとんどお話しできなくて失礼しました。
ウェインくんは想像通りむちゃくちゃ可愛かったです。
ハナがすっごくでっかくなったので、ウェインくんと比べるとどんなに大きいんだろうと密かにドキドキしてました。
airiさんからヒデハナの服(waccoブランド)をもらいました。すごく嬉しかったです。ヒデの服を作るのは大変でしたよね。すみません。自分で縫ってても全然縫い終わらない・・と思いながら時たま作ります。(大変なので最近ヒデのはあんまり作らなくなりました。)
また、お会いできる日を楽しみにしています。今度はいっぱいお話しさせて下さい。そして、洋裁を教えて下さい。
たくさん休養してお体お大事にしてくださいね。

[C1226]

う、うらやましすぎる~。
とっても楽しそう!!
airiさんとこにも書きましたが、いつか兄弟写真にあんずも入りたいです!
ウェイン君にも絶対会いたいです。
アフガン(?)のお乳はおいしかったかな?(笑

Waccoさん体調大丈夫ですか?早く良くなるといいですね、お大事に。

[C1227]

心配だよぉ。
大丈夫かぁ。無理しないでね。

コッカプーの時代ですねぇ。
値上がりしちゃいますねぇ。笑

しかし、ヤックルさん。
又、服装、目立ってますよぉ。オホホッ。

[C1228]

おぉ~、コッカプーがいっぱぁ~い♪
楽しそうだなぁ・・・
いつか、いつの日かゼッタイ参加してやるぅぅ~
そん時はよろしく。

ウェインくんも兄弟が集まって嬉しかったでしょうね。
あ、でもころんちゃんがやっぱりお目当てかしらん?笑
彼女、べっぴんだからね~

Waccoさん、大丈夫ですか?
お体に気をつけておすごしくださいね。
  • 2007-05-15 19:22
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C1229]

おっ!!
アップされている~
そりゃあ、もう、見る前からわかっていたけど、
楽しそうですねえ。すんごく。
集合写真、ウェインくんが、しっかりWaccoチャンのほうを見ているのが、たまらなくカワイイ!

いつかいつか、関西コッカプー祭り、乱入しちゃるっ!
と写真を見るたび、心に誓います。
ああ、行きたい。

Waccoちゃん、お体お大事にね~~
  • 2007-05-15 19:59
  • appi
  • URL
  • 編集

[C1230] お疲れ~♪

体調大丈夫?
私も昨日体調おかしかったんですよぉ~
鼻ジュルで、微熱があったんだけど、今日はすっかり治りましたが。
わっこちんも、お大事にね。

会うたびにウェインくんと世那くん、仲良くなってるように思ってるのは私だけ~?(^0^;)
前よりもガウガウの言い方が優しくなったような気がするの~(ってか、ガウガウさせるなって?(^人^)すまん)
優しいガウガウってのもよー分からんけどね~f ^_^;
たくさんコッカプーちゃん集まって楽しかったですよね~
また、お会いしましょうね。
今年中には、ワッコちんの家に遊びに行くぞぉ~
レオンくんにも早く会いたいぞっ

[C1231]

Waccoちん大丈夫?
疲れちゃったのかな・・・。
今の季節、日々気温も違うし、
急に悪天候になったりして
付いていけないよね。だいじにねっ!

いつ見ても楽しそうだ~っ♪
いつになったらワープ出来る乗り物出来るんだろっ・・・
混ざりたいじょーーーっ。

[C1232] がるるるぅぅぅぅ

またまた沢山集合しましたねぇ。
イヤ、すごい。コッカプーまみれぇ。
楽しそうだなぁ。
来てるね、コッカプーの時代!!

ウェインが一番ちっちゃい?
ファミリー集合、これまた羨ましいぞ。
いいな。いいな。

ころんちゃん、今回は強制的に師匠立ちになってる(笑
そして、ヤックル、目立ってる。
縞パンじゃないのは残念だったがな(笑

ワッコちゃん、ごゆるりとね。
無理しないでね。
  • 2007-05-16 12:38
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C1233]

*airiさん*
お疲れ様でした。
それから、いつも色々と気を使っていただいてありがとうございます。
たぶん、大量に砂埃吸い込んだから、チョット喉がイガイガしたのかもしれないです。汗
娘さんも体調崩されたとか。大丈夫ですか?

ファミリー大集合楽しみですね。
みんなシャイだけど大丈夫かな!?笑


*ちとせさん*
こちらこそ、ちゃんとお礼やご挨拶ができずにすいませんでした。
お土産もたくさんいただいちゃって、ありがとうございます。
ヒデ君に会えなかったのが残念です。
ヒデ君の服を作りながら、こんなに大きなコッカーに会いたいなぁって思ってました。
もしかしたら、レオンくらい!?とか想像しながら作りました。笑
次回は、ぜひいっぱいお話してくださいねぇ。
シャイなWaccoをお許しください。


*akoさん*
うらやましいでしょーーー!
あんずちゃんもいつか兄妹みんなで会いたいですよね。
早くあんずちゃんに会いたいです。
だって、兄妹のなかで一番ウェインに似てるでしょ。
でも、ウェインはどの子とも何かが違ってるんですよね。
まず、顔デカ、短足。
次からあんずちゃんの写真も右上の方に丸く載せますね。笑

体調は、大丈夫です。ご心配ありがとうございます。



*よねっちさん*
コッカプー、大人気のようですね。
祭のたびに確実に増えてますよ。

ヤックル、この日気合入れて朝から美容院行ったら
ものすごいカラーを失敗されて、髪の毛がすごい色になってます。
そして、服装も派手。汗
恥ずかしいですよ。

ご心配ありがとうございます。
マイペースで頑張ってます!!!


*空豆母さん*
空豆君もぜひ関西へお越し下さい!!!
空豆君にも会いたいけど、それよりも私は母さんに会いたいです!
ウェインのファミリーがこんなに集まって、人間の方が大興奮でした。
ころんちゃんとの距離は、いまだ微妙です・・・

ご心配ありがとうございます。



*appiさん*
何故か毎回、色んな子の写真が撮れてないんですよね。
カメラ出すのを忘れて、犬と遊んでしまうからだと思います。
私もいつか絶対関東コッカプー祭に乱入したいです。
いやっ、します!!!

ご心配ありがとうございます。



*ひなるさん*
お疲れ様でしたー。
今回も盛大なお祭になりましたね。
これもひなるさん達のお陰です。ありがとうございます。

ウェインは、世那君の事かなり好きですよ。
ホントにキライだったら近づかないんで。
世那君もウェインが毎回シツコイので、きっと諦めてくれてるのかな!?
もっともっと仲良くなって欲しいです。
って事で、世那君よろしく。

ひなるさんもお大事にーーー。


*まゆみさん*
興奮しすぎたからだと思います。笑
ウェインと一緒にテンション上がってました。
そりゃ、こんなにコッカプーがいると興奮しますよね。
あぁ、私も関東祭に参加したいですよー。

  • 2007-05-16 12:46
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1234]

*かときっち。さん*
同時にコメントしてたみたいですね。笑

コッカプー人気すごいですね。
近所のペットショップにもコッカプーがよくいます。

ウェイン7キロあるのに、体はどの子よりも小さいんです。
ウェインより小さいのはパピーだけ。
顔デカなので、やっぱり重量はあるのかなぁ。汗

そそ、皆さんにあまりにもシマシマパンツの事を注目してもらってたので
あえて、同じパンツははけなかったみたいです。笑
でも、やっぱり目立ってますよね。何でやろ!?

ハイッ!マイペースでやってまぁす。
  • 2007-05-16 12:50
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1235] 体調はいかがですか?

Waccoさん、ヤックルさん、ウェインくん
コッカプー祭りでは、ありがとうございました。

2度目の参加にてやっと少しお話できてうれしかったです。
今回 私、ウェインくんにやられちゃいました♪
逃げる用意をしつつ世那くんにガウっていく姿が
おもしろいっ!
また、逃げる姿がたまらんっ♪♪
極めつけは最後の写真「乳のみウェイン」
最高ですっ!!
ぜひ肉眼で見たかったじょぉ

また次回もよろしくです。
  • 2007-05-17 22:15
  • waccy
  • URL
  • 編集

[C1236]

*waccyさん*
お疲れ様でしたー!
私もなかなかみなさんとお話できなかったんですが
カフェで同じテーブルになれて、前回よりもいっぱいお話できて嬉しかったです。

ウェイン、おバカなんです。
初めて世那君に会った時、ムチャクチャ怒られてオシッコちびったのに
次から、世那君に会うと後ろからそぉーっと近づいて行くんです。笑
気づかれないように近づいて、目が合うと逃げる。
変な遊びを覚えてしまったようです。
今度は仁君とも遊んで欲しいな。
って事で、こちらこそよろしくお願いします。
  • 2007-05-17 23:24
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1237] 遅くなりましたが・・・

コッカプー祭り、お疲れ様でした~。。。
本物のウェイン君に会えて感激でしたぁ。
臆病者のレオンとは遊んでもらえなかったのが残念でしたけどね(><)
ウェイン君やっぱ浮いてましたね^^;
でも私は好きですよ~。可愛かったもん♪
waccoさんとは少しお話しただけだったので次回はもっと話しましょうねぇ^^
waccoさん、体調崩してしまったのですね。
私も帰ったらバタンキューでしたよ^^;
レオンも朝2回ほどゲロ吐いてました(><)
次回も楽しみですネ

[C1238]

*meimeiさん*
お返事遅くなってしまって、すいません・・・

私もレオン君に会えて嬉しかったです。
次は絶対レオン君を抱っこしますよ!無理やりやったら嫌われるかな!?
ウェインも私も結構人見知りなんで、次はもっといっぱいお話しましょうね。
ウェインも慣れたら遠慮なくなるので。汗
体調、だいぶ良くなりました。
ご心配ありがとうございます。
  • 2007-05-21 12:50
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1239]

waccoさん、私も久しぶりに遊びに来ちゃいました!
いいな、コッカプー祭り。
関西ってこうして集まること多いですよね。
ウェインくん、
外見に比べて重さがあるって言うし、筋肉質なのかな?

なんだかレオンくんの顔、チャチャに似ているんですけど・・
気のせい?

[C1240]

すっごく楽しそう~~~~♪
こうして見ると、みんなそれぞれでみんなかわいいー!
同じ犬種でもこれがMIXのいいところですね!
なんだか本当にコッカプーの輪が広がっている。
私がモコを迎えた2年前と比べてもかなり飼っている人も増えた気がします。
関西のコッカプーちゃんたちにもいつか会いたいなぁ。

ウェインくん、男の子なのに小柄なんですね。
かわいらしい!
乳のみウェインくん、ママに甘えてるみたい^^

waccoさん、お体お大事に。
くれぐれも無理は禁物ですよ~。

[C1241]

*ayakさん*
関西では、祭を仕切ってくれる人がいるので助かってます。
集合写真も恒例ですし、カフェでみんなでまったりも段取りよくしてもらってます。

ウェイン、筋肉質って感じではないんですけどね。
変な物が詰まってるんですよ。笑

レオン君、そう言われたら確かにチャチャ君と似てますね。
レオン君は、ウェインの弟ですが12キロもあるんですよー!



*mikiさん*
ほんと、風の家出身の子達はみんな似てるけど
最近は、色んなところ出身のコッカプーが増えてきて
顔も毛色も体型もそれぞれ違って楽しいです。

モコちゃんと関西コッカプー祭に来てくださいよー。
私も関東祭に乱入したい。笑

ご心配ありがとうございます。
  • 2007-05-22 22:22
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1242]

お疲れさまでした~。
毎度ながらご挨拶にくるのが遅くなってごめんなさい。
お祭り、めっちゃ楽しかったね♪
ウェインくんにはいっぱい笑かしてもらったし。
知らないとこでころんと愛を育んでたんだね~。

体調いかがですか?
お大事にね!!


[C1243]

*あろんさん*
お返事遅くなってしまってすいません・・・

コッカプー祭は、お疲れ様でした。
ウェイン、協調性がなさすぎます。
もうチョットみんなで遊んでくれるといいのになぁって思います。
ころんちゃんとは、いつもさりげなくご挨拶してるみたいですよ。
そういうところは、ちゃっかりしてるみたいです。笑

体調のご心配ありがとうございます。
あろんさんのお忙しいそうですが、お気をつけて!
  • 2007-05-25 09:36
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1244] わっこちーん!レオンくーん!

明日は、レオンくんの誕生日だねぇ~
明日は、おめでとうを言いにこれないから、今日言っちゃいまぁす。
レオンくんおめでとぉ~
今年中には、絶対に会いにいくからねぇ~
こらからも、元気いっぱいでマイペースなレオンくんでいてくだしゃい♪

ってか、このコメント気づいてくれるかなぁ~
わっこちん、気づいてねぇ~

[C1245]

*ひなるさん*
ありがとうございます!!!!!
1週間前までは覚えてたのに、この2~3日、すっかり誕生日の事忘れてました。汗
姉さんのコメントで思い出しました。
ありがとうございます。

レオンには、いつもよりちょっとだけサービスして、
ささやかなプレゼントあげて、ちょっとご飯も豪華にしてみました。
いつでも会いにきてくださいねーーー。
  • 2007-05-27 23:48
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1246]

レオンくん、お誕生日おめでとうっ!!!!!
1日遅れでごめんねえ。

サービスしてもらったレオンくん、
プレゼントは気に入ったのかしら?

絶対に会いに行きたいけど、
いろいろあって、今年はムリかも・・・涙涙涙。
でも、いつか行くから待っててねーーー。
  • 2007-05-28 12:29
  • appi
  • URL
  • 編集

[C1247]

*appiさん*
ありがとうございます!
昨日の誕生日の様子、アップしました。
でも、いつもの日常とそんなに変わらないんですけどね。汗

私もカメ君と小梅ちゃんに会いに行きたい!
今年はムリでも、絶対お会いしましょうね。
  • 2007-05-28 13:59
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

コッカプー祭だよー

アップが遅くなってごめんなさい・・・
はしゃぎすぎたのか、コッカプー祭の後、チョット風邪気味みたいになって
喉が痛かったり、少しだけ体調悪くてアップ遅れました。汗


070513-7.jpg

ジャジャーーーン。恒例の集合写真。(途中で切れてるからクリックしてね)
ホントは16匹のコッカプー大集合だったらしいけど
帰っちゃった子がいたらしく、写真には15匹。

左から
 ダイスケ君、MOCO君仁君、ウェイン、
 風香君、舞花ちゃん(後ろで抱っこ)、ころんちゃん、ハナちゃん、
 LOCOちゃんレオン君、うららちゃん、
 沙羅ちゃん、世那君、不二子ちゃん、ミント君。

名前や順番間違ってたらすいません・・・
ちゃんと皆さん全員とご挨拶できないままで、失礼しました。汗
いつもの事ながら、日ごろのお礼やご挨拶をちゃんとできないWaccoをお許し下さい。
毎回反省するくせに、いつもなんとなぁく、ダラダラ犬と戯れる感じです。
ほんとに皆様、失礼しました。


そして、今回ウェインのファミリーも大集合。
070513-6.jpg

左から、レオン君、ウェイン、LOCOちゃん、ハナちゃん。
LOCOちゃんとハナちゃんは、ホントにそっくり。何回も間違いました。汗
そして、ファミリーで一番大きいレオン君。
大きいのに、パパやママにずっとべったり甘えん坊さんでした。
だから、あまりレオン君と触れ合えず。次回はいっぱいレオン君とからみたいな。笑

兄妹3ショット。
070513-8.jpg

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、こう見えてもウェインが一番年上です。
だけど、一番チビです。体重は結構あるのに、大きさは誰よりもチビ。
だけど、やっぱり顔はデカイ。あぁ不思議だ。


でもねぇ、相変わらず愛想の悪いウェイン。
みなさんに、「ウェインくーん!」とか呼びかけてもらってるのにボール命。
みなさん、これまた失礼しました。
070513-5.jpg  070513-4.jpg



でも、やっぱり女の子は好きなウェイン。
さりげなく、ころんちゃんにはご挨拶。
070513-3.jpg  070513-2.jpg









*オマケ*
070513-1.jpg

乳のみウェイン!?弱虫の汚名返上!!!!!

コメント

[C1224]

お疲れ様でした~
って大丈夫でしたか!?
ちょっと、しんどそうでしたよね!?

みんな可愛かったですよね~
近々、ファミリーで集合しましょうねっ

ウェインくんチャレンジャーだぁ!
怖くなかったのかな!?

土、また言ってねっ

[C1225] 楽しかったですねー。

当日はほとんどお話しできなくて失礼しました。
ウェインくんは想像通りむちゃくちゃ可愛かったです。
ハナがすっごくでっかくなったので、ウェインくんと比べるとどんなに大きいんだろうと密かにドキドキしてました。
airiさんからヒデハナの服(waccoブランド)をもらいました。すごく嬉しかったです。ヒデの服を作るのは大変でしたよね。すみません。自分で縫ってても全然縫い終わらない・・と思いながら時たま作ります。(大変なので最近ヒデのはあんまり作らなくなりました。)
また、お会いできる日を楽しみにしています。今度はいっぱいお話しさせて下さい。そして、洋裁を教えて下さい。
たくさん休養してお体お大事にしてくださいね。

[C1226]

う、うらやましすぎる~。
とっても楽しそう!!
airiさんとこにも書きましたが、いつか兄弟写真にあんずも入りたいです!
ウェイン君にも絶対会いたいです。
アフガン(?)のお乳はおいしかったかな?(笑

Waccoさん体調大丈夫ですか?早く良くなるといいですね、お大事に。

[C1227]

心配だよぉ。
大丈夫かぁ。無理しないでね。

コッカプーの時代ですねぇ。
値上がりしちゃいますねぇ。笑

しかし、ヤックルさん。
又、服装、目立ってますよぉ。オホホッ。

[C1228]

おぉ~、コッカプーがいっぱぁ~い♪
楽しそうだなぁ・・・
いつか、いつの日かゼッタイ参加してやるぅぅ~
そん時はよろしく。

ウェインくんも兄弟が集まって嬉しかったでしょうね。
あ、でもころんちゃんがやっぱりお目当てかしらん?笑
彼女、べっぴんだからね~

Waccoさん、大丈夫ですか?
お体に気をつけておすごしくださいね。
  • 2007-05-15 19:22
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C1229]

おっ!!
アップされている~
そりゃあ、もう、見る前からわかっていたけど、
楽しそうですねえ。すんごく。
集合写真、ウェインくんが、しっかりWaccoチャンのほうを見ているのが、たまらなくカワイイ!

いつかいつか、関西コッカプー祭り、乱入しちゃるっ!
と写真を見るたび、心に誓います。
ああ、行きたい。

Waccoちゃん、お体お大事にね~~
  • 2007-05-15 19:59
  • appi
  • URL
  • 編集

[C1230] お疲れ~♪

体調大丈夫?
私も昨日体調おかしかったんですよぉ~
鼻ジュルで、微熱があったんだけど、今日はすっかり治りましたが。
わっこちんも、お大事にね。

会うたびにウェインくんと世那くん、仲良くなってるように思ってるのは私だけ~?(^0^;)
前よりもガウガウの言い方が優しくなったような気がするの~(ってか、ガウガウさせるなって?(^人^)すまん)
優しいガウガウってのもよー分からんけどね~f ^_^;
たくさんコッカプーちゃん集まって楽しかったですよね~
また、お会いしましょうね。
今年中には、ワッコちんの家に遊びに行くぞぉ~
レオンくんにも早く会いたいぞっ

[C1231]

Waccoちん大丈夫?
疲れちゃったのかな・・・。
今の季節、日々気温も違うし、
急に悪天候になったりして
付いていけないよね。だいじにねっ!

いつ見ても楽しそうだ~っ♪
いつになったらワープ出来る乗り物出来るんだろっ・・・
混ざりたいじょーーーっ。

[C1232] がるるるぅぅぅぅ

またまた沢山集合しましたねぇ。
イヤ、すごい。コッカプーまみれぇ。
楽しそうだなぁ。
来てるね、コッカプーの時代!!

ウェインが一番ちっちゃい?
ファミリー集合、これまた羨ましいぞ。
いいな。いいな。

ころんちゃん、今回は強制的に師匠立ちになってる(笑
そして、ヤックル、目立ってる。
縞パンじゃないのは残念だったがな(笑

ワッコちゃん、ごゆるりとね。
無理しないでね。
  • 2007-05-16 12:38
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C1233]

*airiさん*
お疲れ様でした。
それから、いつも色々と気を使っていただいてありがとうございます。
たぶん、大量に砂埃吸い込んだから、チョット喉がイガイガしたのかもしれないです。汗
娘さんも体調崩されたとか。大丈夫ですか?

ファミリー大集合楽しみですね。
みんなシャイだけど大丈夫かな!?笑


*ちとせさん*
こちらこそ、ちゃんとお礼やご挨拶ができずにすいませんでした。
お土産もたくさんいただいちゃって、ありがとうございます。
ヒデ君に会えなかったのが残念です。
ヒデ君の服を作りながら、こんなに大きなコッカーに会いたいなぁって思ってました。
もしかしたら、レオンくらい!?とか想像しながら作りました。笑
次回は、ぜひいっぱいお話してくださいねぇ。
シャイなWaccoをお許しください。


*akoさん*
うらやましいでしょーーー!
あんずちゃんもいつか兄妹みんなで会いたいですよね。
早くあんずちゃんに会いたいです。
だって、兄妹のなかで一番ウェインに似てるでしょ。
でも、ウェインはどの子とも何かが違ってるんですよね。
まず、顔デカ、短足。
次からあんずちゃんの写真も右上の方に丸く載せますね。笑

体調は、大丈夫です。ご心配ありがとうございます。



*よねっちさん*
コッカプー、大人気のようですね。
祭のたびに確実に増えてますよ。

ヤックル、この日気合入れて朝から美容院行ったら
ものすごいカラーを失敗されて、髪の毛がすごい色になってます。
そして、服装も派手。汗
恥ずかしいですよ。

ご心配ありがとうございます。
マイペースで頑張ってます!!!


*空豆母さん*
空豆君もぜひ関西へお越し下さい!!!
空豆君にも会いたいけど、それよりも私は母さんに会いたいです!
ウェインのファミリーがこんなに集まって、人間の方が大興奮でした。
ころんちゃんとの距離は、いまだ微妙です・・・

ご心配ありがとうございます。



*appiさん*
何故か毎回、色んな子の写真が撮れてないんですよね。
カメラ出すのを忘れて、犬と遊んでしまうからだと思います。
私もいつか絶対関東コッカプー祭に乱入したいです。
いやっ、します!!!

ご心配ありがとうございます。



*ひなるさん*
お疲れ様でしたー。
今回も盛大なお祭になりましたね。
これもひなるさん達のお陰です。ありがとうございます。

ウェインは、世那君の事かなり好きですよ。
ホントにキライだったら近づかないんで。
世那君もウェインが毎回シツコイので、きっと諦めてくれてるのかな!?
もっともっと仲良くなって欲しいです。
って事で、世那君よろしく。

ひなるさんもお大事にーーー。


*まゆみさん*
興奮しすぎたからだと思います。笑
ウェインと一緒にテンション上がってました。
そりゃ、こんなにコッカプーがいると興奮しますよね。
あぁ、私も関東祭に参加したいですよー。

  • 2007-05-16 12:46
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1234]

*かときっち。さん*
同時にコメントしてたみたいですね。笑

コッカプー人気すごいですね。
近所のペットショップにもコッカプーがよくいます。

ウェイン7キロあるのに、体はどの子よりも小さいんです。
ウェインより小さいのはパピーだけ。
顔デカなので、やっぱり重量はあるのかなぁ。汗

そそ、皆さんにあまりにもシマシマパンツの事を注目してもらってたので
あえて、同じパンツははけなかったみたいです。笑
でも、やっぱり目立ってますよね。何でやろ!?

ハイッ!マイペースでやってまぁす。
  • 2007-05-16 12:50
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1235] 体調はいかがですか?

Waccoさん、ヤックルさん、ウェインくん
コッカプー祭りでは、ありがとうございました。

2度目の参加にてやっと少しお話できてうれしかったです。
今回 私、ウェインくんにやられちゃいました♪
逃げる用意をしつつ世那くんにガウっていく姿が
おもしろいっ!
また、逃げる姿がたまらんっ♪♪
極めつけは最後の写真「乳のみウェイン」
最高ですっ!!
ぜひ肉眼で見たかったじょぉ

また次回もよろしくです。
  • 2007-05-17 22:15
  • waccy
  • URL
  • 編集

[C1236]

*waccyさん*
お疲れ様でしたー!
私もなかなかみなさんとお話できなかったんですが
カフェで同じテーブルになれて、前回よりもいっぱいお話できて嬉しかったです。

ウェイン、おバカなんです。
初めて世那君に会った時、ムチャクチャ怒られてオシッコちびったのに
次から、世那君に会うと後ろからそぉーっと近づいて行くんです。笑
気づかれないように近づいて、目が合うと逃げる。
変な遊びを覚えてしまったようです。
今度は仁君とも遊んで欲しいな。
って事で、こちらこそよろしくお願いします。
  • 2007-05-17 23:24
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1237] 遅くなりましたが・・・

コッカプー祭り、お疲れ様でした~。。。
本物のウェイン君に会えて感激でしたぁ。
臆病者のレオンとは遊んでもらえなかったのが残念でしたけどね(><)
ウェイン君やっぱ浮いてましたね^^;
でも私は好きですよ~。可愛かったもん♪
waccoさんとは少しお話しただけだったので次回はもっと話しましょうねぇ^^
waccoさん、体調崩してしまったのですね。
私も帰ったらバタンキューでしたよ^^;
レオンも朝2回ほどゲロ吐いてました(><)
次回も楽しみですネ

[C1238]

*meimeiさん*
お返事遅くなってしまって、すいません・・・

私もレオン君に会えて嬉しかったです。
次は絶対レオン君を抱っこしますよ!無理やりやったら嫌われるかな!?
ウェインも私も結構人見知りなんで、次はもっといっぱいお話しましょうね。
ウェインも慣れたら遠慮なくなるので。汗
体調、だいぶ良くなりました。
ご心配ありがとうございます。
  • 2007-05-21 12:50
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1239]

waccoさん、私も久しぶりに遊びに来ちゃいました!
いいな、コッカプー祭り。
関西ってこうして集まること多いですよね。
ウェインくん、
外見に比べて重さがあるって言うし、筋肉質なのかな?

なんだかレオンくんの顔、チャチャに似ているんですけど・・
気のせい?

[C1240]

すっごく楽しそう~~~~♪
こうして見ると、みんなそれぞれでみんなかわいいー!
同じ犬種でもこれがMIXのいいところですね!
なんだか本当にコッカプーの輪が広がっている。
私がモコを迎えた2年前と比べてもかなり飼っている人も増えた気がします。
関西のコッカプーちゃんたちにもいつか会いたいなぁ。

ウェインくん、男の子なのに小柄なんですね。
かわいらしい!
乳のみウェインくん、ママに甘えてるみたい^^

waccoさん、お体お大事に。
くれぐれも無理は禁物ですよ~。

[C1241]

*ayakさん*
関西では、祭を仕切ってくれる人がいるので助かってます。
集合写真も恒例ですし、カフェでみんなでまったりも段取りよくしてもらってます。

ウェイン、筋肉質って感じではないんですけどね。
変な物が詰まってるんですよ。笑

レオン君、そう言われたら確かにチャチャ君と似てますね。
レオン君は、ウェインの弟ですが12キロもあるんですよー!



*mikiさん*
ほんと、風の家出身の子達はみんな似てるけど
最近は、色んなところ出身のコッカプーが増えてきて
顔も毛色も体型もそれぞれ違って楽しいです。

モコちゃんと関西コッカプー祭に来てくださいよー。
私も関東祭に乱入したい。笑

ご心配ありがとうございます。
  • 2007-05-22 22:22
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1242]

お疲れさまでした~。
毎度ながらご挨拶にくるのが遅くなってごめんなさい。
お祭り、めっちゃ楽しかったね♪
ウェインくんにはいっぱい笑かしてもらったし。
知らないとこでころんと愛を育んでたんだね~。

体調いかがですか?
お大事にね!!


[C1243]

*あろんさん*
お返事遅くなってしまってすいません・・・

コッカプー祭は、お疲れ様でした。
ウェイン、協調性がなさすぎます。
もうチョットみんなで遊んでくれるといいのになぁって思います。
ころんちゃんとは、いつもさりげなくご挨拶してるみたいですよ。
そういうところは、ちゃっかりしてるみたいです。笑

体調のご心配ありがとうございます。
あろんさんのお忙しいそうですが、お気をつけて!
  • 2007-05-25 09:36
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1244] わっこちーん!レオンくーん!

明日は、レオンくんの誕生日だねぇ~
明日は、おめでとうを言いにこれないから、今日言っちゃいまぁす。
レオンくんおめでとぉ~
今年中には、絶対に会いにいくからねぇ~
こらからも、元気いっぱいでマイペースなレオンくんでいてくだしゃい♪

ってか、このコメント気づいてくれるかなぁ~
わっこちん、気づいてねぇ~

[C1245]

*ひなるさん*
ありがとうございます!!!!!
1週間前までは覚えてたのに、この2~3日、すっかり誕生日の事忘れてました。汗
姉さんのコメントで思い出しました。
ありがとうございます。

レオンには、いつもよりちょっとだけサービスして、
ささやかなプレゼントあげて、ちょっとご飯も豪華にしてみました。
いつでも会いにきてくださいねーーー。
  • 2007-05-27 23:48
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1246]

レオンくん、お誕生日おめでとうっ!!!!!
1日遅れでごめんねえ。

サービスしてもらったレオンくん、
プレゼントは気に入ったのかしら?

絶対に会いに行きたいけど、
いろいろあって、今年はムリかも・・・涙涙涙。
でも、いつか行くから待っててねーーー。
  • 2007-05-28 12:29
  • appi
  • URL
  • 編集

[C1247]

*appiさん*
ありがとうございます!
昨日の誕生日の様子、アップしました。
でも、いつもの日常とそんなに変わらないんですけどね。汗

私もカメ君と小梅ちゃんに会いに行きたい!
今年はムリでも、絶対お会いしましょうね。
  • 2007-05-28 13:59
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

