Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1248]

しばらく更新がなかったので、体調が悪いのかな?と思っていたけど、もしかして・・・!?
とも思っていました。
ワタシの勘、大当たりでしたぁ~っ!!!

お~め~で~と~おおおおぉぉぉ~!!!!!

我が事のように嬉しいです。今から楽しみです♪
くれぐれもお体にお気をつけてすごしてくださいね。
つわりもしばらくお辛いでしょうが、
ガンバ!ですっ。

Waccoさんちのベイビーは生まれたときからレオン君やウェインくんがいるのね。
ゼッタイイイ事だと思う。
それにワタシ、空豆を迎えてから思った。
ワンコを上手に育てられる方は人間の子もきっと上手に育てられるんだろうな~って。
Waccoさんちのベイビーはきっと、いや絶対幸せ一杯の子になるね。
ワタシが断言します。ちょっと頼りない断言ですが・・・汗
とにかく、めでたいのぉ~。

あ、忘れていませんよ、レオンくんもおめでとう!
これからも元気でWacco's babyのいいお兄ちゃんになってねっ♪
  • 2007-05-28 14:56
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C1249]

うっふ~~
改めまして、おめでとうっ!!!
結婚式、するのねー。
しないのかと思っていました。

ワタシは、コスプレ・ドレス&写真、
そして家族だけ9名の食事会のみでしたが、
それでも結構大変でした、準備が。
お体優先に、くれぐれも無理せずにねん!
  • 2007-05-28 15:25
  • appi
  • URL
  • 編集

[C1250] おめでとぉ~

びっくらこいたw(*゜o゜*)w
おめでただったのね~
わっこちん、ヤックル、おめでとぉ~
これから、なんだかんだと忙しいでしょうね。
頑張ってねぇ~
赤ちゃん楽しみだなぁ~(≧∇≦)

[C1251]

おほほぉ。みんなまとめておめでとぉーーーーー!!
沢山のハッピーが一度に訪れたね、ワッコ家。

レオン君が長男、そしてウェイン君が次男。
お次は女の子?男の子?
楽しみだねぇ。

結婚式は是非シマシマウエアでお願いします。
いや花柄Tも着こなすヤックル。
南国顔のワッコちゃん。
トロピカルウエディングもいいかぁ。
妄想が始まってしまった・・(笑

末永き幸せ。お祈りしてます。
無理せずゆっくりね。

  • 2007-05-28 15:51
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C1252]

Waccoちゃん、レオン君、おめでとう~~~!

結婚式かぁ、いいなぁ。
新たな気持ちになれるし、
やるじゃん、ヤックルさん!!!
伊達に目立ってないね。笑

これからも皆仲良くお幸せにぃ。
レオン君もまだまだ元気で長生きしてね。
いやぁ~~、目出たい!
(まだまだあんまり無理しないでね)

[C1253]

Waccoさん、ヤックルさん入籍おめでとう~!
赤ちゃんも授かったんですねおめでとうございますっ。
そしてそしてレオンくん、お誕生日おめでとー!
こんなにたくさんのおめでとうを言えて、私もうれしいです。
つわりはつらいですよねぇ。(涙
私もかなり辛かったです~。
体調に気をつけて無理なさらないでくださいね。

結婚式も楽しみですね!
お幸せにっ!!

[C1254]

レオン君お誕生日おめでとう!!
7歳かぁ。男の渋みがいい感じで出てくるころですね♪
でもボール遊び大好きなとこもキュートだわ☆
これからも健康で自由なレオン君でいてね!

Waccoさん、改めましておめでとうございます。
そっかー結婚式の準備もされているんですね。
いろいろお忙しいとは思いますがお体に気をつけて!
ヤックルさん、レオン君、ウェイン君、ベイビーちゃんと
いっぱいいっぱいお幸せに~v-238


[C1255] おめでと~~=*^-^*=♪

やっほーーーーっい♪♪
Waccoちゃん&ヤックルさん、入籍おめでと~!!
苗字かわるとちょっと照れくさいよね~。
うちは結婚前はとーちゃんを苗字で呼んでたので入籍してもしばらくそのまんま呼んでました(笑)ややこしいから“おっちゃん”になって今では“とーちゃん”。
一応かわいく“ちゃん”づけです。
べいべ~も授かって、このこのこのぉ~~~~♪
ホントにホントにおめでた続き。
お祭りの時、かなりしんどかったんじゃないかしら・・・全然気が付かなくってごめんね。これからいろいろと準備も大変だけど、どうぞご無理なさらずにね!

レオンくん、お誕生日おめでとっ!
レオンくんのアップの写真、すんごーく幸せな笑顔。
Waccoちゃんの幸せ=レオンくんの幸せだもんね♪

[C1256]

Waccoさん、ヤックルさん入籍&赤ちゃんおめでとう♪
レオンくんお誕生日おめでとう♪

体調を崩されてたから心配だったんだけど・・・
凄く嬉しいです~
結婚式も楽しみですね☆
色々と準備が大変だけど無理しないでねっ。

赤ちゃんも楽しみですね~っ
とにかく、おめでとう~~~~っ!!!




[C1257]

うわー。おめでとうございます。たくさんの喜びごとが一時にきましたね。にぎやかな楽しい生活がやってきそうですね。
結婚式は準備がたいへんですが、無理せずがんばってくださいね。
家族一緒(赤ちゃんも)の結婚式ですね。
すてきな式になるよう祈ってます。おめでとう!!

[C1258]

おめでとう!!
いつも ひなるチャン経由でHP見せてもらってるので、会ったことは無いけど、なんかめでたい事は、嬉しいです。
これからも、3人と2匹仲良く協力してガンバレ♪
  • 2007-05-29 12:15
  • どんまま
  • URL
  • 編集

[C1259]

*みなさん*
たくさんのお祝いメッセージありがとうございます。


*空豆母さん*
ご心配おかけしてすいませんでした・・・
でも、母さんの勘はすごいっ!大当たりですね。笑

ヤックルは、ウェインはお兄ちゃんになるけど
レオンは、もう歳が行き過ぎてるから、おっちゃんになるって言ってます。
確かに、レオンは白髪も増えてオッサン臭い。笑
生前、母にアンタは犬と同じ様に子育てするんやろねって言われてました。



*appiさん*
ありがとうございます。
挙式と披露宴やりますよ。でも、簡単にです。
それでも、準備が大変です。わけわかってません。汗
マイペースでボチボチやってます。


*ひなるさん*
ビックリさせてすいません・・・
もっと早く発表したかったんですが、色々と事情もあったり。
コッカプー祭の時に、お知らせしようかとも思ったんですが
言い出すタイミングがなくって。
体調のいい時に、また遊んでくださいね。


*かときっち。さん*
レオンは、ヤックルのなかでは赤ちゃんのおじさんにあたるらしいですよ。笑
確かに、もう7歳で口の周りも白髪いっぱいのオッサンです。
結婚式にシマシマパンツって斬新ですね。笑
そんな事ヤックルに言ったら、本気でやりそうです。
お色直しでふんどしになる!とか言い出したので、それだけは断りました。


*よねっちさん*
結婚式は、シンプルにやります。
これから、どんな事するのかとか決めないといけないのに
何をしたらいいのかわからなくて、どうしよっか?って言い続けてます。汗

はい、めでたい事だらけで幸せです。



*akoさん*
たくさんおめでとうを言っていただいてありがとうございます。
akoさんもつわりひどかったですか・・・
今月始めから、ずっと苦しんでます。
こんなに辛いものなのかと思うくらい、毎日つわりと戦ってます。
少しづつですが、食べれる物も増えてきて最近は少しマシになってきました。
やっぱり、ママになるって大変ですね。



*mikiさん*
レオン、男の渋みも何もないですよー。
7歳というのに、全然落ち着かないし、マイペースで
いまだにオモチャを壊したり、植木鉢ひっくり返したり
せっかく咲いた花を食べたり・・・笑
そこが可愛いんですけどね。

ステキな結婚式になるようがんばります!



*あろんさん*
おうちでもとーちゃんって呼んでるんですね。
てっきり、みんなの前だけかと思ってました。
おっちゃんって!?笑ってしまいました。旦那さんなのに。

コッカプー祭の時、かなり体調悪い時期だったんですが
奇跡的にあの日は元気でした。
あの時報告したかったんですが、なかなかタイミングがつかめなくてすいませんでした。

レオン、ニコニコですよね。私も嬉しいです。



*airiさん*
本当、ご心配おかけしてすいませんでした。
お祭の時も気を使っていただいてたのに、病気じゃないので複雑でした。
言おうと思いながら、なかなかお知らせできず、すいませんでした。
色々な準備も、マイペースで頑張ってまぁす!



*ちとせさん*
ありがとうございます。
本当、嬉しい事ばかりで幸せです。
挙式の準備も大変ですが、意外と楽しかったりもします。
とにかく、これから夫婦協力して頑張っていきます!



*どんままさん*
わざわざ、ありがとうございます。
そう言って頂けると、私も本当に嬉しいです。
はい、家族力を合わせて頑張ります!!!
  • 2007-05-29 13:08
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1260]

出遅れちゃったけど、
おめでとーーーっ
Waccoちん、すっごいご褒美頂いたねっ♪
涙腺弱い私。
ニヤニヤしながら涙して喜んで読みました。
Waccoちんの母になったつもりか(笑
嬉しいよぉ~っ。
幸せだぁ~Waccoちん☆
レオンくんもお誕生日プレゼントにかわいいベイビーの報告ね♪

HAPPYなニュースで
私も幸せ☆ありがとう。

[C1261]

おめでとう×1億
  • 2007-05-29 21:08
  • いと
  • URL
  • 編集

[C1262]

*まゆみさん*
ありがとうございます。
一度に沢山の幸せがやってきた気分です。
これから、大変な事もたくさんあると思いますが
みんなで力を合わせていきたいと思っています。
母のような温かい気持ちで読んで頂いて嬉しいです。
こちらこそ、本当ありがとうございます。



*いとさん*
飾らないけど、ものすごいやさしさの詰まった嬉しいお言葉ありがとうございます。
胸がキュンッってなるくらい嬉しいです。
  • 2007-05-30 12:47
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1263] オメデタ続き♪

waccoさん、ヤックルさんおめでとう~。。。
二人の関係はすでに夫婦だと思ってたけど、違ったのですね~^^ あ、そうそうレオン君も7歳オメデトウ♪waccoさんのオメデタに驚いてレオン君のお誕生日がどっか行っちゃった^^;
安定期に入るまでは慎重にね。ムリしないように。
次の次くらいのコッカプー祭りにはママさんになってるのですね^^v楽しみぃ~♪

[C1264]

おめでとう×100億!どーや。
出遅れたっ。すごいめでたい。
めでたいことづくしやー。
今年は中国で金豚という年らしい。
この年の子供はすごい運がいい子になるとか、
だった気がする(笑)。
結婚式もするのねー。うふー。写真アップしてねん。
もし必要なら、猿タイツとかアフロのヅラとか
ココナッツブラとかティーリーフスカート貸し出しするわよ。
ヤックルはピアノ弾き語りか「左へ受け流すー」とか
歌ってね。
ああ。おめでたい。うれしいなうれしいなー。
レオンもおめでとーう。
ボール気に入ってくれたようでよかったじょ。

[C1265]

*meimeiさん*
ありがとうございます!
私達、結婚とかいなくてもいいやって感じでダラダラと一緒に住んでたので
まだやったの?って思われてしまいますよね。
でも、まだでした。笑
そうですね、コッカプー祭にも子連れで参加したいです。


*しゃちさん*
いとさんの100倍!嬉しい!!!
ありがとうございます。

おばあちゃんも金豚の事言ってました。
ギリギリ、今年生まれになりそうです。
やっぱり、金豚の話は本当だったんですね。
うちのおばあちゃん、超天然なので信じてませんでした。笑

そそ、陣内の結婚式見ながら、私もサプライズ演出やって欲しい!ってプレッシャーかけてます。
でも、ピアノとかムーディーとかでなく、ふんどしに獅子舞って言うので
それだけは、勘弁してくれとお願いしました。
やりたいなら、2次会でしてくれと必死に頼みました。

そっか、しゃちさんに言えば、いろんなコスプレ衣装が借りれるんですね。
よろしくお願いします。
  • 2007-06-01 18:51
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1273] おめでとーーー!

出遅れたけれど、レオン君&Waccoさんおめでとう☆

入籍もめでたいがさらにベイベーが生まれるなんて超めでたいですなぁ^^
ウェインくんもお兄ちゃんになるんだねー。
私もワクワクドキドキしちゃうわ♪♪
お腹の中のベイベーの成長も楽しみにしてまーす!
これから何かと忙しくなると思いますが、体に気をつけてかわいいベイベーを生んでね(*^_^*)

ほんとにほんとにっ、おめでとう~~~~(^^)/
  • 2007-06-04 12:30
  • ココママ
  • URL
  • 編集

[C1274] 目出鯛!

かなり出遅れてしまったけれど、Waccoさんおめでとうv-315

入籍、オメデタって聞いて、私が照れくさくなってしまったわ。
いいなぁー新婚さんだー。
サプライズで私がお嫁サンバ歌いに行きたい!
振り付けは阿波踊りでどうでしょう?
末永くお幸せにね。

レオン君のお誕生日オメデトウでした。

[C1275]

*ココママさん*
ありがとございます。
ウェインがちゃんとお兄ちゃんになれるか心配ですが
きっと、赤ちゃんが生まれてもみんな仲良くやってくれると思ってます。笑
まだまだ、あんまり実感ないんですが、お腹の赤ちゃんも順調そうです。

ほんとにありがとうございます。



*aminさん*
ありがとうございます。
いやぁーん、私もなんだか照れますよー。笑

マジっすか!?
披露宴でお嫁サンバ歌ってくれますか!!!
それは、ムチャクチャ楽しみです。
陣内の結婚式より盛り上がりますよ!
白いタキシードで違和感の歌でも嬉しいです。笑
阿波踊りを踊りながら、お嫁サンバってすごいっ!

ありがとうございます!!!
  • 2007-06-05 13:35
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1296] お~~~め~~~で~~~と~~~!!!

すんげぇ~今頃だけど、
レオンくん、おめでとう!!
ボール遊びして、もりもり食べて、健康維持よ。
ウェイン君とお兄ちゃんになるのだからぁ~。(^○^)

Waccoさん、おめでとう。
いやぁ、めでたい!なんか、私も嬉しい。
体調はどうですか。つわり、大丈夫かな。
お仕事も忙しいと思うけど、無理をなさらないように。体にいい物もりもり食べて、大事にしてくださいね。

[C1298]

*みいしゃさん*
ありがとうございます。
つわりは、だいぶ軽くなってきましたが
まだまだ、食べたい物を食べれない毎日です。涙
早く、ご飯をガツガツ食べたいです。笑

レオンとウェインからもありがとうございます!!!
  • 2007-06-18 12:56
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

めでたい!!!



久しぶりのレオンです。
昨日めでたく7歳のお誕生日を無事に迎えました。
まだまだ、元気いっぱい。イタヅラもします。
人間で言うともう50歳くらいかなぁ。落ち着いて欲しいなぁ。笑
それでも、今まで大きな病気も怪我もなく元気に育ってます。
それに、のびのびと育てすぎた為、束縛される事が嫌いで
マイペースでのーんびりとした日々を過ごしてます。

お誕生日だからといって、特別な事はしませんでした。
いつものお散歩をチョットロングコースにしたり
お庭でいつもよりチョット多く遊んであげたり
スモールギフトをあげて、晩ご飯はいつものフードにお肉のトッピング。
これが、レオンにとっては一番嬉しいみたいです。

070527-6.jpg 070527-5.jpg 070527-4.jpg

070527-3.jpg 070527-2.jpg

もう暑いので、ひんやりマットのプレゼント。
日陰の涼しいところで、お気に入りのもらい物のボールで遊んでる。
しゃちさん、ボールありがとうございます!

レオン、ご機嫌な一日でした!



それから、めでたいついでにお知らせです♪


私事ですが、このたびヤックルと入籍しました。
一緒に住んでいたので、まったくもって実感がないのですが
一応、名字が変わったようです。笑

それから、もひとつめでたい事が。
ベビーも授かりました!!!

まだもうチョットは、独身でのんきに暮らしたかったなぁと思ってましたが
いい歳していい加減にしろ!とベビーに背中を押された気分です。笑

それでも、子供は欲しいねとずっと言っていたので、とても嬉しいです。

今は、3ヶ月でちょうどつわりの辛い時期です。
それに、結婚式の準備など色々と忙しく、
結婚ってやっぱり大変やなぁと今更ですが、実感してます。


お店の方は、今いただいているご注文が一段落ついたらオーダー再開します。
ミシンやってると、気分がまぎれるので心配しないでくださいね。
でも、今まで以上に製作や発送のペースが遅くなってしまうと思います。
みなさんには、ご迷惑おかけすると思いますが、よろしくお願いします。


さんざん、体調が良くないといってご心配かけてしまってすいませんでした。
体調が悪かったのは、つわりです。
みなさん、本当に心配させてすいませんでした。

これからも、ヤックルとレオンとウェインと仲良く幸せに暮らしていきます。
そして、新しい家族を迎えたら、今まで以上に幸せな家庭を作りたいと思います。

どうぞ、これからもWacco達をよろしくお願いします。

コメント

[C1248]

しばらく更新がなかったので、体調が悪いのかな?と思っていたけど、もしかして・・・!?
とも思っていました。
ワタシの勘、大当たりでしたぁ~っ!!!

お~め~で~と~おおおおぉぉぉ~!!!!!

我が事のように嬉しいです。今から楽しみです♪
くれぐれもお体にお気をつけてすごしてくださいね。
つわりもしばらくお辛いでしょうが、
ガンバ!ですっ。

Waccoさんちのベイビーは生まれたときからレオン君やウェインくんがいるのね。
ゼッタイイイ事だと思う。
それにワタシ、空豆を迎えてから思った。
ワンコを上手に育てられる方は人間の子もきっと上手に育てられるんだろうな~って。
Waccoさんちのベイビーはきっと、いや絶対幸せ一杯の子になるね。
ワタシが断言します。ちょっと頼りない断言ですが・・・汗
とにかく、めでたいのぉ~。

あ、忘れていませんよ、レオンくんもおめでとう!
これからも元気でWacco's babyのいいお兄ちゃんになってねっ♪
  • 2007-05-28 14:56
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C1249]

うっふ~~
改めまして、おめでとうっ!!!
結婚式、するのねー。
しないのかと思っていました。

ワタシは、コスプレ・ドレス&写真、
そして家族だけ9名の食事会のみでしたが、
それでも結構大変でした、準備が。
お体優先に、くれぐれも無理せずにねん!
  • 2007-05-28 15:25
  • appi
  • URL
  • 編集

[C1250] おめでとぉ~

びっくらこいたw(*゜o゜*)w
おめでただったのね~
わっこちん、ヤックル、おめでとぉ~
これから、なんだかんだと忙しいでしょうね。
頑張ってねぇ~
赤ちゃん楽しみだなぁ~(≧∇≦)

[C1251]

おほほぉ。みんなまとめておめでとぉーーーーー!!
沢山のハッピーが一度に訪れたね、ワッコ家。

レオン君が長男、そしてウェイン君が次男。
お次は女の子?男の子?
楽しみだねぇ。

結婚式は是非シマシマウエアでお願いします。
いや花柄Tも着こなすヤックル。
南国顔のワッコちゃん。
トロピカルウエディングもいいかぁ。
妄想が始まってしまった・・(笑

末永き幸せ。お祈りしてます。
無理せずゆっくりね。

  • 2007-05-28 15:51
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C1252]

Waccoちゃん、レオン君、おめでとう~~~!

結婚式かぁ、いいなぁ。
新たな気持ちになれるし、
やるじゃん、ヤックルさん!!!
伊達に目立ってないね。笑

これからも皆仲良くお幸せにぃ。
レオン君もまだまだ元気で長生きしてね。
いやぁ~~、目出たい!
(まだまだあんまり無理しないでね)

[C1253]

Waccoさん、ヤックルさん入籍おめでとう~!
赤ちゃんも授かったんですねおめでとうございますっ。
そしてそしてレオンくん、お誕生日おめでとー!
こんなにたくさんのおめでとうを言えて、私もうれしいです。
つわりはつらいですよねぇ。(涙
私もかなり辛かったです~。
体調に気をつけて無理なさらないでくださいね。

結婚式も楽しみですね!
お幸せにっ!!

[C1254]

レオン君お誕生日おめでとう!!
7歳かぁ。男の渋みがいい感じで出てくるころですね♪
でもボール遊び大好きなとこもキュートだわ☆
これからも健康で自由なレオン君でいてね!

Waccoさん、改めましておめでとうございます。
そっかー結婚式の準備もされているんですね。
いろいろお忙しいとは思いますがお体に気をつけて!
ヤックルさん、レオン君、ウェイン君、ベイビーちゃんと
いっぱいいっぱいお幸せに~v-238


[C1255] おめでと~~=*^-^*=♪

やっほーーーーっい♪♪
Waccoちゃん&ヤックルさん、入籍おめでと~!!
苗字かわるとちょっと照れくさいよね~。
うちは結婚前はとーちゃんを苗字で呼んでたので入籍してもしばらくそのまんま呼んでました(笑)ややこしいから“おっちゃん”になって今では“とーちゃん”。
一応かわいく“ちゃん”づけです。
べいべ~も授かって、このこのこのぉ~~~~♪
ホントにホントにおめでた続き。
お祭りの時、かなりしんどかったんじゃないかしら・・・全然気が付かなくってごめんね。これからいろいろと準備も大変だけど、どうぞご無理なさらずにね!

レオンくん、お誕生日おめでとっ!
レオンくんのアップの写真、すんごーく幸せな笑顔。
Waccoちゃんの幸せ=レオンくんの幸せだもんね♪

[C1256]

Waccoさん、ヤックルさん入籍&赤ちゃんおめでとう♪
レオンくんお誕生日おめでとう♪

体調を崩されてたから心配だったんだけど・・・
凄く嬉しいです~
結婚式も楽しみですね☆
色々と準備が大変だけど無理しないでねっ。

赤ちゃんも楽しみですね~っ
とにかく、おめでとう~~~~っ!!!




[C1257]

うわー。おめでとうございます。たくさんの喜びごとが一時にきましたね。にぎやかな楽しい生活がやってきそうですね。
結婚式は準備がたいへんですが、無理せずがんばってくださいね。
家族一緒(赤ちゃんも)の結婚式ですね。
すてきな式になるよう祈ってます。おめでとう!!

[C1258]

おめでとう!!
いつも ひなるチャン経由でHP見せてもらってるので、会ったことは無いけど、なんかめでたい事は、嬉しいです。
これからも、3人と2匹仲良く協力してガンバレ♪
  • 2007-05-29 12:15
  • どんまま
  • URL
  • 編集

[C1259]

*みなさん*
たくさんのお祝いメッセージありがとうございます。


*空豆母さん*
ご心配おかけしてすいませんでした・・・
でも、母さんの勘はすごいっ!大当たりですね。笑

ヤックルは、ウェインはお兄ちゃんになるけど
レオンは、もう歳が行き過ぎてるから、おっちゃんになるって言ってます。
確かに、レオンは白髪も増えてオッサン臭い。笑
生前、母にアンタは犬と同じ様に子育てするんやろねって言われてました。



*appiさん*
ありがとうございます。
挙式と披露宴やりますよ。でも、簡単にです。
それでも、準備が大変です。わけわかってません。汗
マイペースでボチボチやってます。


*ひなるさん*
ビックリさせてすいません・・・
もっと早く発表したかったんですが、色々と事情もあったり。
コッカプー祭の時に、お知らせしようかとも思ったんですが
言い出すタイミングがなくって。
体調のいい時に、また遊んでくださいね。


*かときっち。さん*
レオンは、ヤックルのなかでは赤ちゃんのおじさんにあたるらしいですよ。笑
確かに、もう7歳で口の周りも白髪いっぱいのオッサンです。
結婚式にシマシマパンツって斬新ですね。笑
そんな事ヤックルに言ったら、本気でやりそうです。
お色直しでふんどしになる!とか言い出したので、それだけは断りました。


*よねっちさん*
結婚式は、シンプルにやります。
これから、どんな事するのかとか決めないといけないのに
何をしたらいいのかわからなくて、どうしよっか?って言い続けてます。汗

はい、めでたい事だらけで幸せです。



*akoさん*
たくさんおめでとうを言っていただいてありがとうございます。
akoさんもつわりひどかったですか・・・
今月始めから、ずっと苦しんでます。
こんなに辛いものなのかと思うくらい、毎日つわりと戦ってます。
少しづつですが、食べれる物も増えてきて最近は少しマシになってきました。
やっぱり、ママになるって大変ですね。



*mikiさん*
レオン、男の渋みも何もないですよー。
7歳というのに、全然落ち着かないし、マイペースで
いまだにオモチャを壊したり、植木鉢ひっくり返したり
せっかく咲いた花を食べたり・・・笑
そこが可愛いんですけどね。

ステキな結婚式になるようがんばります!



*あろんさん*
おうちでもとーちゃんって呼んでるんですね。
てっきり、みんなの前だけかと思ってました。
おっちゃんって!?笑ってしまいました。旦那さんなのに。

コッカプー祭の時、かなり体調悪い時期だったんですが
奇跡的にあの日は元気でした。
あの時報告したかったんですが、なかなかタイミングがつかめなくてすいませんでした。

レオン、ニコニコですよね。私も嬉しいです。



*airiさん*
本当、ご心配おかけしてすいませんでした。
お祭の時も気を使っていただいてたのに、病気じゃないので複雑でした。
言おうと思いながら、なかなかお知らせできず、すいませんでした。
色々な準備も、マイペースで頑張ってまぁす!



*ちとせさん*
ありがとうございます。
本当、嬉しい事ばかりで幸せです。
挙式の準備も大変ですが、意外と楽しかったりもします。
とにかく、これから夫婦協力して頑張っていきます!



*どんままさん*
わざわざ、ありがとうございます。
そう言って頂けると、私も本当に嬉しいです。
はい、家族力を合わせて頑張ります!!!
  • 2007-05-29 13:08
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1260]

出遅れちゃったけど、
おめでとーーーっ
Waccoちん、すっごいご褒美頂いたねっ♪
涙腺弱い私。
ニヤニヤしながら涙して喜んで読みました。
Waccoちんの母になったつもりか(笑
嬉しいよぉ~っ。
幸せだぁ~Waccoちん☆
レオンくんもお誕生日プレゼントにかわいいベイビーの報告ね♪

HAPPYなニュースで
私も幸せ☆ありがとう。

[C1261]

おめでとう×1億
  • 2007-05-29 21:08
  • いと
  • URL
  • 編集

[C1262]

*まゆみさん*
ありがとうございます。
一度に沢山の幸せがやってきた気分です。
これから、大変な事もたくさんあると思いますが
みんなで力を合わせていきたいと思っています。
母のような温かい気持ちで読んで頂いて嬉しいです。
こちらこそ、本当ありがとうございます。



*いとさん*
飾らないけど、ものすごいやさしさの詰まった嬉しいお言葉ありがとうございます。
胸がキュンッってなるくらい嬉しいです。
  • 2007-05-30 12:47
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1263] オメデタ続き♪

waccoさん、ヤックルさんおめでとう~。。。
二人の関係はすでに夫婦だと思ってたけど、違ったのですね~^^ あ、そうそうレオン君も7歳オメデトウ♪waccoさんのオメデタに驚いてレオン君のお誕生日がどっか行っちゃった^^;
安定期に入るまでは慎重にね。ムリしないように。
次の次くらいのコッカプー祭りにはママさんになってるのですね^^v楽しみぃ~♪

[C1264]

おめでとう×100億!どーや。
出遅れたっ。すごいめでたい。
めでたいことづくしやー。
今年は中国で金豚という年らしい。
この年の子供はすごい運がいい子になるとか、
だった気がする(笑)。
結婚式もするのねー。うふー。写真アップしてねん。
もし必要なら、猿タイツとかアフロのヅラとか
ココナッツブラとかティーリーフスカート貸し出しするわよ。
ヤックルはピアノ弾き語りか「左へ受け流すー」とか
歌ってね。
ああ。おめでたい。うれしいなうれしいなー。
レオンもおめでとーう。
ボール気に入ってくれたようでよかったじょ。

[C1265]

*meimeiさん*
ありがとうございます!
私達、結婚とかいなくてもいいやって感じでダラダラと一緒に住んでたので
まだやったの?って思われてしまいますよね。
でも、まだでした。笑
そうですね、コッカプー祭にも子連れで参加したいです。


*しゃちさん*
いとさんの100倍!嬉しい!!!
ありがとうございます。

おばあちゃんも金豚の事言ってました。
ギリギリ、今年生まれになりそうです。
やっぱり、金豚の話は本当だったんですね。
うちのおばあちゃん、超天然なので信じてませんでした。笑

そそ、陣内の結婚式見ながら、私もサプライズ演出やって欲しい!ってプレッシャーかけてます。
でも、ピアノとかムーディーとかでなく、ふんどしに獅子舞って言うので
それだけは、勘弁してくれとお願いしました。
やりたいなら、2次会でしてくれと必死に頼みました。

そっか、しゃちさんに言えば、いろんなコスプレ衣装が借りれるんですね。
よろしくお願いします。
  • 2007-06-01 18:51
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1273] おめでとーーー!

出遅れたけれど、レオン君&Waccoさんおめでとう☆

入籍もめでたいがさらにベイベーが生まれるなんて超めでたいですなぁ^^
ウェインくんもお兄ちゃんになるんだねー。
私もワクワクドキドキしちゃうわ♪♪
お腹の中のベイベーの成長も楽しみにしてまーす!
これから何かと忙しくなると思いますが、体に気をつけてかわいいベイベーを生んでね(*^_^*)

ほんとにほんとにっ、おめでとう~~~~(^^)/
  • 2007-06-04 12:30
  • ココママ
  • URL
  • 編集

[C1274] 目出鯛!

かなり出遅れてしまったけれど、Waccoさんおめでとうv-315

入籍、オメデタって聞いて、私が照れくさくなってしまったわ。
いいなぁー新婚さんだー。
サプライズで私がお嫁サンバ歌いに行きたい!
振り付けは阿波踊りでどうでしょう?
末永くお幸せにね。

レオン君のお誕生日オメデトウでした。

[C1275]

*ココママさん*
ありがとございます。
ウェインがちゃんとお兄ちゃんになれるか心配ですが
きっと、赤ちゃんが生まれてもみんな仲良くやってくれると思ってます。笑
まだまだ、あんまり実感ないんですが、お腹の赤ちゃんも順調そうです。

ほんとにありがとうございます。



*aminさん*
ありがとうございます。
いやぁーん、私もなんだか照れますよー。笑

マジっすか!?
披露宴でお嫁サンバ歌ってくれますか!!!
それは、ムチャクチャ楽しみです。
陣内の結婚式より盛り上がりますよ!
白いタキシードで違和感の歌でも嬉しいです。笑
阿波踊りを踊りながら、お嫁サンバってすごいっ!

ありがとうございます!!!
  • 2007-06-05 13:35
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1296] お~~~め~~~で~~~と~~~!!!

すんげぇ~今頃だけど、
レオンくん、おめでとう!!
ボール遊びして、もりもり食べて、健康維持よ。
ウェイン君とお兄ちゃんになるのだからぁ~。(^○^)

Waccoさん、おめでとう。
いやぁ、めでたい!なんか、私も嬉しい。
体調はどうですか。つわり、大丈夫かな。
お仕事も忙しいと思うけど、無理をなさらないように。体にいい物もりもり食べて、大事にしてくださいね。

[C1298]

*みいしゃさん*
ありがとうございます。
つわりは、だいぶ軽くなってきましたが
まだまだ、食べたい物を食べれない毎日です。涙
早く、ご飯をガツガツ食べたいです。笑

レオンとウェインからもありがとうございます!!!
  • 2007-06-18 12:56
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

