Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1266]

あはは~、かわいいー!
キャラクターになりそう。
チャームポイントですね。
モコのモヒカンもどうなるか楽しみです♪
すでにもう寝癖のようになってるし・・・。

[C1267]

うふふ~ん。ウェイン何か怒ってる?
かわいすぎて笑っちゃった~。
いや、斬新でしょ。それ。
なんかフックみたいで。

晋作のボンバーより、まだ全然マシさ。
もう収集つかず。頭見ては笑っております。
平和じゃのーーーー。
  • 2007-06-02 13:55
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C1268]

わぁ~ウェイン君サイコ~^^
ちょんまげにも見えますねぇ。。。凛々しいマユゲとちょんまげでお侍さんにも見えてきたぁ^^v

[C1269]

勇ましい顔立ちだぁウエインくんっ☆
PIGのモヒカンにした時を思い出したよっ
すぐに伸びて、あっちこっち向いてた。同じだぁ・・・

[C1270]

今週、MOCOもマネっこしてモヒカンにしようと思ってるのですが
ウェインくん可愛い~
癖毛が有るんだねぇ。
やっぱり、あっちこっち向いちゃうんだ。

[C1271] かわいい~~

こんにちは、まゆみさんとこのMILKちゃん、かときっち。さんとこの晋作君と兄弟、うるしの姉、duckyです。

モヒカン、かわいい~~~!
コッカプーってそこの毛が異様に伸びますよね。
うちも結んだりしようかとか思っちゃいますモン。

これからも時々お邪魔させていただきます。
よろしくお願いします。

[C1272]

*mikiさん*
自然とこうなってたので笑えますよね。
でも、日によって角度が変わったりしてます。
今は、もうチョット伸びてまた変な髪形になってますよ。
モコちゃんのモヒカンもどうなるのか楽しみです。



*かときっち。さん*
斬新ですか!?
ウェインの頭のてっぺんの毛は変な方向に生えてます。
なので、きっとモヒカンには向かないのかもしれないけど
どうしても、おもしろいのでやってしまいます。

晋作君のボンバーマン、むっちゃ可愛いですよー。
ウェインは、絶対ムリです・・・やりたいけど。



*meimeiさん*
笑えるでしょー。
どんどん笑ってやってください。
また、その後のモヒカンアップしますねぇ。



*まゆみさん*
PIG君も伸びたらアッチコッチ向いてたんですね。
ウェインの毛は、変なクセがありすぎてカットも悩みます。
でも、モヒカンはやっぱりお気に入りです。



*airiさん*
MOCO君もモヒ族に入りますか!?
楽しみ~。
でも、モヒカンの寿命って意外と短いですよ。
すぐ毛が伸びちゃうでしょ。
でも、MOCO君似合いそう。



*duckyさん*
ようこそ~。
来て頂いて嬉しいです。

ウェインの場合、全体的に毛の伸びるスピードが速い気がします。
その辺は、アメコカ寄りなんだと思います。
結ぶの可愛いですよね。
MILKちゃんとか、ボンボリみたいで本当可愛いですよね。

私もまたお邪魔させてもらいますねぇ。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
  • 2007-06-03 22:53
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1276]

キリリとしたお顔。
「ウェインンくん~」なんて感じじゃなく、
「ウェイン氏」って感じだわ。
くせ毛モヒも、なんか似合っているっす!!
そのチョロンと曲がっているのが、
「ジェルでニュアンスつけてみたんだぜ」って感じで。

小梅、トリミングをさぼりにさぼって、
もはや史上最強のぼっさぼさこ。
頭が盛り上がってきて、
天然モヒっぽくなっています!
  • 2007-06-05 19:42
  • appi
  • URL
  • 編集

[C1277]

*appiさん*
キリっとなんかしてませんよー。
漫画顔と言われてます。笑
いわゆるアホ面です。

毛が伸びるの早いですよねー。
ウェイン、かなりおもしろい事になってきました。
そろそろ、散髪してあげないといけないんですが
マヌケな髪型も笑えていいかなぁと思ってます。
虐待ですよね・・・汗
  • 2007-06-06 14:29
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

モヒカンその後・・・

先日、モヒカンにしたウェイン。
そろそろ毛もかなり伸びました。

そして、モヒカンを維持するのは難しい。
生え癖がおかしなウェインのモヒカンが伸びてこんなことに。






変な方向に向かってるでしょ!?
前の方は、右向いてて、後ろの方は反対向いてます。

変な分け目もできてて、笑えますよー。
みんなで笑ってやってください。

コメント

[C1266]

あはは~、かわいいー!
キャラクターになりそう。
チャームポイントですね。
モコのモヒカンもどうなるか楽しみです♪
すでにもう寝癖のようになってるし・・・。

[C1267]

うふふ~ん。ウェイン何か怒ってる?
かわいすぎて笑っちゃった~。
いや、斬新でしょ。それ。
なんかフックみたいで。

晋作のボンバーより、まだ全然マシさ。
もう収集つかず。頭見ては笑っております。
平和じゃのーーーー。
  • 2007-06-02 13:55
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C1268]

わぁ~ウェイン君サイコ~^^
ちょんまげにも見えますねぇ。。。凛々しいマユゲとちょんまげでお侍さんにも見えてきたぁ^^v

[C1269]

勇ましい顔立ちだぁウエインくんっ☆
PIGのモヒカンにした時を思い出したよっ
すぐに伸びて、あっちこっち向いてた。同じだぁ・・・

[C1270]

今週、MOCOもマネっこしてモヒカンにしようと思ってるのですが
ウェインくん可愛い~
癖毛が有るんだねぇ。
やっぱり、あっちこっち向いちゃうんだ。

[C1271] かわいい~~

こんにちは、まゆみさんとこのMILKちゃん、かときっち。さんとこの晋作君と兄弟、うるしの姉、duckyです。

モヒカン、かわいい~~~!
コッカプーってそこの毛が異様に伸びますよね。
うちも結んだりしようかとか思っちゃいますモン。

これからも時々お邪魔させていただきます。
よろしくお願いします。

[C1272]

*mikiさん*
自然とこうなってたので笑えますよね。
でも、日によって角度が変わったりしてます。
今は、もうチョット伸びてまた変な髪形になってますよ。
モコちゃんのモヒカンもどうなるのか楽しみです。



*かときっち。さん*
斬新ですか!?
ウェインの頭のてっぺんの毛は変な方向に生えてます。
なので、きっとモヒカンには向かないのかもしれないけど
どうしても、おもしろいのでやってしまいます。

晋作君のボンバーマン、むっちゃ可愛いですよー。
ウェインは、絶対ムリです・・・やりたいけど。



*meimeiさん*
笑えるでしょー。
どんどん笑ってやってください。
また、その後のモヒカンアップしますねぇ。



*まゆみさん*
PIG君も伸びたらアッチコッチ向いてたんですね。
ウェインの毛は、変なクセがありすぎてカットも悩みます。
でも、モヒカンはやっぱりお気に入りです。



*airiさん*
MOCO君もモヒ族に入りますか!?
楽しみ~。
でも、モヒカンの寿命って意外と短いですよ。
すぐ毛が伸びちゃうでしょ。
でも、MOCO君似合いそう。



*duckyさん*
ようこそ~。
来て頂いて嬉しいです。

ウェインの場合、全体的に毛の伸びるスピードが速い気がします。
その辺は、アメコカ寄りなんだと思います。
結ぶの可愛いですよね。
MILKちゃんとか、ボンボリみたいで本当可愛いですよね。

私もまたお邪魔させてもらいますねぇ。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
  • 2007-06-03 22:53
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1276]

キリリとしたお顔。
「ウェインンくん~」なんて感じじゃなく、
「ウェイン氏」って感じだわ。
くせ毛モヒも、なんか似合っているっす!!
そのチョロンと曲がっているのが、
「ジェルでニュアンスつけてみたんだぜ」って感じで。

小梅、トリミングをさぼりにさぼって、
もはや史上最強のぼっさぼさこ。
頭が盛り上がってきて、
天然モヒっぽくなっています!
  • 2007-06-05 19:42
  • appi
  • URL
  • 編集

[C1277]

*appiさん*
キリっとなんかしてませんよー。
漫画顔と言われてます。笑
いわゆるアホ面です。

毛が伸びるの早いですよねー。
ウェイン、かなりおもしろい事になってきました。
そろそろ、散髪してあげないといけないんですが
マヌケな髪型も笑えていいかなぁと思ってます。
虐待ですよね・・・汗
  • 2007-06-06 14:29
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

