Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1288]

あひゃひゃひゃひゃ~。
ラテン系の泣き虫ソックモンキーやぁ。

Waccoちゃん、無理するなぁ。
いやしかし、少々の運動は必要だもんねぇ。
コロリンしない様に気を付けながら散歩しーやぁ。
ヤックルの気遣いうれしーじゃ~ん。
甘えてしまえーーーー。

ちなみに私も雨用長靴持ってるよ。
長靴好き、好き。
わざと水たまりに入ってみたりしてねぇ~^^
  • 2007-06-13 22:10
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C1289]

ラテンおさるもかわいいけど、
長靴、すっごくかわいい~
私も、長靴買おうっと。

お店再開、とても嬉しいです。
でも、ゆっくり待ちますから、
無理せずにねっ!

お散歩も、ウェイン君とのんびり~~ね。
  • 2007-06-13 23:04
  • appi
  • URL
  • 編集

[C1290]

*かときっち。さん*
マイペースにのんびりやってます。
特に運動を制限されているわけではないので
できるだけ、歩いたり有酸素運動をした方がいいらしいです。
それに、適度な運動してる方が安産らしいし。
お散歩以外、ほとんど外出してないので気分転換にもなってます。
長靴いいですよね。
小さい頃思い出しますよね。
私もわざと水溜りに入っていきますよ。笑


*appiさん*
この長靴、楽天の雑貨ランキング1位で思わず衝動買いしました。
ヤックルには、長靴なんか大人がはいてみっともないって言われてますが
これが以外にも役立ってます。
今は、可愛い長靴がいっぱいありますよね。
ウェインとダラダラお散歩します。
ご心配ありがとうございます。
  • 2007-06-14 12:46
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1291]

うんうん、ラテンおさるさん可愛いです♪

Waccoさん、無理しちゃダメですよぉ~
お店もゆっくりねっ
そうでないと、ヤックルさんに怒られちゃうよ。
  • 2007-06-14 14:24
  • airi
  • URL
  • 編集

[C1292]

最近の長靴は可愛いわね~
以前TVで紹介してましたよ、今どきの長靴。
雨の日が楽しくなっちゃいそうですね。

つわりは落ち着きましたか?
落ち着いた後に来ますよ~、とめどない食欲が。
お気をつけあそばせ。笑

お散歩もお仕事もご無理のないようにね。
にしてもヤックル氏、優しいんですね~愛されてるのね~
  • 2007-06-14 17:01
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C1293]

ラテン系(笑
遊び心たっぷりがいいねぇ。
その調子で笑って過ごそうねWaccoちん!

ヤックルさん優しいなぁ☆
幸せWaccoちんに大きな大きな◎
  • 2007-06-15 17:07
  • まゆみ
  • URL
  • 編集

[C1294]

*airiさん*
ありがとうございます。
まだ、あんまり妊婦という自覚がなくて
いろんな人に怒られてます。
つわりがなかったら、ガンガン無理してたかもと思うと
つわりがしんどいのは、ジッとしとけ!という赤ちゃんからのお願いなんだと思ってます。笑
ヤックル、私以上に神経質になってます。
なので、今だけは何でもやってもらってます。


*空豆母さん*
長靴履くと童心に帰りますよ。
ぜひ、長靴軍団へ!!!

経験者みなさんに同じ事言われます。
きっと、つわりが治まってからの食欲ヤバイよーって。
あぁ、私には恐ろしい忠告です。
頑張って、体重コントロールしなくては。
ヤックルは、おだてると何でもやってくれるタイプです。笑
このままずーっと甘えとこうかなぁって悪魔Waccoがささやいてます。笑


*まゆみさん*
つわりのイライラは、意外と軽く
毎日しょうも無い事を言って、笑ってます。
ウェインも何かしら笑わせてくれてます。
レオンは、私にはムリを言わなくなったし
みんなに、何かとやさしくしてもらってます。
  • 2007-06-15 18:04
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1295]

はい。私からもレオン君との散歩禁止令を出したいと思います^^; ほんと、ダメですよ~。危ない危ない(><) ウェイン君とノンビリ散歩してくださいネ。うちのレオンは大型犬並の力やから、ウェイン君が羨ましいです^^
ソックモンキーに長靴、可愛いね~。こんな長靴があったら雨降りが楽しみになるね^^v

[C1297]

やばい!浦島だった。Waccoちんおめでただったのね。
おめでと、おめでと。おめでと~~~。
我が家も、Waccoちんにつづいて妊娠できるように頑張るぞ~~~~v-91是非是非一緒に妊婦生活しようぜ~~。といいつつ出来なかったりしてi-229
レオン君のぐいぐい引っ張るお散歩は危険ですね~。雨降りは中止には出来ないのかな?転んだりしないでね。
でも、可愛い長靴履きたいよね。気持ちは分かる。が無理は絶対やめてね~~。

[C1299]

*meimeiさん*
お返事遅くなってすいません・・・
はい。最近レオンは私に散歩に連れて行ってもらえない事をわかってるみたいで
私を見ても、いっさいムリ言わなくなりました。
それはそれで、チョット淋しかったりします。
ヤックルが帰ってくると、狂ったようにレオンははしゃぐのに
私の帰りは、チョット尻尾振るくらい。涙
レオン君、力強いんですね。
それでも、うちのレオンからしたらきっと可愛いものですよ。笑


*りんこさん*
ありがとーーー。
最近、PCの前に長時間座ってるのが辛くて
なかなか皆さんのとこに行ってコメント残せないんです。
読み逃げばっかりでごめんなさい。

妊婦生活続いてーーー。でもつわりはキツイよーーー。

レオンの雨の日のお散歩は、超ショートコース。
トイレを我慢してるから、どうしてもお散歩中止はできないのよね。
でも、ヤックルが毎日行ってくれてるから大丈夫です。
ご安心あれ。
  • 2007-06-18 13:02
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

長靴に入った猿




もう数日で梅雨入りって天気予報では言ってますよね。
みなさん、ご無沙汰しております。

やっとですが、お店のオーダー再開したいと思います。

お店はこちら。http://wacco.lolipop.jp

今回、オーダー再開だけで、新作発表はないです。
なかなか、気に入る生地が見付かりません・・・
なので新作は、もうしばらくお待ちくださいね。

それから、今まで以上に発送や新作発表が遅くなってしまうと思います。
ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

ご心配いただいてます、体調もかなりよくなってきました。
つわりの症状が、だいぶ軽くなってきました。
早くご飯をガツガツ食べたいです。笑
それも、まだもう少しの辛抱のようですが・・・





写真の長靴、レオンのお散歩用に購入しました。
雨の日のお散歩で、何回もレオンに引っぱられツルッとすべって転んでいる私。
特に、マンホールのフタの上や白線の上など滑りやすいんですよね。
レオンのトイレの始末中がもっとも危険。
処理中に犬が通ると急に引っぱられて、滑ります。
特にこの時期、薄着になるのでひじや膝をすりむきます。
そして、服もどろどろ。
泣きながらレオンの散歩してました。
でもでも、この長靴でもう大丈夫!って張り切ってますが
ヤックルに、レオンのお散歩は俺がするからWaccoはするな!と禁止令が出され
ウェインとだらだら散歩してます。
ウェインとしか歩かないので、前身の筋肉がたるんできたような気がします。
筋トレしよっかなぁ。
あっ、妊婦って事忘れてました。
またヤックルに怒られそう・・・

コメント

[C1288]

あひゃひゃひゃひゃ~。
ラテン系の泣き虫ソックモンキーやぁ。

Waccoちゃん、無理するなぁ。
いやしかし、少々の運動は必要だもんねぇ。
コロリンしない様に気を付けながら散歩しーやぁ。
ヤックルの気遣いうれしーじゃ~ん。
甘えてしまえーーーー。

ちなみに私も雨用長靴持ってるよ。
長靴好き、好き。
わざと水たまりに入ってみたりしてねぇ~^^
  • 2007-06-13 22:10
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C1289]

ラテンおさるもかわいいけど、
長靴、すっごくかわいい~
私も、長靴買おうっと。

お店再開、とても嬉しいです。
でも、ゆっくり待ちますから、
無理せずにねっ!

お散歩も、ウェイン君とのんびり~~ね。
  • 2007-06-13 23:04
  • appi
  • URL
  • 編集

[C1290]

*かときっち。さん*
マイペースにのんびりやってます。
特に運動を制限されているわけではないので
できるだけ、歩いたり有酸素運動をした方がいいらしいです。
それに、適度な運動してる方が安産らしいし。
お散歩以外、ほとんど外出してないので気分転換にもなってます。
長靴いいですよね。
小さい頃思い出しますよね。
私もわざと水溜りに入っていきますよ。笑


*appiさん*
この長靴、楽天の雑貨ランキング1位で思わず衝動買いしました。
ヤックルには、長靴なんか大人がはいてみっともないって言われてますが
これが以外にも役立ってます。
今は、可愛い長靴がいっぱいありますよね。
ウェインとダラダラお散歩します。
ご心配ありがとうございます。
  • 2007-06-14 12:46
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1291]

うんうん、ラテンおさるさん可愛いです♪

Waccoさん、無理しちゃダメですよぉ~
お店もゆっくりねっ
そうでないと、ヤックルさんに怒られちゃうよ。
  • 2007-06-14 14:24
  • airi
  • URL
  • 編集

[C1292]

最近の長靴は可愛いわね~
以前TVで紹介してましたよ、今どきの長靴。
雨の日が楽しくなっちゃいそうですね。

つわりは落ち着きましたか?
落ち着いた後に来ますよ~、とめどない食欲が。
お気をつけあそばせ。笑

お散歩もお仕事もご無理のないようにね。
にしてもヤックル氏、優しいんですね~愛されてるのね~
  • 2007-06-14 17:01
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C1293]

ラテン系(笑
遊び心たっぷりがいいねぇ。
その調子で笑って過ごそうねWaccoちん!

ヤックルさん優しいなぁ☆
幸せWaccoちんに大きな大きな◎
  • 2007-06-15 17:07
  • まゆみ
  • URL
  • 編集

[C1294]

*airiさん*
ありがとうございます。
まだ、あんまり妊婦という自覚がなくて
いろんな人に怒られてます。
つわりがなかったら、ガンガン無理してたかもと思うと
つわりがしんどいのは、ジッとしとけ!という赤ちゃんからのお願いなんだと思ってます。笑
ヤックル、私以上に神経質になってます。
なので、今だけは何でもやってもらってます。


*空豆母さん*
長靴履くと童心に帰りますよ。
ぜひ、長靴軍団へ!!!

経験者みなさんに同じ事言われます。
きっと、つわりが治まってからの食欲ヤバイよーって。
あぁ、私には恐ろしい忠告です。
頑張って、体重コントロールしなくては。
ヤックルは、おだてると何でもやってくれるタイプです。笑
このままずーっと甘えとこうかなぁって悪魔Waccoがささやいてます。笑


*まゆみさん*
つわりのイライラは、意外と軽く
毎日しょうも無い事を言って、笑ってます。
ウェインも何かしら笑わせてくれてます。
レオンは、私にはムリを言わなくなったし
みんなに、何かとやさしくしてもらってます。
  • 2007-06-15 18:04
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1295]

はい。私からもレオン君との散歩禁止令を出したいと思います^^; ほんと、ダメですよ~。危ない危ない(><) ウェイン君とノンビリ散歩してくださいネ。うちのレオンは大型犬並の力やから、ウェイン君が羨ましいです^^
ソックモンキーに長靴、可愛いね~。こんな長靴があったら雨降りが楽しみになるね^^v

[C1297]

やばい!浦島だった。Waccoちんおめでただったのね。
おめでと、おめでと。おめでと~~~。
我が家も、Waccoちんにつづいて妊娠できるように頑張るぞ~~~~v-91是非是非一緒に妊婦生活しようぜ~~。といいつつ出来なかったりしてi-229
レオン君のぐいぐい引っ張るお散歩は危険ですね~。雨降りは中止には出来ないのかな?転んだりしないでね。
でも、可愛い長靴履きたいよね。気持ちは分かる。が無理は絶対やめてね~~。

[C1299]

*meimeiさん*
お返事遅くなってすいません・・・
はい。最近レオンは私に散歩に連れて行ってもらえない事をわかってるみたいで
私を見ても、いっさいムリ言わなくなりました。
それはそれで、チョット淋しかったりします。
ヤックルが帰ってくると、狂ったようにレオンははしゃぐのに
私の帰りは、チョット尻尾振るくらい。涙
レオン君、力強いんですね。
それでも、うちのレオンからしたらきっと可愛いものですよ。笑


*りんこさん*
ありがとーーー。
最近、PCの前に長時間座ってるのが辛くて
なかなか皆さんのとこに行ってコメント残せないんです。
読み逃げばっかりでごめんなさい。

妊婦生活続いてーーー。でもつわりはキツイよーーー。

レオンの雨の日のお散歩は、超ショートコース。
トイレを我慢してるから、どうしてもお散歩中止はできないのよね。
でも、ヤックルが毎日行ってくれてるから大丈夫です。
ご安心あれ。
  • 2007-06-18 13:02
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

