Entries



コメント

[C1317] かこいい!

ウェインくんはやっぱりすっきりするとかっこいいねー。
(それ以外がかっこわるいという事ではありません。念のため)
口周りの毛を伸ばしてもウェインくんはかっこいいのに、どうしてハナは親父くさいんだろう??
モヒカンいいですね。今度ヒデでまねしてみようかな?
  • 2007-06-30 08:31
  • ちとせ
  • URL
  • 編集

[C1318]

*ちとせさん*
さっぱりしましたーーー!
ハナちゃん、親父臭くなんてないですよ。
ムチャクチャ可愛いじゃないですか。
ウェイン、口まわりを短くしすぎるとバランス悪いんですよねぇ。
顔が大きいので、カットも悩みます。
ヒデ君、ぜひモヒカンやってみてください。
ヒデ君は凛々しいから、絶対今以上にカッコよくなりますよ!
  • 2007-06-30 14:43
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1319]

ウェイン兄ちゃんカッコいい~~~っ
ホントに暑いので見てる方も良い!!!
最近、MOCOLOCOにくっつかれるのがちょっと辛い今日この頃です(笑)

Waccoさんも暑いから無理しないでね~っ
  • 2007-07-01 16:03
  • airi
  • URL
  • 編集

[C1320]

おっ、かっこE~!!
やっぱりウェインくんはモヒカン似合いますね^^b
横顔なんて特にパンクないい感じ!
耳周りのスッキリ感も目立って、夏っぽさが◎
バンダナもお似合いですね♪

[C1321] お~!

ウェイン君かっこいい~!ほんとタテガミ風になりましたねぇ^^それにマユゲもスッキリ☆
ウェイン君の耳毛はあまりフサフサしない感じですね?
その毛を伸ばしたらどうなるのか見てみたいです♪
  • 2007-07-01 23:20
  • meimei
  • URL
  • 編集

[C1322]

かっこいいっす!
とーちゃんがころんもモヒにして来いというので前回のトリミングのときにお願いしたらトリマーさんに無理といわれました。(だって短いんだもん)
ウェインくんとのモヒ・カップル目指して伸ばしてます。
おむすび・ころりんになるっす!!オッス!


[C1323]

やっぱり兄キには負けますぜ。
男ウェイン、モヒカン、サイコーっす。
オレはまだまだ修行が足りませんな。
なんちゃってモヒ、なんとなくモヒでは
男は語れないっすね。
よし、次はハードなモヒ、がんばってみるぜっっ。
でも、母は兄キの「おにぎり」も好きなようですぜ。
どんなスタイルでもオンナを泣かせる、
兄キ、さすがですっっ!    by 空豆
  • 2007-07-02 10:11
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C1324]

おーーー、オリジナル~。
いいじゃん、タテガミ!
かっこいー。

夏はサッパリがいいね。
おむすびウェインも好きだけどさ。

サッパリして元気で散歩に出掛ける様になった?
  • 2007-07-02 11:51
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C1325]

*airiさん*
かなり全体的にサッパリしてきました!
確かに、この時期引っ付いてこられると暑いですよねぇ。
それなのに、ウェインもハァハァ言いながら膝の上に乗ってきますよー。

体調、少しづつですが良くなってきました。
ご心配ありがとうございます。


*mikiさん*
ホント、さっぱりでしょーーー。
触り心地も気持ちいいしね。
今回のモヒカン、ほったらかしにしていてもちゃんと立ってます。
変な動物みたいで、私は気に入ってます。笑


*meimeiさん*
モヒカン以外、全体的に短いのでサッパリです。
子犬の頃は、耳毛伸ばしてましたが
短くしてる方がウェインに似合ってると思ったのでずっと短いですね。
耳毛は、伸ばすと可愛い感じになりますね。
ウェイン、可愛いカットが似合わないんですよねぇ。涙



*あろんさん*
ころんちゃんもモヒカン挑戦しようとしたんですね。
そそ、意外と長さがいりますよ。
なので、うちはモヒカンやる時は、頑張って伸ばします。
モヒカンカップルいいですねぇ。
次回会うときは、ぜひモヒころんちゃんでお願いします。
おむすび・ころりん←ナイス!爆


*空豆君*
ウェインより大きい空豆君。
なのに、兄貴とか呼んでくれて照れるよー。
でも、このモヒカンいいでしょ!
Waccoとヤックルは喜んでるしね。
俺的には、もっと激しくやって欲しかったね。
よし、次の空豆モヒカンに期待してるよ!!!
             byウェイン


*かときっち。さん*
タテガミもモヒカンも今回はいい感じに仕上がりました!
おむすびねぇ、暑苦しいので可哀想でしたよ。
カットして、ずっと雨なので今のところお散歩も嫌々です。
家の中でオモチャくわえて走り回ってます。笑
  • 2007-07-02 13:42
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1326] 偶然

うちの漆もモヒカンにしてみました。

近所の漆ファンには不評だったみたいですが、
家族は満足してた所です。

コッカプーってモヒカンが似合うんでしょうかね?

ウェイン君は耳もさっぱりですね!
かっこいい~~♪

Waccoさん、お体大切にしてくださいね☆

[C1327]

カッチョイイなぁ☆
タテガミいいよっ!
PIGはつるんつるんの落ち武者風(笑
男っぽくてWaccoちんを守ってくれそうだよ♪
心意気が伝わってたもん。。。

[C1328]

さすが、モデルウェイン。
今回もばっちりお似合いだわ。
ああ、生ウェインに会いたいー!!!

[C1329]

ウェイン君のモヒかっこ良過ぎ。
ジャイ子にもしてあげたいけど、猫毛っぽくて立たないです。
バリカンで鍛えたら硬くなるかとお試し中。

今度はみんなツンツンして会ったら面白いね。
  • 2007-07-03 10:33
  • amin
  • URL
  • 編集

[C1330]

*duckyさん*
お帰りなさい!
漆君もモヒカンなんですね。
ホント、偶然ですね。
ウェインは、顔が幼いのでモヒカンにして大人っぽくしてみました。
でも、ウェインはやっぱり漫画顔で笑えます。笑

ご心配ありがとうございます。


*まゆみさん*
モヒカン伸びると目にかかっちゃうんですよねぇ。
なので、今回は頭のてっぺんからのモヒカンにしてもらいました。
PIG君落ち武者風なんかじゃないですよ!
カッコカワイイですよ。


*appiさん*
ソフトモヒカンよりもハードの方がスッキリしていいみたいです。
さっぱりしましたよー。
ヤックルは、小梅ちゃんみたいにマルガリを期待してたみたいです。汗
私も生小梅に会いたいです!!!


*aminさん*
ウェインの毛もフニャーってなってますよ。
伸びると余計に寝てきます。
なのでソフトモヒカンの時は、すぐにスタイルが崩れたので
思い切ってハードモヒカンに。
それでも寝癖でモヒカンがナナメになってます。笑

ジャスミンのモヒカン、可愛いんでしょうね。
みんなモヒカンで突き合いっこしましょう!!!
たのしそーーー。
  • 2007-07-03 13:17
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1331]

ウェイン君てかっこいいなぁ。
毛もつやつや。
アンクが大きくなったらお嫁さんにして下さい。
キュウリ大好きです。

実はずっと内緒で作っていたブログを公開することにしました。どうぞよろしく&リンクさせて下さいませ。

[C1332]

*miki.さん*
ウェイン、カッコイイですか!?
とぼけた顔してますよーーー。
アンクちゃん嫁に来てくれるんですか???
嬉しいなぁ。
キュウリ食べ放題ですよー。笑

ブログ公開おめでとうございます。
早速、アンクちゃんに会いに行ってきます!
リンク大歓迎です!!!
こっちにもリンクさせてください。よろしくです。
  • 2007-07-08 17:48
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1333]

こんにちは!Waccoさん。
ウェインくんもトリミングしたんですね。
かっちょいいー。
やっぱりモヒカンが似合います!!

あんずも切りましたよ。Waccoさんのアドバイスで耳を短くしてみました。
耳は短くなりましたけど、ウェイン君みたいに毛もそってもらえばよかったなぁ~と思ってます。
ご飯の時も汚れず、散歩の後もらっくらく♪
癖になりそうです(笑

[C1334]

*akoさん*
お返事遅くなってすいません・・・

ウェイン、モヒカンが伸びてきてナナメモヒカンになってますよ。笑

あんずちゃんもトリミングしたんですね!!!
耳が短いのは、ホント楽チンですよね。
それに、ウェインは顔がデカイので耳はスッキリしてるほうがいいみたいです。
今からあんずちゃん見に行ってきます!!!
  • 2007-07-16 15:12
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

脱!おにぎり!!!



またまた、毛が伸びておにぎりみたいになってました。
最近は、毛が伸びた時限定で、ウェインのあだ名がおにぎりになります。

モヒカンも伸びてしまって、よくわからない事に。
一応、お水でセットしてみたけど、なんだかなぁ。
070629-5.jpg






そして、こんな暑苦しいウェインをやっとこさサッパリさせてあげました。

どぉ???
070629-4.jpg

せっかく伸びてたので、モヒカン部分を生かして前回よりもハードなモヒカンに。


結構ワイルドな感じが気に入ってます。



横から見たらタテガミ風。070629-3.jpg



070629-1.jpg カッコよくなったかなぁ!?

コメント

[C1317] かこいい!

ウェインくんはやっぱりすっきりするとかっこいいねー。
(それ以外がかっこわるいという事ではありません。念のため)
口周りの毛を伸ばしてもウェインくんはかっこいいのに、どうしてハナは親父くさいんだろう??
モヒカンいいですね。今度ヒデでまねしてみようかな?
  • 2007-06-30 08:31
  • ちとせ
  • URL
  • 編集

[C1318]

*ちとせさん*
さっぱりしましたーーー!
ハナちゃん、親父臭くなんてないですよ。
ムチャクチャ可愛いじゃないですか。
ウェイン、口まわりを短くしすぎるとバランス悪いんですよねぇ。
顔が大きいので、カットも悩みます。
ヒデ君、ぜひモヒカンやってみてください。
ヒデ君は凛々しいから、絶対今以上にカッコよくなりますよ!
  • 2007-06-30 14:43
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1319]

ウェイン兄ちゃんカッコいい~~~っ
ホントに暑いので見てる方も良い!!!
最近、MOCOLOCOにくっつかれるのがちょっと辛い今日この頃です(笑)

Waccoさんも暑いから無理しないでね~っ
  • 2007-07-01 16:03
  • airi
  • URL
  • 編集

[C1320]

おっ、かっこE~!!
やっぱりウェインくんはモヒカン似合いますね^^b
横顔なんて特にパンクないい感じ!
耳周りのスッキリ感も目立って、夏っぽさが◎
バンダナもお似合いですね♪

[C1321] お~!

ウェイン君かっこいい~!ほんとタテガミ風になりましたねぇ^^それにマユゲもスッキリ☆
ウェイン君の耳毛はあまりフサフサしない感じですね?
その毛を伸ばしたらどうなるのか見てみたいです♪
  • 2007-07-01 23:20
  • meimei
  • URL
  • 編集

[C1322]

かっこいいっす!
とーちゃんがころんもモヒにして来いというので前回のトリミングのときにお願いしたらトリマーさんに無理といわれました。(だって短いんだもん)
ウェインくんとのモヒ・カップル目指して伸ばしてます。
おむすび・ころりんになるっす!!オッス!


[C1323]

やっぱり兄キには負けますぜ。
男ウェイン、モヒカン、サイコーっす。
オレはまだまだ修行が足りませんな。
なんちゃってモヒ、なんとなくモヒでは
男は語れないっすね。
よし、次はハードなモヒ、がんばってみるぜっっ。
でも、母は兄キの「おにぎり」も好きなようですぜ。
どんなスタイルでもオンナを泣かせる、
兄キ、さすがですっっ!    by 空豆
  • 2007-07-02 10:11
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C1324]

おーーー、オリジナル~。
いいじゃん、タテガミ!
かっこいー。

夏はサッパリがいいね。
おむすびウェインも好きだけどさ。

サッパリして元気で散歩に出掛ける様になった?
  • 2007-07-02 11:51
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C1325]

*airiさん*
かなり全体的にサッパリしてきました!
確かに、この時期引っ付いてこられると暑いですよねぇ。
それなのに、ウェインもハァハァ言いながら膝の上に乗ってきますよー。

体調、少しづつですが良くなってきました。
ご心配ありがとうございます。


*mikiさん*
ホント、さっぱりでしょーーー。
触り心地も気持ちいいしね。
今回のモヒカン、ほったらかしにしていてもちゃんと立ってます。
変な動物みたいで、私は気に入ってます。笑


*meimeiさん*
モヒカン以外、全体的に短いのでサッパリです。
子犬の頃は、耳毛伸ばしてましたが
短くしてる方がウェインに似合ってると思ったのでずっと短いですね。
耳毛は、伸ばすと可愛い感じになりますね。
ウェイン、可愛いカットが似合わないんですよねぇ。涙



*あろんさん*
ころんちゃんもモヒカン挑戦しようとしたんですね。
そそ、意外と長さがいりますよ。
なので、うちはモヒカンやる時は、頑張って伸ばします。
モヒカンカップルいいですねぇ。
次回会うときは、ぜひモヒころんちゃんでお願いします。
おむすび・ころりん←ナイス!爆


*空豆君*
ウェインより大きい空豆君。
なのに、兄貴とか呼んでくれて照れるよー。
でも、このモヒカンいいでしょ!
Waccoとヤックルは喜んでるしね。
俺的には、もっと激しくやって欲しかったね。
よし、次の空豆モヒカンに期待してるよ!!!
             byウェイン


*かときっち。さん*
タテガミもモヒカンも今回はいい感じに仕上がりました!
おむすびねぇ、暑苦しいので可哀想でしたよ。
カットして、ずっと雨なので今のところお散歩も嫌々です。
家の中でオモチャくわえて走り回ってます。笑
  • 2007-07-02 13:42
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1326] 偶然

うちの漆もモヒカンにしてみました。

近所の漆ファンには不評だったみたいですが、
家族は満足してた所です。

コッカプーってモヒカンが似合うんでしょうかね?

ウェイン君は耳もさっぱりですね!
かっこいい~~♪

Waccoさん、お体大切にしてくださいね☆

[C1327]

カッチョイイなぁ☆
タテガミいいよっ!
PIGはつるんつるんの落ち武者風(笑
男っぽくてWaccoちんを守ってくれそうだよ♪
心意気が伝わってたもん。。。

[C1328]

さすが、モデルウェイン。
今回もばっちりお似合いだわ。
ああ、生ウェインに会いたいー!!!

[C1329]

ウェイン君のモヒかっこ良過ぎ。
ジャイ子にもしてあげたいけど、猫毛っぽくて立たないです。
バリカンで鍛えたら硬くなるかとお試し中。

今度はみんなツンツンして会ったら面白いね。
  • 2007-07-03 10:33
  • amin
  • URL
  • 編集

[C1330]

*duckyさん*
お帰りなさい!
漆君もモヒカンなんですね。
ホント、偶然ですね。
ウェインは、顔が幼いのでモヒカンにして大人っぽくしてみました。
でも、ウェインはやっぱり漫画顔で笑えます。笑

ご心配ありがとうございます。


*まゆみさん*
モヒカン伸びると目にかかっちゃうんですよねぇ。
なので、今回は頭のてっぺんからのモヒカンにしてもらいました。
PIG君落ち武者風なんかじゃないですよ!
カッコカワイイですよ。


*appiさん*
ソフトモヒカンよりもハードの方がスッキリしていいみたいです。
さっぱりしましたよー。
ヤックルは、小梅ちゃんみたいにマルガリを期待してたみたいです。汗
私も生小梅に会いたいです!!!


*aminさん*
ウェインの毛もフニャーってなってますよ。
伸びると余計に寝てきます。
なのでソフトモヒカンの時は、すぐにスタイルが崩れたので
思い切ってハードモヒカンに。
それでも寝癖でモヒカンがナナメになってます。笑

ジャスミンのモヒカン、可愛いんでしょうね。
みんなモヒカンで突き合いっこしましょう!!!
たのしそーーー。
  • 2007-07-03 13:17
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1331]

ウェイン君てかっこいいなぁ。
毛もつやつや。
アンクが大きくなったらお嫁さんにして下さい。
キュウリ大好きです。

実はずっと内緒で作っていたブログを公開することにしました。どうぞよろしく&リンクさせて下さいませ。

[C1332]

*miki.さん*
ウェイン、カッコイイですか!?
とぼけた顔してますよーーー。
アンクちゃん嫁に来てくれるんですか???
嬉しいなぁ。
キュウリ食べ放題ですよー。笑

ブログ公開おめでとうございます。
早速、アンクちゃんに会いに行ってきます!
リンク大歓迎です!!!
こっちにもリンクさせてください。よろしくです。
  • 2007-07-08 17:48
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1333]

こんにちは!Waccoさん。
ウェインくんもトリミングしたんですね。
かっちょいいー。
やっぱりモヒカンが似合います!!

あんずも切りましたよ。Waccoさんのアドバイスで耳を短くしてみました。
耳は短くなりましたけど、ウェイン君みたいに毛もそってもらえばよかったなぁ~と思ってます。
ご飯の時も汚れず、散歩の後もらっくらく♪
癖になりそうです(笑

[C1334]

*akoさん*
お返事遅くなってすいません・・・

ウェイン、モヒカンが伸びてきてナナメモヒカンになってますよ。笑

あんずちゃんもトリミングしたんですね!!!
耳が短いのは、ホント楽チンですよね。
それに、ウェインは顔がデカイので耳はスッキリしてるほうがいいみたいです。
今からあんずちゃん見に行ってきます!!!
  • 2007-07-16 15:12
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

