Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1335]

安定期に入りましたか。ちょっと安心。
つわり、もう少しの辛抱ですね。頑張れぇ。

ウェイン君、きっと良いお兄ちゃんになりますよ。
そうです。いいかげんが一番です。
気楽~に、気楽~に。

ヤックルさん、超嬉しそうですねぇ。
いっぱいお手伝いしてもらいましょう。笑
(ヤックルさんの笑顔、私も妊娠したくなった。無理か…。)

元気な赤ちゃん、待ってるからね。無理は絶対しないでね。


[C1336]

ヤックルさんむちゃくちゃ嬉しそうですね。
こんな笑顔を隠しきれなかったWaccoさんの気持ち、よくわかります。
無事に安定期に入ってよかったです。
油断してお散歩に行って無理したりしないでね。

おおらかな気持ちのお母さんが一番だと思いますよ。
ウェインくんもそんなWaccoさんを見ていいお兄ちゃんになるはずです。
男の子かなー?女の子かなー?早く会いたいですね。

[C1337]

少しでもラクになって何よりです。
でも特定の食べ物の匂いとか味覚とかキツイのは産むまで続きますよね、多分。
ガンバってくださいよ~
つわりも人それぞれのようですから、無理のないようにしてくださいね。

ウェインくん、いいお兄ちゃんになるよ。
結構ワンコも自分より若い、ってことわかるような気がします。
空豆が小さい時、他のワンコ達が優しかったような気がしたもの。
もしかして匂いとかでわかるのかな?
ウェインくんのお兄ちゃんぶりもなんだか今から楽しみかも♪

戌の日、腹帯も頂いたのかな?
よだれかけの願掛けっていうのも可愛いですね。
  • 2007-07-17 22:04
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C1338] よかったね!

しばらく更新されてなかったから心配してましたよ~。
つわりがひどかったんですね(><)
安定期に入ってちょっと安心ですね^^ヨカッタヨカッタ♪
ウエイン君は絶対優しいお兄ちゃんになると思うよ~^^v
今のうちにしっかり甘えておこう~ってウエイン君もわかっているんじゃないのかなぁ^^
レオンも私がおやつとか食べてると同じようにおこぼれをもらおうとベタ~と寄ってきます。かわいそうになってついついあげてしまって、後からダンナに叱られます^^;
  • 2007-07-17 22:17
  • meimei
  • URL
  • 編集

[C1339]

そう、なるようになります。
そういえる人は素敵な育児が出来ます!

つわりが落ち着いたら是非やっくるパパとおされなお食事を。
しばらくはおこちゃま中心の食生活となりますので。

こんな笑顔のぱぱとおっきなワンコと中くらいのワンコが待っているおうちに生まれる子供・・・幸せなお子だぁ。

[C1340]

しばらく更新してなかったので心配してたよぉ~
そっかーもうすぐ5ヶ月になるんですね。
早くつわり治まるといいですね~
つわり治まったら、おいしいものいっぱい食べてね★

ウェインくん、最初はヤキモチやくかもしれないけど、
優しいウェインくんだもん、きっといいお兄ちゃんになってくれますよぉ~

ヤックル嬉しそう(* ̄m ̄) ププッ
男の子かな~女の子かなぁ~
楽しみですね♪
  • 2007-07-18 08:28
  • ひなる
  • URL
  • 編集

[C1341]

ほ~んとっ、ヤックルさんいい笑顔っ☆
ニンマリしちゃったよっ、私も。。。

Waccoちん、もうちょっとだよっ頑張ってね!
ウェインくん、きっと優しいお兄ちゃんになる♪
PIGはね、友人のお腹にBabyがいるとき、
ずっと友人のそばでベッタリくっついて
(冬だったから『温かいよっPIGありがとぅ』と言ってもらえたの)
心臓の音とか聞かせてもらってたら
今もその時の女の子ちゃんにベッタリしてるの。

ずっとそばで見守ってるウエィンくんは
すっごく優しく子守りしてくれるよっ☆

[C1342]

そっかぁ、もう5ヶ月かぁ。
お腹、目立って来た?
ウェイン、きっととっても優しいお兄ちゃんになってくれるよぉー。
Waccoちゃんの太股のとこに頭乗せて、ベイビーと交信してるんじゃない?
「最近Waccoちんがあんまり遊んでくれないんだよー」とか文句言ってたりしてさ(笑

ヤックルさんの笑顔が全てを物語ってる。
幸せ家族~。
Waccoちゃん、のんびり適当に良い加減でさ。
  • 2007-07-18 12:27
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C1343]

安定期に入ったら少しは安心ですね。
つわり、早く終わると良いのにね。

ちょっとヤキモチ妬いちゃうだろうけど
ウェイン兄ちゃんなら、すぐ良い兄ちゃんになるよぉ~
だって、既に三木ファミリーの良い兄ちゃんだもん。

ヤックルさんの笑顔!!!良い☆
ホントに無理せずにねっ
  • 2007-07-18 13:07
  • airi
  • URL
  • 編集

[C1344]

安定期に入られたようで、安心しました。
タマネギですか~。私は味噌汁の匂いがだめでした。
今は毎日飲んでますが・・・。
つわりもきっともう少し、お体無理なさいませんように。
ゆったりと、が一番です。

ウェインくん、きっといいお兄ちゃんになると思います。
実家にいたパグも、姪が赤ちゃんの時に泣くと
ワンワン吠えて知らせにきたりしてました。

一緒に願掛けしてくれるヤックルさん、素敵ですね☆

[C1345]

コメント遅くなってしまってすいません・・・

*よねっちさん*
ご無沙汰です。コメントありがとうございます。
つわりというか、吐き気がたまにあるんですがかなり食欲も出てきました。
昨日、検診に行ってきたのですが順調でした。

ウェイン、きっと大丈夫だと思ってます。笑
あまりにも気にしてないので、少しは気にした方がいいのかなぁって思いました。
ヤックル嬉しそうでしょ!!!
結婚して、かなり変わりましたね。
彼的には、早く生まれてきて欲しいそうです。


*ちとせさん*
この日はムシムシ暑かったのに、ヤックル嬉しそうですよね。
子供の事、ものすごく楽しみみたいです。
今もお腹によく話しかけてます。笑

ウェインもレオンもきっと良いお兄ちゃんになってくれると思います。
あっ、レオンはもうおっちゃんですけどね。笑
お散歩も涼しい時間帯にブラブラ行ってます。
ご心配ありがとうございます。


*空豆母さん*
やっぱり、産まれるでタマネギ食べれないですかねぇ。汗
無理せず、ヤックルに甘えてます。

ウェインも友達の赤ちゃん預かった時、せっせと世話焼きしてました。
きっと、自分はお兄ちゃんってわかってるんでしょうね。
でも、ちゃんとお兄ちゃんできるか少し心配です。

腹帯もこの日は巻きました。
でも暑くて今は巻いてません・・・
よだれかけ、可愛いですよね!!!



*meimeiさん*
ご心配お掛けしました。
つわりで辛かったのと、結婚式の準備で忙しいのと両方でした。
やっと、安定期に入りました。
それでもムリはできないので、のんびりやってます。

そう、子供ができてからウェインは今まで以上に甘えん坊になった気がします。
きっと、わかってるんだと思います。
暑いんですけど、私もついついオヤツあげてしまいます。


*mikiドットさん*
2人ともいい加減なので、これでいいのかなぁとか思ってます。
でも、神経質にならない方がいいみたいですね。
私の行ってる病院も、全然うるさくないので、まっいいかってのんきに思ってます。

子供が産まれる前に、2人の時間を満喫しないといけないですね。
今は結婚式の準備に追われて忙しいので、式が終わったら色々なとこに行ってきます!


*ひなるさん*
ご心配おかけしました。すいません・・・
そそ、5ヶ月になりました。
吐き気がかなりマシになったものの、貧血気味だったり、ものすごく疲れやすかったり・・・
なので、ダラダラしてる時間が毎日長いかも。汗

昨日検診行ってきたんですが、大事な部分はハッキリ見えなかったので
男の子か女の子かは、まだわからなかったです。
どっちだろう???


*まゆみさん*
もしかして、Rちゃんの事ですか!?
PIG君、みんなのやさしいお兄ちゃんですね。
なんか想像できます。笑
ウェイン、まだまだ赤ちゃんみたいなので大丈夫かなぁって思ってます。
といっても、あんまり神経質に考えてないんですけどね。

年内には産まれる予定なので、きっとこれからあっという間なんでしょうね。



*かときっち。さん*
お腹結構出てきましたよー。
結婚式でドレス着れるかチョット心配です。
今は、大食いに挑戦したギャル曽根ちゃんみたいなお腹ですよ。笑
ちょうど、おへその辺りが出てるので、見ようによっちゃメタボのおじさんみたいかも。笑

そっかぁ。ウェイン、ベビーと交信してそう。
確かに、やたらお腹に引っ付いてきます。
今から仲良しなら産まれても心配いらないですね。


*airiさん*
ウェイン、全然三木ファミリーをまとめれてませんよ。汗
兄妹達と会っても、マイペースやし。
あっ、子供が産まれてもおっとりウェインなら大丈夫そうですね。笑

ヤックル、毎日張り切ってますよ!



*akoさん*
お味噌汁ですかぁ。
私の友達、意外とタマネギがダメだったって人が多かったんです。
そして、うちの母親もタマネギがつわりで食べれなかったって言ってました。
お味噌汁も独特な匂いですもんねぇ。

ヤックル、職場のおばちゃん達から色々教えてもらってるらしいです。
だからか、ものすごい張り切ってくれてるので助かります。

  • 2007-07-19 12:41
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1346]

たまねぎ、ダメなのね!
我が家の近くに野菜の加工会社があるらしく
雨が降るって時にたまねぎの臭いが漂ってきます。
天気予報士のレオン氏といい勝負かも!?
まだつわりがつらそうだけど、食べれるもの、いっぱい食べて乗り切ってくださいね!
かときっち。さんと同じく、私も交信してると思った。優しいお兄ちゃんがいるから安心して生まれておいで~♪って。

これから益々暑くなるけど無理せずのんびりとねっ!
やっパパもがんばっ!
  • 2007-07-20 01:56
  • あろん
  • URL
  • 編集

[C1347]

ウェインくん、本当にかわいいわあ。
きっと、優しいおにいちゃまになるわね~
レオン氏は、Waccoちゃんの変化に、どう反応しているの??

蒸し暑いけど、どうかお体お大事に。
あ、満面の笑みのヤックル氏がいれば、大丈夫ですね!
ベイベーが生まれたら、
ウェインくんのお兄ちゃんぶり&ヤックル氏のパパぶりが、
超たのしみ~
  • 2007-07-20 11:53
  • appi
  • URL
  • 編集

[C1348]

*あろんさん*
おぉ、雨の時はタマネギ臭がするんですね。
今の私には、かなりツライです。涙

そういえば、引越してから天気予報をしなくなったレオン。
何でだろう???

やっぱり交信してるんですかね。
ウェインがくっついてくると、また赤ちゃんと何か話してるのかって思っておもしろいです。



*appiさん*
レオンは、妊娠がわかってから私にムリを言わなくなりました。
お散歩の時間が遅くなっても、ヤックルにしかムリを言わないです。
それに、お散歩中たまにレオンのリードを持ってみるんですが
私の時は、一切引っぱらないです。
きっと、ちゃんと理解してくれてるんだと思います。

ヤックルは、毎日たまごくらぶ読んでますよ。笑
  • 2007-07-20 15:32
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

またまたご無沙汰です♪

皆さん、お久しぶりです。 Waccoは、元気です。

体調は、やっと安定期と言われる5ヶ月に入りました。
そろそろつわりも終わるだろうと思っていますが、何故かまだ少し吐き気と戦ってます。
と言っても、かなり楽にはなりました。
ようやく、自炊もできるようになってきました。
でも、やっぱりご飯の炊ける匂いや匂いのキツイ炒め物はツライです。
そして、タマネギが全く食べれなくなりました。
ネギは、かろうじて少量程度なら食べれます。
よその家からタマネギを炒める匂いがしてきたら、ものすごくツライです。

そして、梅雨が明けなくて毎日ジメジメうっとうしいですよね。
ウェインもこの通りふてくされてます。



というより、実はこれ私がお昼ご飯を食べてる最中です。
私の太ももの上にアゴ乗せてます。
何か落ちてこないか待ってます。

最近、つわりで体調が悪い事が多かったから、ウェインとあまり遊んであげれない。
そして、梅雨も重なってお出かけもほとんどできてない。
だから、ついつい甘やかしてしまう。
前なら、ご飯中にこんな行儀悪い事はイケナイと教えてたのに
最近、かなり甘いです。私。

なんでだろう???
あまりかまってあげれないからってのもある。
そして、ふと思う。
子供が生まれたらウェインは、今のように王様面できなくなるかも。
だから、今のうちに甘やかしてるのか!?
でも、きっと良くないですよねぇ。
子供にヤキモチ焼いたらどうしよう?
でも、きっとウェインなら良いお兄ちゃんになってくれると思うんだけど。
まっ、なるようになるかな!
かなり、いい加減典型的O型のWaccoです。汗




先日、戌の日に安産祈願のお参りに行ってきた。
ここは、赤ちゃんのよだれかけに願掛けするみたいです。
070715.jpg

コメント

[C1335]

安定期に入りましたか。ちょっと安心。
つわり、もう少しの辛抱ですね。頑張れぇ。

ウェイン君、きっと良いお兄ちゃんになりますよ。
そうです。いいかげんが一番です。
気楽~に、気楽~に。

ヤックルさん、超嬉しそうですねぇ。
いっぱいお手伝いしてもらいましょう。笑
(ヤックルさんの笑顔、私も妊娠したくなった。無理か…。)

元気な赤ちゃん、待ってるからね。無理は絶対しないでね。


[C1336]

ヤックルさんむちゃくちゃ嬉しそうですね。
こんな笑顔を隠しきれなかったWaccoさんの気持ち、よくわかります。
無事に安定期に入ってよかったです。
油断してお散歩に行って無理したりしないでね。

おおらかな気持ちのお母さんが一番だと思いますよ。
ウェインくんもそんなWaccoさんを見ていいお兄ちゃんになるはずです。
男の子かなー?女の子かなー?早く会いたいですね。

[C1337]

少しでもラクになって何よりです。
でも特定の食べ物の匂いとか味覚とかキツイのは産むまで続きますよね、多分。
ガンバってくださいよ~
つわりも人それぞれのようですから、無理のないようにしてくださいね。

ウェインくん、いいお兄ちゃんになるよ。
結構ワンコも自分より若い、ってことわかるような気がします。
空豆が小さい時、他のワンコ達が優しかったような気がしたもの。
もしかして匂いとかでわかるのかな?
ウェインくんのお兄ちゃんぶりもなんだか今から楽しみかも♪

戌の日、腹帯も頂いたのかな?
よだれかけの願掛けっていうのも可愛いですね。
  • 2007-07-17 22:04
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C1338] よかったね!

しばらく更新されてなかったから心配してましたよ~。
つわりがひどかったんですね(><)
安定期に入ってちょっと安心ですね^^ヨカッタヨカッタ♪
ウエイン君は絶対優しいお兄ちゃんになると思うよ~^^v
今のうちにしっかり甘えておこう~ってウエイン君もわかっているんじゃないのかなぁ^^
レオンも私がおやつとか食べてると同じようにおこぼれをもらおうとベタ~と寄ってきます。かわいそうになってついついあげてしまって、後からダンナに叱られます^^;
  • 2007-07-17 22:17
  • meimei
  • URL
  • 編集

[C1339]

そう、なるようになります。
そういえる人は素敵な育児が出来ます!

つわりが落ち着いたら是非やっくるパパとおされなお食事を。
しばらくはおこちゃま中心の食生活となりますので。

こんな笑顔のぱぱとおっきなワンコと中くらいのワンコが待っているおうちに生まれる子供・・・幸せなお子だぁ。

[C1340]

しばらく更新してなかったので心配してたよぉ~
そっかーもうすぐ5ヶ月になるんですね。
早くつわり治まるといいですね~
つわり治まったら、おいしいものいっぱい食べてね★

ウェインくん、最初はヤキモチやくかもしれないけど、
優しいウェインくんだもん、きっといいお兄ちゃんになってくれますよぉ~

ヤックル嬉しそう(* ̄m ̄) ププッ
男の子かな~女の子かなぁ~
楽しみですね♪
  • 2007-07-18 08:28
  • ひなる
  • URL
  • 編集

[C1341]

ほ~んとっ、ヤックルさんいい笑顔っ☆
ニンマリしちゃったよっ、私も。。。

Waccoちん、もうちょっとだよっ頑張ってね!
ウェインくん、きっと優しいお兄ちゃんになる♪
PIGはね、友人のお腹にBabyがいるとき、
ずっと友人のそばでベッタリくっついて
(冬だったから『温かいよっPIGありがとぅ』と言ってもらえたの)
心臓の音とか聞かせてもらってたら
今もその時の女の子ちゃんにベッタリしてるの。

ずっとそばで見守ってるウエィンくんは
すっごく優しく子守りしてくれるよっ☆

[C1342]

そっかぁ、もう5ヶ月かぁ。
お腹、目立って来た?
ウェイン、きっととっても優しいお兄ちゃんになってくれるよぉー。
Waccoちゃんの太股のとこに頭乗せて、ベイビーと交信してるんじゃない?
「最近Waccoちんがあんまり遊んでくれないんだよー」とか文句言ってたりしてさ(笑

ヤックルさんの笑顔が全てを物語ってる。
幸せ家族~。
Waccoちゃん、のんびり適当に良い加減でさ。
  • 2007-07-18 12:27
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C1343]

安定期に入ったら少しは安心ですね。
つわり、早く終わると良いのにね。

ちょっとヤキモチ妬いちゃうだろうけど
ウェイン兄ちゃんなら、すぐ良い兄ちゃんになるよぉ~
だって、既に三木ファミリーの良い兄ちゃんだもん。

ヤックルさんの笑顔!!!良い☆
ホントに無理せずにねっ
  • 2007-07-18 13:07
  • airi
  • URL
  • 編集

[C1344]

安定期に入られたようで、安心しました。
タマネギですか~。私は味噌汁の匂いがだめでした。
今は毎日飲んでますが・・・。
つわりもきっともう少し、お体無理なさいませんように。
ゆったりと、が一番です。

ウェインくん、きっといいお兄ちゃんになると思います。
実家にいたパグも、姪が赤ちゃんの時に泣くと
ワンワン吠えて知らせにきたりしてました。

一緒に願掛けしてくれるヤックルさん、素敵ですね☆

[C1345]

コメント遅くなってしまってすいません・・・

*よねっちさん*
ご無沙汰です。コメントありがとうございます。
つわりというか、吐き気がたまにあるんですがかなり食欲も出てきました。
昨日、検診に行ってきたのですが順調でした。

ウェイン、きっと大丈夫だと思ってます。笑
あまりにも気にしてないので、少しは気にした方がいいのかなぁって思いました。
ヤックル嬉しそうでしょ!!!
結婚して、かなり変わりましたね。
彼的には、早く生まれてきて欲しいそうです。


*ちとせさん*
この日はムシムシ暑かったのに、ヤックル嬉しそうですよね。
子供の事、ものすごく楽しみみたいです。
今もお腹によく話しかけてます。笑

ウェインもレオンもきっと良いお兄ちゃんになってくれると思います。
あっ、レオンはもうおっちゃんですけどね。笑
お散歩も涼しい時間帯にブラブラ行ってます。
ご心配ありがとうございます。


*空豆母さん*
やっぱり、産まれるでタマネギ食べれないですかねぇ。汗
無理せず、ヤックルに甘えてます。

ウェインも友達の赤ちゃん預かった時、せっせと世話焼きしてました。
きっと、自分はお兄ちゃんってわかってるんでしょうね。
でも、ちゃんとお兄ちゃんできるか少し心配です。

腹帯もこの日は巻きました。
でも暑くて今は巻いてません・・・
よだれかけ、可愛いですよね!!!



*meimeiさん*
ご心配お掛けしました。
つわりで辛かったのと、結婚式の準備で忙しいのと両方でした。
やっと、安定期に入りました。
それでもムリはできないので、のんびりやってます。

そう、子供ができてからウェインは今まで以上に甘えん坊になった気がします。
きっと、わかってるんだと思います。
暑いんですけど、私もついついオヤツあげてしまいます。


*mikiドットさん*
2人ともいい加減なので、これでいいのかなぁとか思ってます。
でも、神経質にならない方がいいみたいですね。
私の行ってる病院も、全然うるさくないので、まっいいかってのんきに思ってます。

子供が産まれる前に、2人の時間を満喫しないといけないですね。
今は結婚式の準備に追われて忙しいので、式が終わったら色々なとこに行ってきます!


*ひなるさん*
ご心配おかけしました。すいません・・・
そそ、5ヶ月になりました。
吐き気がかなりマシになったものの、貧血気味だったり、ものすごく疲れやすかったり・・・
なので、ダラダラしてる時間が毎日長いかも。汗

昨日検診行ってきたんですが、大事な部分はハッキリ見えなかったので
男の子か女の子かは、まだわからなかったです。
どっちだろう???


*まゆみさん*
もしかして、Rちゃんの事ですか!?
PIG君、みんなのやさしいお兄ちゃんですね。
なんか想像できます。笑
ウェイン、まだまだ赤ちゃんみたいなので大丈夫かなぁって思ってます。
といっても、あんまり神経質に考えてないんですけどね。

年内には産まれる予定なので、きっとこれからあっという間なんでしょうね。



*かときっち。さん*
お腹結構出てきましたよー。
結婚式でドレス着れるかチョット心配です。
今は、大食いに挑戦したギャル曽根ちゃんみたいなお腹ですよ。笑
ちょうど、おへその辺りが出てるので、見ようによっちゃメタボのおじさんみたいかも。笑

そっかぁ。ウェイン、ベビーと交信してそう。
確かに、やたらお腹に引っ付いてきます。
今から仲良しなら産まれても心配いらないですね。


*airiさん*
ウェイン、全然三木ファミリーをまとめれてませんよ。汗
兄妹達と会っても、マイペースやし。
あっ、子供が産まれてもおっとりウェインなら大丈夫そうですね。笑

ヤックル、毎日張り切ってますよ!



*akoさん*
お味噌汁ですかぁ。
私の友達、意外とタマネギがダメだったって人が多かったんです。
そして、うちの母親もタマネギがつわりで食べれなかったって言ってました。
お味噌汁も独特な匂いですもんねぇ。

ヤックル、職場のおばちゃん達から色々教えてもらってるらしいです。
だからか、ものすごい張り切ってくれてるので助かります。

  • 2007-07-19 12:41
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1346]

たまねぎ、ダメなのね!
我が家の近くに野菜の加工会社があるらしく
雨が降るって時にたまねぎの臭いが漂ってきます。
天気予報士のレオン氏といい勝負かも!?
まだつわりがつらそうだけど、食べれるもの、いっぱい食べて乗り切ってくださいね!
かときっち。さんと同じく、私も交信してると思った。優しいお兄ちゃんがいるから安心して生まれておいで~♪って。

これから益々暑くなるけど無理せずのんびりとねっ!
やっパパもがんばっ!
  • 2007-07-20 01:56
  • あろん
  • URL
  • 編集

[C1347]

ウェインくん、本当にかわいいわあ。
きっと、優しいおにいちゃまになるわね~
レオン氏は、Waccoちゃんの変化に、どう反応しているの??

蒸し暑いけど、どうかお体お大事に。
あ、満面の笑みのヤックル氏がいれば、大丈夫ですね!
ベイベーが生まれたら、
ウェインくんのお兄ちゃんぶり&ヤックル氏のパパぶりが、
超たのしみ~
  • 2007-07-20 11:53
  • appi
  • URL
  • 編集

[C1348]

*あろんさん*
おぉ、雨の時はタマネギ臭がするんですね。
今の私には、かなりツライです。涙

そういえば、引越してから天気予報をしなくなったレオン。
何でだろう???

やっぱり交信してるんですかね。
ウェインがくっついてくると、また赤ちゃんと何か話してるのかって思っておもしろいです。



*appiさん*
レオンは、妊娠がわかってから私にムリを言わなくなりました。
お散歩の時間が遅くなっても、ヤックルにしかムリを言わないです。
それに、お散歩中たまにレオンのリードを持ってみるんですが
私の時は、一切引っぱらないです。
きっと、ちゃんと理解してくれてるんだと思います。

ヤックルは、毎日たまごくらぶ読んでますよ。笑
  • 2007-07-20 15:32
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

