Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1349]

おぉ~、ウェイン君すでにお兄ちゃんらしく(?)
ヤキモチなんて焼いちゃって!
そんなとこも、かわいいなぁ。
ベットにおしっこは困りますけどね^^;
赤ちゃんが産まれてからが、どうなるか
楽しみ&ちょっぴり心配ですね。
でも、かわいい赤ちゃん見たら
いいお兄ちゃんぶり発揮してくれそう!!

[C1350]

おりょりょ。
赤ちゃんが産まれるとお兄ちゃんお姉ちゃんになった子が赤ちゃん返りするというのは良く聞くけど・・・
それか?と思ったが、その日一日だけだったとなると・・・?
やっぱりカマってもらえなかったストレスからかぁ?
モヒが横っちょに向いて、バシッと決められないストレス?

晋作も以前やったことがあるなぁ。
ベッドにシッコ。
一度だけ。
私が妊婦だったわけでもなく、ダーリンからの愛を一身に受けたわけでもなく(^^;

シェードいいねぇ。
ヤックルさん、お優しいわ。
あの笑顔、思い出した。
謎だ。しゃべってくれよーー。だな。
  • 2007-07-25 17:10
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C1351]

ウェインくんどうしたんでしょうねー?
うちはハナは乱暴者ですが、あんまり不思議な行動はしません。ヒデが時たま、夜中に騒いだり、変なところでおしっこしたりします。
男の子はデリケートなのかなー?何か理由があってしてるんだろうけど飼い主にはわからない事多いですよね。

『ウェインくん、お兄ちゃんだよ!がんばれー。』
遠くからエールを送らせていただきます。

[C1352]

再度、すみません。
4Dエコーってすごいですよね。
お顔の表情までわかりますよね。
万歳していた赤ちゃんかわいいだろうなー。
今、3Dや4Dの写真も入れる事ができるアルバムってあるんですよね。Waccoさんもそんなの作るんですか?
作ったら是非ブログで紹介して下さいね。

[C1353]

すごーーい。健診エコーも4Dなんだぁ。
時代は進歩しているのね。万歳三唱するベイビーとそれをみて我が子を思う新婚夫婦。素敵!

ウェイン君ったらちょいわるしっこまん。
なんとな~く違う空気を感じたのかしらね。
さすがお兄ちゃんだわ。

[C1354]

いつもと違うヤックル氏の行動や
今までと違うWaccoさんの顔とか、
敏感に感じとっているのでしょうね、ウェイン君。

でも、大丈夫ですよ。
生まれたベイビーのお兄ちゃん意識が絶対芽生えますから。
って、今からありそうだものね。
Waccoさんやヤックル氏が大事なものは
ウェインくんにとっても大事なものになるはずです!

4Dエコーですか?すげー。
ワタシだってつい最近産んだはずなのにさぁ、
技術の進歩は速いっすね~
  • 2007-07-25 21:26
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C1355]

*mikiさん*
お兄ちゃんになれるんでしょうかねぇ。うちのウェインは。汗
あれからは、何事もなかったように普通に今まで同様トイレを使ってます。
それにしても、ベッドでオシッコはかなり困り者ですよ。
それも、寝る直前だったんですよー。
何が気に入らなかったのか謎のまま・・・


*かときっち。さん*
引越ししてベッドにオシッコしたの、実は3回目なんです。
1回目は、引越しの当日。新しい環境にストレスだったみたい。
2回目は、トリミングの日。その日はいつもより時間がかかったんです。
きっと、長時間のトリミングにストレスだったみたい。
そして、今回3回目。なんでだろう・・・!?


*ちとせさん*
ウェイン、うちに来た時からかなりの神経質で変わってました。
犬らしくないというか・・・
確かに、男の方がデリケートなのかもしれないですね。
ウェイン、急にオモチャもって暴れだしたりしますよ。笑

4Dエコーってすごいですね。ビックリしました。
まだ、赤ちゃんの顔立ちもハッキリしてないのですが
しっかり顔の表情とかわかりますもんね。
エコーの写真のアルバムっていうか、病院でもらったノートにたいのに貼り付けてます。


*mikiドットさん*
4Dエコーって、かなりリアルでビックリしました。
前回の検診までは白黒?みたいなわかりにくいエコーだったんですが
今回からやっと、お腹の上からのエコーに変わりました。
4Dエコー、ビデオに録画してくれます。
でも、うちはビデオ見れない・・・涙

ウェイン、チョイ悪ではなく極悪シッコマンですよー。



*空豆母さん*
確かに、ウェインもレオンもいろんな事を敏感に感じ取ってます。
特に、レオンは私が妊娠した事よく理解してるようです。
ウェインもきっと理解はしてるんでしょうけど
何か気に入らない事があったんでしょうねぇ。

4Dエコー、リアルすぎますよ・・・汗



  • 2007-07-26 15:10
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1356]

凶悪おしっこマンや。
やったれやったれ(笑)。
やっぱりストレス発散はやちゃいけないところでの
おしっこよねぇ。
ウェインと豆はいいお友達になれそうね。
お腹に話しかけてレオンにシェードを作ってあげてるヤックル。
惚れました。私と結婚してください。
ごめんなさい(すでに断られた)。
  • 2007-07-27 01:31
  • しゃち
  • URL
  • 編集

[C1357]

やっちゃいけないことをしてストレス発散。
気持ちわかるわ~、ウェイン君。
やっちゃいけないことをするのって、
気持ちよいわよね、なんか。

かめも、小梅が来てしばらーくしてから、
一時期、凶悪しっこまんに変身していました。
が、いつのまにか、変身しなくなっていたわ。

ウェイン君も、徐々にお兄ちゃんの自覚が芽生えるかも。
「教えないよ」のウェイン君、目力かんじるわ!!!

4Dエコー、私も見てみたい~
  • 2007-07-27 10:10
  • appi
  • URL
  • 編集

[C1358]

*しゃちさん*
あおらないでくださいよーーー。
また急に変身されたら困ります・・・
でも、そうやって何かしらアピールしてるんでしょうね。
しゃべれない分、しょうがないですね。汗

今度、ヤックルといとさんぜひ交換を!なんてね。笑
ヤックル、超インドア派やし、もやしっこやしそれでもよければどうぞっ!


*appiさん*
カメ君もそんな時があったんですね。意外。
いつもと違う何かを感じてやってしまったんだと思います。
私は、寝る直前におしっこされて、超怒りモードだったんですが
ヤックルに、ウェインも理由があってやったんやしあんまり怒らないでって言われました。
ウェインを見たら、ヤックルに隠れてました。笑

4Dエコー、いい写真が撮れたらアップしますねー。
  • 2007-07-27 13:27
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1359]

ウェインくん、繊細なんだよねぇ。。。
いじらしいなぁ。
オシッコに現れてしまったけど、
精一杯の意思表示なんだね。
赤ちゃんのお兄ちゃんとして
がんばる予定のウェインくん。
今はまだボクも見て!って合図だったのかな。。。

ヤックルさん、素敵です☆

[C1360]

*まゆみさん*
何か必死にアピールをしてたんでしょうねぇ。
あれから、トイレからはみ出しもせず上手におしっこできてます。笑
お兄ちゃんになる決意だったのかも!?

生まれたら、ウェインがどうなるのか楽しみです!
  • 2007-07-28 12:38
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1361]

素直に表現したんでしょうね~ウェインくん。
赤ちゃんというより、Waccoさんが取られちゃう~って思ったんでしょうか?
人間も同じ。ゆっくりお兄ちゃんになっていくと思います。

ヤックルさんやさしいですね。
これで夏の日差しOKですね!よかったね~レオンくん♪

[C1362]

*akoさん*
最近わかったんですが、私がお腹の赤ちゃんに話しかけてると
ウェインは、自分に話しかけられてると思うようです。
たぶん、この時自分に話しかけてるはずなのに知らない振りされたー!
って感じですねちゃったのかもしれないです。笑
まっ、きっといいお兄ちゃんになってくれると信じてます!

意外とレオン専用サンシェード涼しいですよ!!!
私も時々涼んでます。
  • 2007-07-31 00:35
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1363] やきもち?

ウェイン君、さっそくやきもちだなんて早すぎるぅ(><)waccoさんを赤ちゃんに独り占めされないように今からガード張ってるのかしらねぇ。。。でもかわいいねウェイン君^^
ヤックルさんが作ったサンシェード可愛い柄ですね~。
優しさが伝わりますぅ♪
  • 2007-07-31 23:01
  • meimei
  • URL
  • 編集

[C1364]

*meimeiさん*
ウェインのオシッコマン事件なんだったんやろ!?
ってくらい、その日だけの事でした。
ヤキモチだと可愛いけど、生まれたらどうなるのか心配もありますよ。

サンシェード、意外にも涼しくてビックリです。笑
  • 2007-08-01 13:18
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1365]

ウェイン君今からやきもちなんて、甘えっこさん全快ですね。Waccoさんも体気をつけてくださいね。暑くなって体調崩しやすくなるので。
ヤックルさんの優しい サンシェードでレオン君だけでなくみんなで涼しめますね。
  • 2007-08-02 22:15
  • VIOママ
  • URL
  • 編集

[C1366]

うわぁ~っウェインくんヤキモチかな!?
何だかかわいい~っ(Waccoさんごめんね)
赤ちゃんが産まれたらどうするかな!?

サンシェード、良かったですね♪
ヤックルさん優しい、きっと良いパパさんになりますね。

4Dなんて凄い!!!
以前、テレビで見た事が有ったのですが・・・
私も見てみたい~
順調で良かったね♪
  • 2007-08-03 10:01
  • airi
  • URL
  • 編集

[C1367]

*VIOママさん*
ウェインは、ホント甘えん坊さんです。
もうすぐ2歳になるのに、いまだに赤ちゃん扱いしてますよ。笑
毎日暑いですよねぇ。気をつけます。
ありがとうございます!!!


*airiさん*
ほんと、子供が産まれたらウェインはどんな風になるんでしょうねぇ。笑

台風の影響で、サンシェード今はたたんでますが
かなり涼しかったのでビックリしました。

4Dエコー、ビックリしましたよ。かなりリアルです。
  • 2007-08-03 11:18
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1377]

諸先輩方の貴重なお話を拝読すると、やはり、ジェラシーだったのかな。存在を改めてアピールするために、手っ取り早く気持ちを伝える方法だったのか。ひょっとすると、じゃーっとやって、すっきり気持ちを切り替えられたかもしれないですね。
ウェイン君にも不思議な感覚なんだろうね。

きっといいお兄ちゃんになってくれるよね。
レオン君とね。

[C1383]

*みいしゃさん*
この日以来、いつも通りちゃんとトイレしてくれてます。
ウェインなりの心の整理だったんですかね。笑
最近は、お腹の赤ちゃんが動くたびにウェインに報告してます。
お腹の赤ちゃんだけに話しかけてると、またヤキモチやくかもしれないのでね。

レオンとウェインがいいお兄ちゃんになれるよう、願ってます。
  • 2007-08-07 11:08
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

ヤキモチ!?



こんにちは。モヒカン王子のウェインです。笑
でも、モヒカンが横向きになってます・・・



先日のお話。
ウェインが、突然リビングで使ってる座布団の上におしっこをした。
トイレは、隣の部屋。
今までちゃんとトイレでできてたし、トイレシートから少しはずれる事はあったけど
こんなにわけのわからん所でする事は、まずなかった。
のに、なぜ???

そして、その日の夜まさか!と思ったけど、やっぱりやられた。
ベッドの上で、2~3回ジャーっとやらかしたみたい。
それも、なぜかヤックルのベッドでね。笑
座布団もヤックルが普段使ってる物に。
よっぽど、ヤックルにイジワルでもされたのかと思ったけど
ヤックルも思い当たる事が全くないと言う。

じゃ、なぜ???

一つだけ、思い当たる事が見付かった。
でも、そんなにウェインにとって嫌だったなんて・・・
それでも、これしか思いつかないし。

というのは、オシッコマンに変身した日、ちょうど私の妊婦検診の日だった。

この日は、ヤックルも一緒にエコーでお腹の中の赤ちゃんを見ることができた。
それも、4Dエコーだったから立体的。
ヤックルは、始めて見る動く我が子に大興奮。
元気そうに両手を上げたり下げたりしてた。順調のよう。
そして、帰ってきてからも私のお腹にずっと話しかけてる。
それも、お腹をさすりながら「元気かぁ?」ってな具合に。笑

ウェインからしたら、Waccoを取られた気分だったのかなぁ。
それとも、早くもお腹の赤ちゃんにヤキモチ!?

とにかく、ウェインのオシッコマン事件は謎のまま。
なんで???

070725-3.jpg
教えないよ! byウェイン


ウェインのオシッコ事件は、迷宮入りのまま
次の日からは、何事もなかったようにトイレをご使用中。
ほんまに、しゃべってくれたらわかりやすいのになぁ。







*オマケ*
梅雨明けしたら日差しが強くて大変。
寒さよりも暑さに弱いレオンの為に、ヤックルがお庭にサンシェードをつけてくれた!
こんな物で!?と思ってたけど
このシェードの下にイスを持っていくと、以外や以外。涼しい。
レオンも、太陽の向きによって移動しなくてもよくなった。
よかったね。
070725-2.jpg

コメント

[C1349]

おぉ~、ウェイン君すでにお兄ちゃんらしく(?)
ヤキモチなんて焼いちゃって!
そんなとこも、かわいいなぁ。
ベットにおしっこは困りますけどね^^;
赤ちゃんが産まれてからが、どうなるか
楽しみ&ちょっぴり心配ですね。
でも、かわいい赤ちゃん見たら
いいお兄ちゃんぶり発揮してくれそう!!

[C1350]

おりょりょ。
赤ちゃんが産まれるとお兄ちゃんお姉ちゃんになった子が赤ちゃん返りするというのは良く聞くけど・・・
それか?と思ったが、その日一日だけだったとなると・・・?
やっぱりカマってもらえなかったストレスからかぁ?
モヒが横っちょに向いて、バシッと決められないストレス?

晋作も以前やったことがあるなぁ。
ベッドにシッコ。
一度だけ。
私が妊婦だったわけでもなく、ダーリンからの愛を一身に受けたわけでもなく(^^;

シェードいいねぇ。
ヤックルさん、お優しいわ。
あの笑顔、思い出した。
謎だ。しゃべってくれよーー。だな。
  • 2007-07-25 17:10
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C1351]

ウェインくんどうしたんでしょうねー?
うちはハナは乱暴者ですが、あんまり不思議な行動はしません。ヒデが時たま、夜中に騒いだり、変なところでおしっこしたりします。
男の子はデリケートなのかなー?何か理由があってしてるんだろうけど飼い主にはわからない事多いですよね。

『ウェインくん、お兄ちゃんだよ!がんばれー。』
遠くからエールを送らせていただきます。

[C1352]

再度、すみません。
4Dエコーってすごいですよね。
お顔の表情までわかりますよね。
万歳していた赤ちゃんかわいいだろうなー。
今、3Dや4Dの写真も入れる事ができるアルバムってあるんですよね。Waccoさんもそんなの作るんですか?
作ったら是非ブログで紹介して下さいね。

[C1353]

すごーーい。健診エコーも4Dなんだぁ。
時代は進歩しているのね。万歳三唱するベイビーとそれをみて我が子を思う新婚夫婦。素敵!

ウェイン君ったらちょいわるしっこまん。
なんとな~く違う空気を感じたのかしらね。
さすがお兄ちゃんだわ。

[C1354]

いつもと違うヤックル氏の行動や
今までと違うWaccoさんの顔とか、
敏感に感じとっているのでしょうね、ウェイン君。

でも、大丈夫ですよ。
生まれたベイビーのお兄ちゃん意識が絶対芽生えますから。
って、今からありそうだものね。
Waccoさんやヤックル氏が大事なものは
ウェインくんにとっても大事なものになるはずです!

4Dエコーですか?すげー。
ワタシだってつい最近産んだはずなのにさぁ、
技術の進歩は速いっすね~
  • 2007-07-25 21:26
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C1355]

*mikiさん*
お兄ちゃんになれるんでしょうかねぇ。うちのウェインは。汗
あれからは、何事もなかったように普通に今まで同様トイレを使ってます。
それにしても、ベッドでオシッコはかなり困り者ですよ。
それも、寝る直前だったんですよー。
何が気に入らなかったのか謎のまま・・・


*かときっち。さん*
引越ししてベッドにオシッコしたの、実は3回目なんです。
1回目は、引越しの当日。新しい環境にストレスだったみたい。
2回目は、トリミングの日。その日はいつもより時間がかかったんです。
きっと、長時間のトリミングにストレスだったみたい。
そして、今回3回目。なんでだろう・・・!?


*ちとせさん*
ウェイン、うちに来た時からかなりの神経質で変わってました。
犬らしくないというか・・・
確かに、男の方がデリケートなのかもしれないですね。
ウェイン、急にオモチャもって暴れだしたりしますよ。笑

4Dエコーってすごいですね。ビックリしました。
まだ、赤ちゃんの顔立ちもハッキリしてないのですが
しっかり顔の表情とかわかりますもんね。
エコーの写真のアルバムっていうか、病院でもらったノートにたいのに貼り付けてます。


*mikiドットさん*
4Dエコーって、かなりリアルでビックリしました。
前回の検診までは白黒?みたいなわかりにくいエコーだったんですが
今回からやっと、お腹の上からのエコーに変わりました。
4Dエコー、ビデオに録画してくれます。
でも、うちはビデオ見れない・・・涙

ウェイン、チョイ悪ではなく極悪シッコマンですよー。



*空豆母さん*
確かに、ウェインもレオンもいろんな事を敏感に感じ取ってます。
特に、レオンは私が妊娠した事よく理解してるようです。
ウェインもきっと理解はしてるんでしょうけど
何か気に入らない事があったんでしょうねぇ。

4Dエコー、リアルすぎますよ・・・汗



  • 2007-07-26 15:10
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1356]

凶悪おしっこマンや。
やったれやったれ(笑)。
やっぱりストレス発散はやちゃいけないところでの
おしっこよねぇ。
ウェインと豆はいいお友達になれそうね。
お腹に話しかけてレオンにシェードを作ってあげてるヤックル。
惚れました。私と結婚してください。
ごめんなさい(すでに断られた)。
  • 2007-07-27 01:31
  • しゃち
  • URL
  • 編集

[C1357]

やっちゃいけないことをしてストレス発散。
気持ちわかるわ~、ウェイン君。
やっちゃいけないことをするのって、
気持ちよいわよね、なんか。

かめも、小梅が来てしばらーくしてから、
一時期、凶悪しっこまんに変身していました。
が、いつのまにか、変身しなくなっていたわ。

ウェイン君も、徐々にお兄ちゃんの自覚が芽生えるかも。
「教えないよ」のウェイン君、目力かんじるわ!!!

4Dエコー、私も見てみたい~
  • 2007-07-27 10:10
  • appi
  • URL
  • 編集

[C1358]

*しゃちさん*
あおらないでくださいよーーー。
また急に変身されたら困ります・・・
でも、そうやって何かしらアピールしてるんでしょうね。
しゃべれない分、しょうがないですね。汗

今度、ヤックルといとさんぜひ交換を!なんてね。笑
ヤックル、超インドア派やし、もやしっこやしそれでもよければどうぞっ!


*appiさん*
カメ君もそんな時があったんですね。意外。
いつもと違う何かを感じてやってしまったんだと思います。
私は、寝る直前におしっこされて、超怒りモードだったんですが
ヤックルに、ウェインも理由があってやったんやしあんまり怒らないでって言われました。
ウェインを見たら、ヤックルに隠れてました。笑

4Dエコー、いい写真が撮れたらアップしますねー。
  • 2007-07-27 13:27
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1359]

ウェインくん、繊細なんだよねぇ。。。
いじらしいなぁ。
オシッコに現れてしまったけど、
精一杯の意思表示なんだね。
赤ちゃんのお兄ちゃんとして
がんばる予定のウェインくん。
今はまだボクも見て!って合図だったのかな。。。

ヤックルさん、素敵です☆

[C1360]

*まゆみさん*
何か必死にアピールをしてたんでしょうねぇ。
あれから、トイレからはみ出しもせず上手におしっこできてます。笑
お兄ちゃんになる決意だったのかも!?

生まれたら、ウェインがどうなるのか楽しみです!
  • 2007-07-28 12:38
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1361]

素直に表現したんでしょうね~ウェインくん。
赤ちゃんというより、Waccoさんが取られちゃう~って思ったんでしょうか?
人間も同じ。ゆっくりお兄ちゃんになっていくと思います。

ヤックルさんやさしいですね。
これで夏の日差しOKですね!よかったね~レオンくん♪

[C1362]

*akoさん*
最近わかったんですが、私がお腹の赤ちゃんに話しかけてると
ウェインは、自分に話しかけられてると思うようです。
たぶん、この時自分に話しかけてるはずなのに知らない振りされたー!
って感じですねちゃったのかもしれないです。笑
まっ、きっといいお兄ちゃんになってくれると信じてます!

意外とレオン専用サンシェード涼しいですよ!!!
私も時々涼んでます。
  • 2007-07-31 00:35
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1363] やきもち?

ウェイン君、さっそくやきもちだなんて早すぎるぅ(><)waccoさんを赤ちゃんに独り占めされないように今からガード張ってるのかしらねぇ。。。でもかわいいねウェイン君^^
ヤックルさんが作ったサンシェード可愛い柄ですね~。
優しさが伝わりますぅ♪
  • 2007-07-31 23:01
  • meimei
  • URL
  • 編集

[C1364]

*meimeiさん*
ウェインのオシッコマン事件なんだったんやろ!?
ってくらい、その日だけの事でした。
ヤキモチだと可愛いけど、生まれたらどうなるのか心配もありますよ。

サンシェード、意外にも涼しくてビックリです。笑
  • 2007-08-01 13:18
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1365]

ウェイン君今からやきもちなんて、甘えっこさん全快ですね。Waccoさんも体気をつけてくださいね。暑くなって体調崩しやすくなるので。
ヤックルさんの優しい サンシェードでレオン君だけでなくみんなで涼しめますね。
  • 2007-08-02 22:15
  • VIOママ
  • URL
  • 編集

[C1366]

うわぁ~っウェインくんヤキモチかな!?
何だかかわいい~っ(Waccoさんごめんね)
赤ちゃんが産まれたらどうするかな!?

サンシェード、良かったですね♪
ヤックルさん優しい、きっと良いパパさんになりますね。

4Dなんて凄い!!!
以前、テレビで見た事が有ったのですが・・・
私も見てみたい~
順調で良かったね♪
  • 2007-08-03 10:01
  • airi
  • URL
  • 編集

[C1367]

*VIOママさん*
ウェインは、ホント甘えん坊さんです。
もうすぐ2歳になるのに、いまだに赤ちゃん扱いしてますよ。笑
毎日暑いですよねぇ。気をつけます。
ありがとうございます!!!


*airiさん*
ほんと、子供が産まれたらウェインはどんな風になるんでしょうねぇ。笑

台風の影響で、サンシェード今はたたんでますが
かなり涼しかったのでビックリしました。

4Dエコー、ビックリしましたよ。かなりリアルです。
  • 2007-08-03 11:18
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1377]

諸先輩方の貴重なお話を拝読すると、やはり、ジェラシーだったのかな。存在を改めてアピールするために、手っ取り早く気持ちを伝える方法だったのか。ひょっとすると、じゃーっとやって、すっきり気持ちを切り替えられたかもしれないですね。
ウェイン君にも不思議な感覚なんだろうね。

きっといいお兄ちゃんになってくれるよね。
レオン君とね。

[C1383]

*みいしゃさん*
この日以来、いつも通りちゃんとトイレしてくれてます。
ウェインなりの心の整理だったんですかね。笑
最近は、お腹の赤ちゃんが動くたびにウェインに報告してます。
お腹の赤ちゃんだけに話しかけてると、またヤキモチやくかもしれないのでね。

レオンとウェインがいいお兄ちゃんになれるよう、願ってます。
  • 2007-08-07 11:08
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

