Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1368]

やっとツライツライツワリから解放されたのね、よかったねぇ、頑張ったね、ワッコちん。
そしてウェディング!!!
めでたい。めでたぁーーい。
いいな。いいな。ウェディング。
私ももう一度結婚式したーーーーーい。
めちゃくちゃ楽しかったもぉ~ん。
思い残すことなく、我が儘に自分のやりたい様な夢の様な結婚式挙げてくださいね。

そして。
徳之島の完熟マンゴー。食べたことないっっ。
食べたい。売ってないよねー?
見ただけで、唾液。

種のとこの果実、マンゴーマヨネーズにした?

ウェイン君、おあずけだったのね^^;
  • 2007-08-03 12:36
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C1369]

楽チンになってよかったね。頑張りました!
爆食い、期待してま~す。笑

結婚式の報告も、待ってま~す。
いいな、いいなっ。素敵なんだろうなっ。
私までワクワクして来ちゃう。

徳之島のマンゴーかぁ、ウマソウじゃ。
ウェイン君も食べたいよねぇ。

[C1370]

Waccoさんおめでとう!
素敵な思い出に残る結婚式になる事を祈ってます。
家族全員で結婚式なんていいですよね。
昨日、うちのスタッフの一人も妊娠がわかって、嬉しいのと、経営者としては新しいスタッフ確保とでちょっと複雑な気持ちになってます。
でもわくわくする気持ちの行き先がたくさんあって、幸せのお裾分けをしていただいている気分です。
マンゴーって皮はそんな色なんですね。カットされた物しか見た事なくって、でもおいしそう。
ウェインくんも食べるんですか?

[C1371]

*かときっちさん*
ほんと、長かった吐き気との戦いでした。やっとです。
かれこれ、3ヶ月間の二日酔いから開放されました。笑
結婚式、どうなるんでしょうねぇ。
楽しみもですが、どうなるのかチョット心配もあります。
でも、結婚式をするところ、関西でも料理がおいしーと有名のレストランなので
ご飯が楽しみ。ってか食べれないですよねぇ・・・私達。

徳之島マンゴー、徳之島意外で売ってるのかきいときます。
マンゴーマヨネーズにしたかったんですが
ヤックルと種をそのまま丸かじりしてしまいました。
いつも誘惑に負けてしまって、ジュルジュル種にかぶりついてます。汗


*よねっちさん*
ご飯が普通に食べれるという事が、こんなに幸せなのかと思いました。
最近は、お腹の中で動いてるのがわかります。
けっこう、元気いっぱいお腹を蹴ってますよ。笑

徳之島産マンゴー、マジウマイっす!!!



*ちとせさん*
ありがとうございます。
スタッフの方にもおめでたの方がいらっしゃるのですね。
私の周りにも、かなり多いですよー。
確かに、経営者としては複雑なのもわかります。
突然ですもんねぇ。

マンゴー、これはたぶんアップルマンゴーって種類じゃないですかね。
輸入のは、もっと黄色いのもあります。
たぶんマンゴーも色々種類があると思います。
ウェインには、もったいなくて一口もあげませんでした。笑
  • 2007-08-03 23:41
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1372]

結婚式、まもなくなんですね♪
おめでと~!!
準備いろいろと大変でしょうがなるよーになるし!であまり無理なさらずにね。

徳之島マンゴー、おいちそう!!
ウェインくん、めっちゃマンゴーに釘付けなのにおあずけだったの?
絶対夢にでてきてるよ^^
マンゴーたらふく食べてる夢!!
あっ、私も夢見そう・・・(笑)

[C1373]

いよいよお式!
ユンケルをぐいっと飲んで主役の一日を楽しんで下さいね。
控え室にストローを持参して水分補給も忘れずに。

マンゴー美味しそう!お野菜の宅配を頼んでいた頃
毎年徳之島のマンゴーが紹介されていました。
でもお値段が・・・。
waccoさんいいなぁ。

脱、つわりもおめでとう!これからきっと夜な夜な「たこ焼き食べたい」「びわが食べたい」とやっくる氏を悩ませることでしょう。




[C1374]

いよいよいよいよ・・・ですね。
暑そうだけど、水分補給を忘れずに、
楽しいお式となりますように。

マンゴー、やっぱり食べてみたい!

[C1375] よかったね~

waccoさん、つわりから開放され、そして6ヶ月に入ったんですね~。順調でヨカッタです♪
結婚式、挙げられるんですね^^ 楽しみですね~。
waccoさん、どんなウェディング着るのかなぁ。。。ブログにUPしてくださいね~^^v
徳之島産の完熟マンゴー。聞いただけでも美味しそうな感じしますぅ^^
ウェイン君も興味津々なのわかるぅ。ものほしそうな顔がめっちゃ可愛い♪
  • 2007-08-04 22:34
  • meimei
  • URL
  • 編集

[C1376]

つわり治まってよかったですね~
もう6ヶ月かぁ~
あと4ヶ月で会えるのねん♪(o ̄ー ̄o) ムフフ

マンゴー旨そう( ̄m ̄* )ムフッ♪
ワッコちんのとこって、いつもフルーツが充実してるなぁ~
羨ましい。
私は今日、今年初めてのスイカを食べたよぉ~

ウェインくんは夏バテしてない?
また会いたいねぇ~
とりあえず、結婚式の準備頑張れ♪
  • 2007-08-05 16:31
  • ひなる
  • URL
  • 編集

[C1378] お大事に

完熟マンゴー、とても美味しそう。私もマンゴー大好き。つわりも治まって、ご飯を美味しくいただける時がきたかな。よかったです。

もうすぐ結婚式ですね。
素敵なお式になりますよう、祈っています☆
とにかく暑そうなので、水分補給を忘れずに。
おめでとうございます。

[C1379]

つわりが楽になったのですね~。結婚式前でよかったよかった。
楽しくて素敵なお式になりますように。

にしても、ご立派なマンゴーですねぇ~~~!
羨ましい。
つわり明けの妊婦にはたまらんでしょうな。笑

栄養つけて(つけすぎにご注意ですが)
これからの夏、そして結婚式に臨んでくださいね!
  • 2007-08-05 19:57
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C1380] 勿論食べられます。

結婚式。
私も由緒正しきフレンチレストランで式と披露宴をしたの。
私、コース料理、しっかり全ていただきましたよ。
手袋とって、マジ喰いしてるのがしっかりビデオに映っております(笑
食べないと後悔します。

しっかりお食べ!
  • 2007-08-06 11:39
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C1381]

関西でも料理がおいしーと有名のレストラン。
それは素晴らしい式になることだろう。うん。
一人紛れ込んでてもばれないかなぁ。。。
新郎新婦は縦ボーダーと横ボーダーの衣装で
登場してほしいなぁ。。。
それにしてもマンゴーおいしそうだ。
かぶりつきたい。
種をキッチンでたったまんまジュルジュル食べたい。
ふがーーーー。
ウェインも食べとけー。

[C1382]

良かったね~っ、つわりがましになって。
やっぱり、お式につわりが酷いとつらいもんね。
それに、いよいよですね~。
お式の報告も楽しみに待ってます♪

うわ~っ何て美味しそうなマンゴー
食べてみたい☆
  • 2007-08-07 00:31
  • airi
  • URL
  • 編集

[C1384]

みなさん、お返事遅くなってごめんなさい・・・


*あろんさん*
お返事遅くなってすいません。
無事に結婚式が終わりました。
あっと言う間に終わって、なんだかまだボーっとした気分です。

マンゴー、箱開ける前からムチャクチャいい匂いしてました。
ウェインじゃなくても食べたくなると思います。笑
夢に出てきてるかなぁ。マンゴーの夢、おいしそーですね!!!


*mikiドットさん*
お返事遅くなってすいません。
ユンケル持って行ったのに、メイクの先生に妊婦はやめときなさいと止められたので
ヤックルが、2本グイっと飲んでました。
私は、ユンケル飲まなくても何とか3次会まで持ちました。笑

ビワの話、ヤックルとよくします。笑
夜中に必死で探してくれた旦那さんの愛に感動して
缶詰じゃ嫌だーと発狂する気持ちもよくわかるわぁと話してます。
あぁ、私も突拍子のないものが食べたくなるんでしょうねぇ。汗


*appiさん*
お返事遅くなってすいません。
無事に結婚式が終わりました。
やっと結婚したんだぁって実感が沸きました。
最初っからずっと泣きっ放しでした。汗

マンゴー、ぜひ見つけたら食べてみてくださいねー。
おいしいですよーーー。


*meimeiさん*
お返事遅くなってすいません・・・
ツワリがほとんどなくなって、本当に楽になりました。
あぁ、これから太らないように気をつけないといけないんですよねぇ。
それが心配。汗

マンゴーおいしかったですよ。



*ひなるさん*
お返事遅くなってごめんなさい・・・
そそ、予定日は年末なのでアッという間ですよね。
楽しみです。
ウェイン、夏バテしてますよー。
食欲が全然ないみたいです。
レオンは、まだ食欲あるから大丈夫そうです。

田舎が南国なので、南国フルーツをよくもらいます。



*みいしゃさん*
お返事遅くなってすいません。
マンゴーおいしいですよねぇ。
これから、どんだけ食欲が出てくるのか恐怖です。汗

結婚式も無事に終わりました。ありがとうございます。
天気に恵まれましたが、やっぱり暑かったです。


*空豆母さん*
お返事遅くなってすいません。
結婚式までに吐き気が治まって、本当良かったです。
ご飯もしっかり食べてきました。笑
栄養のつけすぎ、気をつけます。
でも、食べれるって幸せですねぇ!!!
夏バテしないように頑張ります。


*かときっち。さん*
お返事遅くなってすいません・・・
さすがかときっち。さん。しっかりと披露宴中に食べてたんですね。
私も食べようと思いましたが、時間ができるとお友達も記念撮影や
すぐにお色直しなどなど、ゆっくり食べる暇がなかったです。
でも、終わってからしっかりとデザートまで食べました。笑


*しゃちさん*
お返事おあおそくなってごめんなさい・・・
結婚式に来てくれた人たちも、ご飯おいしかったって言ってました。
紛れ込んでてもわからなかったかも。笑
シマシマの衣装、可愛かったかもしれないですね。
でも、チョット囚人みたいかも。笑

マンゴー、おいしーですよね。
種のまわりも甘くておいしかったです。
そして、ウェインは一口も食べれませんでした。


*airiさん*
お返事遅くなりました。ごめんなさい・・・
ツワリがひどいままだと、結婚式なんてかなり辛かったと思います。
それが、ちゃっかりツワリも治まって今から親孝行な子供みたいです。

マンゴーおいしかったですよー。

  • 2007-08-07 11:38
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

暑いよーーー

暑いですねぇ。
関西は、台風が来てますが今のところそんなに被害はなさそうです。
その代わり、ムシムシ暑いので犬達も人間もダラダラしてます。

私の体調ですが、やっと6ヶ月に入ってツワリもほとんどなくなりました。
あのツライ吐き気から開放されて、本当に楽チンです。
でも、先輩方のおっしゃる恐ろしいほどの食欲はまだ来てないので
その恐怖に日々おびえてます。笑

そして、なかなか皆さんのブログにコメント残せずにごめんなさい。
実は、結婚式を数日後に控えていて、準備でバタバタしてます。
まだ、準備しないといけない事もあって、みなさんのブログを読み逃げしてます。
ごめんなさーい。




こんな、暑くて夏バテ気味の私の元にステキなプレゼントがやってきました。
なんと!

完熟マンゴーでぇす!!!
匂いにつられてウェインも気になってます。
mango-3.jpg


でも、警戒して近づきません。

それでも、やっぱりいい匂い。気になるぅ。
mango-4.jpg



この徳之島産完熟マンゴー、本当においしかったです。
濃厚でジュルジュル・ジューシーです。
ヤバイですよーーー。
世間では、宮崎産マンゴーがあーだこーだ言われてますが
きっと徳之島産も負けてないはずです。

あぁ、マンゴー大好き。おいしい!!!


こればっかりは、ウェインにもあげれないなぁ。
mango-2.jpg

コメント

[C1368]

やっとツライツライツワリから解放されたのね、よかったねぇ、頑張ったね、ワッコちん。
そしてウェディング!!!
めでたい。めでたぁーーい。
いいな。いいな。ウェディング。
私ももう一度結婚式したーーーーーい。
めちゃくちゃ楽しかったもぉ~ん。
思い残すことなく、我が儘に自分のやりたい様な夢の様な結婚式挙げてくださいね。

そして。
徳之島の完熟マンゴー。食べたことないっっ。
食べたい。売ってないよねー?
見ただけで、唾液。

種のとこの果実、マンゴーマヨネーズにした?

ウェイン君、おあずけだったのね^^;
  • 2007-08-03 12:36
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C1369]

楽チンになってよかったね。頑張りました!
爆食い、期待してま~す。笑

結婚式の報告も、待ってま~す。
いいな、いいなっ。素敵なんだろうなっ。
私までワクワクして来ちゃう。

徳之島のマンゴーかぁ、ウマソウじゃ。
ウェイン君も食べたいよねぇ。

[C1370]

Waccoさんおめでとう!
素敵な思い出に残る結婚式になる事を祈ってます。
家族全員で結婚式なんていいですよね。
昨日、うちのスタッフの一人も妊娠がわかって、嬉しいのと、経営者としては新しいスタッフ確保とでちょっと複雑な気持ちになってます。
でもわくわくする気持ちの行き先がたくさんあって、幸せのお裾分けをしていただいている気分です。
マンゴーって皮はそんな色なんですね。カットされた物しか見た事なくって、でもおいしそう。
ウェインくんも食べるんですか?

[C1371]

*かときっちさん*
ほんと、長かった吐き気との戦いでした。やっとです。
かれこれ、3ヶ月間の二日酔いから開放されました。笑
結婚式、どうなるんでしょうねぇ。
楽しみもですが、どうなるのかチョット心配もあります。
でも、結婚式をするところ、関西でも料理がおいしーと有名のレストランなので
ご飯が楽しみ。ってか食べれないですよねぇ・・・私達。

徳之島マンゴー、徳之島意外で売ってるのかきいときます。
マンゴーマヨネーズにしたかったんですが
ヤックルと種をそのまま丸かじりしてしまいました。
いつも誘惑に負けてしまって、ジュルジュル種にかぶりついてます。汗


*よねっちさん*
ご飯が普通に食べれるという事が、こんなに幸せなのかと思いました。
最近は、お腹の中で動いてるのがわかります。
けっこう、元気いっぱいお腹を蹴ってますよ。笑

徳之島産マンゴー、マジウマイっす!!!



*ちとせさん*
ありがとうございます。
スタッフの方にもおめでたの方がいらっしゃるのですね。
私の周りにも、かなり多いですよー。
確かに、経営者としては複雑なのもわかります。
突然ですもんねぇ。

マンゴー、これはたぶんアップルマンゴーって種類じゃないですかね。
輸入のは、もっと黄色いのもあります。
たぶんマンゴーも色々種類があると思います。
ウェインには、もったいなくて一口もあげませんでした。笑
  • 2007-08-03 23:41
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1372]

結婚式、まもなくなんですね♪
おめでと~!!
準備いろいろと大変でしょうがなるよーになるし!であまり無理なさらずにね。

徳之島マンゴー、おいちそう!!
ウェインくん、めっちゃマンゴーに釘付けなのにおあずけだったの?
絶対夢にでてきてるよ^^
マンゴーたらふく食べてる夢!!
あっ、私も夢見そう・・・(笑)

[C1373]

いよいよお式!
ユンケルをぐいっと飲んで主役の一日を楽しんで下さいね。
控え室にストローを持参して水分補給も忘れずに。

マンゴー美味しそう!お野菜の宅配を頼んでいた頃
毎年徳之島のマンゴーが紹介されていました。
でもお値段が・・・。
waccoさんいいなぁ。

脱、つわりもおめでとう!これからきっと夜な夜な「たこ焼き食べたい」「びわが食べたい」とやっくる氏を悩ませることでしょう。




[C1374]

いよいよいよいよ・・・ですね。
暑そうだけど、水分補給を忘れずに、
楽しいお式となりますように。

マンゴー、やっぱり食べてみたい!

[C1375] よかったね~

waccoさん、つわりから開放され、そして6ヶ月に入ったんですね~。順調でヨカッタです♪
結婚式、挙げられるんですね^^ 楽しみですね~。
waccoさん、どんなウェディング着るのかなぁ。。。ブログにUPしてくださいね~^^v
徳之島産の完熟マンゴー。聞いただけでも美味しそうな感じしますぅ^^
ウェイン君も興味津々なのわかるぅ。ものほしそうな顔がめっちゃ可愛い♪
  • 2007-08-04 22:34
  • meimei
  • URL
  • 編集

[C1376]

つわり治まってよかったですね~
もう6ヶ月かぁ~
あと4ヶ月で会えるのねん♪(o ̄ー ̄o) ムフフ

マンゴー旨そう( ̄m ̄* )ムフッ♪
ワッコちんのとこって、いつもフルーツが充実してるなぁ~
羨ましい。
私は今日、今年初めてのスイカを食べたよぉ~

ウェインくんは夏バテしてない?
また会いたいねぇ~
とりあえず、結婚式の準備頑張れ♪
  • 2007-08-05 16:31
  • ひなる
  • URL
  • 編集

[C1378] お大事に

完熟マンゴー、とても美味しそう。私もマンゴー大好き。つわりも治まって、ご飯を美味しくいただける時がきたかな。よかったです。

もうすぐ結婚式ですね。
素敵なお式になりますよう、祈っています☆
とにかく暑そうなので、水分補給を忘れずに。
おめでとうございます。

[C1379]

つわりが楽になったのですね~。結婚式前でよかったよかった。
楽しくて素敵なお式になりますように。

にしても、ご立派なマンゴーですねぇ~~~!
羨ましい。
つわり明けの妊婦にはたまらんでしょうな。笑

栄養つけて(つけすぎにご注意ですが)
これからの夏、そして結婚式に臨んでくださいね!
  • 2007-08-05 19:57
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C1380] 勿論食べられます。

結婚式。
私も由緒正しきフレンチレストランで式と披露宴をしたの。
私、コース料理、しっかり全ていただきましたよ。
手袋とって、マジ喰いしてるのがしっかりビデオに映っております(笑
食べないと後悔します。

しっかりお食べ!
  • 2007-08-06 11:39
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C1381]

関西でも料理がおいしーと有名のレストラン。
それは素晴らしい式になることだろう。うん。
一人紛れ込んでてもばれないかなぁ。。。
新郎新婦は縦ボーダーと横ボーダーの衣装で
登場してほしいなぁ。。。
それにしてもマンゴーおいしそうだ。
かぶりつきたい。
種をキッチンでたったまんまジュルジュル食べたい。
ふがーーーー。
ウェインも食べとけー。

[C1382]

良かったね~っ、つわりがましになって。
やっぱり、お式につわりが酷いとつらいもんね。
それに、いよいよですね~。
お式の報告も楽しみに待ってます♪

うわ~っ何て美味しそうなマンゴー
食べてみたい☆
  • 2007-08-07 00:31
  • airi
  • URL
  • 編集

[C1384]

みなさん、お返事遅くなってごめんなさい・・・


*あろんさん*
お返事遅くなってすいません。
無事に結婚式が終わりました。
あっと言う間に終わって、なんだかまだボーっとした気分です。

マンゴー、箱開ける前からムチャクチャいい匂いしてました。
ウェインじゃなくても食べたくなると思います。笑
夢に出てきてるかなぁ。マンゴーの夢、おいしそーですね!!!


*mikiドットさん*
お返事遅くなってすいません。
ユンケル持って行ったのに、メイクの先生に妊婦はやめときなさいと止められたので
ヤックルが、2本グイっと飲んでました。
私は、ユンケル飲まなくても何とか3次会まで持ちました。笑

ビワの話、ヤックルとよくします。笑
夜中に必死で探してくれた旦那さんの愛に感動して
缶詰じゃ嫌だーと発狂する気持ちもよくわかるわぁと話してます。
あぁ、私も突拍子のないものが食べたくなるんでしょうねぇ。汗


*appiさん*
お返事遅くなってすいません。
無事に結婚式が終わりました。
やっと結婚したんだぁって実感が沸きました。
最初っからずっと泣きっ放しでした。汗

マンゴー、ぜひ見つけたら食べてみてくださいねー。
おいしいですよーーー。


*meimeiさん*
お返事遅くなってすいません・・・
ツワリがほとんどなくなって、本当に楽になりました。
あぁ、これから太らないように気をつけないといけないんですよねぇ。
それが心配。汗

マンゴーおいしかったですよ。



*ひなるさん*
お返事遅くなってごめんなさい・・・
そそ、予定日は年末なのでアッという間ですよね。
楽しみです。
ウェイン、夏バテしてますよー。
食欲が全然ないみたいです。
レオンは、まだ食欲あるから大丈夫そうです。

田舎が南国なので、南国フルーツをよくもらいます。



*みいしゃさん*
お返事遅くなってすいません。
マンゴーおいしいですよねぇ。
これから、どんだけ食欲が出てくるのか恐怖です。汗

結婚式も無事に終わりました。ありがとうございます。
天気に恵まれましたが、やっぱり暑かったです。


*空豆母さん*
お返事遅くなってすいません。
結婚式までに吐き気が治まって、本当良かったです。
ご飯もしっかり食べてきました。笑
栄養のつけすぎ、気をつけます。
でも、食べれるって幸せですねぇ!!!
夏バテしないように頑張ります。


*かときっち。さん*
お返事遅くなってすいません・・・
さすがかときっち。さん。しっかりと披露宴中に食べてたんですね。
私も食べようと思いましたが、時間ができるとお友達も記念撮影や
すぐにお色直しなどなど、ゆっくり食べる暇がなかったです。
でも、終わってからしっかりとデザートまで食べました。笑


*しゃちさん*
お返事おあおそくなってごめんなさい・・・
結婚式に来てくれた人たちも、ご飯おいしかったって言ってました。
紛れ込んでてもわからなかったかも。笑
シマシマの衣装、可愛かったかもしれないですね。
でも、チョット囚人みたいかも。笑

マンゴー、おいしーですよね。
種のまわりも甘くておいしかったです。
そして、ウェインは一口も食べれませんでした。


*airiさん*
お返事遅くなりました。ごめんなさい・・・
ツワリがひどいままだと、結婚式なんてかなり辛かったと思います。
それが、ちゃっかりツワリも治まって今から親孝行な子供みたいです。

マンゴーおいしかったですよー。

  • 2007-08-07 11:38
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

