Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1385]

一番乗りだー。わーい!おめでとう!素敵な花嫁姿ですね。
すごくいいお天気でしたよね。きっとWaccoさんすごくきれいだったんだろうなー。
大きい写真で見てみたいです。

ヤックルさん、その愛情表現すごすぎ。
こんなに愛されちゃうなんてWaccoさん幸せ者ですね。
あつすぎてやけどしちゃいそうです。

末永くお幸せに。v-238

[C1386]

Waccoちゃん、ヤックルさん、おめでとうございます!!!

お写真のおふたり、とっても素敵~
きっと、実物はもっともっと素敵なんだろうなあ。
いつか、お会いしたときに、写真を沢山見せてくださいね~

ヤックル氏、さすが「オトコ」ですねっ。
式のはじめに、サプライズでプロポーズなんて~

うちなんて、プロポーズなしだったわ。
で、ときどき「どうして結婚することになったんだっけ??」なんて聞かれます。
毎回説明するけど、すぐに忘れちゃうみたい。
ま、おちゃめな人だと許していますが。。。
まみに、ヤックル氏のツメの垢が必要だわ、絶対。
体を張った、愛の表現も素敵~~

暑かったし、疲れたでしょう。
ゆっくりのんびりね!

[C1387] おめでとう♪♪♪

改めまして、Waccoさん、ヤックルさんおめでとうございますv-259

挙式でプロポーズなんて、ヤックルさんかっこいー!
Waccoさんへの深い深い愛を感じますv-10
うちのちゅみにこそ、ヤックルさんの爪の垢飲ませたいですよっ!!
今度ぜひ、Waccoブランドのお洋服と一緒に送ってください!!
体をはった愛もさすが~!関西はやること違うわ。
もうっ、ただでさえ暑いというのにもっと温度上がっちゃいましたよv-42

とにかく・・・
末永くお幸せにv-238
今後のWaccoブランドのお洋服も、今まで以上に
愛の溢れた作品になりますねv-22
楽しみにしてます!



[C1388]

Waccoさんおめでとうございます~~!!

Waccoさんとっても綺麗♪♪
ヤックルさんのサプライズな演出&体を張った愛情表現最高ですね。読んでいて私もうるっとしちゃいました^^

お腹は大丈夫でしたか?
私も6ヶ月の時に式を挙げたんです。
お腹が大きくて着られる着られるドレスが少なかったなぁーなんて思い出しちゃった(笑)

準備などで忙しかったでしょうから、しばらくはゆっくり休んでくださいね。
本当におめでとうございました。これからもお幸せに☆
  • 2007-08-07 18:30
  • ココママ
  • URL
  • 編集

[C1389]

おめでとうございます!
そうか、8月5日は「Waccoの日」だったんですね。
良い日でしたね♪

ステキお式。
ワタシが見てもなんだかうるうる。
Waccoさん、とってもキレイ。美しいわ。

あぁ、Waccoさん見てたらもう一度結婚式したくなった。
・・・ムリですね。

これからヤックル氏と生まれてくるベイビー、そして
レオンくん、ウェインくんと
末永く幸せに、楽しく明るく過ごしてくださいね!
  • 2007-08-07 22:24
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C1390] おめでとう~☆

waccoさん、ヤックルさんおめでとうございます♪☆☆
シンプルなデザインのウェディングドレス、waccoさんらしくて素敵ですぅ
waccoさん、めっちゃ女らしいですよ~^^

ヤックルさんもやるや~ん! サプライズのプロポーズなんてステキやわぁ
本当にいいカップルですね。これからもず~っとお幸せに♪この日の事、忘れないようにね^^;

あ、式にウェイン君とレオン君は出席してないんですよね^^;
  • 2007-08-07 22:55
  • meimei
  • URL
  • 編集

[C1391]

waccoちゃん、ヤックルさんご結婚おめでとうございます。
私まで幸せ気分になってしまいました。
プロポーズの言葉かぁ・・・・そんな事も確かありました私にも。

一生しあわせでありますように!


[C1392]

Waccoちゃん&ヤックルさん、おめでとうございます♪

とっても温かくて素敵な結婚式!
号泣Waccoちゃんを想像したらこっちまでウルウル。
Waccoちゃん、きれい~~~☆
まぶしいです!

ヤックルさん、きっと何かやってくれると期待してました。(笑)
お式でプロポーズ!
マイクがスタンバッてるから後でじっくり言葉をかみしめて下さいね。
これは後々いい証拠になりますね~♪
はーとヘアー!! 脱帽です。
末永くお幸せに・・・
  • 2007-08-08 00:47
  • あろん
  • URL
  • 編集

[C1393] おめでとう!

ヤックルさん、Waccoちゃん、改めまして御目出度うございます。

ヤックルさんのサプライズの数々、感動しました。
私もウルウルどころか涙ドバー。
Waccoちゃんの幸せな思いが伝わってきました。

とっても素敵な花嫁姿。綺麗よ、Waccoちゃん。
Waccoちゃんを見つめるヤックルさん、嬉しそう。

私も、幸せを頂きました。ありがとう。

永久の愛を…。


ベィビーちゃんのお洋服も沢山手作りしちゃうんだろうなぁ。(ブログに載せてね。)




[C1394] おめでとっっっ!!

ヤックルさん、Waccoちゃん、そしてベイビーちゃん、おめでとう。

ヤックルさんめちゃめちゃ嬉しそう。
Waccoちゃん、綺麗。
もっともっと幸せなWaccoちゃんを見たくて、写真何度もクリックしてデッカクしようと無駄な努力をしてしまった。
幸せな人を見る幸せ。
ありがと、Waccoちゃん。

流石ヤックル。やるなー。そー来たか。
ハート、めっちゃ綺麗なハートや。
愛情め一杯だなぁ。
うーーー。いいな。

Waccoちゃん、ずっと涙の感動の結婚式だったんだね。
素敵な花嫁さん。
私、ずっと笑ってた。脳天気な花嫁さん(^^;

そーいえば、
我がダーリン、お色直しでトレードマークのヒゲを剃った。
ドレスチェンジし、つけ毛まで着けた私よりも人の注目を集めてた。ちっっきしょー。

末永き幸福を!
  • 2007-08-08 11:04
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C1395]

ヤックルさん&Waccoちん、最上級におめでとう☆

幸せな気持ち、感染したよ。。。
すごく嬉しいなぁ。ウルウル・・・

おふたりのあったか~い気持ちが
とても素敵なお式になって
見ているだけで幸せ♪
すごく綺麗だったんだろうなぁWaccoちん。
私も何度もクリックして大きくなぁれって、見ました。
ヤックルさん、私まで泣かせてどうする?
あっ、勝手にします。はい。(汗

これからもおふたりに幸多かれ~。

[C1396]

おめでとおおおおおおうっ!!
ワッコちんキレイよー。
おばちゃん感動で泣いてしまったわー。
ヤックルのサプライズを読んで
ここが会社ということを忘れてまた泣いたー。
んがーーーー。
鼻かんだら手に鼻水ついたー。
ワッコのあほー。(涙)
いやー。素敵。すんごい素敵。
おめでとう!おめでとう!おめでとう!
私もプロポーズされたいなぁ。
プロポーズの言葉、思い出したら今度教えてね。
ああ。いいなぁ。
準備が大変だったからこそ、
終えたときの喜びはひとしおよね。
私もしようかなー。(10秒でそんな気持ちは終わってしまうが)
  • 2007-08-08 11:59
  • しゃち
  • URL
  • 編集

[C1397] おめでとうございます♪

Waccoさん、おめでとうございまーす!
素敵な花嫁姿ですね。ヤックルさんのプロポーズの仕方も格好いい。
いつまでも、お幸せに!

[C1398]

*みなさん*
またまたお返事遅くなってすいません・・・
この日記アップした後、チョットだけダウンしてました。(>_<)





*ちとせさん*
ありがとうございます。
ほんと、お天気も台風が心配でしたが見事に反れて
当日は、もうこれでもか!というくらい暑かったですがいい天気になりました。
ヤックルのサプライズ、ビックリでした。
前日に、それも私が寝てから考えたそうです。笑


*appiさん*
ありがとうございます。
ドレスは、なんだか恥ずかしくってあんまり頭上げれなかったです。汗
サプライズ、陣内&のりかの結婚式を見てやって欲しいとお願いしてました。
でも、前日にやっぱり何も用意できなかったからごめんねって言われて・・・
何も無いと思ってたので、ほんとにビックリです。
そして、プロポーズもちゃんとしてほしかったなぁって思ってたので
思いつきでやってもらえました。笑
とにかく、無事に結婚式が終わってよかったです。


*mikiさん*
ありがとうございます。
ヤックルの爪の垢だなんて・・・ ぐーたらになっちゃいますよ。笑
ちゅみさんもいっぱいやさしいところあるじゃないですか!!!

そそ、早く犬服作りも新作出せるよう準備頑張ります!


*ココママさん*
ありがとうございます。
ココママさんも6ヶ月頃に挙式されたんですね。
私は、なんとかマタニティーでない普通のドレスが着れました。
挙式中もお腹の子供はジッとしてくれていて、終わった途端に元気に動いてました。
今から親孝行な子供みたいです。笑
サプライズ演出、ほんとにやってもらえるって思ってなかったので
いきなりでビックリして号泣しました。笑


*空豆母さん*
ありがとうございます。
強引にWaccoの日と決めました。笑
実は、仏滅だったんですけど日にちがこの日しかなかったんです。
結婚式、私はもうやりたくないですね。
準備が本当に大変でした。準備中にマリッジブルーにもなったし。
でも、みなさんにも喜んでいただける良い結婚式ができました。
本当に良かったです。


*meimeiさん*
ありがとうございます。
ドレス、ほんとはラブリーなイメージの物にしようと思ってました。笑
でも、やっぱり似合わなかったんですよねぇ。
それに、できるだけスタイル良く見えるようにスッキリしたデザインにしました。

レオンとウェインも連れて行きたかったんですが
レオンは車に乗れないし、ウェインも慣れない場所でストレスだろうなぁっと思ってお留守番でした。
一緒に写真撮りたかったです。


*aminさん*
ありがとうございます。
サプライズのプロポーズ、本当に嬉しかったです。
でも、何を言ってくれたのかほとんど覚えてないんですよねぇ。
もう一回教えて!ってお願いしてるんですが、無理って言われました。汗



*あろんさん*
ありがとうございます。
ヤックル、やってくれましたよーーー。
でも、せっかくの演出も覚えてないんですよねぇ。
それに、ビデオ撮影してなかったんですよー。
それでも、みんなの前でプロポーズしてくれたので
多くの証人がいてるから大丈夫ですかね。笑
ハートの髪型、CG無しの桃レンジャーみたいでしょ!?


*よねっちさん*
ありがとうございます。
ヤックル、やってくれました。すごい嬉しかったです。
私も、写真見るだけで思い出してウルウルしてしまいます。
こうやってたくさんのみなさんにもお祝いコメントいただいて
私達は本当に幸せです。
男の子か女の子かわかったら、子供の服作りもやりたいなぁって思ってます。
次の検診でわかるかなぁ・・・


*かときっち。さん*
ありがとうございます。
さすがに、恥ずかしいウェディングドレスWaccoを大きな写真で世界に公開する勇気はなかったです。笑
大きな写真で見たらガッカリするかもしれないですよー。
ダーリンさん、ヒゲそったんですね。そりゃ注目ですよね。
でも、花嫁さんより目立ったらダメですよねーーー。


*まゆみさん*
ありがとうございます。
みなさんに私たちの感動が伝わって、本当に幸せです。
結婚式って、準備が本当に大変でしたがやってよかったです。
当日は、あっという間に終わってしまいましたが
後から写真みながら、ジーーーンとしてます。
ヤックルもやってよかったねって言ってくれて、本当に良かったです。



*しゃちさん*
ありがとうございます。
ヤックル、やってくれるでしょーーー。
しゃちさんまで泣かしてしまうヤックル、でかした。笑
私側の参列者は、終始みんな泣きっぱなしの結婚式でした。
だから、私もずーーーっと泣きっぱなし。
プロポーズの言葉、いまだに思い出せません。
どうしよう・・・



*ayak=afieldさん*
ありがとうございます。
一応、私でも花嫁姿はそれなりになりました。笑
ヤックルの演出、ほんとにビックリでした。
残念ながらプロポーズの言葉を覚えてませんが
一生忘れられないプロポーズとなりました。
プロポーズの言葉、早く思い出さないと。笑



  • 2007-08-09 11:31
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1399] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1400]

☆Waccoさんヤックルさんご結婚おめでとうございます☆
いやぁ~めでたい!!!
良いお式が出来てホントに良かったですね。
素敵な思い出が出来ましたね
末永くお幸せに・・・
ホントにホントにあめでとう!!!

私事ですが・・・今週末にお引越しする事になりました。
体調が悪くなかったら、来月にでも遊びに来て来てね~っ
  • 2007-08-09 23:10
  • airi
  • URL
  • 編集

[C1401] 結婚、おめでとう!!

お天気に恵まれて、素敵なお式だったんですね☆
Waccoさん、とってもきれいです。
ヤックルさんの愛情表現に、私まで感激しました。

準備も大変だっただろうし、お式の間も気が張っていただろうし、ど~っと疲れが出ていませんか。ゆっくり体を休めてくださいね。
夏ばてにも気をつけて。

いつまでもお幸せに。

[C1402] おめでと♪

遅くなったけど、ご結婚おめでとうごじゃいます\(o⌒∇⌒o)/

ヤックル、ワッコちんを今まで以上に幸せにしてあげてね。
また、ラブラブな姿を見せつけてくださいね~(≧∇≦)

ヤックルの髪の毛って今でもまだハート?
ずっと、その頭でいてほしぃー(o ̄ー ̄o) ムフフ

ヤックルとレオンくんとウェインくんと赤ちゃんと、ずっとずっとお幸せに♪
  • 2007-08-12 17:23
  • ひなる
  • URL
  • 編集

[C1403] おめでとう!

素敵なお式になってよかったですね。
うれしいよ~~~~。

新しい命、ご両親のことを思いながらお式の準備をする姿、そしてまぶしい花嫁姿
たくさんの幸せの伝染をありがとう。

私もねお式の時には小さな命が宿っていて
お式の最中にプロポーズ。
ご両親のこともwaccoさん宅とよく似ていて、
自分のことのようにwaccoさんの不安や
喜びを感じていました。
(やっくる氏の愛には負けた)

二人の共同作業でりっぱにお式という
親孝行をできたのだからあとは幸せまっしぐらですね。

  • 2007-08-13 10:00
  • miki.
  • URL
  • 編集

[C1404]

*○○さん*
お返事おそくなりました。すいません。
ご無沙汰しています。お元気そうで安心しました。
ぜひぜひ、またお会いしましょうね!!!



*airiさん*
お返事遅くなってしまってすいません・・・

ありがとうございます。
結婚式が終わって一安心です。
子供が生まれるまで、あっという間なんでしょうねぇ。

お引越しですか!?
暑い中、体調壊されないようにお気をつけくださいね。
ぜひぜひ新居へ遊びに行きたいです。
落ち着いたら教えてくださいねーーー。



*みいしゃさん*
お返事遅くなってしすいません・・・
結婚式は、準備までが大変で当日はあっという間にすんでしまいました。
そして、しばらくはボーっとしてました。笑
暑かったですが、お天気も良くて無事に式がすんでよかったです。
ありがとうございます。



*ひなるさん*
ありがとうございます。
姉さんとこのブログもなかなかお邪魔できずにすいません・・・

ひなるさんとひいさんみたいに、いつまでも仲良し目指します。

ヤックルの頭、さすがにハートマークで仕事はできないので
次の日には、坊主になりましたよ。
ってか、その頭で近所を歩かれるのもチョット恥ずかしいです。汗



*mikiドットさん*
ありがとうございます!
miki.さんもベビーと一緒にお式をされたんですね。
式前の色々な不安とかあったので、本当に無事に終わって何よりです。
参列してくれたみんなも良かったよーーーって言ってくれるし
色々と大変な事いっぱいありましたが、結婚式をやってよかったです。

miki.さんと私、似てるところが多いんですね。
なんだか嬉しいです。
幸せまっしぐらにがんばります!

そうそう、ヤックルも虫嫌い。
子供が虫好きになったらどうしようって悩んでます。笑



  • 2007-08-13 11:19
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1405]

遅ればせながらおめでとうございます。
ウチにも、ヤックルのツメの垢を送ってください。

しゃちに飲ませるので。
  • 2007-08-16 22:39
  • いと
  • URL
  • 編集

[C1406]

*いとさん*
ありがとうございます。

うちには、ぜひともアウトドア夫婦の爪の垢を送ってください。
特に、ヤックルは超インドア派なので大量に飲ませます。
よろしくお願いします。

ってか、我が家も川遊びやカヌーやら参加したいです。
  • 2007-08-17 14:18
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1407]

かなりの勢いで遅ればせながらおめでとうございま~す!!
幸せいっぱいですね。
うちにも小さな幸せがやってきました!お約束どおり後を追いましたよ~。
お互い体に気をつけてhappy lifeを送りましょうね!

[C1408]

*りんこさん*
ありがとーーー。
そして、おめでとーーー。
今、何週目??? うちの子と同じ学年かな???
いやぁーん、楽しみですね。
つわりとか大丈夫ですか???
私は、やっとつわりから解放されたけど、今度は体重増加に気をつけろと注意されました。汗
とにかく、無理しないでくださいね。
  • 2007-08-17 15:57
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Waccoの日!

8月5日(日) Waccoの日に、めでたく結婚式をあげました♪
当日は、あっという間に終わってしまいました。
何か、まだボーっとしてます。

昨日まで、色々と挨拶や遠方から来てくれた人のお見送りなどなど
朝から晩までずっとバタバタしてました。

今日、やっとホッとしてるところです。


恥ずかしながら、私の花嫁姿お披露目しちゃいます。


070805-5.jpg
これ、挙式の一番初めにヤックルからのサプライズ演出です。
この日まで、ちゃんとかっこいいプロポーズをしてなかったからって
挙式の最中にすごい感動的なプロポーズしてもらいました。
もちろん、Wacco号泣です。
そして、どんな内容の事を言っていたのか、嬉しすぎて全く覚えてません。汗




070805-4.jpg
指輪の交換です。
本当は、3歳の甥っ子にリングボーイを頼んでいたのに
チョット恥ずかしかったみたいで、急遽本番は姪っ子がリングベアラーになりました。
指輪は、ずっとつけられるシンプルなものに。
でも、シンプルだけど少し存在感も出せるように自分達でデザインしました。
(ってそんなにたいした事何もしてません・・・)



そして、お天気にも恵まれて(超暑かった)ステキな結婚式ができました。
070805-3.jpg


この後の披露宴でも、なぜか最後まで号泣してる花嫁Waccoでした。
Wacco家側の参列者もみんな号泣。笑

結婚式って、準備とか色々と大変でしたが
沢山の人にお祝いしてもらって、イイ結婚式だったねって言ってもらえて
私達も、本当に良かったなぁって思ってます。
結婚式前には、入籍後にもかかわらず、マリッジブルーになってたWaccoですが
そんな事も吹っ飛ぶくらい、感動的なステキな結婚式になりました。

これからも、レオンとウェイン共々私達をどうぞよろしくお願いします♪











*ヤックルのオマケ*
070805-1.jpg

二次会でのありえないサプライズ・・・ 涙
Waccoへの愛情を体をはって表現してくれたらしい。

コメント

[C1385]

一番乗りだー。わーい!おめでとう!素敵な花嫁姿ですね。
すごくいいお天気でしたよね。きっとWaccoさんすごくきれいだったんだろうなー。
大きい写真で見てみたいです。

ヤックルさん、その愛情表現すごすぎ。
こんなに愛されちゃうなんてWaccoさん幸せ者ですね。
あつすぎてやけどしちゃいそうです。

末永くお幸せに。v-238

[C1386]

Waccoちゃん、ヤックルさん、おめでとうございます!!!

お写真のおふたり、とっても素敵~
きっと、実物はもっともっと素敵なんだろうなあ。
いつか、お会いしたときに、写真を沢山見せてくださいね~

ヤックル氏、さすが「オトコ」ですねっ。
式のはじめに、サプライズでプロポーズなんて~

うちなんて、プロポーズなしだったわ。
で、ときどき「どうして結婚することになったんだっけ??」なんて聞かれます。
毎回説明するけど、すぐに忘れちゃうみたい。
ま、おちゃめな人だと許していますが。。。
まみに、ヤックル氏のツメの垢が必要だわ、絶対。
体を張った、愛の表現も素敵~~

暑かったし、疲れたでしょう。
ゆっくりのんびりね!

[C1387] おめでとう♪♪♪

改めまして、Waccoさん、ヤックルさんおめでとうございますv-259

挙式でプロポーズなんて、ヤックルさんかっこいー!
Waccoさんへの深い深い愛を感じますv-10
うちのちゅみにこそ、ヤックルさんの爪の垢飲ませたいですよっ!!
今度ぜひ、Waccoブランドのお洋服と一緒に送ってください!!
体をはった愛もさすが~!関西はやること違うわ。
もうっ、ただでさえ暑いというのにもっと温度上がっちゃいましたよv-42

とにかく・・・
末永くお幸せにv-238
今後のWaccoブランドのお洋服も、今まで以上に
愛の溢れた作品になりますねv-22
楽しみにしてます!



[C1388]

Waccoさんおめでとうございます~~!!

Waccoさんとっても綺麗♪♪
ヤックルさんのサプライズな演出&体を張った愛情表現最高ですね。読んでいて私もうるっとしちゃいました^^

お腹は大丈夫でしたか?
私も6ヶ月の時に式を挙げたんです。
お腹が大きくて着られる着られるドレスが少なかったなぁーなんて思い出しちゃった(笑)

準備などで忙しかったでしょうから、しばらくはゆっくり休んでくださいね。
本当におめでとうございました。これからもお幸せに☆
  • 2007-08-07 18:30
  • ココママ
  • URL
  • 編集

[C1389]

おめでとうございます!
そうか、8月5日は「Waccoの日」だったんですね。
良い日でしたね♪

ステキお式。
ワタシが見てもなんだかうるうる。
Waccoさん、とってもキレイ。美しいわ。

あぁ、Waccoさん見てたらもう一度結婚式したくなった。
・・・ムリですね。

これからヤックル氏と生まれてくるベイビー、そして
レオンくん、ウェインくんと
末永く幸せに、楽しく明るく過ごしてくださいね!
  • 2007-08-07 22:24
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C1390] おめでとう~☆

waccoさん、ヤックルさんおめでとうございます♪☆☆
シンプルなデザインのウェディングドレス、waccoさんらしくて素敵ですぅ
waccoさん、めっちゃ女らしいですよ~^^

ヤックルさんもやるや~ん! サプライズのプロポーズなんてステキやわぁ
本当にいいカップルですね。これからもず~っとお幸せに♪この日の事、忘れないようにね^^;

あ、式にウェイン君とレオン君は出席してないんですよね^^;
  • 2007-08-07 22:55
  • meimei
  • URL
  • 編集

[C1391]

waccoちゃん、ヤックルさんご結婚おめでとうございます。
私まで幸せ気分になってしまいました。
プロポーズの言葉かぁ・・・・そんな事も確かありました私にも。

一生しあわせでありますように!


[C1392]

Waccoちゃん&ヤックルさん、おめでとうございます♪

とっても温かくて素敵な結婚式!
号泣Waccoちゃんを想像したらこっちまでウルウル。
Waccoちゃん、きれい~~~☆
まぶしいです!

ヤックルさん、きっと何かやってくれると期待してました。(笑)
お式でプロポーズ!
マイクがスタンバッてるから後でじっくり言葉をかみしめて下さいね。
これは後々いい証拠になりますね~♪
はーとヘアー!! 脱帽です。
末永くお幸せに・・・
  • 2007-08-08 00:47
  • あろん
  • URL
  • 編集

[C1393] おめでとう!

ヤックルさん、Waccoちゃん、改めまして御目出度うございます。

ヤックルさんのサプライズの数々、感動しました。
私もウルウルどころか涙ドバー。
Waccoちゃんの幸せな思いが伝わってきました。

とっても素敵な花嫁姿。綺麗よ、Waccoちゃん。
Waccoちゃんを見つめるヤックルさん、嬉しそう。

私も、幸せを頂きました。ありがとう。

永久の愛を…。


ベィビーちゃんのお洋服も沢山手作りしちゃうんだろうなぁ。(ブログに載せてね。)




[C1394] おめでとっっっ!!

ヤックルさん、Waccoちゃん、そしてベイビーちゃん、おめでとう。

ヤックルさんめちゃめちゃ嬉しそう。
Waccoちゃん、綺麗。
もっともっと幸せなWaccoちゃんを見たくて、写真何度もクリックしてデッカクしようと無駄な努力をしてしまった。
幸せな人を見る幸せ。
ありがと、Waccoちゃん。

流石ヤックル。やるなー。そー来たか。
ハート、めっちゃ綺麗なハートや。
愛情め一杯だなぁ。
うーーー。いいな。

Waccoちゃん、ずっと涙の感動の結婚式だったんだね。
素敵な花嫁さん。
私、ずっと笑ってた。脳天気な花嫁さん(^^;

そーいえば、
我がダーリン、お色直しでトレードマークのヒゲを剃った。
ドレスチェンジし、つけ毛まで着けた私よりも人の注目を集めてた。ちっっきしょー。

末永き幸福を!
  • 2007-08-08 11:04
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C1395]

ヤックルさん&Waccoちん、最上級におめでとう☆

幸せな気持ち、感染したよ。。。
すごく嬉しいなぁ。ウルウル・・・

おふたりのあったか~い気持ちが
とても素敵なお式になって
見ているだけで幸せ♪
すごく綺麗だったんだろうなぁWaccoちん。
私も何度もクリックして大きくなぁれって、見ました。
ヤックルさん、私まで泣かせてどうする?
あっ、勝手にします。はい。(汗

これからもおふたりに幸多かれ~。

[C1396]

おめでとおおおおおおうっ!!
ワッコちんキレイよー。
おばちゃん感動で泣いてしまったわー。
ヤックルのサプライズを読んで
ここが会社ということを忘れてまた泣いたー。
んがーーーー。
鼻かんだら手に鼻水ついたー。
ワッコのあほー。(涙)
いやー。素敵。すんごい素敵。
おめでとう!おめでとう!おめでとう!
私もプロポーズされたいなぁ。
プロポーズの言葉、思い出したら今度教えてね。
ああ。いいなぁ。
準備が大変だったからこそ、
終えたときの喜びはひとしおよね。
私もしようかなー。(10秒でそんな気持ちは終わってしまうが)
  • 2007-08-08 11:59
  • しゃち
  • URL
  • 編集

[C1397] おめでとうございます♪

Waccoさん、おめでとうございまーす!
素敵な花嫁姿ですね。ヤックルさんのプロポーズの仕方も格好いい。
いつまでも、お幸せに!

[C1398]

*みなさん*
またまたお返事遅くなってすいません・・・
この日記アップした後、チョットだけダウンしてました。(>_<)





*ちとせさん*
ありがとうございます。
ほんと、お天気も台風が心配でしたが見事に反れて
当日は、もうこれでもか!というくらい暑かったですがいい天気になりました。
ヤックルのサプライズ、ビックリでした。
前日に、それも私が寝てから考えたそうです。笑


*appiさん*
ありがとうございます。
ドレスは、なんだか恥ずかしくってあんまり頭上げれなかったです。汗
サプライズ、陣内&のりかの結婚式を見てやって欲しいとお願いしてました。
でも、前日にやっぱり何も用意できなかったからごめんねって言われて・・・
何も無いと思ってたので、ほんとにビックリです。
そして、プロポーズもちゃんとしてほしかったなぁって思ってたので
思いつきでやってもらえました。笑
とにかく、無事に結婚式が終わってよかったです。


*mikiさん*
ありがとうございます。
ヤックルの爪の垢だなんて・・・ ぐーたらになっちゃいますよ。笑
ちゅみさんもいっぱいやさしいところあるじゃないですか!!!

そそ、早く犬服作りも新作出せるよう準備頑張ります!


*ココママさん*
ありがとうございます。
ココママさんも6ヶ月頃に挙式されたんですね。
私は、なんとかマタニティーでない普通のドレスが着れました。
挙式中もお腹の子供はジッとしてくれていて、終わった途端に元気に動いてました。
今から親孝行な子供みたいです。笑
サプライズ演出、ほんとにやってもらえるって思ってなかったので
いきなりでビックリして号泣しました。笑


*空豆母さん*
ありがとうございます。
強引にWaccoの日と決めました。笑
実は、仏滅だったんですけど日にちがこの日しかなかったんです。
結婚式、私はもうやりたくないですね。
準備が本当に大変でした。準備中にマリッジブルーにもなったし。
でも、みなさんにも喜んでいただける良い結婚式ができました。
本当に良かったです。


*meimeiさん*
ありがとうございます。
ドレス、ほんとはラブリーなイメージの物にしようと思ってました。笑
でも、やっぱり似合わなかったんですよねぇ。
それに、できるだけスタイル良く見えるようにスッキリしたデザインにしました。

レオンとウェインも連れて行きたかったんですが
レオンは車に乗れないし、ウェインも慣れない場所でストレスだろうなぁっと思ってお留守番でした。
一緒に写真撮りたかったです。


*aminさん*
ありがとうございます。
サプライズのプロポーズ、本当に嬉しかったです。
でも、何を言ってくれたのかほとんど覚えてないんですよねぇ。
もう一回教えて!ってお願いしてるんですが、無理って言われました。汗



*あろんさん*
ありがとうございます。
ヤックル、やってくれましたよーーー。
でも、せっかくの演出も覚えてないんですよねぇ。
それに、ビデオ撮影してなかったんですよー。
それでも、みんなの前でプロポーズしてくれたので
多くの証人がいてるから大丈夫ですかね。笑
ハートの髪型、CG無しの桃レンジャーみたいでしょ!?


*よねっちさん*
ありがとうございます。
ヤックル、やってくれました。すごい嬉しかったです。
私も、写真見るだけで思い出してウルウルしてしまいます。
こうやってたくさんのみなさんにもお祝いコメントいただいて
私達は本当に幸せです。
男の子か女の子かわかったら、子供の服作りもやりたいなぁって思ってます。
次の検診でわかるかなぁ・・・


*かときっち。さん*
ありがとうございます。
さすがに、恥ずかしいウェディングドレスWaccoを大きな写真で世界に公開する勇気はなかったです。笑
大きな写真で見たらガッカリするかもしれないですよー。
ダーリンさん、ヒゲそったんですね。そりゃ注目ですよね。
でも、花嫁さんより目立ったらダメですよねーーー。


*まゆみさん*
ありがとうございます。
みなさんに私たちの感動が伝わって、本当に幸せです。
結婚式って、準備が本当に大変でしたがやってよかったです。
当日は、あっという間に終わってしまいましたが
後から写真みながら、ジーーーンとしてます。
ヤックルもやってよかったねって言ってくれて、本当に良かったです。



*しゃちさん*
ありがとうございます。
ヤックル、やってくれるでしょーーー。
しゃちさんまで泣かしてしまうヤックル、でかした。笑
私側の参列者は、終始みんな泣きっぱなしの結婚式でした。
だから、私もずーーーっと泣きっぱなし。
プロポーズの言葉、いまだに思い出せません。
どうしよう・・・



*ayak=afieldさん*
ありがとうございます。
一応、私でも花嫁姿はそれなりになりました。笑
ヤックルの演出、ほんとにビックリでした。
残念ながらプロポーズの言葉を覚えてませんが
一生忘れられないプロポーズとなりました。
プロポーズの言葉、早く思い出さないと。笑



  • 2007-08-09 11:31
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1399] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1400]

☆Waccoさんヤックルさんご結婚おめでとうございます☆
いやぁ~めでたい!!!
良いお式が出来てホントに良かったですね。
素敵な思い出が出来ましたね
末永くお幸せに・・・
ホントにホントにあめでとう!!!

私事ですが・・・今週末にお引越しする事になりました。
体調が悪くなかったら、来月にでも遊びに来て来てね~っ
  • 2007-08-09 23:10
  • airi
  • URL
  • 編集

[C1401] 結婚、おめでとう!!

お天気に恵まれて、素敵なお式だったんですね☆
Waccoさん、とってもきれいです。
ヤックルさんの愛情表現に、私まで感激しました。

準備も大変だっただろうし、お式の間も気が張っていただろうし、ど~っと疲れが出ていませんか。ゆっくり体を休めてくださいね。
夏ばてにも気をつけて。

いつまでもお幸せに。

[C1402] おめでと♪

遅くなったけど、ご結婚おめでとうごじゃいます\(o⌒∇⌒o)/

ヤックル、ワッコちんを今まで以上に幸せにしてあげてね。
また、ラブラブな姿を見せつけてくださいね~(≧∇≦)

ヤックルの髪の毛って今でもまだハート?
ずっと、その頭でいてほしぃー(o ̄ー ̄o) ムフフ

ヤックルとレオンくんとウェインくんと赤ちゃんと、ずっとずっとお幸せに♪
  • 2007-08-12 17:23
  • ひなる
  • URL
  • 編集

[C1403] おめでとう!

素敵なお式になってよかったですね。
うれしいよ~~~~。

新しい命、ご両親のことを思いながらお式の準備をする姿、そしてまぶしい花嫁姿
たくさんの幸せの伝染をありがとう。

私もねお式の時には小さな命が宿っていて
お式の最中にプロポーズ。
ご両親のこともwaccoさん宅とよく似ていて、
自分のことのようにwaccoさんの不安や
喜びを感じていました。
(やっくる氏の愛には負けた)

二人の共同作業でりっぱにお式という
親孝行をできたのだからあとは幸せまっしぐらですね。

  • 2007-08-13 10:00
  • miki.
  • URL
  • 編集

[C1404]

*○○さん*
お返事おそくなりました。すいません。
ご無沙汰しています。お元気そうで安心しました。
ぜひぜひ、またお会いしましょうね!!!



*airiさん*
お返事遅くなってしまってすいません・・・

ありがとうございます。
結婚式が終わって一安心です。
子供が生まれるまで、あっという間なんでしょうねぇ。

お引越しですか!?
暑い中、体調壊されないようにお気をつけくださいね。
ぜひぜひ新居へ遊びに行きたいです。
落ち着いたら教えてくださいねーーー。



*みいしゃさん*
お返事遅くなってしすいません・・・
結婚式は、準備までが大変で当日はあっという間にすんでしまいました。
そして、しばらくはボーっとしてました。笑
暑かったですが、お天気も良くて無事に式がすんでよかったです。
ありがとうございます。



*ひなるさん*
ありがとうございます。
姉さんとこのブログもなかなかお邪魔できずにすいません・・・

ひなるさんとひいさんみたいに、いつまでも仲良し目指します。

ヤックルの頭、さすがにハートマークで仕事はできないので
次の日には、坊主になりましたよ。
ってか、その頭で近所を歩かれるのもチョット恥ずかしいです。汗



*mikiドットさん*
ありがとうございます!
miki.さんもベビーと一緒にお式をされたんですね。
式前の色々な不安とかあったので、本当に無事に終わって何よりです。
参列してくれたみんなも良かったよーーーって言ってくれるし
色々と大変な事いっぱいありましたが、結婚式をやってよかったです。

miki.さんと私、似てるところが多いんですね。
なんだか嬉しいです。
幸せまっしぐらにがんばります!

そうそう、ヤックルも虫嫌い。
子供が虫好きになったらどうしようって悩んでます。笑



  • 2007-08-13 11:19
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1405]

遅ればせながらおめでとうございます。
ウチにも、ヤックルのツメの垢を送ってください。

しゃちに飲ませるので。
  • 2007-08-16 22:39
  • いと
  • URL
  • 編集

[C1406]

*いとさん*
ありがとうございます。

うちには、ぜひともアウトドア夫婦の爪の垢を送ってください。
特に、ヤックルは超インドア派なので大量に飲ませます。
よろしくお願いします。

ってか、我が家も川遊びやカヌーやら参加したいです。
  • 2007-08-17 14:18
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1407]

かなりの勢いで遅ればせながらおめでとうございま~す!!
幸せいっぱいですね。
うちにも小さな幸せがやってきました!お約束どおり後を追いましたよ~。
お互い体に気をつけてhappy lifeを送りましょうね!

[C1408]

*りんこさん*
ありがとーーー。
そして、おめでとーーー。
今、何週目??? うちの子と同じ学年かな???
いやぁーん、楽しみですね。
つわりとか大丈夫ですか???
私は、やっとつわりから解放されたけど、今度は体重増加に気をつけろと注意されました。汗
とにかく、無理しないでくださいね。
  • 2007-08-17 15:57
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

