Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1427]

凛々しいウェイン復活。
なんだかカクカクしてて切り絵みたい(笑
モヒ似会うなぁー。やつぱし。
晋作、ボンバーすごいことになってるよ。
暑苦しいけど、笑えるからそのまんまにしてる。

クーラーなしで乗り切ったのか。
すごいなー。
えらいなー。デンコちゃんに表彰されるぞ、きっと。
  • 2007-08-27 15:07
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C1428]

ウェイン君、牛若丸を思い出した。(私だけ?)
男らしいぞ!

ほんと、デンコちゃんに表彰されるよWaccoちゃん。
我が家はエコにはほど遠い。
牡丹の為に一日中つけっぱ。わたしゃ、冷房病になりそうじゃわ。

[C1429]

うわー、ウェインくん、すごくキレイにカットされてる。足回りとか、きれい。
Waccoちゃん、上手だわ。
モヒ、やっぱりお似合い。ハードなかんじで素敵よ、ウェイン氏。

クーラー、
昼間はたいていガマンしていますが、
寝るときはダメ。
除湿っています、毎晩。
去年までは、
ストップ温暖化&節約のために
必死でクーラーをガマンしていましたが、
ココ最近は、どうせ温暖化は進むんだから、
もうどうでもいいや気分になっています。。。
いけないですね。

夜、クーラーなしなんて、すごいわ。
ほんと、表彰物!!


  • 2007-08-27 18:54
  • appi
  • URL
  • 編集

[C1430]

うちはだめです~。エコな生活をしなきゃと思いつつ、暑がりなのでエアコンなしでは眠れません。
ちなみにヒデハナは別の部屋でやっぱりエアコンつけて寝ています。
ウェインくんたてがみみたい・・
何となく麒麟のイメージですね。かっこいいわー。

[C1431]

お~、復活!モヒカン!!
やっぱりお顔のカラーと頭の黒い毛がモヒに良く似合いますね!
ウェイン君、ステキー☆
モヒにしてると、なでるときについ両手の間や
指の間でモヒ毛を立てつつなでてしまいます。。。

あっ、モコも夜同じ~。
一人1階のソファの下で寝てて、朝になると
いつのまにか寝室に戻ってきてます。

[C1432]

おぉ~ウェイン君、凛々しいですぅ^^v
モヒカンがタンコブみたいに見えるのは気のせいかしら^^ 
白毛の部分が増えたように見えるけど、カットのせいでしょうか?
それにしても個性的ですぅ。。。散歩してても目立つでしょうね♪
スッキリして残暑を乗り越えましょ!
waccoさんもお体、気をつけてね♪
  • 2007-08-28 00:21
  • meimei
  • URL
  • 編集

[C1433]

やっぱり、男前ウェインくん♪
これだけ暑いとわんこも可哀相ですよね~
我が家は、無理かもエアコン無しの生活なんて・・・
体にも地球にもよくないよね(汗)
まだまだ暑いけど、無理しないでね。

[C1434]

OH!
切りたて刈りたて剃りたてーっ!!!
カッチョイイなぁウェインくん☆
我が家の2wanまたモジャモジャしてる・・・(汗

エコ・・・
デカイ旦那、体重過多の私、デカPIG、デカ女MIL
エアコン生活ど真ん中(笑
偉いなぁWaccoちん。

無理ダメよっ!

[C1435]

*かときっち。さん*
サッパリしました。
ちょっと、シュナ風になってるかもしれないです。
モヒカン復活ですが、延びすぎて毛が寝てますよ。笑

エアコン、リビングにしかついてないんです・・・
2階にもつけようと思ってたけど、意外と寝れたのでタイミング逃してしまいました。
暑がりなWaccoなのに、今年は妊婦だからか
不思議とエアコン嫌いになりました。
デンコちゃん、関西にはいないので調べましたよ。笑



*よねっちさん*
牛若丸!?そんなに凛々しくなりました???笑
カットしてもオトボケ顔のウェインですよ!

エコのつもりでエアコンなしなんじゃないんですよねぇ。
うちの家、築35年。かなり涼しいんです。
おまけに風通りも結構いいし。
それでも、この夏2回ほど湿度が不快すぎて
ウェインと2人だけリビングでクーラーつけて寝ました。
ヤックルは、エアコンなしでも全然平気みたいです。



*appiさん*
カットはプロにしてもらいましたよ!
おうちカットしようと何回も思ったんですが
暑いし掃除が大変なので最近はやってません。
ウェインもお店だと大人しくカットしてもらってるみたいです。

うちは、温暖化とか関係なく
ただ寝室にエアコンがついてないだけなんですよねぇ。汗
でも、湿度が高い時は寝苦しいですよね。
エアコンなしで寝てる間に熱中症で亡くなったご高齢の方がいっぱいいるみたいですが
うちは我慢とかでなく、なんとか寝れてました。
でも、来年からは絶対クーラーなしでは寝れないと思います。


*ちとせさん*
このくそ暑い時にエアコンなしで寝てる私達が異常だと思います。
ほんとは私、超暑がり。毎年エアコンなしでは絶対寝れない人なんです。
なのに、妊婦だからか今年は大丈夫みたいです。
エアコンの中に長時間いる方が体調が悪くなります・・・

ウェイン、キリンみたいですか!?
犬っぽくないですよ。笑



*mikiさん*
そそ、モヒカンの時は頭をなでるんじゃなくって
モヒカンをたたすようにさわってます。笑
それでもすぐに毛が寝てしまいます。
写真撮る時だけ、必死で立たせてます。

モコちゃんも朝方になったらベッドに来るんですね。
ウェインも一緒。
寝る時は、一応一緒に2階までくるのに
すぐに下りて行って、リビングで寝てます。
そして、朝になったらベッドで寝てる。
ウェインなりに気を使ってるんでしょうかね。笑


*meimeiさん*
確かに、写真でみたらコブみたいに見えますね。笑
実物は、そうでもないですよ。
写真撮る時だけ立ってますが、毛はすぐに寝てしまいます。
なので、散歩しててもそんなに目立ちません。
白い毛増えました???



*airiさん*
犬も暑そうですよねぇ。
でも、今年は不思議とレオンは夏バテしてないです。
やっぱり我が家は涼しいからなのかなぁって思ってます。
リビングにはエアコンあるので、我慢できない昼間や
晩ご飯の時はクーラーで涼しくしてますよーーー。
でも、あんまり長時間エアコンつけてると体がしんどくなります・・・
のんびり頑張ります!


*まゆみさん*
カットしてもすぐに毛が伸びますもんねぇ。
ウェインもいい加減ボサボサで見てるほうが暑かったです。笑

エアコン、温暖化を考えたりエコ意識とかでは全くなく、
ただ単に、寝室にエアコンがないだけなんですよー。
夏になったら買おうと思ってたのが、意外と夏の初めが涼しかったので
買うタイミングを逃してしまっただけなんですよ。
できれば、快適温度で寝たい。笑
  • 2007-08-29 11:10
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1436]

ウェイン君あいかわらずかっこいいなぁ。

妊婦でありながらエアコン無しなんてすんばらしい。
私はがんがんかけて眠っていたような。
逆に今はエアコン無し。
足先が冷えると眠れなくってねぇ。歳には勝てませぬ。

アンクはリビングでやっぱりエアコンなし。
たまに寂しかろうと側に行くと逃げられる。

  • 2007-08-29 13:40
  • miki.
  • URL
  • 編集

[C1437]

*miki.さん*
ウェイン、実物見たら笑ってしまうはずですよ。笑
かっこいいなんて程遠いコッカプーです。

ヤックルは、職場でみんなから奥さん妊婦なのにエアコンなしってヒドイ!って怒られてるそうです。
でも、不思議とこの夏は寝れました。
それに、エアコン買うタイミングも逃してしまいました。
本当は、エアコンなしの生活なんて考えられないんですけどね。

アンクちゃん、側に行くと逃げちゃうんですか!?
ウェインも暑いときは、近寄ると遠ざかっていきますよ。
  • 2007-08-29 13:53
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1438]

こんにちはWaccoさん。

ウェインくんはやっぱり短いカットが似合いますね!
それにお耳がしっかりしてる。
あんずは耳が短くて、なんか薄いんですよね。
耳の毛剃ったら違う犬種になりそうです。

赤ちゃん、4Dですか!?
びっくり~。
家の下の子のときに3Dが出て「すごいな~」
なんて思ってたのに。
きっとリアルに写るんでしょうねぇ。
時代を感じてしまうわ(笑

性別、どっちでしょうね。私までワクワクしちゃいます!
まだまだ残暑が厳しそうです。お体大切に・・・。

[C1439]

*akoさん*
耳はもう長くできません。笑
短くしてても、シャンプー後は乾かすのが大変です。
耳がしっかりしてるのかなぁ。
でも長さは短いですよ。
あんずちゃんも思い切って全身短くしちゃいませんか?

4Dエコー、かなりリアルですね。
これが私のお腹の中にいるの???ってくらい。笑
前回のエコー写真、バッチリ右手で顔を隠してました。
  • 2007-08-30 15:19
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1440]

ウェインくん、やっぱしモヒが似合いますね~♪
ころんは前髪がクルンとなってしまうのでモヒ断念しました。(モヒカップル目指してたんだけど・・・)
ちなみにれもんは・・・ばっちりです!

[C1441]

*あろんさん*
ウェインも長いので目にかかりそうになってます。
ころんちゃんとのモヒカップル見たかったなぁ。笑
れもんちゃんがモヒなんですか!?
パピーなのに強敵現れましたね。
どんなんなんやろぅ。楽しみです!
  • 2007-09-01 12:54
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

モヒカン復活!

こんにちは。ウェインです。


いきなり暑苦しい写真でごめんなさい・・・


いい加減、全身毛が伸びてボサボサ男になっていたウェイン。
見てるこっちも暑いなぁと日々感じながら、当の本人はもっと暑かった事でしょう。
070827-4.jpg



うちの家、なんだかんだで寝室はエアコン無しで夏を乗り切ってしまいそうです。
意外と涼しいんです。意外と寝れました。

でも、ウェインが横でハァハァといいながら寝てると暑かった。
暑いのに、一緒にベッドで寝てるウェインでしたが
最近は、寝る時は1匹淋しくリビングのソファで寝てました。
よっぽど、2階で寝るのに耐えれなかったんでしょうねぇ。
って、早くカットしてあげればよかったんですが・・・

ごめんね。ウェイン。


そして、やっとサッパリ。


今回も、ずっと伸ばしていたモヒカン部分を残して後は短く。
070827-3.jpg

横から見ると、結構ワイルド!?
070827-2.jpg

チョット、犬じゃなくて変な生き物みたい???笑

とにかく、カットしたらまた毎日ベッドで一緒に寝てます。
よっぽど涼しくなったのか、私にべったり引っ付いて寝てます。

ウェイン君、私はまだまだ暑いんですよーーー。涙

070827-1.jpg 僕涼しいよー♪

コメント

[C1427]

凛々しいウェイン復活。
なんだかカクカクしてて切り絵みたい(笑
モヒ似会うなぁー。やつぱし。
晋作、ボンバーすごいことになってるよ。
暑苦しいけど、笑えるからそのまんまにしてる。

クーラーなしで乗り切ったのか。
すごいなー。
えらいなー。デンコちゃんに表彰されるぞ、きっと。
  • 2007-08-27 15:07
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C1428]

ウェイン君、牛若丸を思い出した。(私だけ?)
男らしいぞ!

ほんと、デンコちゃんに表彰されるよWaccoちゃん。
我が家はエコにはほど遠い。
牡丹の為に一日中つけっぱ。わたしゃ、冷房病になりそうじゃわ。

[C1429]

うわー、ウェインくん、すごくキレイにカットされてる。足回りとか、きれい。
Waccoちゃん、上手だわ。
モヒ、やっぱりお似合い。ハードなかんじで素敵よ、ウェイン氏。

クーラー、
昼間はたいていガマンしていますが、
寝るときはダメ。
除湿っています、毎晩。
去年までは、
ストップ温暖化&節約のために
必死でクーラーをガマンしていましたが、
ココ最近は、どうせ温暖化は進むんだから、
もうどうでもいいや気分になっています。。。
いけないですね。

夜、クーラーなしなんて、すごいわ。
ほんと、表彰物!!


  • 2007-08-27 18:54
  • appi
  • URL
  • 編集

[C1430]

うちはだめです~。エコな生活をしなきゃと思いつつ、暑がりなのでエアコンなしでは眠れません。
ちなみにヒデハナは別の部屋でやっぱりエアコンつけて寝ています。
ウェインくんたてがみみたい・・
何となく麒麟のイメージですね。かっこいいわー。

[C1431]

お~、復活!モヒカン!!
やっぱりお顔のカラーと頭の黒い毛がモヒに良く似合いますね!
ウェイン君、ステキー☆
モヒにしてると、なでるときについ両手の間や
指の間でモヒ毛を立てつつなでてしまいます。。。

あっ、モコも夜同じ~。
一人1階のソファの下で寝てて、朝になると
いつのまにか寝室に戻ってきてます。

[C1432]

おぉ~ウェイン君、凛々しいですぅ^^v
モヒカンがタンコブみたいに見えるのは気のせいかしら^^ 
白毛の部分が増えたように見えるけど、カットのせいでしょうか?
それにしても個性的ですぅ。。。散歩してても目立つでしょうね♪
スッキリして残暑を乗り越えましょ!
waccoさんもお体、気をつけてね♪
  • 2007-08-28 00:21
  • meimei
  • URL
  • 編集

[C1433]

やっぱり、男前ウェインくん♪
これだけ暑いとわんこも可哀相ですよね~
我が家は、無理かもエアコン無しの生活なんて・・・
体にも地球にもよくないよね(汗)
まだまだ暑いけど、無理しないでね。

[C1434]

OH!
切りたて刈りたて剃りたてーっ!!!
カッチョイイなぁウェインくん☆
我が家の2wanまたモジャモジャしてる・・・(汗

エコ・・・
デカイ旦那、体重過多の私、デカPIG、デカ女MIL
エアコン生活ど真ん中(笑
偉いなぁWaccoちん。

無理ダメよっ!

[C1435]

*かときっち。さん*
サッパリしました。
ちょっと、シュナ風になってるかもしれないです。
モヒカン復活ですが、延びすぎて毛が寝てますよ。笑

エアコン、リビングにしかついてないんです・・・
2階にもつけようと思ってたけど、意外と寝れたのでタイミング逃してしまいました。
暑がりなWaccoなのに、今年は妊婦だからか
不思議とエアコン嫌いになりました。
デンコちゃん、関西にはいないので調べましたよ。笑



*よねっちさん*
牛若丸!?そんなに凛々しくなりました???笑
カットしてもオトボケ顔のウェインですよ!

エコのつもりでエアコンなしなんじゃないんですよねぇ。
うちの家、築35年。かなり涼しいんです。
おまけに風通りも結構いいし。
それでも、この夏2回ほど湿度が不快すぎて
ウェインと2人だけリビングでクーラーつけて寝ました。
ヤックルは、エアコンなしでも全然平気みたいです。



*appiさん*
カットはプロにしてもらいましたよ!
おうちカットしようと何回も思ったんですが
暑いし掃除が大変なので最近はやってません。
ウェインもお店だと大人しくカットしてもらってるみたいです。

うちは、温暖化とか関係なく
ただ寝室にエアコンがついてないだけなんですよねぇ。汗
でも、湿度が高い時は寝苦しいですよね。
エアコンなしで寝てる間に熱中症で亡くなったご高齢の方がいっぱいいるみたいですが
うちは我慢とかでなく、なんとか寝れてました。
でも、来年からは絶対クーラーなしでは寝れないと思います。


*ちとせさん*
このくそ暑い時にエアコンなしで寝てる私達が異常だと思います。
ほんとは私、超暑がり。毎年エアコンなしでは絶対寝れない人なんです。
なのに、妊婦だからか今年は大丈夫みたいです。
エアコンの中に長時間いる方が体調が悪くなります・・・

ウェイン、キリンみたいですか!?
犬っぽくないですよ。笑



*mikiさん*
そそ、モヒカンの時は頭をなでるんじゃなくって
モヒカンをたたすようにさわってます。笑
それでもすぐに毛が寝てしまいます。
写真撮る時だけ、必死で立たせてます。

モコちゃんも朝方になったらベッドに来るんですね。
ウェインも一緒。
寝る時は、一応一緒に2階までくるのに
すぐに下りて行って、リビングで寝てます。
そして、朝になったらベッドで寝てる。
ウェインなりに気を使ってるんでしょうかね。笑


*meimeiさん*
確かに、写真でみたらコブみたいに見えますね。笑
実物は、そうでもないですよ。
写真撮る時だけ立ってますが、毛はすぐに寝てしまいます。
なので、散歩しててもそんなに目立ちません。
白い毛増えました???



*airiさん*
犬も暑そうですよねぇ。
でも、今年は不思議とレオンは夏バテしてないです。
やっぱり我が家は涼しいからなのかなぁって思ってます。
リビングにはエアコンあるので、我慢できない昼間や
晩ご飯の時はクーラーで涼しくしてますよーーー。
でも、あんまり長時間エアコンつけてると体がしんどくなります・・・
のんびり頑張ります!


*まゆみさん*
カットしてもすぐに毛が伸びますもんねぇ。
ウェインもいい加減ボサボサで見てるほうが暑かったです。笑

エアコン、温暖化を考えたりエコ意識とかでは全くなく、
ただ単に、寝室にエアコンがないだけなんですよー。
夏になったら買おうと思ってたのが、意外と夏の初めが涼しかったので
買うタイミングを逃してしまっただけなんですよ。
できれば、快適温度で寝たい。笑
  • 2007-08-29 11:10
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1436]

ウェイン君あいかわらずかっこいいなぁ。

妊婦でありながらエアコン無しなんてすんばらしい。
私はがんがんかけて眠っていたような。
逆に今はエアコン無し。
足先が冷えると眠れなくってねぇ。歳には勝てませぬ。

アンクはリビングでやっぱりエアコンなし。
たまに寂しかろうと側に行くと逃げられる。

  • 2007-08-29 13:40
  • miki.
  • URL
  • 編集

[C1437]

*miki.さん*
ウェイン、実物見たら笑ってしまうはずですよ。笑
かっこいいなんて程遠いコッカプーです。

ヤックルは、職場でみんなから奥さん妊婦なのにエアコンなしってヒドイ!って怒られてるそうです。
でも、不思議とこの夏は寝れました。
それに、エアコン買うタイミングも逃してしまいました。
本当は、エアコンなしの生活なんて考えられないんですけどね。

アンクちゃん、側に行くと逃げちゃうんですか!?
ウェインも暑いときは、近寄ると遠ざかっていきますよ。
  • 2007-08-29 13:53
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1438]

こんにちはWaccoさん。

ウェインくんはやっぱり短いカットが似合いますね!
それにお耳がしっかりしてる。
あんずは耳が短くて、なんか薄いんですよね。
耳の毛剃ったら違う犬種になりそうです。

赤ちゃん、4Dですか!?
びっくり~。
家の下の子のときに3Dが出て「すごいな~」
なんて思ってたのに。
きっとリアルに写るんでしょうねぇ。
時代を感じてしまうわ(笑

性別、どっちでしょうね。私までワクワクしちゃいます!
まだまだ残暑が厳しそうです。お体大切に・・・。

[C1439]

*akoさん*
耳はもう長くできません。笑
短くしてても、シャンプー後は乾かすのが大変です。
耳がしっかりしてるのかなぁ。
でも長さは短いですよ。
あんずちゃんも思い切って全身短くしちゃいませんか?

4Dエコー、かなりリアルですね。
これが私のお腹の中にいるの???ってくらい。笑
前回のエコー写真、バッチリ右手で顔を隠してました。
  • 2007-08-30 15:19
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1440]

ウェインくん、やっぱしモヒが似合いますね~♪
ころんは前髪がクルンとなってしまうのでモヒ断念しました。(モヒカップル目指してたんだけど・・・)
ちなみにれもんは・・・ばっちりです!

[C1441]

*あろんさん*
ウェインも長いので目にかかりそうになってます。
ころんちゃんとのモヒカップル見たかったなぁ。笑
れもんちゃんがモヒなんですか!?
パピーなのに強敵現れましたね。
どんなんなんやろぅ。楽しみです!
  • 2007-09-01 12:54
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

