Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1451]

おおおおお。
ウェイン余裕の表情じゃない!
メガネザル? ぷぷぷ。
そ、そんなことないよ。ぷぷぷ。
ヤックルの派手な水中メガネにやる気を感じました。
  • 2007-09-05 17:07
  • しゃち
  • URL
  • 編集

[C1452]

噴水にも飛び込んじゃうウェインだもの、
泳ぎも絶好調っ♪
メガネザル???(爆爆っ
ソックモンキーのウェイン版(メガネザルバージョン)を
いつの日か作ってみては?
Waccoちん、楽しかったんだね~♪
言葉の端々で分かるよっ☆
良い気分転換出来たね~(^^)v

[C1453]

ウェインくんの濡れたところ初めてみたぁ~って言おうと思ったら、
そういえば、見たことあったねぇ~
ウェインくんって泳ぐの好きだよね♪

ヤックルも楽しそう(o ̄ー ̄o) ムフフ
うちは結局この夏、川に行けなったよぉ~(ノ_・。)クスン
  • 2007-09-06 02:09
  • ひなる
  • URL
  • 編集

[C1454]

やっくる氏のゴーグルにくぎづけ。
来年はもっと楽しい水遊びになりそうで
楽しみですね。

摂津峡・・・大阪にいた頃
毎年キャンプに行っていました。
なつかし~~。
  • 2007-09-06 11:25
  • miki.
  • URL
  • 編集

[C1455]

ウェインくん、かなり真剣な表情!
しかもお上手!!!
Waccoさんもヤックルさんも楽しそうだし
良い気分転換が出来て良かったね。
私も、ヤックルさんのゴーグルに釘付けに・・・

来年は、みんなで一緒に行けたら良いですね~
  • 2007-09-06 11:34
  • airi
  • URL
  • 編集

[C1456]

*しゃちさん*
意外とすんなり泳いでたのでビックリしました。
近所の公園の人口川は怖がってたのに。
ウェインの泳いでる顔、ものすごく変ですよね。
ヤックル水中眼鏡持って行ってたのに、腰より下まで水に入りませんでした。
やる気なかったみたい。ごめんなさい。


*まゆみさん*
おっ、アウトドア師匠!!!
我が家はインドア派なので、地味に川遊びしてきました。笑
涼しくて気持ちよかったです。
やっぱり、イスやテーブルを買おうと計画中です。


*ひなるさん*
そそ、去年みんなの前で噴水ダイブしましたもんね。
まだまだ暑いし、川遊びこれからの時期も楽しいと思いますよ。
この日もBBQやってる若者がいっぱいいました。
ぜひ、ひなる家も川BBQしてみてください!
お肉持って駆けつけます。笑



*miki.さん*
キャンプ場もありました!
毎年キャンプに行かれてたんですね。
川の水がきれいでビックリしました。
泳ぎたかったです。
ヤックルの水中眼鏡、実は私のです。



*airiさん*
楽しかったです。
本当は、太ももくらいまでザバザバ入って行こうと思ってたのに
ヤックルに妊婦だから深いとこに行くな!と注意されて
私は、足首くらいまでで我慢でした。
ウェインと一緒に泳ぎたかったです。
  • 2007-09-06 15:29
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1457]

あはは~ホントにまゆ毛がめがねみたいになってるー!!
さすが男の子!かっこよくスイスイですね~。
モコなんてびびって絶対入水できないんだろうなぁ^^;
なんかウェイン君、まじめに黙々と泳いでる感じする。。。
男らしくてステキだわ☆
ヤックルさんも楽しそう♪

[C1458]

ウェインくん、泳ぐの上手ですねー。私は初めてみました。
同じ血を受け継いでいるはずだからハナも泳げるのかなー?
今年は結局、ころれもちゃんのまねをして
フロートコートを買っただけで夏が終わってしまいました。
このコートを使える日はくるんだろうか??

やっくるさん、色白ですね。
インドア派と見ました。我が家と一緒かな??

[C1459]

お。私と一緒にアウトドアバカ目指しましょうぜ。

ウェイン、かっこいー。
スイスイだねー。
確かに別犬になってるけど(笑
額にゴーグルしてるヤックル氏の顔とウェインの顔。
シンクロしてる。

滝前で仁王立ちになってるヤックル氏には笑った。
そして肌の白さに目が釘付け。

楽しい一日、よかったねーWaccoちゃん♪
  • 2007-09-07 12:07
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C1460]

*mikiさん*
ウェイン、実は私の方へ来たくて必死なだけなんです。
自分からは、決して泳いだりしなかったです。
やっぱり泳ぐのは好きじゃないかも。
モコちゃん、どうだろう。
意外とモコちゃんも泳ぎが得意だったりして!
今度挑戦してみてくださいよ。


*ちとせさん*
ハナちゃんも泳げますよ。
ウェインは、超ビビリなくせにお水は平気みたいです。
でも、一緒に川に入っていかない限り岩の上にいましたよ。
ウェイン、去年公園の噴水にダイブした前科ありです。

ヤックルは、超インドア派です。漫画好き。



*かときっち。さん*
目指しますか!アウトドアバカ!!!
私は、アウトドア好きなんですが仕切るのが嫌いなので
いつも、アウトドアバカのお友達にくっついていくタイプです。
ヤックルは、超インドア派。
なので超色白。白すぎるでしょー。
これでも、少しは日焼けしたんですよ。笑
  • 2007-09-07 13:22
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1461]

流石ウェイン君、川もへっちゃら!
ゴーグルしてるのかと思いました。笑

ヤックルさん、髪の毛伸びましたね。微かにハートが…。ウフッ。
Waccoちゃん、妊婦生活も楽しんでいらっしゃるご様子、嬉しいです。

[C1462]

ウェインくん、川デビューおめでとう~♪
怖がらずに楽しく遊べてよかった、よかった。
ころんの川デビューはフリーズしぱなしだったので
きっところんにとっては楽しくなかったかも。^^

日陰があるから川のほうがいいかもしれませんね。
海はさすがに暑かった・・・
なのでアレ以来行ってません(笑)

ウェインくんの泳いでるお顔、りりしくってかっこいいです。
ころれもはなさけなーい顔して泳いでました。

↓泳ぎは得意なウェインくん、カミナリは苦手なのね。
ころれもは全然平気です。
でも、おトイレはじっこチーはころんも一緒!
困ったもんです。
Waccoちゃん、順調でなりより♪
そして検診楽しみですね。

[C1463]

本当だー。川に行かれたんですねー。
ウェインくん上手に泳いでますねっ。
メガネザル、あんずも絶対なる。今度試してみます。

Waccoさん、残念でしたね。
でも来年はbaby連れで楽しめますね!☆

[C1464]

*よねっちさん*
ウェイン、濡れるとホントにお猿さんみたいになります。笑
ヤックルもバリカンしたいとうるさいですが
チョット伸ばしてほしいってお願いしているとこです。
坊主が気に入ったようです。汗

まだまだ、妊婦の自覚が薄いので気をつけないといけないんですよねぇ・・・



*あろんさん*
ウェインも楽しかったのかどうか、微妙ですよ。
一応お水は怖がってませんでしたが、
何回か深いところを泳がせた後は
岩の上からオモチャを水に転がして、投げろって言ってました。
自分のいる岩の上になげてくれーってアピールしてたんで
水の中は、あんまりやったかも。

妊婦生活、今のところ順調に満喫してます!


*akoさん*
あんずちゃんもきっとウェインみたいな顔になるんでしょうね。笑
ってか、顔似てますもんね!
にしても、ウェインの顔が必死すぎて笑えます。

そそ、本当なら私もジャバジャバ川遊びしたかったんですよねぇ。
来年からは、子供と一緒にですね。楽しみ♪
  • 2007-09-08 12:40
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1465]

必死泳ぎウェイン氏、
オラウータンのベイベーに似ているわ~。
ちなみに、私の幼少の頃のあだなは「メガネザル」。
生まれつき目の障害があり、治療のために小学校1年生からメガネをしていました。
当時はメガネをしている子なんて、クラスにいなくて・・・
強気なアタクシは「ふんっ。勝手に言ってれば!」と気にもせず。
でも、ウェイン氏のかわい~いメガネザル姿を見ると、
もしかしたら、嫌がらせではなく、「かわいいメガネちゃん」ってことだったのかも!

今日はこちらも暑いです~
ああ、川にいきたい!
摂津峡に行きたい!!

[C1466]

*appiさん*
顔が必死すぎて笑えますよね。
オラウータン、確かに。笑
どっちにしろお猿さんみたいですよね。
appiさんメガネザルって呼ばれてたんですね。
きっと、そうですよ。カワイイからですよ。
でも勝手に言ってれば!って強い小学生なappiさんに憧れます。
私、結構打たれ弱い・・・

摂津峡、週末とかだと人がいっぱいだと思われます。
私は200円河原に行きたいですよー!
  • 2007-09-08 14:45
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

ハツカワ



ウェインも遅ればせながら、川デビュー!

先月から、関東コッカプーズたちが毎週のように川に行っていたのを
ウグゥーーーっとウェインと一緒に指をくわえながら見ていたWacco。
やっとこさ、行ってきた。

行ってきたのは、家から車で1時間弱。摂津峡ってとこ。
0709Settukyo-1.jpg


平日で人も少なく、比較的日陰が多いので涼しい。
駐車場もあって(1日¥1000)、トイレもある。
小魚や子供も泳いでいて、お水はかなりキレイー。



ウェイン、怖がるかと思ったけど意外と抵抗なく入水。


そして、ヤックルに無理やり深いとこまで連れ去られる。
0709settukyo-5.jpg

必死で泳ぐ。
0709settukyo-4.jpg 泳ぐ。0709settukyo-3.jpg



これ、犬じゃない・・・
0709settukyo-2.jpg

メガネザル??? 顔が必死。笑


それでも、ウェインは怖がることなく遊んでた。
って、意外と岩の上にいる事がおおかった???笑

0709settukyo-7.jpg

後ろでは、子供が泳いでる。
0709settukyo-6.jpg



あぁ、妊婦じゃなかったら私もザバザバ入水したかったなぁ。

コメント

[C1451]

おおおおお。
ウェイン余裕の表情じゃない!
メガネザル? ぷぷぷ。
そ、そんなことないよ。ぷぷぷ。
ヤックルの派手な水中メガネにやる気を感じました。
  • 2007-09-05 17:07
  • しゃち
  • URL
  • 編集

[C1452]

噴水にも飛び込んじゃうウェインだもの、
泳ぎも絶好調っ♪
メガネザル???(爆爆っ
ソックモンキーのウェイン版(メガネザルバージョン)を
いつの日か作ってみては?
Waccoちん、楽しかったんだね~♪
言葉の端々で分かるよっ☆
良い気分転換出来たね~(^^)v

[C1453]

ウェインくんの濡れたところ初めてみたぁ~って言おうと思ったら、
そういえば、見たことあったねぇ~
ウェインくんって泳ぐの好きだよね♪

ヤックルも楽しそう(o ̄ー ̄o) ムフフ
うちは結局この夏、川に行けなったよぉ~(ノ_・。)クスン
  • 2007-09-06 02:09
  • ひなる
  • URL
  • 編集

[C1454]

やっくる氏のゴーグルにくぎづけ。
来年はもっと楽しい水遊びになりそうで
楽しみですね。

摂津峡・・・大阪にいた頃
毎年キャンプに行っていました。
なつかし~~。
  • 2007-09-06 11:25
  • miki.
  • URL
  • 編集

[C1455]

ウェインくん、かなり真剣な表情!
しかもお上手!!!
Waccoさんもヤックルさんも楽しそうだし
良い気分転換が出来て良かったね。
私も、ヤックルさんのゴーグルに釘付けに・・・

来年は、みんなで一緒に行けたら良いですね~
  • 2007-09-06 11:34
  • airi
  • URL
  • 編集

[C1456]

*しゃちさん*
意外とすんなり泳いでたのでビックリしました。
近所の公園の人口川は怖がってたのに。
ウェインの泳いでる顔、ものすごく変ですよね。
ヤックル水中眼鏡持って行ってたのに、腰より下まで水に入りませんでした。
やる気なかったみたい。ごめんなさい。


*まゆみさん*
おっ、アウトドア師匠!!!
我が家はインドア派なので、地味に川遊びしてきました。笑
涼しくて気持ちよかったです。
やっぱり、イスやテーブルを買おうと計画中です。


*ひなるさん*
そそ、去年みんなの前で噴水ダイブしましたもんね。
まだまだ暑いし、川遊びこれからの時期も楽しいと思いますよ。
この日もBBQやってる若者がいっぱいいました。
ぜひ、ひなる家も川BBQしてみてください!
お肉持って駆けつけます。笑



*miki.さん*
キャンプ場もありました!
毎年キャンプに行かれてたんですね。
川の水がきれいでビックリしました。
泳ぎたかったです。
ヤックルの水中眼鏡、実は私のです。



*airiさん*
楽しかったです。
本当は、太ももくらいまでザバザバ入って行こうと思ってたのに
ヤックルに妊婦だから深いとこに行くな!と注意されて
私は、足首くらいまでで我慢でした。
ウェインと一緒に泳ぎたかったです。
  • 2007-09-06 15:29
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1457]

あはは~ホントにまゆ毛がめがねみたいになってるー!!
さすが男の子!かっこよくスイスイですね~。
モコなんてびびって絶対入水できないんだろうなぁ^^;
なんかウェイン君、まじめに黙々と泳いでる感じする。。。
男らしくてステキだわ☆
ヤックルさんも楽しそう♪

[C1458]

ウェインくん、泳ぐの上手ですねー。私は初めてみました。
同じ血を受け継いでいるはずだからハナも泳げるのかなー?
今年は結局、ころれもちゃんのまねをして
フロートコートを買っただけで夏が終わってしまいました。
このコートを使える日はくるんだろうか??

やっくるさん、色白ですね。
インドア派と見ました。我が家と一緒かな??

[C1459]

お。私と一緒にアウトドアバカ目指しましょうぜ。

ウェイン、かっこいー。
スイスイだねー。
確かに別犬になってるけど(笑
額にゴーグルしてるヤックル氏の顔とウェインの顔。
シンクロしてる。

滝前で仁王立ちになってるヤックル氏には笑った。
そして肌の白さに目が釘付け。

楽しい一日、よかったねーWaccoちゃん♪
  • 2007-09-07 12:07
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C1460]

*mikiさん*
ウェイン、実は私の方へ来たくて必死なだけなんです。
自分からは、決して泳いだりしなかったです。
やっぱり泳ぐのは好きじゃないかも。
モコちゃん、どうだろう。
意外とモコちゃんも泳ぎが得意だったりして!
今度挑戦してみてくださいよ。


*ちとせさん*
ハナちゃんも泳げますよ。
ウェインは、超ビビリなくせにお水は平気みたいです。
でも、一緒に川に入っていかない限り岩の上にいましたよ。
ウェイン、去年公園の噴水にダイブした前科ありです。

ヤックルは、超インドア派です。漫画好き。



*かときっち。さん*
目指しますか!アウトドアバカ!!!
私は、アウトドア好きなんですが仕切るのが嫌いなので
いつも、アウトドアバカのお友達にくっついていくタイプです。
ヤックルは、超インドア派。
なので超色白。白すぎるでしょー。
これでも、少しは日焼けしたんですよ。笑
  • 2007-09-07 13:22
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1461]

流石ウェイン君、川もへっちゃら!
ゴーグルしてるのかと思いました。笑

ヤックルさん、髪の毛伸びましたね。微かにハートが…。ウフッ。
Waccoちゃん、妊婦生活も楽しんでいらっしゃるご様子、嬉しいです。

[C1462]

ウェインくん、川デビューおめでとう~♪
怖がらずに楽しく遊べてよかった、よかった。
ころんの川デビューはフリーズしぱなしだったので
きっところんにとっては楽しくなかったかも。^^

日陰があるから川のほうがいいかもしれませんね。
海はさすがに暑かった・・・
なのでアレ以来行ってません(笑)

ウェインくんの泳いでるお顔、りりしくってかっこいいです。
ころれもはなさけなーい顔して泳いでました。

↓泳ぎは得意なウェインくん、カミナリは苦手なのね。
ころれもは全然平気です。
でも、おトイレはじっこチーはころんも一緒!
困ったもんです。
Waccoちゃん、順調でなりより♪
そして検診楽しみですね。

[C1463]

本当だー。川に行かれたんですねー。
ウェインくん上手に泳いでますねっ。
メガネザル、あんずも絶対なる。今度試してみます。

Waccoさん、残念でしたね。
でも来年はbaby連れで楽しめますね!☆

[C1464]

*よねっちさん*
ウェイン、濡れるとホントにお猿さんみたいになります。笑
ヤックルもバリカンしたいとうるさいですが
チョット伸ばしてほしいってお願いしているとこです。
坊主が気に入ったようです。汗

まだまだ、妊婦の自覚が薄いので気をつけないといけないんですよねぇ・・・



*あろんさん*
ウェインも楽しかったのかどうか、微妙ですよ。
一応お水は怖がってませんでしたが、
何回か深いところを泳がせた後は
岩の上からオモチャを水に転がして、投げろって言ってました。
自分のいる岩の上になげてくれーってアピールしてたんで
水の中は、あんまりやったかも。

妊婦生活、今のところ順調に満喫してます!


*akoさん*
あんずちゃんもきっとウェインみたいな顔になるんでしょうね。笑
ってか、顔似てますもんね!
にしても、ウェインの顔が必死すぎて笑えます。

そそ、本当なら私もジャバジャバ川遊びしたかったんですよねぇ。
来年からは、子供と一緒にですね。楽しみ♪
  • 2007-09-08 12:40
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1465]

必死泳ぎウェイン氏、
オラウータンのベイベーに似ているわ~。
ちなみに、私の幼少の頃のあだなは「メガネザル」。
生まれつき目の障害があり、治療のために小学校1年生からメガネをしていました。
当時はメガネをしている子なんて、クラスにいなくて・・・
強気なアタクシは「ふんっ。勝手に言ってれば!」と気にもせず。
でも、ウェイン氏のかわい~いメガネザル姿を見ると、
もしかしたら、嫌がらせではなく、「かわいいメガネちゃん」ってことだったのかも!

今日はこちらも暑いです~
ああ、川にいきたい!
摂津峡に行きたい!!

[C1466]

*appiさん*
顔が必死すぎて笑えますよね。
オラウータン、確かに。笑
どっちにしろお猿さんみたいですよね。
appiさんメガネザルって呼ばれてたんですね。
きっと、そうですよ。カワイイからですよ。
でも勝手に言ってれば!って強い小学生なappiさんに憧れます。
私、結構打たれ弱い・・・

摂津峡、週末とかだと人がいっぱいだと思われます。
私は200円河原に行きたいですよー!
  • 2007-09-08 14:45
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

