Entries



コメント

[C1467]

今回も可愛いボーダーですねv-344
早速チェックしちゃいます。
  • 2007-09-08 21:20
  • vioママ
  • URL
  • 編集

[C1468]

お、ウェインくん、モデル魂健在でしたね。

シマシマかわいいよね~ ワタシも好きです。
空豆も似合うし。あ、いつものバカ親でした。
また空豆のワードローブが増えそうだわ・・・

お身体と相談しながらゆーっくりやってくださいね。
  • 2007-09-08 21:53
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C1469]

はじめまして うちのブログ遊びに来て頂いて
有難うございます<(_ _)>
おうち どの辺りですかぁ? うちはダイアモンドシティ真横ですv-221
毎日行ってますよ
うちの子そこのペットシティで見つけたんですv-10
激近にコッカプーが居たなんてv-344感激!
ウェイン君会いた~いv-344
小さそうですねんv-353
また来ま~す
これからも 宜しくお願いします <(_ _)>

[C1470]

がんばってるねー。妊婦Wacco!
くっきりボーダー。かわいい!!
ヤックルさんに似合いそうだわ。
ボーダー好きはWaccoちゃんの影響であったか(笑

スロースローでいいんだよぉ~ん。
  • 2007-09-09 11:51
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C1471]

*VIOママさん*
シマシマ好き好きなんですぅ。
気づいたら、シマシマTシャツ着てシマシマパンツはいて、
シマシマのスリッパなんて日もあるくらい。笑
あっ、もちろん家着の話ですよ。
そんな格好で外出はしませんが、とにかく全身シマシマの事もよくあります。
なので、ついつい生地選びもシマシマに目が行ってしまいます。



*空豆母さん*
ウンウン、空豆君もこのシマシマ似合いそう。
あっ、でももう1色別色でシマシマ作る予定です。
もう一つの方も結構Wacco好みですのでお楽しみに!
はいっ。のんびりやらせてもらいます!


*sakuraのママさん*
うちにも来ていただいてありがとうございます。
うちは、阪急の駅の近くです。
なので、JRだと徒歩圏内でご近所ですよね!!!
ダイアモンドシティーは、結構よくコッカプーいますよね。
いつも指をくわえて見てます。笑
ウェイン、チビですが7キロあります。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
私もまたブログにお邪魔しますねーーー。



*かときっち。さん*
ヤックルに似合いそうですか!?
私もこんな柄のTシャツかパンツはきたいです。笑
ヤックルもシマシマ好きです。
でも、私の方がシマシマ依存度高いかも。
また、別のシマシマも登場しますよー。

はい。スローで頑張ります!!!
  • 2007-09-09 22:43
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1472]

私もしましまん、大好き!!
ウェインくんもばっちし似合ってるぅ~♪
ころんもそろそろウェインくんとのオソロがほしいと横で訴えてます。
色違いも楽しみです♪
あっ、れもんが後ろで・・・がるるっ!
ペアルックじゃなくてトリオルックかしら。

久しぶりにミシンしたら肩が・・・。
Waccoちゃんも肩凝らない程度にね~♪

[C1473]

うわ~い、やっぱり、ボーダー可愛いですよね。
楽しみ♪
でも、無理しないでゆっくりでね。

ウェインくん、相変わらずモデル業が似合ってる!
ポーズも素敵☆
  • 2007-09-10 11:01
  • airi
  • URL
  • 編集

[C1474]

Waccoちゃんの新作のお知らせ、嬉しいです。
銀次の事を思い出させてくれるの。
このボーダーも、ブリンドルの銀次に似合っただろうなぁ。って…。

ありがとう。
いつもいつも、色んな事、銀次も応援してるよ!


[C1475]

*あろんさん*
私のタンスには、カラフルなシマシマ服がいっぱいですよ。
ついついシマシマに目が行きます。笑
あろんさんもシマシマ好きなんですね。
なんかウレシー。
久しぶりにミシンですか!?
ころれもコレクションの新作ですか!
見に行ってみよっと。


*airiさん*
ほんと、ゆっくりすぎるくらいのマイペースでやっていく予定です。
こんなペースですがお付き合いよろしくお願いします。笑

無理やり振り向きポーズをさせましたよ。


*よねっちさん*
銀次君、いつもWacco服着てくれてましたもんね。
なのでウェインとおそろいいっぱいです。
ウェインの服を見たら、私も銀次君も一緒の着てたなぁって思います。
そうですね、この色合いも銀次君に似合いそう。
お空の上で銀次君もそう思ってるかなぁ。
  • 2007-09-10 19:50
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1476]

ボーダー、可愛いですね。
どんな毛色にも似合いそうな色ですね♪

裸族あんずにも着せたくなりました!
楽しみです。
もちろん、スローペースでっ。

ウェイン君。振り向きポーズ
カメラ目線でかっちょいいー。

[C1477]

ボーダー、ウェインくんに似合ってますね。
最近、うちのハナも太りだしてきたので、
でぶっちょ兄妹のヒデハナには無理かなー?
でもウェインくんが着てるの見ると欲しくなるなー。

ちなみに私は水玉フェチです。
水玉のいろんな色やドットの大きさの違う物が売ってると
全部買いたくなります。
waccoさん、また水玉模様も新作お願いします。

[C1478]

キターーーッッッ
しましま好き。パーカー好き。
以前のノースリーブシマシマパーカーもお気に入り♪

Waccoちん、無理せず楽しみながらね。。。

[C1479]

*akoさん*
ウェインもこの夏は、ほぼ裸族になってまいた。笑
私の体調もあったので、あまりお出かけがなかったのと
新作を作ってなかったのと理由は2つありますが・・・
久しぶりに服を着せたら、何か新鮮でした。

振り向きポーズ、かなり強引にやってもらいました。


*ちとせさん*
ちとせさんは水玉フェチなんですね。
そういえば、ハナちゃんとちとせさんのお揃い服も水玉でしたね!
私も水玉好きですよ。
でも、どっちかというと派手な水玉の方が好きかも。汗
水玉のカワイイ柄探しときますね。


*まゆみさん*
このボーダーは、今までWacco!服にない感じですが
こういう色合い大好きです。
そそ、私もついついパーカーにしてしまいます。

のんびりミシンやってます。ご心配ありがとうございます。
  • 2007-09-12 12:33
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1480]

しましま!
アンクの初洋服はしましまか?
いい感じですね。

waccoさん宅のおこちゃまは
やっぱりしましま洋服を着るんだろうなぁ。
楽しみだぁ。
是非わんことおそろい服を作ってくださいまし。

[C1481]

*miki.さん*
このシマシマ、カワイイですよね。
この色合いがすごいツボです。笑
新作作り、何かと遅れてますが別のシマシマパーカーも予定してます。

たぶん、気づいたら我が家は全員シマシマになってるでしょう・・・
唯一、裸族レオンだけソリッドカラーで目立ってるはず。
犬と子供お揃いもカワイイかもしれないですね。
  • 2007-09-15 11:39
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

☆秋の試作品☆

  

朝晩は、少しずつ涼しくなってきましたがまだまだ暑いですよね。
そんな暑い中、いい加減新作を作らねば!と思いながら出来上がりました。

秋を意識して紺と赤の虫みたいなボーダーパーカーです。
まだもう少し暑いので、ノースリーブ。
半袖の方がいいですか??? うーーーん、悩む。


そして、モデル業も再開させられたウェイン。

一応、ポーズの仕方も忘れてなかったみたい。

070908-3.jpg


この柄、ムチャクチャ私好みです。笑
やっぱりシマシマが好き。


070908-2.jpg


こんな感じで、これからもスローなペースでのんびりと試作品や新作を作っていきます。
こんなWaccoとウェインですが、どうぞよろしくお願いします(^_-)

コメント

[C1467]

今回も可愛いボーダーですねv-344
早速チェックしちゃいます。
  • 2007-09-08 21:20
  • vioママ
  • URL
  • 編集

[C1468]

お、ウェインくん、モデル魂健在でしたね。

シマシマかわいいよね~ ワタシも好きです。
空豆も似合うし。あ、いつものバカ親でした。
また空豆のワードローブが増えそうだわ・・・

お身体と相談しながらゆーっくりやってくださいね。
  • 2007-09-08 21:53
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C1469]

はじめまして うちのブログ遊びに来て頂いて
有難うございます<(_ _)>
おうち どの辺りですかぁ? うちはダイアモンドシティ真横ですv-221
毎日行ってますよ
うちの子そこのペットシティで見つけたんですv-10
激近にコッカプーが居たなんてv-344感激!
ウェイン君会いた~いv-344
小さそうですねんv-353
また来ま~す
これからも 宜しくお願いします <(_ _)>

[C1470]

がんばってるねー。妊婦Wacco!
くっきりボーダー。かわいい!!
ヤックルさんに似合いそうだわ。
ボーダー好きはWaccoちゃんの影響であったか(笑

スロースローでいいんだよぉ~ん。
  • 2007-09-09 11:51
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C1471]

*VIOママさん*
シマシマ好き好きなんですぅ。
気づいたら、シマシマTシャツ着てシマシマパンツはいて、
シマシマのスリッパなんて日もあるくらい。笑
あっ、もちろん家着の話ですよ。
そんな格好で外出はしませんが、とにかく全身シマシマの事もよくあります。
なので、ついつい生地選びもシマシマに目が行ってしまいます。



*空豆母さん*
ウンウン、空豆君もこのシマシマ似合いそう。
あっ、でももう1色別色でシマシマ作る予定です。
もう一つの方も結構Wacco好みですのでお楽しみに!
はいっ。のんびりやらせてもらいます!


*sakuraのママさん*
うちにも来ていただいてありがとうございます。
うちは、阪急の駅の近くです。
なので、JRだと徒歩圏内でご近所ですよね!!!
ダイアモンドシティーは、結構よくコッカプーいますよね。
いつも指をくわえて見てます。笑
ウェイン、チビですが7キロあります。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
私もまたブログにお邪魔しますねーーー。



*かときっち。さん*
ヤックルに似合いそうですか!?
私もこんな柄のTシャツかパンツはきたいです。笑
ヤックルもシマシマ好きです。
でも、私の方がシマシマ依存度高いかも。
また、別のシマシマも登場しますよー。

はい。スローで頑張ります!!!
  • 2007-09-09 22:43
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1472]

私もしましまん、大好き!!
ウェインくんもばっちし似合ってるぅ~♪
ころんもそろそろウェインくんとのオソロがほしいと横で訴えてます。
色違いも楽しみです♪
あっ、れもんが後ろで・・・がるるっ!
ペアルックじゃなくてトリオルックかしら。

久しぶりにミシンしたら肩が・・・。
Waccoちゃんも肩凝らない程度にね~♪

[C1473]

うわ~い、やっぱり、ボーダー可愛いですよね。
楽しみ♪
でも、無理しないでゆっくりでね。

ウェインくん、相変わらずモデル業が似合ってる!
ポーズも素敵☆
  • 2007-09-10 11:01
  • airi
  • URL
  • 編集

[C1474]

Waccoちゃんの新作のお知らせ、嬉しいです。
銀次の事を思い出させてくれるの。
このボーダーも、ブリンドルの銀次に似合っただろうなぁ。って…。

ありがとう。
いつもいつも、色んな事、銀次も応援してるよ!


[C1475]

*あろんさん*
私のタンスには、カラフルなシマシマ服がいっぱいですよ。
ついついシマシマに目が行きます。笑
あろんさんもシマシマ好きなんですね。
なんかウレシー。
久しぶりにミシンですか!?
ころれもコレクションの新作ですか!
見に行ってみよっと。


*airiさん*
ほんと、ゆっくりすぎるくらいのマイペースでやっていく予定です。
こんなペースですがお付き合いよろしくお願いします。笑

無理やり振り向きポーズをさせましたよ。


*よねっちさん*
銀次君、いつもWacco服着てくれてましたもんね。
なのでウェインとおそろいいっぱいです。
ウェインの服を見たら、私も銀次君も一緒の着てたなぁって思います。
そうですね、この色合いも銀次君に似合いそう。
お空の上で銀次君もそう思ってるかなぁ。
  • 2007-09-10 19:50
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1476]

ボーダー、可愛いですね。
どんな毛色にも似合いそうな色ですね♪

裸族あんずにも着せたくなりました!
楽しみです。
もちろん、スローペースでっ。

ウェイン君。振り向きポーズ
カメラ目線でかっちょいいー。

[C1477]

ボーダー、ウェインくんに似合ってますね。
最近、うちのハナも太りだしてきたので、
でぶっちょ兄妹のヒデハナには無理かなー?
でもウェインくんが着てるの見ると欲しくなるなー。

ちなみに私は水玉フェチです。
水玉のいろんな色やドットの大きさの違う物が売ってると
全部買いたくなります。
waccoさん、また水玉模様も新作お願いします。

[C1478]

キターーーッッッ
しましま好き。パーカー好き。
以前のノースリーブシマシマパーカーもお気に入り♪

Waccoちん、無理せず楽しみながらね。。。

[C1479]

*akoさん*
ウェインもこの夏は、ほぼ裸族になってまいた。笑
私の体調もあったので、あまりお出かけがなかったのと
新作を作ってなかったのと理由は2つありますが・・・
久しぶりに服を着せたら、何か新鮮でした。

振り向きポーズ、かなり強引にやってもらいました。


*ちとせさん*
ちとせさんは水玉フェチなんですね。
そういえば、ハナちゃんとちとせさんのお揃い服も水玉でしたね!
私も水玉好きですよ。
でも、どっちかというと派手な水玉の方が好きかも。汗
水玉のカワイイ柄探しときますね。


*まゆみさん*
このボーダーは、今までWacco!服にない感じですが
こういう色合い大好きです。
そそ、私もついついパーカーにしてしまいます。

のんびりミシンやってます。ご心配ありがとうございます。
  • 2007-09-12 12:33
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1480]

しましま!
アンクの初洋服はしましまか?
いい感じですね。

waccoさん宅のおこちゃまは
やっぱりしましま洋服を着るんだろうなぁ。
楽しみだぁ。
是非わんことおそろい服を作ってくださいまし。

[C1481]

*miki.さん*
このシマシマ、カワイイですよね。
この色合いがすごいツボです。笑
新作作り、何かと遅れてますが別のシマシマパーカーも予定してます。

たぶん、気づいたら我が家は全員シマシマになってるでしょう・・・
唯一、裸族レオンだけソリッドカラーで目立ってるはず。
犬と子供お揃いもカワイイかもしれないですね。
  • 2007-09-15 11:39
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

