Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1482]

おいしそう!読みながら何回も生唾ごっくんしました。
ヤックルさんいいこと言いますねー。
やっぱり、食べれる間においしい物食べないとね。
だんだん、年を取るとおいしい物でもたくさん、食べるのが難しくなります。
きっと、おなかの赤ちゃんも幸せー!って叫んでますよね。

[C1483]

う~~おいしそう。
やっくる氏の考えに大大大賛成。

おいしいものを家族でいただく幸せは
大きい!
しかも今はダイレクトにおなかのべいベーの栄養になるしね。

あ、でも授乳が始まったらちょっとだけ気をつけてね。
乳腺炎はつらいよん。

[C1484] 梅山豚だぁーー!!

お~。ついにお取り寄せしましたか。
もう他の豚、食べられないよ。マジで。
脂身うまいよねー。
この豚ちゃんは本当にスゴイ。
すごーく可愛いくて旨い(笑

とんかつ、とっても美味しそうに揚がってる!!
今すぐ食べたい!!
梅山豚、ばんざーーーい。
ヤックルさんにばんざーい。
Waccoちゃん、沢山食べられるようになってよかったねー。
でも食べすぎには注意なんだよねぇー。
  • 2007-09-18 11:21
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C1485]

*ちとせさん*
梅山豚、超おすすめです。
機会があれば、ぜひ食べてみてください。
脂もぜんぜんもたれないし、なんといってもこんなにおいしい豚ちゃんがいたのか!って衝撃的です。
お腹の子供も喜んでるでしょうね。
でも、今から贅沢すぎます。汗


*miki.さん*
私達家族は、超単純なんです。
おいしいものが食べれるだけで感動してます。笑
でも、大事ですよねぇ。
ってくらい、この豚肉は感動物です。

乳腺炎って辛いらしいですねぇ。
気をつけまぁす。



*かときっち。さん*
あぁ、かときっち。お姉さま、ありがとうございます。
お姉さまのお陰でこんなにおいしぃー豚ちゃんと出会えました。
ほんと、おいしいですよね。
脂身がおいしいってかなり衝撃的でした。

そそ、ツワリの時は食べれなくて辛かったのに
今は、いっぱい食べたいのに食べれない辛さ・・・
子供を生むってほんとに大変なんだぁって実感してます。
でも、梅山豚の時はガッツリ食べちゃってます。笑

ほんと、素敵な出会いをありがとうございました。
  • 2007-09-18 14:19
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1486]

どんなお味なんでしょー。
食べてみたい。でも手が出ない~。
きっと、うううん絶対おいしいですよねぇ。
イベリコ豚で満足してちゃだめかぁ~(笑
ヤックルさん良い事言いますね!

お腹のbabyはきっと、グルメになりますね!

[C1487]

確かに、この豚の脂身は特別美味しい!

確かに、美味しいと幸せ!

しか~し、ヤックルさんの愛が一番ね!(ヤックルさんの愛を感じウルウルですわん。)

 

[C1488]

Waccoちんを思うヤックルさん、カッコイイなぁ。。。

梅山豚は特別ぶーちゃんだよね♪
美味しい物食べてる時に出る笑顔って
顔も身体も笑顔なんだろうなぁ。
Babyちゃんもお腹で笑顔になってるね☆
Waccoちん、幸せも噛みしめてるぅ~!

[C1489]

*akoさん*
梅山豚おいしいですよー。
ホント、ニヤニヤするくらいおいしいんです。
想像するだけでもツバでてきますよ。笑
イベリコ豚も高級ですよねぇ。
でも、味は全然違いますね。
舌の肥えた子供でも大丈夫ですかねぇ・・・


*よねっちさん*
本当、梅山豚おいしいし、おいしい物食べると幸せになりますよね。
ヤックルいい事言いました!
お陰で、我が家は毎月幸せ堪能できます。
ウフフフ♪


*まゆみさん*
本当、この豚ちゃんは特別ですね。
今日も昨日も食べました。あぁ幸せです。笑
ベビーも味わってるでしょうねぇ。
普通の豚が食べれなくなったらどうしよぅ・・・
  • 2007-09-19 00:33
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1490]

最後の一文に思わず微笑んでしまったよ。
幸せそうに食べてるワッコちんが目に浮かんだ。
ほんと、おいしいの食べてるときって幸せよね。
「うおおおおおっ」叫びながらぶるぶるしちゃう。
梅山豚! 再来週になたら家でゆっくりご飯食べられる時間ができるから、
いととそろそろ注文しようかねーなんて話してたのー。
うきいいいい!
楽しみだー!!
  • 2007-09-19 10:58
  • しゃち
  • URL
  • 編集

[C1491]

おぉ~美味しそう!!!
豚肉超大好きのおねえ・・・
横で半泣きになってます。
気になっていた梅山豚・・・
今度、お取り寄せします!

そうそう、美味しい物って幸せになりますよね。
ヤックルさん男前~っ
  • 2007-09-19 20:08
  • airi
  • URL
  • 編集

[C1492]

*しゃちさん*
お返事遅くなってすいません・・・

はい、梅山豚を食べてる時は本当にいい顔になります。笑
それくらいおいしいんですよねぇ。
しゃち家も梅山豚クラブにご入会ですか!
おいしい食べ方教えてくださいねー。



*airiさん*
お返事遅くなってすいません・・・

お姉ちゃん、豚肉好きなんですね。
豚肉おいしいですよね。
この豚は、ほんと特別です。
脂がおいしいって、今でも不思議でビックリです。
梅山豚、どんな風に料理するのか教えてくださいねー。
  • 2007-09-23 11:28
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1493]

へぇぇ~。梅山豚ですか~??初めて知りました^^;
そんなに美味しい豚、私も食ってみた~い!!
ヤックルさんの案に私も賛成^^v 美味しい物食べてる時ってみんな幸せそうな顔してるもんね~♪

↓のボーダーパーカーもめっちゃかわいい^^この色目はどんなカラーとも相性良さそうですね♪
私もダンナもボーダー好き世代です。waccoさんとは一世代違うんですけどね^^;
  • 2007-09-23 23:17
  • meimei
  • URL
  • 編集

[C1494]

*meimeiさん*
お返事遅れてすいません・・・

梅山豚、ホントおいしーですよー。
機会があればぜひぜひ食べてみてください。
豚の脂は牛よりも蓄積されにくいって言ってる人いたし
この豚食べたら、牛はいらないってくらいおいしいです。笑

ボーダーいいですよねぇ。
ボーダーにも世代があるんですねぇ。
一世代もきっと違わないでしょー!?
  • 2007-09-25 10:52
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

ウフフフ♪

070915-1.jpg

かときっち。さんのブログ『シュフズテーブル』でおなじみの梅山豚

な、なんと、我が家もお取り寄席しちゃったよーーー。
超高級豚肉。激ウマ。そして激レア。

ビックリするくらいおいしいの。梅山豚。
脂身が苦手なWacco&ヤックルですが、梅山豚は脂身がおいしい。
脂が甘いんです。信じられます!?



届いた日は、たまたま夕方のテレビで見た料理を真似した。
『長ナスと豚肉の味噌炒め』 写真撮り忘れて即完食。汗
ご飯、何倍も食べれるおいしさ。





とある日のトンカツ。
070915-2.jpg

今までは、トンカツの脂身は食べれなかった。
でも、この梅山豚トンカツ、イメージとして半分脂身。(モチロン半分もないよ!)
でもオイシーの。ビックリですよ。




どうして、高級豚肉のお取り寄せをしたかというと・・・
ヤックルが、
こんなにおいしいものを食べて幸せになれるなら安いんじゃない!?の一言がきっかけ。
確かに、高いけど幸せと引き換えならお安いかも。

あぁ、こんなにおいしい物が食べれるなんて、ホント私は超幸せ!

コメント

[C1482]

おいしそう!読みながら何回も生唾ごっくんしました。
ヤックルさんいいこと言いますねー。
やっぱり、食べれる間においしい物食べないとね。
だんだん、年を取るとおいしい物でもたくさん、食べるのが難しくなります。
きっと、おなかの赤ちゃんも幸せー!って叫んでますよね。

[C1483]

う~~おいしそう。
やっくる氏の考えに大大大賛成。

おいしいものを家族でいただく幸せは
大きい!
しかも今はダイレクトにおなかのべいベーの栄養になるしね。

あ、でも授乳が始まったらちょっとだけ気をつけてね。
乳腺炎はつらいよん。

[C1484] 梅山豚だぁーー!!

お~。ついにお取り寄せしましたか。
もう他の豚、食べられないよ。マジで。
脂身うまいよねー。
この豚ちゃんは本当にスゴイ。
すごーく可愛いくて旨い(笑

とんかつ、とっても美味しそうに揚がってる!!
今すぐ食べたい!!
梅山豚、ばんざーーーい。
ヤックルさんにばんざーい。
Waccoちゃん、沢山食べられるようになってよかったねー。
でも食べすぎには注意なんだよねぇー。
  • 2007-09-18 11:21
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C1485]

*ちとせさん*
梅山豚、超おすすめです。
機会があれば、ぜひ食べてみてください。
脂もぜんぜんもたれないし、なんといってもこんなにおいしい豚ちゃんがいたのか!って衝撃的です。
お腹の子供も喜んでるでしょうね。
でも、今から贅沢すぎます。汗


*miki.さん*
私達家族は、超単純なんです。
おいしいものが食べれるだけで感動してます。笑
でも、大事ですよねぇ。
ってくらい、この豚肉は感動物です。

乳腺炎って辛いらしいですねぇ。
気をつけまぁす。



*かときっち。さん*
あぁ、かときっち。お姉さま、ありがとうございます。
お姉さまのお陰でこんなにおいしぃー豚ちゃんと出会えました。
ほんと、おいしいですよね。
脂身がおいしいってかなり衝撃的でした。

そそ、ツワリの時は食べれなくて辛かったのに
今は、いっぱい食べたいのに食べれない辛さ・・・
子供を生むってほんとに大変なんだぁって実感してます。
でも、梅山豚の時はガッツリ食べちゃってます。笑

ほんと、素敵な出会いをありがとうございました。
  • 2007-09-18 14:19
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1486]

どんなお味なんでしょー。
食べてみたい。でも手が出ない~。
きっと、うううん絶対おいしいですよねぇ。
イベリコ豚で満足してちゃだめかぁ~(笑
ヤックルさん良い事言いますね!

お腹のbabyはきっと、グルメになりますね!

[C1487]

確かに、この豚の脂身は特別美味しい!

確かに、美味しいと幸せ!

しか~し、ヤックルさんの愛が一番ね!(ヤックルさんの愛を感じウルウルですわん。)

 

[C1488]

Waccoちんを思うヤックルさん、カッコイイなぁ。。。

梅山豚は特別ぶーちゃんだよね♪
美味しい物食べてる時に出る笑顔って
顔も身体も笑顔なんだろうなぁ。
Babyちゃんもお腹で笑顔になってるね☆
Waccoちん、幸せも噛みしめてるぅ~!

[C1489]

*akoさん*
梅山豚おいしいですよー。
ホント、ニヤニヤするくらいおいしいんです。
想像するだけでもツバでてきますよ。笑
イベリコ豚も高級ですよねぇ。
でも、味は全然違いますね。
舌の肥えた子供でも大丈夫ですかねぇ・・・


*よねっちさん*
本当、梅山豚おいしいし、おいしい物食べると幸せになりますよね。
ヤックルいい事言いました!
お陰で、我が家は毎月幸せ堪能できます。
ウフフフ♪


*まゆみさん*
本当、この豚ちゃんは特別ですね。
今日も昨日も食べました。あぁ幸せです。笑
ベビーも味わってるでしょうねぇ。
普通の豚が食べれなくなったらどうしよぅ・・・
  • 2007-09-19 00:33
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1490]

最後の一文に思わず微笑んでしまったよ。
幸せそうに食べてるワッコちんが目に浮かんだ。
ほんと、おいしいの食べてるときって幸せよね。
「うおおおおおっ」叫びながらぶるぶるしちゃう。
梅山豚! 再来週になたら家でゆっくりご飯食べられる時間ができるから、
いととそろそろ注文しようかねーなんて話してたのー。
うきいいいい!
楽しみだー!!
  • 2007-09-19 10:58
  • しゃち
  • URL
  • 編集

[C1491]

おぉ~美味しそう!!!
豚肉超大好きのおねえ・・・
横で半泣きになってます。
気になっていた梅山豚・・・
今度、お取り寄せします!

そうそう、美味しい物って幸せになりますよね。
ヤックルさん男前~っ
  • 2007-09-19 20:08
  • airi
  • URL
  • 編集

[C1492]

*しゃちさん*
お返事遅くなってすいません・・・

はい、梅山豚を食べてる時は本当にいい顔になります。笑
それくらいおいしいんですよねぇ。
しゃち家も梅山豚クラブにご入会ですか!
おいしい食べ方教えてくださいねー。



*airiさん*
お返事遅くなってすいません・・・

お姉ちゃん、豚肉好きなんですね。
豚肉おいしいですよね。
この豚は、ほんと特別です。
脂がおいしいって、今でも不思議でビックリです。
梅山豚、どんな風に料理するのか教えてくださいねー。
  • 2007-09-23 11:28
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1493]

へぇぇ~。梅山豚ですか~??初めて知りました^^;
そんなに美味しい豚、私も食ってみた~い!!
ヤックルさんの案に私も賛成^^v 美味しい物食べてる時ってみんな幸せそうな顔してるもんね~♪

↓のボーダーパーカーもめっちゃかわいい^^この色目はどんなカラーとも相性良さそうですね♪
私もダンナもボーダー好き世代です。waccoさんとは一世代違うんですけどね^^;
  • 2007-09-23 23:17
  • meimei
  • URL
  • 編集

[C1494]

*meimeiさん*
お返事遅れてすいません・・・

梅山豚、ホントおいしーですよー。
機会があればぜひぜひ食べてみてください。
豚の脂は牛よりも蓄積されにくいって言ってる人いたし
この豚食べたら、牛はいらないってくらいおいしいです。笑

ボーダーいいですよねぇ。
ボーダーにも世代があるんですねぇ。
一世代もきっと違わないでしょー!?
  • 2007-09-25 10:52
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

