Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1495]

満月ワォーン! って、ウェイン君は狼オトコだったのか・・・笑

お誕生日おめでとう!
あのオデキ事件から早くも1年たったなんて。
何事もなく元気に2歳を迎えられて何よりでした。
カボチャごはん、美味しそう。
ワタシも食べたい。
来年は一緒に「待て」するから食べさせてください。

Waccoさんのお腹、ちょうど彼がもたれかかるにはグッドな大きさになってきたのね~
ウェイン君、お腹の赤ちゃんと会話しているのかもよ♪
  • 2007-09-26 08:21
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C1496] 2歳おめでとー

v-315ウェイン君ハッピーバースディv-308

オデキから早1年!!びっくりしたなーもぉ~。
でもその間に引越しをして、
Waccoちゃんはベイビーを授かり、
ヤックルさんはハート型の坊主にもなった(笑
レオンさんは庭で育ち、
ウェインはまだまだWaccoちゃん命!
あ。ウェインだけ変わってない・・・

かぼちゃ大王。かわいー。
ニコニコ顔のママ、ウェインに秒食されちまったのかぁー(笑
そんな笑顔が作れるWaccoちゃん。
本当に幸せな生活を送っているんだねー。
私まで幸せになりました。
ありがと。

ウェイン。確実にベイビーと交信してるね。
  • 2007-09-26 11:10
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C1497]

ウェイン氏、お誕生日おめでとう~~
オデキ事件から、もう1年もたつなんて。
びつくりくりくり。

満月かぼちゃごはん、ニッコニコでかわいい!
手作りがいちばんのプレゼントですね~

かぼちゃごはんのお礼に、
ウェイン氏、ベイベーと交信してるのね、きっと。
で、Waccoちゃんに伝言しようとしているんじゃない?
かわいいなあ。


[C1498] おめでとう!

ウェインお兄ちゃんお誕生日おめでとうございます。
おいしいカボチャ君でお祝いしてもらえてよかったね。
ウェインくんまだ、2歳だったんですね。てっきりもっと上のように思ってました。
待てしてるときのウェインくんのまなざしがグッドです。
もうすぐ、本当にお兄ちゃんだね。
赤ちゃんとはおしゃべりできたかな?
おなかごしに会話してそうですね。

[C1499]

*空豆母さん*
ありがとうございます。
ウェインは、全くお誕生日の自覚もなく普段どおりです。
って、当然ですよね。
でも、犬も人間みたいに誕生日喜んでくれたら嬉しいなぁって思います。
カボチャご飯のおすそ分けがあったレオンの方が嬉しそうでした。笑

お腹、だいぶ大きくなりました。
そしてウェインが寄りかかってきます。
何かベビーと話してるかもしれないですね。


*かときっち。さん*
ありがとうございます。
そうなんですよねぇ。この1年、本当にいろんな事がありました。
泣いたり笑ったり色々と。
でも、本当に今年のウェインのお誕生日は無事に迎える事ができてよかったです。
来年からは、また家族が増えてにぎやかなお誕生日が迎えられそうです。
何をベビーに報告してるんでしょうねぇ。笑


*appiさん*
ありがとうございます。
オデキ事件、今思い出してもかなり心配でしたが
あれから再発する事もなく、原因もなんだったのかわからずじまいです。
まっ、とにかく元気なのでよかったです。

カボチャご飯、もっと味わってくれたらいいのに二口ほどでペロっとなくなりました。
ウェインは、もっと欲しそうに空っぽの皿の周りをウロウロしてましたよー。笑
  • 2007-09-26 13:47
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1500]

*ちとせさん*
ありがとうございます。
やっと2歳って感じですね。
まだまだ全然赤ちゃんみたいなんですよ。ウェインは。
なので、2歳ってきがしないです。笑
子供が生まれたら、ちゃんとお兄ちゃんになるのかなぁって心配ですが
意外と面倒みてくれそうです。
何を交信してるんでしょうねぇ。
教えて欲しいです。笑
  • 2007-09-26 13:50
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1501] お誕生日おめでとう♪

ウェインく~ん!
私もビックリ。おでき事件から早1年だなんて…。
波乱の1年だったねぇ。
でも、素敵な1年。
新しい命、ヤックルさんとの愛も深まり…。キャァ~~~~~、私の幸せ頂きました。ありがとう。

ニコニコカボチャ。笑った。ナイスッ!

ウェイン君、赤ちゃんみたいなお顔だねぇ。。。

[C1502]

遅くなりましたが・・・
ウェインお兄ちゃんお誕生日おめでとう!!!
あれからもう1年なんですねー
ホントにこの1年色々な事が有りましたね。
でも、幸せも一杯♪
これからも益々、幸せになります様に・・・
  • 2007-09-26 22:42
  • airi
  • URL
  • 編集

[C1503]

ウェインくんお誕生日おめでとう~~☆

去年はオデキ事件があったけど元気に2歳を迎えられて良かったですねー。
今年はWaccoさんのご結婚&ご懐妊もあり。。。
来年はさらに幸せな年になるんでしょうね^^
まだまだ甘えん坊なウェインくんがどんなお兄ちゃんになるんだろう??楽しみぃ♪

それにしてもおいしそうなご飯。
私も食べたくなっちゃった。笑
  • 2007-09-26 23:34
  • ココママ
  • URL
  • 編集

[C1504] おめでとう♪

v-238ウェイン君お誕生日おめでとうv-238
そうだそうだ、おでき事件でしたよねー去年は^^;
今年は元気にお誕生日を迎えられて良かったね!
「2歳と言う気がしない」って気持ちわかりますー
モコもパピーのころと比べると性格とかいろいろ変わったとこ
あるなぁとは思うけど、子供っぽいとこは全然変わりませんね。
ま、そこがかわいくもあるんですけどねぇ。
赤ちゃんが産まれるという劇的な変化。
ウェイン君がどんなお兄ちゃんぶりを発揮してくれるか楽しみですね!

それにしても、みなさん言うとおりホントに赤ちゃんと交信してるみたい。
やっぱりわかるのかな~、赤ちゃんがいること。

[C1505]

遅ればせながら・・・
ウェインくん、2歳おめでとっ♪

満月ごはん、おいしそーーー!!
ごはんケーキだね~♪
ナイスっ^^

Waccoちゃん命のウェインくん。
ベイベーのことも気してくれてる優しいお兄ちゃん!
元気でハッピーで賑やかに2歳をエンジョイしてね~♪

[C1506]

*よねっちさん*
お返事遅れてすいません・・・

ウェイン、2歳なのにまだまだ赤ちゃんみたいです。
でも、今年のお誕生日は平和に何事もなく迎えられてよかったです。
この1年は、本当に私にとって色々ありました。
でも、こうやってのほほーんとお誕生日を祝ってあげられて嬉しいです。
ありがとうございます。


*airiさん*
お返事遅れてすいません・・・

ほんと、オデキ事件は心配しました。
結局原因もわからずで、再発するのでは!?とかホントは悪性なのでは!?など悩みました。
とりあえず、今のところ何もなく元気に毎日遊んでるのでよかったです。
ありがとうございます。


*ココママさん*
お返事おそくなってすいません・・・

ありがとうございます。
やっと2歳になりました。でも、まだまだオコチャマです。笑
この1年で、引越や結婚、妊娠とウェインの周りでは色んな変化がありました。
でも、無事に幸せにお誕生日を迎えれて幸せです。
お兄ちゃんになれるか、それだけが心配です。笑


*mikiさん*
ありがとうございます。
ホント、2歳なの???ってくらい赤ちゃんみたいです。
これが、妙に落ち着いてしまっても淋しいんですけどね。
子供が生まれると、どんなお兄ちゃんになってくれるか楽しみです。
私のおなかに赤ちゃんがいるのは、きっとわかってると思います。
私を気づかってくれたり、ヤキモチやいてみたり、ウェインなりに複雑みたいですよー。
どんな交信してるんでしょうね。
いまからお兄ちゃんぶってるんですかね。笑


*あろんさん*
ありがとうございます。
ケーキにしたかったのに、面倒臭くなってしまって・・・
あろんさんみたいに、すてきなケーキを作ってあげたかったんですけどねぇ。
ウェインのカボチャご飯を作ってる間、
お腹減らしたヤックルがブーブー言ってたので
しょうがなく、こんなテキトーなものになりました。汗
ころんちゃんも2歳ですねー。
  • 2007-09-28 12:09
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

満月ワォーン!



今日は十五夜でしたね。

そして、ウェインの誕生日。
2歳になりました!!!

去年は、オデキ事件があってお誕生日らしい事してあげれなかったので
今年は、チョット喜んでくれるかな!?と期待してこんなもの作ってみた。

『カボチャご飯』
ケーキにしようと思ったけど、時間がなかった・・・
とりあえず、いつも通りデキトー。

外側はカボチャをゆでてつぶして、内側は鶏肉、ニンジンなどをご飯と混ぜた物。
カボチャの皮で目鼻を作ってみた。

ウェインは、早く食べたそう。
070925-24.jpg


「待て!」
070925-23.jpg


「よし!」
070925-22.jpg


嬉しい事に秒殺で食べてくれた。

おいしかった???

070925-21.jpg

うーーーん、どうでしょう・・・って言いたそう。

Waccoのお腹にもたれかかってるウェイン。
まだまだ甘えん坊。

コメント

[C1495]

満月ワォーン! って、ウェイン君は狼オトコだったのか・・・笑

お誕生日おめでとう!
あのオデキ事件から早くも1年たったなんて。
何事もなく元気に2歳を迎えられて何よりでした。
カボチャごはん、美味しそう。
ワタシも食べたい。
来年は一緒に「待て」するから食べさせてください。

Waccoさんのお腹、ちょうど彼がもたれかかるにはグッドな大きさになってきたのね~
ウェイン君、お腹の赤ちゃんと会話しているのかもよ♪
  • 2007-09-26 08:21
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C1496] 2歳おめでとー

v-315ウェイン君ハッピーバースディv-308

オデキから早1年!!びっくりしたなーもぉ~。
でもその間に引越しをして、
Waccoちゃんはベイビーを授かり、
ヤックルさんはハート型の坊主にもなった(笑
レオンさんは庭で育ち、
ウェインはまだまだWaccoちゃん命!
あ。ウェインだけ変わってない・・・

かぼちゃ大王。かわいー。
ニコニコ顔のママ、ウェインに秒食されちまったのかぁー(笑
そんな笑顔が作れるWaccoちゃん。
本当に幸せな生活を送っているんだねー。
私まで幸せになりました。
ありがと。

ウェイン。確実にベイビーと交信してるね。
  • 2007-09-26 11:10
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C1497]

ウェイン氏、お誕生日おめでとう~~
オデキ事件から、もう1年もたつなんて。
びつくりくりくり。

満月かぼちゃごはん、ニッコニコでかわいい!
手作りがいちばんのプレゼントですね~

かぼちゃごはんのお礼に、
ウェイン氏、ベイベーと交信してるのね、きっと。
で、Waccoちゃんに伝言しようとしているんじゃない?
かわいいなあ。


[C1498] おめでとう!

ウェインお兄ちゃんお誕生日おめでとうございます。
おいしいカボチャ君でお祝いしてもらえてよかったね。
ウェインくんまだ、2歳だったんですね。てっきりもっと上のように思ってました。
待てしてるときのウェインくんのまなざしがグッドです。
もうすぐ、本当にお兄ちゃんだね。
赤ちゃんとはおしゃべりできたかな?
おなかごしに会話してそうですね。

[C1499]

*空豆母さん*
ありがとうございます。
ウェインは、全くお誕生日の自覚もなく普段どおりです。
って、当然ですよね。
でも、犬も人間みたいに誕生日喜んでくれたら嬉しいなぁって思います。
カボチャご飯のおすそ分けがあったレオンの方が嬉しそうでした。笑

お腹、だいぶ大きくなりました。
そしてウェインが寄りかかってきます。
何かベビーと話してるかもしれないですね。


*かときっち。さん*
ありがとうございます。
そうなんですよねぇ。この1年、本当にいろんな事がありました。
泣いたり笑ったり色々と。
でも、本当に今年のウェインのお誕生日は無事に迎える事ができてよかったです。
来年からは、また家族が増えてにぎやかなお誕生日が迎えられそうです。
何をベビーに報告してるんでしょうねぇ。笑


*appiさん*
ありがとうございます。
オデキ事件、今思い出してもかなり心配でしたが
あれから再発する事もなく、原因もなんだったのかわからずじまいです。
まっ、とにかく元気なのでよかったです。

カボチャご飯、もっと味わってくれたらいいのに二口ほどでペロっとなくなりました。
ウェインは、もっと欲しそうに空っぽの皿の周りをウロウロしてましたよー。笑
  • 2007-09-26 13:47
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1500]

*ちとせさん*
ありがとうございます。
やっと2歳って感じですね。
まだまだ全然赤ちゃんみたいなんですよ。ウェインは。
なので、2歳ってきがしないです。笑
子供が生まれたら、ちゃんとお兄ちゃんになるのかなぁって心配ですが
意外と面倒みてくれそうです。
何を交信してるんでしょうねぇ。
教えて欲しいです。笑
  • 2007-09-26 13:50
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1501] お誕生日おめでとう♪

ウェインく~ん!
私もビックリ。おでき事件から早1年だなんて…。
波乱の1年だったねぇ。
でも、素敵な1年。
新しい命、ヤックルさんとの愛も深まり…。キャァ~~~~~、私の幸せ頂きました。ありがとう。

ニコニコカボチャ。笑った。ナイスッ!

ウェイン君、赤ちゃんみたいなお顔だねぇ。。。

[C1502]

遅くなりましたが・・・
ウェインお兄ちゃんお誕生日おめでとう!!!
あれからもう1年なんですねー
ホントにこの1年色々な事が有りましたね。
でも、幸せも一杯♪
これからも益々、幸せになります様に・・・
  • 2007-09-26 22:42
  • airi
  • URL
  • 編集

[C1503]

ウェインくんお誕生日おめでとう~~☆

去年はオデキ事件があったけど元気に2歳を迎えられて良かったですねー。
今年はWaccoさんのご結婚&ご懐妊もあり。。。
来年はさらに幸せな年になるんでしょうね^^
まだまだ甘えん坊なウェインくんがどんなお兄ちゃんになるんだろう??楽しみぃ♪

それにしてもおいしそうなご飯。
私も食べたくなっちゃった。笑
  • 2007-09-26 23:34
  • ココママ
  • URL
  • 編集

[C1504] おめでとう♪

v-238ウェイン君お誕生日おめでとうv-238
そうだそうだ、おでき事件でしたよねー去年は^^;
今年は元気にお誕生日を迎えられて良かったね!
「2歳と言う気がしない」って気持ちわかりますー
モコもパピーのころと比べると性格とかいろいろ変わったとこ
あるなぁとは思うけど、子供っぽいとこは全然変わりませんね。
ま、そこがかわいくもあるんですけどねぇ。
赤ちゃんが産まれるという劇的な変化。
ウェイン君がどんなお兄ちゃんぶりを発揮してくれるか楽しみですね!

それにしても、みなさん言うとおりホントに赤ちゃんと交信してるみたい。
やっぱりわかるのかな~、赤ちゃんがいること。

[C1505]

遅ればせながら・・・
ウェインくん、2歳おめでとっ♪

満月ごはん、おいしそーーー!!
ごはんケーキだね~♪
ナイスっ^^

Waccoちゃん命のウェインくん。
ベイベーのことも気してくれてる優しいお兄ちゃん!
元気でハッピーで賑やかに2歳をエンジョイしてね~♪

[C1506]

*よねっちさん*
お返事遅れてすいません・・・

ウェイン、2歳なのにまだまだ赤ちゃんみたいです。
でも、今年のお誕生日は平和に何事もなく迎えられてよかったです。
この1年は、本当に私にとって色々ありました。
でも、こうやってのほほーんとお誕生日を祝ってあげられて嬉しいです。
ありがとうございます。


*airiさん*
お返事遅れてすいません・・・

ほんと、オデキ事件は心配しました。
結局原因もわからずで、再発するのでは!?とかホントは悪性なのでは!?など悩みました。
とりあえず、今のところ何もなく元気に毎日遊んでるのでよかったです。
ありがとうございます。


*ココママさん*
お返事おそくなってすいません・・・

ありがとうございます。
やっと2歳になりました。でも、まだまだオコチャマです。笑
この1年で、引越や結婚、妊娠とウェインの周りでは色んな変化がありました。
でも、無事に幸せにお誕生日を迎えれて幸せです。
お兄ちゃんになれるか、それだけが心配です。笑


*mikiさん*
ありがとうございます。
ホント、2歳なの???ってくらい赤ちゃんみたいです。
これが、妙に落ち着いてしまっても淋しいんですけどね。
子供が生まれると、どんなお兄ちゃんになってくれるか楽しみです。
私のおなかに赤ちゃんがいるのは、きっとわかってると思います。
私を気づかってくれたり、ヤキモチやいてみたり、ウェインなりに複雑みたいですよー。
どんな交信してるんでしょうね。
いまからお兄ちゃんぶってるんですかね。笑


*あろんさん*
ありがとうございます。
ケーキにしたかったのに、面倒臭くなってしまって・・・
あろんさんみたいに、すてきなケーキを作ってあげたかったんですけどねぇ。
ウェインのカボチャご飯を作ってる間、
お腹減らしたヤックルがブーブー言ってたので
しょうがなく、こんなテキトーなものになりました。汗
ころんちゃんも2歳ですねー。
  • 2007-09-28 12:09
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

