Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1507]

まあ、北海道に来てたんですかー。
旭山動物園今年はまだ行ってないなー。楽しめましたか?
富良野の五郎さんの家も山道なんかもあってWaccoさん大丈夫でした?でも、妊娠中によく歩くと安産になるらしいですよ☆

レオン君もウェインくんもおりこうにお留守番できてホント親孝行ですね♪♪


  • 2007-09-28 14:14
  • ココママ
  • URL
  • 編集

[C1508]

良かったですねー新婚旅行♪
確かにベィビーちゃんが産まれたらなかなか2人で行けないし
あぁ、私も行ってみたい旭山動物園!
楽しかったですか!?
良い思い出が出来ましたねっ

レオンくんもウェインくんもお利口さんでしたねー
  • 2007-09-28 15:01
  • airi
  • URL
  • 編集

[C1509] お帰りぃ~

そっかー、新婚旅行だったのね。
良い季節だったんじゃないかな、北海道。
デッカイよねー、やっぱり。
旭山動物園、行ってみたぁ~い。ペッタン座りの白くま君かわえーなぁ。

五郎さんになりきりヤックル(笑
髪の毛伸びたね。
Waccoちん、お腹ずい分成長したね。

裕次郎記念館、私も行ったよ。
ダーリンが裕次郎キャップ買って、それをかぶって裕次郎になりきっておった(笑

旅に出たらたらふく食べるは当たり前!
それでイーのだぁ。
帰ってきてからが大変だけどね。
がんばれ、妊婦Wacco。

お腹大きいのによく頑張りました。
よかったね、楽しい思い出がまた増えて。
レオン君とウェイン君にも感謝だ~ね。

じゃがポックル。またいつの日か巡り合えるさ。
  • 2007-09-28 15:05
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C1510]

おおっ。
こちらには写真がいっぱい~

そっか。遺言のあともわかるのね。
まみ、行きたいだろうなあ。。。

ウェイン氏&レオン氏。
どうしたのかしら・・・と思っていたの。
ちゃーんとおりこうさんに待っていたのね。
えらいわ。よいこ、よいこ、よいこちゃん!

[C1511]

*ココママさん*
北海道に行ったのにご連絡せずにすいませんでした・・・
北海道でゆっくりできたら、ぜひお会いしたかったです。
もしかして、札幌近郊ですか???
近かったら、会いに行きたかったなぁ。
五郎の家は、かなり坂道がきつかったです。
次の日、足だけ筋肉痛になりました。笑
うちの犬達、ちゃんとお留守番できてよかったです。



*airiさん*
旭山動物園、楽しかったです。
でも、人が多すぎかなぁ。
後、旭山マジックみたいなのもあるかも。
意外と関西の動物園も楽しいし。笑
私達は、動物園より富良野に感動したので
動物園メインだと、どうなんだろう・・・
でも、北海道全体的に楽しかったです。


*かときっち。さん*
ちょうど北海道の週間天気予報は雨だったのに
ほとんど降られる事もなく、気温も過ごしやすかったです。
裕次郎記念館、かなり楽しかったです。
案内所のおばちゃんに、裕次郎記念館に行かれる年代じゃないでしょーって言われました。笑
じゃがぽっくる、かときっち。さんのブログで見たら
朝早くに買いに行かないとダメだったんですね。
知らなかった。涙
本当、レオンとウェインの事があったので旅行はどうするか悩みましたが2匹に感謝です。


*appiさん*
あっちでは、写真3枚だけですもんね・・・
その代わり、向こうは顔出し大サービスしました。笑
まみさん、北の国からファンなんですね。
今、ヤックルがかなりはまってます。
もう一回富良野に行くって言ってます。
それも、1日富良野でロケ地を全部巡るって言ってます。
まみさん、遺言の撮影中で五郎の家見れなかったの残念ですね。
ヤックルに話したら、それはお気の毒に・・・って言ってました。

レオンとウェイン、別々のお留守番でしたが
オリコーにしてくれてたみたいです。
レオンなんて、シッターのお兄さんになついて
私達より、お兄さんの顔見たほうが喜んでました。笑
  • 2007-09-29 13:24
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1512]

北海道行ってきたんや~
いいなぁ~
確かに、赤ちゃんできたらしばらく行けんもんね。
それにしても北海道楽しそう♪

ちなみに私も北の国から見てたよ~
はまるのよね(o ̄ー ̄o) ムフフ

そうそう、遅れましたがウェインくんお誕生日おめでとぉ~
2歳という年も、楽しくステキな一年を過ごしてね~
また世那沙羅と遊んであげてね(*^ ・^)ノ⌒☆
  • 2007-09-29 22:17
  • ひなる
  • URL
  • 編集

[C1513]

そっかぁ、新婚旅行かぁ。ホワァ~ン♪

ヤックルさん、予習復習、ご苦労さん。かなり◎◎◎!ウケル!楽しむプロだね。素敵過ぎだよぉ。

Waccoちゃん、元気なお子が生まれるぞぉ^^^!
Waccoママのパワー、お腹の中でいっぱい感じてるもんねっ!

レオン君はきっとご近所かなって思ってました。当たり。笑

Wacooちゃんご夫婦、やっぱり最高!

[C1514]

新婚旅行(遠い目)いいね~~。

おなかのベイベーもきれいな空気を満喫したことでしょう。おなかのふくらみからあふれる幸せ。
よい家族だ!

今度は家族が増えて北海道かな?そのときは是非ワイルドにどうぞ。

[C1515]

新婚旅行、いいですね~♪
お腹大きいから大変だったでしょうけど、無事で何よりです^^
waccoさんの横向きの写真、かなり大きくなりましたね^^でも、まだジーパンがはけてる^^;

五郎さんの家は行ってないけど、私も富良野には行った事あります^^ 「北の国から」は最高でしたよね~^^ヤックルさん、見たことなかったなんて・・・やっぱ若いねぇ^^;

↓ウェイン君、お誕生日だったんですね。遅くなりましたがオメデトウ♪♪
手作りのかぼちゃごはん、めちゃ可愛い^^v waccoさん、優しいわぁ。。。私も来年は何か手作りの物を作ってあげようかな^^
  • 2007-09-30 16:58
  • meimei
  • URL
  • 編集

[C1516]

まみは、北の国からはすべてリアルタイムで見ていたらしい。
倉本聰が大好きなの。
「君は海を見たか」が最高傑作だそうです。
古いけど。。。
ヤックルさん、よかったら探してみて~

私は、倉本聰、全般にどうしても駄目なの。
北の国からは、見られない。。。
趣味がまったくあわない夫婦です。

[C1517]

*ひなるさん*
昨日はお疲れ様でしたー!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

北海道、デカイドウでした。笑
短期間の強行突破でしたが、意外と楽しめました。
景色もご飯も全部よかったです。

ウェイン、2歳に無事なりました。
ありがとうございます。
こちらこそ、またいっぱい遊んでくださいねー。


*よねっちさん*
お腹大きいし、新婚旅行って気があまりしなかったですけどね。笑
ヤックル、かなり「北の国から」にはまってます。
子供生まれるまでに、もう1回富良野に行きたいって言ってます。
次は、ロケ地を全部まわるらしい。汗
そして、ずっと五郎のマネしてます・・・

レオン、車も乗れない、クレートにも入れない・・・困ったちゃんです。
でも、慣れてる家が一番落ち着くみたいなのでよかったです。



*miki.さん*
北海道、キレイでした。
札幌も都会なのに、街中が本当にキレイでした。
ゴミもタバコも落ちてない素敵な街にビックリしました。

そうですね。子供が生まれたらアンク家を見習ってワイルドに頑張ってみます!!!!!


*meimeiさん*
大きなお腹を抱えての移動は、結構大変でした。
でも、病院でも歩け歩けって言われてるし、もっと歩かないとダメみたいです。

富良野は、ホントよかったです。
ロケ地に行かなくても、途中の山道とか北海道なんやなぁって実感しました。
ジーパン、マタニティなんですよー。
なので、お腹の部分はリブで楽チンになってます。笑
今までのパンツは、どれもはけなくなりました・・・



*appiさん*
appiさんは、倉本聰作品が苦手なんですね。
ヤックルは、もうすごいですよ。
喋りまでおかしくなってきて、「~っしょ」とか言い出しました。汗

まみさんオススメの「君は海を見たか」探してみます。
ヤックルまずは、北の国からを全部見てからですね。きっと。

うちも趣味合わないですよ。
最初、富良野に行く事も反対されたし、裕次郎記念館も行きたくないって言われたし。
最終的に、私よりもヤックルがはしゃいでたんですけどね。笑
  • 2007-10-01 09:40
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1518]

新婚旅行かぁ~いいなぁ~
ワタシももう一回行きたい、新婚旅行・・・ムリか。

楽しめてよかったですね♪
にしてもずい分とシブいじゃないですか、裕次朗記念館、とは。笑
そして富良野。
北の国からが始まったかなーり昔、ワタシも行きました。
でもその頃はまだロケ地が今のようになっていなくて、
富良野の地に踏み入れたことだけで満足しました。
また行ってみたいなぁ。

大きいおなかで大変だったでしょうが
だからこそいい思い出になったことと思います。
ウェインくんもレオンくんもイイ子でお留守番、偉かったね!
  • 2007-10-01 16:20
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C1519]

遅ればせながらウエィン君お誕生日おめでとう!
早いね年取るのって(笑

新婚旅行かぁ・・・響きがいいよね♪
WaccoBaby、きっと大きく育つんだろうなぁ。
お腹に居る間にデッカイドウいっちゃったんだもんね。
きれいな空気吸って、美味しいもの食べて、
動物達に出会って、既に経験豊富☆

北の国からの最終話、スタジオ撮影は我が家の近所の撮影所だったのよ。
あっ、北国の夢こわしちゃった?(笑

[C1520]

*空豆母さん*
お返事遅くなってすいません。

新婚旅行じゃなくても、名前変えて何回でも旅行行きたいですよね。
裕次郎記念館、かなり楽しかったです。
私達以外は、みんな親の年代の方達がオォーって言いながら見てました。笑
富良野も景色もキレイし、ロケ地も行けて楽しかったです。
子供が大きくなったら、北の国からのDVDを見せて
お腹にいる時に行ったんよーって教えてあげます。
そして、レオンとウェインには感謝です。


*まゆみさん*
お返事遅くなってすいません。
ウェインにおめでとうをありがとうございます。
2歳になったけど、やっぱり赤ちゃんみたいなウェインです。笑

北の国からの最終話のスタジオ撮影は東京だったんですね。笑
ヤックルには内緒にしときます。
ヤックルは、あれは全部富良野だと思い込んでるから。
毎日、ずーっと北の国からのDVD見てますよ。
見てないときもさだまさし歌ってます。
はまりすぎてやばいです。
そして、さだまさしの歌は、きっとおなかの子供の胎教になってるでしょうね。笑
  • 2007-10-03 09:12
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1532]

Waccoさん、北海道旅行、楽しんでこれてよかったねえ♪美味しい景色、空気、食事、きっととてもいい胎教になったね!六郷では五郎のまねっこしませんでしたか。家は夫婦でドライブ中、ずーっと五郎と北の国からのBGMでした。

[C1535]

*みいしゃさん*
むっちゃくちゃ楽しんできました。
お腹の中のベビーもきっと北海道を満喫してくれたハズです。
六郷に行く途中の車の中では、ヤックルはずーっと五郎になりきってましたよ。
そして、六郷についたら超ハイテンション。
すごかったです。笑
いまじゃ、毎日DVD見てますよー。
  • 2007-10-08 18:15
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

新婚旅行だよー

先週の話ですが・・・

ヤックルの遅めの夏休みが1週間あったので、急遽旅行に行く事に!
一応、新婚旅行です。
なので、近場にするのか遠出をするのか悩みましたが
せっかくやし、2人で旅行するのも子供が生まれたら当分ないだろうって事で
思い切って、北海道に行ってきた!!!
デッカカッターーーーー。


0709Hokkaido-1.jpg

うちの父一押しの裕次郎記念館。笑
裕次郎記念館は、絶対行け!という指令があり行ってきた。
意外と楽しかった。
小樽では、定番のお寿司も食べる。




話題の「旭山動物園
0709Hokkaido-2.jpg 0709Hokkaido-3.jpg 0709Hokkaido-4.jpg

平日で、わりと人も少なく色々と見て回れた。
それでも人気の動物は、人がいっぱい。
結構、人ごみでお腹や背中を押されたりして危なかった。汗
なので、モグモグタイムは見なかった。
それでも、充分動物達は動き回ってたし、いっぱい見れたよ。





そして、この旅のメイン!!!
富良野・六郷に行ってきた!!!!!
0709Hokkaido-7.jpg 0709Hokkaido-8.jpg 0709Hokkaido-13.jpg

北の国からを見たことがなかったヤックルも、旅の前にDVDで予習してきたので、
私よりも五郎になりきって、喜んでいた。笑
結構、山の中にあるロケ地。
かなり私にはきつかった。
でも、そんなの関係ねぇ!ってくらい2人ではしゃいで楽しかったー。
「遺言」のその後のお話も知ることができたし、行って良かった。

ヤックルは、帰ってきてから毎日「北の国から」のDVDを借りてきて五郎になりきってます。笑




そして、札幌見学も。
0709Hokkaido-12.jpg  0709Hokkaido-10.jpg
かなり大きなお腹で歩き回るのは大変だった。

でも、短い旅で北海道を満喫!


旅でおいしかったジンギスカン。
松尾ジンギスカン0709Hokkaido-6.jpg
しめのうどんがサイコー。お肉も全然臭くなくておいしいの。


富良野駅前のカレー。
唯我独尊0709Hokkaido-5.jpg
ログハウスみたいなお店で、富良野カレーは絶品だった。



それ以外にもたらふくおいしいもの食べて、いっぱい歩いて大満足。
病院の先生には、北海道で食べ過ぎ注意って言われてたのに食べすぎた。笑



この旅で、もっとも残念だったのは・・・
じゃがぽっくるが買えなかった事。涙。
どうしても食べたかったのに、どこに行っても売りきれ。ショック。


まっ、何はともあれ、無事に北海道旅行を楽しんできた。



あっ、犬達。
レオンは、近所のとーっても親切なペットシッターさんにお願いして
ウェインは、Wacco親戚のお家に預かってもらう事に。
2匹ともオリコーにお留守番できてたみたい。
親孝行な犬達です。

コメント

[C1507]

まあ、北海道に来てたんですかー。
旭山動物園今年はまだ行ってないなー。楽しめましたか?
富良野の五郎さんの家も山道なんかもあってWaccoさん大丈夫でした?でも、妊娠中によく歩くと安産になるらしいですよ☆

レオン君もウェインくんもおりこうにお留守番できてホント親孝行ですね♪♪


  • 2007-09-28 14:14
  • ココママ
  • URL
  • 編集

[C1508]

良かったですねー新婚旅行♪
確かにベィビーちゃんが産まれたらなかなか2人で行けないし
あぁ、私も行ってみたい旭山動物園!
楽しかったですか!?
良い思い出が出来ましたねっ

レオンくんもウェインくんもお利口さんでしたねー
  • 2007-09-28 15:01
  • airi
  • URL
  • 編集

[C1509] お帰りぃ~

そっかー、新婚旅行だったのね。
良い季節だったんじゃないかな、北海道。
デッカイよねー、やっぱり。
旭山動物園、行ってみたぁ~い。ペッタン座りの白くま君かわえーなぁ。

五郎さんになりきりヤックル(笑
髪の毛伸びたね。
Waccoちん、お腹ずい分成長したね。

裕次郎記念館、私も行ったよ。
ダーリンが裕次郎キャップ買って、それをかぶって裕次郎になりきっておった(笑

旅に出たらたらふく食べるは当たり前!
それでイーのだぁ。
帰ってきてからが大変だけどね。
がんばれ、妊婦Wacco。

お腹大きいのによく頑張りました。
よかったね、楽しい思い出がまた増えて。
レオン君とウェイン君にも感謝だ~ね。

じゃがポックル。またいつの日か巡り合えるさ。
  • 2007-09-28 15:05
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C1510]

おおっ。
こちらには写真がいっぱい~

そっか。遺言のあともわかるのね。
まみ、行きたいだろうなあ。。。

ウェイン氏&レオン氏。
どうしたのかしら・・・と思っていたの。
ちゃーんとおりこうさんに待っていたのね。
えらいわ。よいこ、よいこ、よいこちゃん!

[C1511]

*ココママさん*
北海道に行ったのにご連絡せずにすいませんでした・・・
北海道でゆっくりできたら、ぜひお会いしたかったです。
もしかして、札幌近郊ですか???
近かったら、会いに行きたかったなぁ。
五郎の家は、かなり坂道がきつかったです。
次の日、足だけ筋肉痛になりました。笑
うちの犬達、ちゃんとお留守番できてよかったです。



*airiさん*
旭山動物園、楽しかったです。
でも、人が多すぎかなぁ。
後、旭山マジックみたいなのもあるかも。
意外と関西の動物園も楽しいし。笑
私達は、動物園より富良野に感動したので
動物園メインだと、どうなんだろう・・・
でも、北海道全体的に楽しかったです。


*かときっち。さん*
ちょうど北海道の週間天気予報は雨だったのに
ほとんど降られる事もなく、気温も過ごしやすかったです。
裕次郎記念館、かなり楽しかったです。
案内所のおばちゃんに、裕次郎記念館に行かれる年代じゃないでしょーって言われました。笑
じゃがぽっくる、かときっち。さんのブログで見たら
朝早くに買いに行かないとダメだったんですね。
知らなかった。涙
本当、レオンとウェインの事があったので旅行はどうするか悩みましたが2匹に感謝です。


*appiさん*
あっちでは、写真3枚だけですもんね・・・
その代わり、向こうは顔出し大サービスしました。笑
まみさん、北の国からファンなんですね。
今、ヤックルがかなりはまってます。
もう一回富良野に行くって言ってます。
それも、1日富良野でロケ地を全部巡るって言ってます。
まみさん、遺言の撮影中で五郎の家見れなかったの残念ですね。
ヤックルに話したら、それはお気の毒に・・・って言ってました。

レオンとウェイン、別々のお留守番でしたが
オリコーにしてくれてたみたいです。
レオンなんて、シッターのお兄さんになついて
私達より、お兄さんの顔見たほうが喜んでました。笑
  • 2007-09-29 13:24
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1512]

北海道行ってきたんや~
いいなぁ~
確かに、赤ちゃんできたらしばらく行けんもんね。
それにしても北海道楽しそう♪

ちなみに私も北の国から見てたよ~
はまるのよね(o ̄ー ̄o) ムフフ

そうそう、遅れましたがウェインくんお誕生日おめでとぉ~
2歳という年も、楽しくステキな一年を過ごしてね~
また世那沙羅と遊んであげてね(*^ ・^)ノ⌒☆
  • 2007-09-29 22:17
  • ひなる
  • URL
  • 編集

[C1513]

そっかぁ、新婚旅行かぁ。ホワァ~ン♪

ヤックルさん、予習復習、ご苦労さん。かなり◎◎◎!ウケル!楽しむプロだね。素敵過ぎだよぉ。

Waccoちゃん、元気なお子が生まれるぞぉ^^^!
Waccoママのパワー、お腹の中でいっぱい感じてるもんねっ!

レオン君はきっとご近所かなって思ってました。当たり。笑

Wacooちゃんご夫婦、やっぱり最高!

[C1514]

新婚旅行(遠い目)いいね~~。

おなかのベイベーもきれいな空気を満喫したことでしょう。おなかのふくらみからあふれる幸せ。
よい家族だ!

今度は家族が増えて北海道かな?そのときは是非ワイルドにどうぞ。

[C1515]

新婚旅行、いいですね~♪
お腹大きいから大変だったでしょうけど、無事で何よりです^^
waccoさんの横向きの写真、かなり大きくなりましたね^^でも、まだジーパンがはけてる^^;

五郎さんの家は行ってないけど、私も富良野には行った事あります^^ 「北の国から」は最高でしたよね~^^ヤックルさん、見たことなかったなんて・・・やっぱ若いねぇ^^;

↓ウェイン君、お誕生日だったんですね。遅くなりましたがオメデトウ♪♪
手作りのかぼちゃごはん、めちゃ可愛い^^v waccoさん、優しいわぁ。。。私も来年は何か手作りの物を作ってあげようかな^^
  • 2007-09-30 16:58
  • meimei
  • URL
  • 編集

[C1516]

まみは、北の国からはすべてリアルタイムで見ていたらしい。
倉本聰が大好きなの。
「君は海を見たか」が最高傑作だそうです。
古いけど。。。
ヤックルさん、よかったら探してみて~

私は、倉本聰、全般にどうしても駄目なの。
北の国からは、見られない。。。
趣味がまったくあわない夫婦です。

[C1517]

*ひなるさん*
昨日はお疲れ様でしたー!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

北海道、デカイドウでした。笑
短期間の強行突破でしたが、意外と楽しめました。
景色もご飯も全部よかったです。

ウェイン、2歳に無事なりました。
ありがとうございます。
こちらこそ、またいっぱい遊んでくださいねー。


*よねっちさん*
お腹大きいし、新婚旅行って気があまりしなかったですけどね。笑
ヤックル、かなり「北の国から」にはまってます。
子供生まれるまでに、もう1回富良野に行きたいって言ってます。
次は、ロケ地を全部まわるらしい。汗
そして、ずっと五郎のマネしてます・・・

レオン、車も乗れない、クレートにも入れない・・・困ったちゃんです。
でも、慣れてる家が一番落ち着くみたいなのでよかったです。



*miki.さん*
北海道、キレイでした。
札幌も都会なのに、街中が本当にキレイでした。
ゴミもタバコも落ちてない素敵な街にビックリしました。

そうですね。子供が生まれたらアンク家を見習ってワイルドに頑張ってみます!!!!!


*meimeiさん*
大きなお腹を抱えての移動は、結構大変でした。
でも、病院でも歩け歩けって言われてるし、もっと歩かないとダメみたいです。

富良野は、ホントよかったです。
ロケ地に行かなくても、途中の山道とか北海道なんやなぁって実感しました。
ジーパン、マタニティなんですよー。
なので、お腹の部分はリブで楽チンになってます。笑
今までのパンツは、どれもはけなくなりました・・・



*appiさん*
appiさんは、倉本聰作品が苦手なんですね。
ヤックルは、もうすごいですよ。
喋りまでおかしくなってきて、「~っしょ」とか言い出しました。汗

まみさんオススメの「君は海を見たか」探してみます。
ヤックルまずは、北の国からを全部見てからですね。きっと。

うちも趣味合わないですよ。
最初、富良野に行く事も反対されたし、裕次郎記念館も行きたくないって言われたし。
最終的に、私よりもヤックルがはしゃいでたんですけどね。笑
  • 2007-10-01 09:40
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1518]

新婚旅行かぁ~いいなぁ~
ワタシももう一回行きたい、新婚旅行・・・ムリか。

楽しめてよかったですね♪
にしてもずい分とシブいじゃないですか、裕次朗記念館、とは。笑
そして富良野。
北の国からが始まったかなーり昔、ワタシも行きました。
でもその頃はまだロケ地が今のようになっていなくて、
富良野の地に踏み入れたことだけで満足しました。
また行ってみたいなぁ。

大きいおなかで大変だったでしょうが
だからこそいい思い出になったことと思います。
ウェインくんもレオンくんもイイ子でお留守番、偉かったね!
  • 2007-10-01 16:20
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C1519]

遅ればせながらウエィン君お誕生日おめでとう!
早いね年取るのって(笑

新婚旅行かぁ・・・響きがいいよね♪
WaccoBaby、きっと大きく育つんだろうなぁ。
お腹に居る間にデッカイドウいっちゃったんだもんね。
きれいな空気吸って、美味しいもの食べて、
動物達に出会って、既に経験豊富☆

北の国からの最終話、スタジオ撮影は我が家の近所の撮影所だったのよ。
あっ、北国の夢こわしちゃった?(笑

[C1520]

*空豆母さん*
お返事遅くなってすいません。

新婚旅行じゃなくても、名前変えて何回でも旅行行きたいですよね。
裕次郎記念館、かなり楽しかったです。
私達以外は、みんな親の年代の方達がオォーって言いながら見てました。笑
富良野も景色もキレイし、ロケ地も行けて楽しかったです。
子供が大きくなったら、北の国からのDVDを見せて
お腹にいる時に行ったんよーって教えてあげます。
そして、レオンとウェインには感謝です。


*まゆみさん*
お返事遅くなってすいません。
ウェインにおめでとうをありがとうございます。
2歳になったけど、やっぱり赤ちゃんみたいなウェインです。笑

北の国からの最終話のスタジオ撮影は東京だったんですね。笑
ヤックルには内緒にしときます。
ヤックルは、あれは全部富良野だと思い込んでるから。
毎日、ずーっと北の国からのDVD見てますよ。
見てないときもさだまさし歌ってます。
はまりすぎてやばいです。
そして、さだまさしの歌は、きっとおなかの子供の胎教になってるでしょうね。笑
  • 2007-10-03 09:12
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1532]

Waccoさん、北海道旅行、楽しんでこれてよかったねえ♪美味しい景色、空気、食事、きっととてもいい胎教になったね!六郷では五郎のまねっこしませんでしたか。家は夫婦でドライブ中、ずーっと五郎と北の国からのBGMでした。

[C1535]

*みいしゃさん*
むっちゃくちゃ楽しんできました。
お腹の中のベビーもきっと北海道を満喫してくれたハズです。
六郷に行く途中の車の中では、ヤックルはずーっと五郎になりきってましたよ。
そして、六郷についたら超ハイテンション。
すごかったです。笑
いまじゃ、毎日DVD見てますよー。
  • 2007-10-08 18:15
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

