Entries



コメント

[C1521]

みんなでお食事楽しかったねぇ
ウェイン兄ちゃん、相変わらずおもちゃ好き♪
ソファの上はLOCOのお気に入りの場所です。

お料理、気に入って頂けましたかぁー!?
次回は、カレーだぁーーーっ
その内、お泊りセット持って来てね(笑)

・・・妊婦には辛い食欲の秋(汗)
みんなが帰った後、食欲より飲む気マンマンのたちゅは
ワイン1本空けてたよー
まさに、どんだけーーーっ!

  • 2007-10-03 22:03
  • airi
  • URL
  • 編集

[C1522]

いいなぁー。
airi先生のイタリアーン私もご相伴にあずかりたいわぁー。うー、お腹すいた。
そして、おうち。
ホント素敵オーラ発散。
いいな。いいな。新築。新築。
私も人を呼べるおうちがほしいですわ。

にしても。
ウェイン、いい味出してるなぁー(笑
人のおもちゃかよっ!とツッコミ入れたぞ。
あ。マナーベルト使ってくれてるんだぁー。ありがと!!(涙
兄妹ショットもいーねぇ。ウェイン動いてるけど^^。

体重増加はきっと秋服になったせいです。
まちがいない。
  • 2007-10-04 12:00
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C1523] 追伸

今更だけど。
ウェイン君お誕生日おめでとー。v-315
  • 2007-10-04 12:20
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C1524]

ねー、素敵でしたね。
Waccoさんもこれからヤックルパパにがんばってもらって素敵な新居を・・・
おもちゃ、とっても気に入ってくれたんですね。
もうそれはウェインくんの物です。
実は家には色違いでもう一つあるのだ。
なので、ハナちゃんとおそろいよん。

[C1525] よねっちのパソから、かときっち。

やっべー。脳トレし直ししなきゃ。
ウェインへのハッピーバースデイ、既にコメントしておったわな、私。
くーーーー。ヤバいヤバい。
ババかときっち。より

[C1526]

美味しいお料理をご馳走になりながら周りには可愛いワンコずがいる・・・
うらやましい限りですわー。

それにウェインくん、お誕生日までお祝いしてもらってよかったねー。
それも大好きなころんちゃんと一緒なんて♪
日頃の行いが良いからだわ、きっと。多分、おそらく。笑

確かに妊婦にはツラい食欲の秋。
はやく冬が来るといいですね・・・
って、冬で食欲が落ちるのかはギモンだわねー
がんばれ~妊婦っ!
  • 2007-10-04 21:22
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C1527]

*airiさん*
お返事遅くなってすいません・・・
この度は、大変お世話になりました。
おいしいご飯に素敵なお家。そして素敵なご家族。
とーっても幸せな気分になりました。
本当にありがとうございました。
次回のカレーパーティーも楽しみです。
たちゅさん、あれからワイン1本ですか。
すごい。



*かときっち。お姉さま*
いやーん、たくさんのコメントありがとうございます。
おめでとうなら何回も言ってもらえて嬉しいですよー。

airiさんの手料理、ほんとおいしかったです。
家族だけでもたまにコース料理を振舞われるらしいですよ。
すごいです。
ウェインのオモチャ、そうハナちゃんのなんです。
人のがいいみたいですね。
自分のはそっちのけ。イヤらしい子です・・・汗
マナーベルト、大活躍です。ありがとうございます。


*ちとせさん*
オモチャ、すいませんでした。ありがとうございます。
あのオモチャ、ものすごく気に入ったみたいで
家中をずっとくわえて移動してますよ。
ハナちゃんと色違いのお揃いなんですね。嬉しい。
ウェイン、ご飯よりもオモチャ命なんです・・・

そそ、ごま油。ムチャクチャおいしいです。
ものすごくおいしくって、今までの食べれないくらいです。
いろいろとありがとうございました。



*空豆母さん*
素敵なお家でコッカプーにまみれながら、おいしい手料理。
もぅ、そりゃぁ幸せでした。
残念だったのは、雨だったことくらいですが
そんな事気にならないくらい、お家の中で犬達が走り回っても平気でした。

みなさんがおっしゃってたように、
ツワリが治まったと思ったら、ツラーイ食欲増加。(涙)
やっと吐き気から開放されたと思ったら、今度はお腹いっぱい食べれない・・・
本当、子供を生むって大変なんですね。
母に感謝です。
ちなみに、私は冬になっても食欲は落ちないと思われます。
  • 2007-10-05 10:21
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1528]

おおおお。すごい。
みんなで楽しそうー。

Waccoちゃん、体重管理って本当に大変なのね。
でも、かわいいベイベーのため。
神経質にならずに、でも、がんばれ~~
ちなみに、小梅は、おから&寒天ダイエット続行中です。
  • 2007-10-05 12:19
  • appi
  • URL
  • 編集

[C1529]

*appiさん*
はーい、楽しかったですよーーー。

今は、体重の事がストレスです。涙
イライラすると余計食べたくなって悪循環。
本当、子供を生むって大変です。
小梅ちゃん、OL風ダイエット頑張ってるんですねー。
私も頑張ろうっと。
  • 2007-10-05 14:06
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1533] わぁお!

楽しそ~♪わんこがいっぱいだあ~。まみれてる~。
まみれてみたい~。

Waccoさん、食欲の秋、体重管理が大変そうですが、楽にね楽に。ゆっくり食べて満腹感を味わってね。

遅ればせながら、ウェインくん、お誕生日おめでとー。
これからも元気で健康で過ごせますように。

[C1536]

*みいしゃさん*
ウェインにおめでとうをありがとうございます。
なんとか無事に2歳になりました。
これからも、元気いっぱいでいて欲しいですね。

そして、私は毎日猛烈な食欲と戦ってます。笑
ご心配ありがとうございます。
  • 2007-10-08 18:17
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

MOCOLOCOハウス♪



行ってきました!MOCOLOCOハウスへ。
想像通り、大きくてキレイで素敵なお家。
あいにく、お天気は雨。なので芝生のお庭では遊べなかった・・・

でも、ものすごくおいしいairiさんお手製のイターリアンがサイコーでした。

気づいたらソファ上でくつろぐLOCO嬢。070930-2.jpg

チョットわけあって、反省中のMOCO君。070930-3.jpg

ヒデ君とハナちゃん
070930-5.jpg 070930-4.jpg

世那君と沙羅ちゃん。
070930-6.jpg 070930-7.jpg

パピー・れもんちゃん。愛想が良くて可愛かった。
070930-9.jpg

なぜかみんなの輪に入れないウェイン。みんなは、おやつに群がり中。
070930-8.jpg


ころんちゃん、MOCO君の猛烈アタックに逃げる。笑
父ちゃんのところに非難するも、MOCO君必死。
070930-11.jpg



airiさん、料理がサイコー。料理の先生だもんね。
何種類ものイタリアンが続々とテーブルに運ばれる。
が、写真撮る暇もなく食べてた私達。汗
パスタなんて何種類食べただろうか。すごかった。

人間達は、airiさんのおいしい料理にお腹いっぱいになった頃
なんと、ころんちゃんとウェインの為にお誕生日ケーキまで作っていただいてた!
すごいです、airiさん。
070930-10.jpg

私も犬用ケーキ食べたけど、おいしかった。笑

ウェインのくわえてる黄緑のオモチャはハナちゃんのを横取りしました。
ずーっと、自分の物のようにくわえてた。
なんてお行儀の悪いウェインなんでしょう・・・ 恥ずかしい。


そして、兄妹の記念ショット。でもウェインがボケてる。
カメラマンの腕悪し。(↓ヤックル撮影)
070930-12.jpg



airiさん、おいしい手料理ありがとうございました。
たちゅさん、ワインセミナー楽しかったです。
次回は、ぜひご自慢のワイン飲ませてくださいねー。
おねえちゃん、いっぱい犬達と遊んでくれてありがとうね。
MOCOLOCO家のみなさん、散らかし放題で帰ってしまってすいませんでした。
でも、楽しかったです。
次は、お泊りセット持って行こうかなぁ。笑
また、遊びに行かせてくださいね!!!





この日の2日後に妊婦検診を控えてたWacco。
もちろん、お料理がおいしすぎて食べ過ぎました。
でも、この日以外は頑張ってた。
そして、3週間前から900グラム増えたと言って注意された。涙
秋服になったからだと思います。
なのに900グラムは増えすぎだと言われた。
あぁ、食欲の秋。妊婦にはツライ・・・

コメント

[C1521]

みんなでお食事楽しかったねぇ
ウェイン兄ちゃん、相変わらずおもちゃ好き♪
ソファの上はLOCOのお気に入りの場所です。

お料理、気に入って頂けましたかぁー!?
次回は、カレーだぁーーーっ
その内、お泊りセット持って来てね(笑)

・・・妊婦には辛い食欲の秋(汗)
みんなが帰った後、食欲より飲む気マンマンのたちゅは
ワイン1本空けてたよー
まさに、どんだけーーーっ!

  • 2007-10-03 22:03
  • airi
  • URL
  • 編集

[C1522]

いいなぁー。
airi先生のイタリアーン私もご相伴にあずかりたいわぁー。うー、お腹すいた。
そして、おうち。
ホント素敵オーラ発散。
いいな。いいな。新築。新築。
私も人を呼べるおうちがほしいですわ。

にしても。
ウェイン、いい味出してるなぁー(笑
人のおもちゃかよっ!とツッコミ入れたぞ。
あ。マナーベルト使ってくれてるんだぁー。ありがと!!(涙
兄妹ショットもいーねぇ。ウェイン動いてるけど^^。

体重増加はきっと秋服になったせいです。
まちがいない。
  • 2007-10-04 12:00
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C1523] 追伸

今更だけど。
ウェイン君お誕生日おめでとー。v-315
  • 2007-10-04 12:20
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C1524]

ねー、素敵でしたね。
Waccoさんもこれからヤックルパパにがんばってもらって素敵な新居を・・・
おもちゃ、とっても気に入ってくれたんですね。
もうそれはウェインくんの物です。
実は家には色違いでもう一つあるのだ。
なので、ハナちゃんとおそろいよん。

[C1525] よねっちのパソから、かときっち。

やっべー。脳トレし直ししなきゃ。
ウェインへのハッピーバースデイ、既にコメントしておったわな、私。
くーーーー。ヤバいヤバい。
ババかときっち。より

[C1526]

美味しいお料理をご馳走になりながら周りには可愛いワンコずがいる・・・
うらやましい限りですわー。

それにウェインくん、お誕生日までお祝いしてもらってよかったねー。
それも大好きなころんちゃんと一緒なんて♪
日頃の行いが良いからだわ、きっと。多分、おそらく。笑

確かに妊婦にはツラい食欲の秋。
はやく冬が来るといいですね・・・
って、冬で食欲が落ちるのかはギモンだわねー
がんばれ~妊婦っ!
  • 2007-10-04 21:22
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C1527]

*airiさん*
お返事遅くなってすいません・・・
この度は、大変お世話になりました。
おいしいご飯に素敵なお家。そして素敵なご家族。
とーっても幸せな気分になりました。
本当にありがとうございました。
次回のカレーパーティーも楽しみです。
たちゅさん、あれからワイン1本ですか。
すごい。



*かときっち。お姉さま*
いやーん、たくさんのコメントありがとうございます。
おめでとうなら何回も言ってもらえて嬉しいですよー。

airiさんの手料理、ほんとおいしかったです。
家族だけでもたまにコース料理を振舞われるらしいですよ。
すごいです。
ウェインのオモチャ、そうハナちゃんのなんです。
人のがいいみたいですね。
自分のはそっちのけ。イヤらしい子です・・・汗
マナーベルト、大活躍です。ありがとうございます。


*ちとせさん*
オモチャ、すいませんでした。ありがとうございます。
あのオモチャ、ものすごく気に入ったみたいで
家中をずっとくわえて移動してますよ。
ハナちゃんと色違いのお揃いなんですね。嬉しい。
ウェイン、ご飯よりもオモチャ命なんです・・・

そそ、ごま油。ムチャクチャおいしいです。
ものすごくおいしくって、今までの食べれないくらいです。
いろいろとありがとうございました。



*空豆母さん*
素敵なお家でコッカプーにまみれながら、おいしい手料理。
もぅ、そりゃぁ幸せでした。
残念だったのは、雨だったことくらいですが
そんな事気にならないくらい、お家の中で犬達が走り回っても平気でした。

みなさんがおっしゃってたように、
ツワリが治まったと思ったら、ツラーイ食欲増加。(涙)
やっと吐き気から開放されたと思ったら、今度はお腹いっぱい食べれない・・・
本当、子供を生むって大変なんですね。
母に感謝です。
ちなみに、私は冬になっても食欲は落ちないと思われます。
  • 2007-10-05 10:21
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1528]

おおおお。すごい。
みんなで楽しそうー。

Waccoちゃん、体重管理って本当に大変なのね。
でも、かわいいベイベーのため。
神経質にならずに、でも、がんばれ~~
ちなみに、小梅は、おから&寒天ダイエット続行中です。
  • 2007-10-05 12:19
  • appi
  • URL
  • 編集

[C1529]

*appiさん*
はーい、楽しかったですよーーー。

今は、体重の事がストレスです。涙
イライラすると余計食べたくなって悪循環。
本当、子供を生むって大変です。
小梅ちゃん、OL風ダイエット頑張ってるんですねー。
私も頑張ろうっと。
  • 2007-10-05 14:06
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1533] わぁお!

楽しそ~♪わんこがいっぱいだあ~。まみれてる~。
まみれてみたい~。

Waccoさん、食欲の秋、体重管理が大変そうですが、楽にね楽に。ゆっくり食べて満腹感を味わってね。

遅ればせながら、ウェインくん、お誕生日おめでとー。
これからも元気で健康で過ごせますように。

[C1536]

*みいしゃさん*
ウェインにおめでとうをありがとうございます。
なんとか無事に2歳になりました。
これからも、元気いっぱいでいて欲しいですね。

そして、私は毎日猛烈な食欲と戦ってます。笑
ご心配ありがとうございます。
  • 2007-10-08 18:17
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

