Entries

スポンサーサイト


コメント

[C79]

おおおおおおお!!! これ、私も大注目。
散々迷っています。。うちには、年とともに抜け毛が激しくなってきた、かめさまがいるので。
3歳くらいまで抜け毛がほとんどなかったのに、ココ最近はスゴイ。
近所のペットショップにおいてあって、ほぼ毎日、しげしげと眺めています~。
Waccoさんと私、どちらが先にゲットするかなー。

それと。ウェインくんのかっこいいモヒ。あれって、どうやって立たせているの? 「モヒ度をあげた」って書いてあったけど・・・まさかワンコ用ジェルがあるとか???

そして・・・許可もなく、リンクさせていただいてしまいました。本当は、お願いをしてからアップするはずだったのに、手違いでなぜかすでにリンクが張られた状態になっていて。。会社で自分のブログを見て、ビツクリ。ごめんなさい。OKでしょうか。。。
  • 2006-06-16 19:39
  • appi
  • URL
  • 編集

[C80]

ファーミネーター私持ってるよ♪
うちのプリンさんも抜け毛がすごいから買ってみた。
宣伝のビデオどおり取れる取れる!!でもいつまでやっても終わらない。。。一日かけたら終わるかなぁ。。。
でも、家の中をさまよう毛の塊は減ったよ☆
ちと高いがお試しあれ(*^_^*)

[C81]

*appiさん*
ネコも嫌がらない!って言ってますもんね。
私もかなり長い事悩んでます。
モヒ度を上げたのは、自分でちょっとカットしただけです。笑
ウェインの頭の毛が最近立ってきたのでモヒ挑戦しました。
でもシャンプーしたら立ちが悪くなったので、最近は頭なでる代わりに毛を立たせてます。

リンクありがとうございます。もちろん大歓迎です。
うちもリンクはらせてもらいますね!!!

*ココママさん*
持ってるんですねーーー!
コッカプーは抜け毛に悩まされる事はないと思ってたので
持ってる人いないだろうなぁって思ってました。
プリンちゃんの毛もいっぱい取れたんですねー。
海外通販並みに怪しいビデオだったので、どうなんやろって悩みましたが
やっぱり取れるんですね!ビデオは本当だったんですね。
なんか嬉しい!!! 早速買っちゃおうかなぁ。
教えていただいてありがとうございます。

[C82]

『ファーミネーター』かぁ~。ネーミング大賞決定!
コッカプーは抜け毛少ないからホントに助かる。コッカーはすごく抜けるのに、プードルのDNAのお陰様さまだわ。
ウェイン君のモヒカン度アップは、Waccoちゃんのカットテクのたまものだったのね。晋作、今日トリミングに行って『ちょいモヒ』に。私ももうちょいカットしてみようかしら。。
  • 2006-06-17 19:52
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C83]

*かときっち。さん*
逆にコッカプーの毛が抜けなくて最初ビックリでしたが
本当、抜け毛が少ないって助かりますよねー。
晋作君もモヒカンなんですね!アップ楽しみにしてまーす。

[C84]

本当にコッカプーの抜け毛なしには助かるね、
親戚の人たちが来ても、
『結構暴れてるのに気にならないねぇ!』って・・・
“ファーミネーター”私も気にしてたよ。
スリッカーは嫌がるから使ってみようかなぁ?って
軽く考えて、値段見て重く悩んで、結局やめたんだぁ。

[C85]

*まゆみさん*
シングルコートには使用しないでくださいって書いてあったから
たぶん、コッカプーには使えないかも!?と思ってます。
スリッカー嫌がるんですねー。ウェインは、ブラシ全般嫌がりますよ。
それでも気にせず私に毎日とかれてます。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

すごく欲しいもの

furminator27.jpg 参考URL:http://item.rakuten.co.jp/kurosu/10003238/

これ、ペットショップでビデオが流れてたのを思わず立ち止って見た程よく毛が取れるブラシ。
名前はファーミネーター。名前からしてなんかすごそうな感じ。
結構いいお値段なので買うのを長い事悩んでる・・・

ラブラドールは短毛なのに、ビックリするくらい毛が抜ける。
今日もブラシをしていたら5分もすればバレーボールくらいの毛が取れた。
それも、アンダーコートのフワフワな毛がいっぱい抜けるこの時期。
シャンプーしたら排水溝がすぐに詰まる程抜け毛がすごい。
ブラッシングも、どこまでやっても毛が抜けるからいい加減私の腕が痛くなる・・・
掃除してもすぐにいろんな所から毛のかたまりが出てくる。

そんな私の救世主になるのか!?ファーミネーターは。笑
楽天で少し安くなってるし、実際使った人の感想も良さそう。

うーーーん、それでも悩むファーミネーター。

コッカプーは、抜け毛が少ないので良かった良かった。
と思ったが冷静に考えれば、ウェインのカット代とファーミネーターは同じくらい!?
じゃ、買うべきやなぁ。

コメント

[C79]

おおおおおおお!!! これ、私も大注目。
散々迷っています。。うちには、年とともに抜け毛が激しくなってきた、かめさまがいるので。
3歳くらいまで抜け毛がほとんどなかったのに、ココ最近はスゴイ。
近所のペットショップにおいてあって、ほぼ毎日、しげしげと眺めています~。
Waccoさんと私、どちらが先にゲットするかなー。

それと。ウェインくんのかっこいいモヒ。あれって、どうやって立たせているの? 「モヒ度をあげた」って書いてあったけど・・・まさかワンコ用ジェルがあるとか???

そして・・・許可もなく、リンクさせていただいてしまいました。本当は、お願いをしてからアップするはずだったのに、手違いでなぜかすでにリンクが張られた状態になっていて。。会社で自分のブログを見て、ビツクリ。ごめんなさい。OKでしょうか。。。
  • 2006-06-16 19:39
  • appi
  • URL
  • 編集

[C80]

ファーミネーター私持ってるよ♪
うちのプリンさんも抜け毛がすごいから買ってみた。
宣伝のビデオどおり取れる取れる!!でもいつまでやっても終わらない。。。一日かけたら終わるかなぁ。。。
でも、家の中をさまよう毛の塊は減ったよ☆
ちと高いがお試しあれ(*^_^*)

[C81]

*appiさん*
ネコも嫌がらない!って言ってますもんね。
私もかなり長い事悩んでます。
モヒ度を上げたのは、自分でちょっとカットしただけです。笑
ウェインの頭の毛が最近立ってきたのでモヒ挑戦しました。
でもシャンプーしたら立ちが悪くなったので、最近は頭なでる代わりに毛を立たせてます。

リンクありがとうございます。もちろん大歓迎です。
うちもリンクはらせてもらいますね!!!

*ココママさん*
持ってるんですねーーー!
コッカプーは抜け毛に悩まされる事はないと思ってたので
持ってる人いないだろうなぁって思ってました。
プリンちゃんの毛もいっぱい取れたんですねー。
海外通販並みに怪しいビデオだったので、どうなんやろって悩みましたが
やっぱり取れるんですね!ビデオは本当だったんですね。
なんか嬉しい!!! 早速買っちゃおうかなぁ。
教えていただいてありがとうございます。

[C82]

『ファーミネーター』かぁ~。ネーミング大賞決定!
コッカプーは抜け毛少ないからホントに助かる。コッカーはすごく抜けるのに、プードルのDNAのお陰様さまだわ。
ウェイン君のモヒカン度アップは、Waccoちゃんのカットテクのたまものだったのね。晋作、今日トリミングに行って『ちょいモヒ』に。私ももうちょいカットしてみようかしら。。
  • 2006-06-17 19:52
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C83]

*かときっち。さん*
逆にコッカプーの毛が抜けなくて最初ビックリでしたが
本当、抜け毛が少ないって助かりますよねー。
晋作君もモヒカンなんですね!アップ楽しみにしてまーす。

[C84]

本当にコッカプーの抜け毛なしには助かるね、
親戚の人たちが来ても、
『結構暴れてるのに気にならないねぇ!』って・・・
“ファーミネーター”私も気にしてたよ。
スリッカーは嫌がるから使ってみようかなぁ?って
軽く考えて、値段見て重く悩んで、結局やめたんだぁ。

[C85]

*まゆみさん*
シングルコートには使用しないでくださいって書いてあったから
たぶん、コッカプーには使えないかも!?と思ってます。
スリッカー嫌がるんですねー。ウェインは、ブラシ全般嫌がりますよ。
それでも気にせず私に毎日とかれてます。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

