fc2ブログ
                                                  

Entries

シマシマ試作パート2



むーっちゃくちゃ遅くなってしまいました・・・ 汗
やっとこさ、秋の新作第2弾!
ノースリーブパーカー。やっぱりシマシマ。笑
0710-5.jpg


最近だいぶ涼しくなってきましたよねー。
なので、お店に出す時には半袖にも対応しようと思ってます。

今回のパーカーは、普通のTシャツ程度の厚み。
ですが、前回の紺赤パーカーは、しっかりした生地になってます。
その代わり、紺赤パーカーは伸びにくいので、ジャストサイズだときつく感じるかも。
0710-3.jpg



今回の新作は、この2点だけになりそうです。
なかなか気に入る生地がみつからないんです・・・
来週中には、お店にアップできるといいなぁって思ってます。
今回お猿たちもアップしたいのですが、何匹作れるかまだ未定。

のーんびりペースの犬服屋ですが、よろしくお願いします。

コメント

[C1530]

新作とっても楽しみです♪

それにしても、ウェインくんシマシマが似合いますねーっ
うんうん、とっても似合う☆

無理しないで、ゆっくりとねっ
  • 2007-10-06 21:25
  • airi
  • URL
  • 編集

[C1531]

*airiさん*
楽しみにしていただいてありがとうございます。
ウェイン、似合ってるというか無理やり着せられてる感じはありますが・・・
なんせ、シマシマ好きの飼い主なので諦めてもらいます。笑

ゆっくりすぎてすいません・・・
  • 2007-10-07 08:34
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1534]

やーん、このシマシマもめちゃ好みだわ♪
さすがシマシママニア。笑
また多分お願いすると思いマス。よろぴく。
でも無理せず、のんびりやってくださいね~。
  • 2007-10-08 18:08
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C1537]

*空豆母さん*
この色合いもチョット虫っぽいですが、私も大好きです。
派手なシマシマばっかりですが、母さんも好みと聞いて嬉しいです。

ありがとうございます。
のんびりペースですが、頑張りまーす!
  • 2007-10-08 18:19
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1538]

昨日、以前購入したシロ&紺のシマシマパーカー着せてお散歩した晋作。
やっぱりシマシマかわいーなぁ~って改めて思っちゃいましたよぉ。
Wacco!ブランドはシマシマモノで特化すればイイんじゃなーい?

私も大好きよー、シマシマ~。
無理せずに。
でも期待してるわーi-84
  • 2007-10-09 11:14
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C1539]

*かときっち。さん*
ご愛用ありがとうございます。
シマシマいいですよねー。
でも、こんなにシマシマばっかりでも大丈夫ですか!?汗
たぶんこれからも、自然とシマシマは増えると思います。
今週中にアップ予定ですー!
  • 2007-10-09 16:27
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索