Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1547]

カッワイィ~Waccoちゃんと、カッコェ~ヤックル君のお子。エェお顔じゃぁ。
お鼻、タカッ!お目めも大きい!眉毛も濃いぞ。
すご~い、すご~い。可愛い~~~。
おばぁちゃんは感動した!!!

孫に会えるの、私もニマニマして待ってるよぉ~。
誕生の暁には、会いに行っちょおうかなぁ。

後少し、妊婦さんを楽しんでねっ。


[C1548]

はっきりしたお顔だちの子ではないですか。
いいなー、可愛いなー。
あと、2ヶ月で会えるんですね。

早く元気に出ておいでねー。
パパも、ママもそして周りにいる
たくさんのおばちゃん達も首をながーくして待ってるからね。

仕事場以外で会える赤ちゃんは久しぶりです。
お祝い何がいいですか?
欲しい物があったら教えてねー。
でないと勝手にどんどん買っちゃいそうです。
(買い物依存症気味のおばちゃんより)

[C1549]

バッチリ見えました。
はじめましてーーー、かときっち。ネェーさんだよぉ。
ホント、ハッキリしたお顔立ち。
Waccoちゃん譲りの南方系?
お鼻高いねー。
髪の毛もちょっぴりあるのかなぁ~?

後2ヶ月ちょっとかぁ。
楽しみだわ、私も。
今の静かで愛しい時間を十分に堪能してくださいませ。
  • 2007-10-18 12:21
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C1550]

*よねっちさん*
くっきり顔なんでしょうかねぇ・・・
ヤックルは、なぜかWacco似になって欲しいと言ってます。
私としては、ヤックル側の和風顔になって欲しいって思ったり。
どっちにしろ、我が子となるとどんな顔でもかわいいんでしょうね。笑

会いに来てくれるんですか!?
大大大歓迎です。
妊婦生活、ホント後少しですよね。
ツワリで辛かったのも今思うとあっという間でした。
これから、色々準備をしないとです。



*ちとせさん*
ハッキリした顔立ちなんですかねぇ。
私の周りは、いとこも姪っ子や甥っ子もみーんな濃い顔して産まれてきてるので
うちの子は、薄いのかなぁって思ったり。
よく考えたら、うちの家系は南国顔なので当たり前ですよね。笑

お祝いだなんて、お気持ちだけで胸いっぱいで嬉しいです。
ホント、お気持ちだけいただきます。ありがとうございます。



*かときっち。さん*
やっぱり南方系ですかね!?笑
私は、今のところヤックル似だと思ってるんですけどね。
あと2ヶ月で会えると思うと、ほんとニヤニヤですよ。
今は、これでも静かな方なんでしょうが
ご飯の時もPCしてる今も、寝る時も夜中でも元気に暴れてます。
うちの子は、いつ寝てるんだ!?って思うくらい。笑
  • 2007-10-18 13:51
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1551]

すごいね~、今のエコーはお顔がはっきりわかるんだね~
かわいい。
ますますに楽しみだね。早く会いたいよね。
本当に我が子は可愛いですよ。
ワタシも1号が生まれた時は世の中の何よりも愛しい、と思ったものでした。
でも今じゃあんな野郎になっちまってさー。ばかやろー。
あ、夢のないお話ごめんなさーい。

ワタクシ空豆母も早くWacco’sベイベーがちょー楽しみ♪
  • 2007-10-19 21:05
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C1552]

おひさしぶりでーす。
ベイビーちゃん、大きくなってますね。くっきりお顔もみえちゃって。生まれてみてびっくりそのまんま~って感じなんだろうね。
うちはまだまだぼやぼや。しかも後ろ向いてるし。Waccoベイビーのようにおりこうさんに撮らせてくれるかどうか・・・。
ようやく5ヶ月に入って動くのが少し分かってきました。先輩!いろいろ教えてくださーい。
メールしちゃうかも!

[C1553]

*空豆母さん*
エコーもなかなかいいのが撮れません。
特に、最近はエコーの最中でもよく動いてるので
プリントしようとしたら手が邪魔で顔がわからなかったり・・・

自分の子供となると、本当無条件にかわいいですよね。
男の子は、やっぱりお年頃になると母親から離れちゃいますかぁ!?
でも、小さい頃は女の子よりも男の子の方がお母さんスキ度が高いから
本当にカワイイよーって友達が言ってました。
うーーーん、楽しみです。



*りんこさん*
お久しぶり!
そっかぁ。もう5ヶ月になったんですね。
お腹もそろそろ大きくなってきました???
私は、6ヶ月過ぎから急に大きくなりましたよ。
それまでは、ほとんど目立たなかったのに。
エコーも5ヶ月頃じゃ、お顔もはっきりしてないかもですね。
でも、これからドンドン顔立ちや体格もしっかりしてきて
エコーで見るたびに感動しますよ。
うちは、ヤックルの方が毎回エコーにへばりついて
先生にあーだこーだ質問してます。笑
うちも後ろ向きの事が多かったりでなかなかお顔見せてくれなかったですよ。
でもね、前の日からひつこいくらいにお腹に言い聞かせてたら
時々見せてくれるように。笑
でも、エコーの最中でもあっち向いたりこっち向いたり落ち着きない子供です・・・
メールしてしてーーー!
  • 2007-10-21 12:20
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1558]

感動だね!
しっかり育っていて嬉しいね♪
Waccoちんの楽しみにしている様子が
すごく伝わって、思わずニヤニヤしてしまう☆
ママのお腹の中は居心地が良さそうね、Babyちゃん!

[C1559]

*まゆみさん*
ありがとうございます。
ツワリで苦しんでいた妊娠初期からあっという間に後期になりました。
最近、夜中でも昼間でもかなり激しく蹴られています。
元気な事はいい事なんですが、あまりにも激しすぎると痛いですよ。
それでも、毎日会えるのを楽しみにニヤニヤしてます。笑
  • 2007-10-27 13:12
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

こんな顔♪

今日は、2週間ぶりの妊婦検診。
現在、8ヶ月後半。
お腹もかなりポッコリ出てる。笑
ベビーも毎日元気にお腹の中で暴れてる。
時々、夜中におなかの中から蹴られて目が覚めることもある。


最近、お散歩も1時間以上歩くようにして、ご飯の量(特に晩ご飯)も少なめで頑張ってます。
お陰で、体重の事も注意されず順調との事で一安心。
ちなみに2週間で体重400g増。
水飲んだだけでも変わる重さなのになぁ。

これから増える体重は、赤ちゃんじゃなく全部お母さん自身の体重なんだってさ。
それを言われて、言い訳できなくなりました。汗

そして2Dエコーですが、
先生が今日はいいのが撮れたよ!と言ってプリントしてくれた。
先生に「いい顔してるね~」って褒められて思わずニヤけました。笑

baby0710b.jpg


わかるかな???
左向き。
鼻はどうやら、ずんぐりむっくり。
それもそのはず。
私とヤックルのどっちに似ても鼻筋が通る事はまずない。笑


4Dエコーは、前回のもの。
baby0710.jpg

こっちは右向き。
見られたくないらしく、鼻は手で隠してる。
今から鼻ペチャがコンプレックスのようです。


かなり恥かしがり屋の我が子。
なかなかエコーの時にこっちを向いてくれません。
なので、いい写真も撮れず・・・

どんな子が産まれてくるのかなぁ。
約2ヵ月後。
もうすぐ我が子に会えると思うとニヤニヤする毎日です。笑

コメント

[C1547]

カッワイィ~Waccoちゃんと、カッコェ~ヤックル君のお子。エェお顔じゃぁ。
お鼻、タカッ!お目めも大きい!眉毛も濃いぞ。
すご~い、すご~い。可愛い~~~。
おばぁちゃんは感動した!!!

孫に会えるの、私もニマニマして待ってるよぉ~。
誕生の暁には、会いに行っちょおうかなぁ。

後少し、妊婦さんを楽しんでねっ。


[C1548]

はっきりしたお顔だちの子ではないですか。
いいなー、可愛いなー。
あと、2ヶ月で会えるんですね。

早く元気に出ておいでねー。
パパも、ママもそして周りにいる
たくさんのおばちゃん達も首をながーくして待ってるからね。

仕事場以外で会える赤ちゃんは久しぶりです。
お祝い何がいいですか?
欲しい物があったら教えてねー。
でないと勝手にどんどん買っちゃいそうです。
(買い物依存症気味のおばちゃんより)

[C1549]

バッチリ見えました。
はじめましてーーー、かときっち。ネェーさんだよぉ。
ホント、ハッキリしたお顔立ち。
Waccoちゃん譲りの南方系?
お鼻高いねー。
髪の毛もちょっぴりあるのかなぁ~?

後2ヶ月ちょっとかぁ。
楽しみだわ、私も。
今の静かで愛しい時間を十分に堪能してくださいませ。
  • 2007-10-18 12:21
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C1550]

*よねっちさん*
くっきり顔なんでしょうかねぇ・・・
ヤックルは、なぜかWacco似になって欲しいと言ってます。
私としては、ヤックル側の和風顔になって欲しいって思ったり。
どっちにしろ、我が子となるとどんな顔でもかわいいんでしょうね。笑

会いに来てくれるんですか!?
大大大歓迎です。
妊婦生活、ホント後少しですよね。
ツワリで辛かったのも今思うとあっという間でした。
これから、色々準備をしないとです。



*ちとせさん*
ハッキリした顔立ちなんですかねぇ。
私の周りは、いとこも姪っ子や甥っ子もみーんな濃い顔して産まれてきてるので
うちの子は、薄いのかなぁって思ったり。
よく考えたら、うちの家系は南国顔なので当たり前ですよね。笑

お祝いだなんて、お気持ちだけで胸いっぱいで嬉しいです。
ホント、お気持ちだけいただきます。ありがとうございます。



*かときっち。さん*
やっぱり南方系ですかね!?笑
私は、今のところヤックル似だと思ってるんですけどね。
あと2ヶ月で会えると思うと、ほんとニヤニヤですよ。
今は、これでも静かな方なんでしょうが
ご飯の時もPCしてる今も、寝る時も夜中でも元気に暴れてます。
うちの子は、いつ寝てるんだ!?って思うくらい。笑
  • 2007-10-18 13:51
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1551]

すごいね~、今のエコーはお顔がはっきりわかるんだね~
かわいい。
ますますに楽しみだね。早く会いたいよね。
本当に我が子は可愛いですよ。
ワタシも1号が生まれた時は世の中の何よりも愛しい、と思ったものでした。
でも今じゃあんな野郎になっちまってさー。ばかやろー。
あ、夢のないお話ごめんなさーい。

ワタクシ空豆母も早くWacco’sベイベーがちょー楽しみ♪
  • 2007-10-19 21:05
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C1552]

おひさしぶりでーす。
ベイビーちゃん、大きくなってますね。くっきりお顔もみえちゃって。生まれてみてびっくりそのまんま~って感じなんだろうね。
うちはまだまだぼやぼや。しかも後ろ向いてるし。Waccoベイビーのようにおりこうさんに撮らせてくれるかどうか・・・。
ようやく5ヶ月に入って動くのが少し分かってきました。先輩!いろいろ教えてくださーい。
メールしちゃうかも!

[C1553]

*空豆母さん*
エコーもなかなかいいのが撮れません。
特に、最近はエコーの最中でもよく動いてるので
プリントしようとしたら手が邪魔で顔がわからなかったり・・・

自分の子供となると、本当無条件にかわいいですよね。
男の子は、やっぱりお年頃になると母親から離れちゃいますかぁ!?
でも、小さい頃は女の子よりも男の子の方がお母さんスキ度が高いから
本当にカワイイよーって友達が言ってました。
うーーーん、楽しみです。



*りんこさん*
お久しぶり!
そっかぁ。もう5ヶ月になったんですね。
お腹もそろそろ大きくなってきました???
私は、6ヶ月過ぎから急に大きくなりましたよ。
それまでは、ほとんど目立たなかったのに。
エコーも5ヶ月頃じゃ、お顔もはっきりしてないかもですね。
でも、これからドンドン顔立ちや体格もしっかりしてきて
エコーで見るたびに感動しますよ。
うちは、ヤックルの方が毎回エコーにへばりついて
先生にあーだこーだ質問してます。笑
うちも後ろ向きの事が多かったりでなかなかお顔見せてくれなかったですよ。
でもね、前の日からひつこいくらいにお腹に言い聞かせてたら
時々見せてくれるように。笑
でも、エコーの最中でもあっち向いたりこっち向いたり落ち着きない子供です・・・
メールしてしてーーー!
  • 2007-10-21 12:20
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1558]

感動だね!
しっかり育っていて嬉しいね♪
Waccoちんの楽しみにしている様子が
すごく伝わって、思わずニヤニヤしてしまう☆
ママのお腹の中は居心地が良さそうね、Babyちゃん!

[C1559]

*まゆみさん*
ありがとうございます。
ツワリで苦しんでいた妊娠初期からあっという間に後期になりました。
最近、夜中でも昼間でもかなり激しく蹴られています。
元気な事はいい事なんですが、あまりにも激しすぎると痛いですよ。
それでも、毎日会えるのを楽しみにニヤニヤしてます。笑
  • 2007-10-27 13:12
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

