Entries



コメント

[C1554]

ひゃー、猿軍団登場。
シックなカラーでイイ感じ~。
我が家のしゃるしゃるもかえる将軍と一緒に元気で暮らしておりますわ。
  • 2007-10-22 13:26
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C1555]

*かときっち。さん*
猿達、なんとか3匹出来上がりました。
もっと、カラフルな色があればいいのですが
その時によって、手に入る靴下の色が変わるんですよねぇ。
なかなか、気に入った色が見付からないのですが
出来上がってみると意外と地味な色でも可愛かったりしました。笑

かときっち。家のしゃる軍団も元気で何よりです。
時々ブログに登場も嬉しいです。
ありがとうございます。
  • 2007-10-22 14:16
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1556]

さるるるる~
遅くなっちゃったけど、間に合うかなー。
これからチェックしに行きます!

[C1557]

*appiさん*
いつもありがとうございます。
それから、猿軍団の追加が大変遅くなってしまってすいませんでした・・・
今回、なんとか3匹追加できましたが、お気に入りの猿は見つかりましたか?
これからもどうぞ、よろしくお願いします。
  • 2007-10-25 13:20
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1560]

兄弟感たっぷりの猿軍団だね!
我が家の犬飼緑次郎くん、
MILの熱い視線に狙われる日々。
ヤツには絶対譲りませんっ!!!(笑

[C1561]

*まゆみさん*
犬飼君、PIG&MILちゃん達と一緒におでかけさせてもらって喜んでると思います。
そんな様子をブログで見れる私も、嬉しいです。
MILKちゃんに狙われてるんですねぇ。
最近ウェインは我が家にいる猿に興味を示さなくなりましたよ。笑
  • 2007-10-29 12:49
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1562]

我が家のみずくんもMOCOLOCOの熱いし視線に耐えてる日々です(笑)
MOCOに渡すと秒殺(泣)

↓可愛いお顔!!!
もうすぐですねー
一瞬一瞬、どの時間も楽しみ♪
産まれる迄の大事な時間を一杯楽しんでね。
  • 2007-10-30 13:57
  • airi
  • URL
  • 編集

[C1563]

*airiさん*
MOCOLOCO家のお猿も元気そうで嬉しいです。

日に日に激しくなる胎動やお腹の張りなどを感じながら
もうすぐ、我が子に会えると思うとニヤニヤしまくりです。
本当、一瞬一瞬が新鮮に思えます。
産まれたらなおさら楽しいんだろうなぁと思うと楽しみです。
ありがとうございます。
  • 2007-10-31 12:52
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Wacco猿軍団!

sm0710.jpg

お待たせしました。
シマシマパーカーからかなり出遅れましたが猿軍団アップしました。

一つ一つ丁寧に手作りしている為、こちらもかなりスローペースの作製になります。
なので、今回3匹だけの仲間入りです。

もしも、ご縁があってどこかのお家で可愛がっていただけると嬉しいです。
どうぞ、お猿達もよろしくお願いします。



+++Wacco! Handmade DOG Wear+++

コメント

[C1554]

ひゃー、猿軍団登場。
シックなカラーでイイ感じ~。
我が家のしゃるしゃるもかえる将軍と一緒に元気で暮らしておりますわ。
  • 2007-10-22 13:26
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C1555]

*かときっち。さん*
猿達、なんとか3匹出来上がりました。
もっと、カラフルな色があればいいのですが
その時によって、手に入る靴下の色が変わるんですよねぇ。
なかなか、気に入った色が見付からないのですが
出来上がってみると意外と地味な色でも可愛かったりしました。笑

かときっち。家のしゃる軍団も元気で何よりです。
時々ブログに登場も嬉しいです。
ありがとうございます。
  • 2007-10-22 14:16
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1556]

さるるるる~
遅くなっちゃったけど、間に合うかなー。
これからチェックしに行きます!

[C1557]

*appiさん*
いつもありがとうございます。
それから、猿軍団の追加が大変遅くなってしまってすいませんでした・・・
今回、なんとか3匹追加できましたが、お気に入りの猿は見つかりましたか?
これからもどうぞ、よろしくお願いします。
  • 2007-10-25 13:20
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1560]

兄弟感たっぷりの猿軍団だね!
我が家の犬飼緑次郎くん、
MILの熱い視線に狙われる日々。
ヤツには絶対譲りませんっ!!!(笑

[C1561]

*まゆみさん*
犬飼君、PIG&MILちゃん達と一緒におでかけさせてもらって喜んでると思います。
そんな様子をブログで見れる私も、嬉しいです。
MILKちゃんに狙われてるんですねぇ。
最近ウェインは我が家にいる猿に興味を示さなくなりましたよ。笑
  • 2007-10-29 12:49
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1562]

我が家のみずくんもMOCOLOCOの熱いし視線に耐えてる日々です(笑)
MOCOに渡すと秒殺(泣)

↓可愛いお顔!!!
もうすぐですねー
一瞬一瞬、どの時間も楽しみ♪
産まれる迄の大事な時間を一杯楽しんでね。
  • 2007-10-30 13:57
  • airi
  • URL
  • 編集

[C1563]

*airiさん*
MOCOLOCO家のお猿も元気そうで嬉しいです。

日に日に激しくなる胎動やお腹の張りなどを感じながら
もうすぐ、我が子に会えると思うとニヤニヤしまくりです。
本当、一瞬一瞬が新鮮に思えます。
産まれたらなおさら楽しいんだろうなぁと思うと楽しみです。
ありがとうございます。
  • 2007-10-31 12:52
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

