Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1606]

いい、いいっっ!
やはりタグがつくとぐぐっ、とランクアップしたカンジだわ♪
おむつポーチ、リベンジしたんですね?
それにルームシューズまで作ったの!?
す、すごい・・・

↓もう臨月突入ですか。あっという間でしたね。
入院準備はされましたか?
10ヶ月に入るといつ来るか、の状態ですものね。
なんだかこっちがドキドキしますよ。
お腹もますます重くなってきますよね。
ご無理のないように過ごしてくださいね~
  • 2007-11-21 22:12
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C1607]

わぁ~、より素晴らしい作品に~♪♪♪
すっごくかわいらしいタグですね。Wacco さんらしい!
ますます手作りの暖かさが伝わりますよ~^^

↓下記のお知らせ了解です~。
いよいよですねー!お元気そうでなによりです。
だいぶ寒くなってきましたので、体調には十分お気をつけ下さいね!
お店再開はゆっ~くり待ってます!



  • 2007-11-22 00:48
  • miki
  • URL
  • 編集

[C1608]

タグをつけると、ぐっとひきしまりますねー。
ステキ。

リベンジおむつポーチもいいなあ。
温泉バッグに良さそう、と目をつけています。
自分で作れるかなあ・・・と、
ネットで作り方を探したけどややこしそうで
ちゅうちょ。
こういうのもささっと作れるWaccoちゃん。
ステキなママになるんだろうなあ。

あと少しでご対面ですね~~
体にはくれぐれも気をつけてね。

↓の「おしらせ」のウェインくんのアップ、
あまりにかわいかったので、画像保存させていただきましたっ!

[C1609]

*空豆母さん*
リベンジ・ポーチは、前回の物が、本当に納得いってなかったので、また作りました。
今回も裏はお見せできませんが、まぁまぁ使えそうです。笑
前回のは、着替えいれにでもします・・・
ルームシューズも勢いで作ったんですが、つま先部分がうまくできず、アップにできません。
いつも、ちゃんと考えずに勢いだけで作ってしまうので失敗だらけです。
何個か作って、ちょっとづつ見れる物が作れるようになるって感じです。
かなり慌てん坊Waccoです。

お腹、すごい重たいです。
横向きに寝るのも辛いくらいお腹が重いです。
でも、意外と小さいねって言われてます。
脱いだら、何じゃこりゃ!?ってくらい出てますけどね。笑
ご心配ありがとうございます。


*mikiさん*
犬服のタグもいいけど、こういうのだとワンポイントとして使えるので嬉しいです。
ホントは、頑張って消しゴムハンコを彫ろうと思いましたが
やっぱりプロに頼んだ方がキレイに仕上がるのでオーダーしました。

ホント、いよいよです。
もういつ生まれてもいい状態らしいですが、まだ準備が追いついてません。
なので、お腹の子供にもうチョット待ってね~って都合のいい事言ってます。
間違って届いた湯たんぽが、毎晩活躍してます。
ご心配ありがとうございます。


*appiさん*
タグがあるのとないのでは、かなり見た目が変わりますよね。
おむつぽーち、前回のブログで作り方ページをリンクしてましたが、そちらご覧になりました?
私も作りたくて型紙をダウンロードしたのはいいけど
なんだか作り方が面倒そうだったので、半年以上放置状態。
でも、いい加減おむつポーチがいるようになる頃だと思って焦って作りました。
難しそうな説明ですが、かなり丁寧に書いてあるので
その通りに作っていけば、なんとか形になりました。
最後の最後まで、こんなのでちゃんとできるの!?って思いながらの製作でしたが
最後にひっくり返したらアラッ、ビックリ。
おむつポーチができてました。
初心者の方でも、作られてる方多いみたいですし
ぜひ、チャレンジしてみてくださいよー。
出来上がったら、ぜひぜひブログアップしてくださいねー。楽しみ♪

下のボサボサウェイン。
カワイイといっていただきありがとうございます。
でも、犬じゃないみたいですよねぇ。
  • 2007-11-22 15:34
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1610]

私も作りたくなっちゃったぁ~。
自分専用のスタンプ。
そういうのがあると俄然創作意欲が湧きますよね。
あーー。私スタンプ作っても押すとこないかー。
料理にタグつけるわけにもいかないしなー^^;
オリジナルランチョンマットとか・・

ルームシューズまで作っちゃったの?
Waccoちゃん、素敵すぎる。
イイママさんになること間違いなしね。
ベイビーがうらやましいくらいだわ。
  • 2007-11-23 12:30
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C1611]

*かときっち。さん*
いいでしょー。スタンプ。
あるのとないのとじゃ、結構見た目変わりますもんね。
ガラスとか陶器とかに押せるスタンプインクもありますよー。
なので、保存瓶とかに押してオリジナルブランドにしちゃうとか!?
後は、袋とか箱とかに押したりしてオリジナル紙袋(お土産用)とかとか・・・
あっ!?タッパーとかに押してもカワイイかも。
オリジナルスタンプの押してある入れ物に入った、かときっち。さん手作り料理、欲しい!!!
どうどう?使い道、布以外にいっぱいありますよー。

最近、子供服を手作りしてる人のブログをウロウロして
いろんな人のマネっこしてます。
みんな、すごいですよー。何でも作ってる人います。
私も子供に嫌がられるまで、手作りできるといいなぁって思ってます。
  • 2007-11-23 21:38
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1612]

わぁ~オリジナルタグ、可愛くできましたね~^^これで本格的にwaccoブランドスタートですね♪
臨月で大変でしょうけど、もう少しですね^^
どんな可愛いBABYが生まれるのか私も楽しみです~♪
  • 2007-11-23 23:21
  • meimei
  • URL
  • 編集

[C1613]

*meimeiさん*
褒めてもらえて嬉しいです。
Waccoブランドだなんて・・・ そんな無理ですよー。
そうなんです。臨月に入りました。
もういつ生まれてもいい状態です。
お腹の中の子供も一気に成長しているようです。
最近、つわりのような吐き気が再開しました。
これって、大きくなった赤ちゃんが胃を圧迫してるらしいです。
子供も早く生まれてきたいのか、毎日痛いくらい蹴ってくれます。笑
  • 2007-11-24 10:20
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

*手作りタグ*



Jamberryに注文していたスタンプが届いた!
セミオーダーで、枠やモチーフは数種類ある中から選んだ。
文字は、好きな物を入れてくれる。もちろん日本語OK。
一応、手作りの物につけたかったのでそういう感じの言葉を入れてもらった。

そして、布用インクで生地にスタンプして、切ってアイロンしてオリジナルタグの出来上がり。
071121-6.jpg

スタンプテープという綿のリボンのような物を買っていたけど、
このテープ、インクの乗りが悪く使用中止。
楽天でかなり評価高かったのになぁ・・・
普通の綿生地に押した方がキレイにできた。


そして、早速作った物にタグをつけてみた。

ジャジャーン。
   『リベンジ・おむつポーチ』
071121-4.jpg

071121-5.jpg



それから、ルームシューズ。
071121-3.jpg



先日、作っていた授乳クッションにも。
071121-1.jpg


チョットは、見た目が良くなったかしら???

コメント

[C1606]

いい、いいっっ!
やはりタグがつくとぐぐっ、とランクアップしたカンジだわ♪
おむつポーチ、リベンジしたんですね?
それにルームシューズまで作ったの!?
す、すごい・・・

↓もう臨月突入ですか。あっという間でしたね。
入院準備はされましたか?
10ヶ月に入るといつ来るか、の状態ですものね。
なんだかこっちがドキドキしますよ。
お腹もますます重くなってきますよね。
ご無理のないように過ごしてくださいね~
  • 2007-11-21 22:12
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C1607]

わぁ~、より素晴らしい作品に~♪♪♪
すっごくかわいらしいタグですね。Wacco さんらしい!
ますます手作りの暖かさが伝わりますよ~^^

↓下記のお知らせ了解です~。
いよいよですねー!お元気そうでなによりです。
だいぶ寒くなってきましたので、体調には十分お気をつけ下さいね!
お店再開はゆっ~くり待ってます!



  • 2007-11-22 00:48
  • miki
  • URL
  • 編集

[C1608]

タグをつけると、ぐっとひきしまりますねー。
ステキ。

リベンジおむつポーチもいいなあ。
温泉バッグに良さそう、と目をつけています。
自分で作れるかなあ・・・と、
ネットで作り方を探したけどややこしそうで
ちゅうちょ。
こういうのもささっと作れるWaccoちゃん。
ステキなママになるんだろうなあ。

あと少しでご対面ですね~~
体にはくれぐれも気をつけてね。

↓の「おしらせ」のウェインくんのアップ、
あまりにかわいかったので、画像保存させていただきましたっ!

[C1609]

*空豆母さん*
リベンジ・ポーチは、前回の物が、本当に納得いってなかったので、また作りました。
今回も裏はお見せできませんが、まぁまぁ使えそうです。笑
前回のは、着替えいれにでもします・・・
ルームシューズも勢いで作ったんですが、つま先部分がうまくできず、アップにできません。
いつも、ちゃんと考えずに勢いだけで作ってしまうので失敗だらけです。
何個か作って、ちょっとづつ見れる物が作れるようになるって感じです。
かなり慌てん坊Waccoです。

お腹、すごい重たいです。
横向きに寝るのも辛いくらいお腹が重いです。
でも、意外と小さいねって言われてます。
脱いだら、何じゃこりゃ!?ってくらい出てますけどね。笑
ご心配ありがとうございます。


*mikiさん*
犬服のタグもいいけど、こういうのだとワンポイントとして使えるので嬉しいです。
ホントは、頑張って消しゴムハンコを彫ろうと思いましたが
やっぱりプロに頼んだ方がキレイに仕上がるのでオーダーしました。

ホント、いよいよです。
もういつ生まれてもいい状態らしいですが、まだ準備が追いついてません。
なので、お腹の子供にもうチョット待ってね~って都合のいい事言ってます。
間違って届いた湯たんぽが、毎晩活躍してます。
ご心配ありがとうございます。


*appiさん*
タグがあるのとないのでは、かなり見た目が変わりますよね。
おむつぽーち、前回のブログで作り方ページをリンクしてましたが、そちらご覧になりました?
私も作りたくて型紙をダウンロードしたのはいいけど
なんだか作り方が面倒そうだったので、半年以上放置状態。
でも、いい加減おむつポーチがいるようになる頃だと思って焦って作りました。
難しそうな説明ですが、かなり丁寧に書いてあるので
その通りに作っていけば、なんとか形になりました。
最後の最後まで、こんなのでちゃんとできるの!?って思いながらの製作でしたが
最後にひっくり返したらアラッ、ビックリ。
おむつポーチができてました。
初心者の方でも、作られてる方多いみたいですし
ぜひ、チャレンジしてみてくださいよー。
出来上がったら、ぜひぜひブログアップしてくださいねー。楽しみ♪

下のボサボサウェイン。
カワイイといっていただきありがとうございます。
でも、犬じゃないみたいですよねぇ。
  • 2007-11-22 15:34
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1610]

私も作りたくなっちゃったぁ~。
自分専用のスタンプ。
そういうのがあると俄然創作意欲が湧きますよね。
あーー。私スタンプ作っても押すとこないかー。
料理にタグつけるわけにもいかないしなー^^;
オリジナルランチョンマットとか・・

ルームシューズまで作っちゃったの?
Waccoちゃん、素敵すぎる。
イイママさんになること間違いなしね。
ベイビーがうらやましいくらいだわ。
  • 2007-11-23 12:30
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C1611]

*かときっち。さん*
いいでしょー。スタンプ。
あるのとないのとじゃ、結構見た目変わりますもんね。
ガラスとか陶器とかに押せるスタンプインクもありますよー。
なので、保存瓶とかに押してオリジナルブランドにしちゃうとか!?
後は、袋とか箱とかに押したりしてオリジナル紙袋(お土産用)とかとか・・・
あっ!?タッパーとかに押してもカワイイかも。
オリジナルスタンプの押してある入れ物に入った、かときっち。さん手作り料理、欲しい!!!
どうどう?使い道、布以外にいっぱいありますよー。

最近、子供服を手作りしてる人のブログをウロウロして
いろんな人のマネっこしてます。
みんな、すごいですよー。何でも作ってる人います。
私も子供に嫌がられるまで、手作りできるといいなぁって思ってます。
  • 2007-11-23 21:38
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1612]

わぁ~オリジナルタグ、可愛くできましたね~^^これで本格的にwaccoブランドスタートですね♪
臨月で大変でしょうけど、もう少しですね^^
どんな可愛いBABYが生まれるのか私も楽しみです~♪
  • 2007-11-23 23:21
  • meimei
  • URL
  • 編集

[C1613]

*meimeiさん*
褒めてもらえて嬉しいです。
Waccoブランドだなんて・・・ そんな無理ですよー。
そうなんです。臨月に入りました。
もういつ生まれてもいい状態です。
お腹の中の子供も一気に成長しているようです。
最近、つわりのような吐き気が再開しました。
これって、大きくなった赤ちゃんが胃を圧迫してるらしいです。
子供も早く生まれてきたいのか、毎日痛いくらい蹴ってくれます。笑
  • 2007-11-24 10:20
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

