Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1621]

うわぁー。どれもこれもかわいーー。
既製品の様な完璧な仕上がりには、今更ながらに脱帽です。
なんか幸せ~もらっちゃった、私も。
ミシンしてるWaccoちゃんの表情想像しちゃったも~ん。

ベイビー、男の子だったら(爆

私も今朝久々にミシンだしたぞ。
パンツのスソ上げしただけだけど。
あっという間に終了したけど楽しかった(笑
  • 2007-11-26 14:35
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C1622]

ちょこちょことワンコ服の生地が使われているのが素敵です。
お嬢ちゃまと家の子、オソロなのね。って、密かに嬉しい。。。

お母様のお話、ジ~ンとしちゃいました。
母は偉大ですね。
Waccoちゃんとベィビー、あっかた~く包まれてますね。安心だね。
お母様の夢も叶うね。ウルッ。



[C1623]

わぁ~可愛い♪♪ waccoさんの個性あふれるBABY服ですね~^^ 女の子なら水玉が可愛いよね。これからwaccoブランドも女の子っぽい物が増えそう^^;

それと↓の記事も読ませてもらって涙が出そうでした。。。
きっと赤ちゃんはお母さんからの贈り物でしょうね。
早く赤のコートを着せてあげたいですね♪
お母さんの若い頃、waccoさん似てますよ~^^
風邪に気をつけて元気な赤ちゃんを産んでくださいね♪
  • 2007-11-26 22:55
  • meimei
  • URL
  • 編集

[C1624]

どれもカワイイ!
帽子なんて、キュートすぎるわ~

女の子でも、水色とかかわいいですよー。
友人は、女の子っぽい服を着せるのがいやで、
水色とか黄色とか緑とかばかり着せていました。
でもどれもかわいかったなあ。

お母様も、きっとそばで見ていてくれていますよね。。。
べいべーとのご対面、本当に楽しみ。
いつか、ウェインくんとベイベーのオソロ服ツーショット、載せてね~~

風邪がはやっているけど(私もかぜっぴき)、くれぐれも気をつけてお過ごしくださいね。


[C1625]

*かときっち。さん*
ベビーグッズ作りながら、お腹に話しかけてます。
ミシンしてると、結構動くんですよねぇ。
自分のを作ってもらってるのわかってるのかなぁって。
ホント、幸せです。
でも、生まれてきたら当分はミシンどころじゃないですよね。
きっと、育児に毎日追われてバタバタすることだと思います。
今のうちに、のんびり幸せに浸りながら色々と作りたいと思います。
ミシンしてると、集中できて楽しいですよね!


*よねっちさん*
そそ、ワンポイントに使ってます。犬の服用生地。
犬服生地は、Waccoの好み全開なのでついついと。笑
ウェインとも色々おそろいになりそうです。
母の気持ち、本当に嬉しいです。
でも、今はいないからそう思えるのかもしれないです。
今でも元気にしていたら、きっと喧嘩ばっかりですよ。



*meimeiさん*
そそ、これから犬服も女の子らしい柄とか増えるかもしれないです。笑

母と似てますか!?
小さい頃は、父にソックリって言われてたんですが
大人になってからは、母に似てるってよく言われます。
最近、性格も口癖も母に似てきました。
顔だけなく色々と似てくるもんですね。笑
風邪気をつけます!ありがとうございます。


*appiさん*
帽子、いつかぶせるの?って思いながらカワイイので作ってます。笑
私も、小さい頃から水色とか着てた子でした。
母の趣味が結構渋かったんで、花柄とかあんまり着た事なかったですね。
我が子もきっとそうなるんでしょうね。
最近は、子供服とか見ながらニヤニヤしてます。

風邪大丈夫ですか???
キャンプで冷えちゃいました???
はい、風邪気をつけます。
後、インフルエンザも流行ってるので気をつけます。
ありがとうございます。
  • 2007-11-27 19:47
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

*ベビーグッズ*



少しづつ、時間のある時に作ってるベビー用品。

あんまり家に赤ちゃんぽい生地もなく、慌てて購入。
女の子とわかってから、できるだけ女の子を意識してるけど
生地の選択が女の子らしいのか不安です・・・
まっ、Waccoの子供なのでWaccoの好みで着せ替えられるんでしょうねぇ。




よだれかけ、いまどきは『スタイ』とか言うんですねぇ。
071126-3.jpg
これは、かぶせるタイプの物。 (毎日着せたい赤ちゃん服から)
ずっと寝てる赤ちゃんって、結構吐くんですよね。
なので、後ろまであるこのタイプのよだれかけだと吐き戻しても枕や布団が汚れにくいらしい。
便利そうなので、作ってみた。



防寒用に帽子。
071126-4.jpg
しばらくは、お出かけもしないだろうけど・・・
ボンボリつけてみたけど、いつかぶせよう!?


そして、お揃いの生地でベストも作った。
071126-5.jpg
ベスト、まだボタンつけてないです。汗
スナップボタンをつける予定。



こんな感じで、ベビー用品作りしてます。
さっ、次は何を作ろうかなぁ???

コメント

[C1621]

うわぁー。どれもこれもかわいーー。
既製品の様な完璧な仕上がりには、今更ながらに脱帽です。
なんか幸せ~もらっちゃった、私も。
ミシンしてるWaccoちゃんの表情想像しちゃったも~ん。

ベイビー、男の子だったら(爆

私も今朝久々にミシンだしたぞ。
パンツのスソ上げしただけだけど。
あっという間に終了したけど楽しかった(笑
  • 2007-11-26 14:35
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C1622]

ちょこちょことワンコ服の生地が使われているのが素敵です。
お嬢ちゃまと家の子、オソロなのね。って、密かに嬉しい。。。

お母様のお話、ジ~ンとしちゃいました。
母は偉大ですね。
Waccoちゃんとベィビー、あっかた~く包まれてますね。安心だね。
お母様の夢も叶うね。ウルッ。



[C1623]

わぁ~可愛い♪♪ waccoさんの個性あふれるBABY服ですね~^^ 女の子なら水玉が可愛いよね。これからwaccoブランドも女の子っぽい物が増えそう^^;

それと↓の記事も読ませてもらって涙が出そうでした。。。
きっと赤ちゃんはお母さんからの贈り物でしょうね。
早く赤のコートを着せてあげたいですね♪
お母さんの若い頃、waccoさん似てますよ~^^
風邪に気をつけて元気な赤ちゃんを産んでくださいね♪
  • 2007-11-26 22:55
  • meimei
  • URL
  • 編集

[C1624]

どれもカワイイ!
帽子なんて、キュートすぎるわ~

女の子でも、水色とかかわいいですよー。
友人は、女の子っぽい服を着せるのがいやで、
水色とか黄色とか緑とかばかり着せていました。
でもどれもかわいかったなあ。

お母様も、きっとそばで見ていてくれていますよね。。。
べいべーとのご対面、本当に楽しみ。
いつか、ウェインくんとベイベーのオソロ服ツーショット、載せてね~~

風邪がはやっているけど(私もかぜっぴき)、くれぐれも気をつけてお過ごしくださいね。


[C1625]

*かときっち。さん*
ベビーグッズ作りながら、お腹に話しかけてます。
ミシンしてると、結構動くんですよねぇ。
自分のを作ってもらってるのわかってるのかなぁって。
ホント、幸せです。
でも、生まれてきたら当分はミシンどころじゃないですよね。
きっと、育児に毎日追われてバタバタすることだと思います。
今のうちに、のんびり幸せに浸りながら色々と作りたいと思います。
ミシンしてると、集中できて楽しいですよね!


*よねっちさん*
そそ、ワンポイントに使ってます。犬の服用生地。
犬服生地は、Waccoの好み全開なのでついついと。笑
ウェインとも色々おそろいになりそうです。
母の気持ち、本当に嬉しいです。
でも、今はいないからそう思えるのかもしれないです。
今でも元気にしていたら、きっと喧嘩ばっかりですよ。



*meimeiさん*
そそ、これから犬服も女の子らしい柄とか増えるかもしれないです。笑

母と似てますか!?
小さい頃は、父にソックリって言われてたんですが
大人になってからは、母に似てるってよく言われます。
最近、性格も口癖も母に似てきました。
顔だけなく色々と似てくるもんですね。笑
風邪気をつけます!ありがとうございます。


*appiさん*
帽子、いつかぶせるの?って思いながらカワイイので作ってます。笑
私も、小さい頃から水色とか着てた子でした。
母の趣味が結構渋かったんで、花柄とかあんまり着た事なかったですね。
我が子もきっとそうなるんでしょうね。
最近は、子供服とか見ながらニヤニヤしてます。

風邪大丈夫ですか???
キャンプで冷えちゃいました???
はい、風邪気をつけます。
後、インフルエンザも流行ってるので気をつけます。
ありがとうございます。
  • 2007-11-27 19:47
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

