Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1628] 可愛いWaccoちゃんへ

まずは、
Waccoちゃん、ありがとう~~~~~♪。
神秘なお腹。感動~~~!!!
(シマシマ上下、ヤックルさん好み?笑)
思わず、パンパン。拝んじゃいましたぁ。
撮影してるヤックルさんの笑顔が見えた気がしたよ。
私も幸せ~になったよ。お腹ヨシヨシ。素敵です。

目指せ安産!!!(運動ガンバッ。)

ウェイン君、爪がクロとシロだったのね。
ベットのウェイン君、凛々しいよ。おにいちゃんのお顔。
”任せろよな。”って言ってるみたい。頼もしい。

[C1629]

わあー、waccoさん、とうとう臨月ですね~。
おおー、お腹も大きくなって・・・
もう少し下がってきたらいざ!出産ですね。
安産でスポっとでてくるように、waccoさん、歩いて、歩いて。
私の妹は陣痛が始まってからも病院内をえっちらおっちら歩いてましたよ。
ウェインくん、もんぺカットにしたんですね。
コッカプー三木グループは足の毛の量が少ないと思いませんか?
風の家の子のようにふわっとしないのはなぜ?
ハナももんぺにしたいのですが、ちょっと迷っている今日この頃です。
そうかー、こうなるのね。ウェインくんありがとう。

[C1630]

ウェインくんもベイビーを迎えるべくステキな兄になりましたね♪
モンペカットがまたかわええ。

臨月突入だ~
下がってきて、子宮口も開いているようなら
もしかして出産が早まるかもしれませんね。
なんかドキドキしちゃうわ。

↓のベイビーグッズもまたかわええのぉ。
見ているだけで幸せな気持ちになります。
Waccoさんはなおさらでしょうね~
  • 2007-11-28 22:11
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C1631]

デミムーアかと思った。
やったねWaccoちゃん。
妊婦さんはやっぱり美しい。
一度くらいは経験しておけばよかったかなぁ(^^;
いや、しかし、安産の為にスクワット?開脚?
オー!ノー!
やってる間に出産しちゃいそー。

私も安産祈ってます!!

ウェインくん。モンペ組へよーこそ。
一度やるとハマルよ。
爪ツートンカラーがかわいーなぁ。
カットしたら足が長くなったね(笑
もうすぐ兄ちゃんだ。ウェイン、ベイビーのお世話がんばるんだよー。

  • 2007-11-29 12:44
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C1632]

*よねっちさん*
恥ずかしながら、お腹全開に出してしまいました。笑
ヤックルがお腹の写真をやたらと撮りたがるのでこんな写真がいっぱいです。
自分でも自分のお腹じゃないみたいです。
エイリアンみたいに勝手に動くし。笑
シマシマは、Waccoの好みです。
気づいたら上下、スリッパまでシマシマも。

ウェイン、爪と皮膚の色が1色じゃないのでもんぺも悩みました。



*ちとせさん*
大雨以外、ずーっと毎日歩いてるからですかね。
妊娠中期以降、体重管理が厳しくなってからは犬のお散歩もロングコースにして
私の安産の為に、レオンとウェインとヤックルとみんな巻き添えです。笑
でも、きっとみんなの協力のお陰で順調に赤ちゃんも下がってきてるんだと思います。

もんぺカット、1年以上悩んでやっとです。
意外と変じゃなくてホッとしました。笑
三木組は、風の家コッカプーに比べて毛の巻きがゆるい気がします。
なので、フワッと感があまりないように感じるんじゃないですかね。
毛を長めにしてもんぺカットにされてはどうでしょう?
すぐに伸びてきちゃうから、思い切ってチャレンジしてみてくださいよー!



*空豆母さん*
今のところ順調でよかったです。
9ヶ月までは、お腹が張ったら安静に!って言われてたけど
今は、お腹が張っても休憩しないでガンガン動け!と言われてます。
お陰で1日に何回もお腹が張るし、色んなところも痛くなったり。
順調に、そしてチョット早めに生まれてくれると助かります。
出産準備しながら、毎日ニヤニヤしてますよ。笑



*かときっち。さん*
いやぁ、恥ずかしながら腹だししてしまいました。笑
まっ、これも記念だと思ってます。
そそ、開脚やスクワットは安産にいいらしいです。
あと、雑巾がけやトイレ掃除のポーズも。
臨月に入って、まだまだ生まれそうにない人は
レンガ持って歩けって言われるらしいですよー。笑
幸い、私はレンガ持てとは言われてませんが、
もうこれからは重たい物持ってもいいからねって言われてます。
とにかく、毎日レオンとウェインとヤックルとロングお散歩して安産目指します!

もんぺ、楽チンですね。
ホント、病み付きになりそです。
爪が白黒なので出すのに抵抗ありましたが、意外と気にならない物ですね。
モヒカン族卒業して、もんぺ族です。
  • 2007-11-29 15:54
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1633]

わ~い!waccoさん、これはすごく記念になる写真ですね~。。。無事臨月を迎えてヨカッタですぅ。どんな女の子が出てくるのかなぁ。楽しみですね!
ウェイン君、カット後のつま先が面白いッ!
爪2本だけが黒いんですね^^レオンは指2本が黒ですけどね^^;
  • 2007-11-29 18:56
  • meimei
  • URL
  • 編集

[C1634]

*meimeiさん*
妊娠初期からこういう写真を撮ってたらよかったのですが
撮りだしたのは後期のお腹が大きくなってきてからです。
それでも、いい記念ですよねぇ。
神秘的だし、変な感じだし。笑
自分じゃないみたいです。
子供が生まれて、チョット大きくなったら見せてあげたいです。

ウェイン、爪の色が色々。笑
レオン君は指の色が色々なんですね。
今度会った時みせてもらおうっと。
  • 2007-11-30 16:16
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

劇的スッキリ!



ハーイ!みなさーん、ボサボサ男です。
すごい事になってるでしょー!Waccoはヒドイでしょー。
こんなになるまでほっとくなんて。
かれこれ、3ヶ月以上散髪してませんでした・・・

毎日のブラッシングは、嫌がるウェインと格闘しながら頑張ってたので
きっと、毛玉はなかったんじゃないかと思いますが
それにしても、これはボサボサさせすぎました。笑
全身も毛むくじゃらじゃら。
071128-4.jpg プププーッ。




そしてそして・・・
劇的スッキリしてきました!!!

ジャジャーン!
071128-1.jpg

どう???

かなり短くなりました。
ボディーは3ミリ。
そして、もんぺカットデビューーー♪
071128-3.jpg

ウェインもスッキリ。

ベビーベッドの上でなぜかビビリながらの撮影です。

捕らえられた宇宙人みたい。笑
071128-2.jpg







*オマケ*
071128-6.jpg

10ヶ月にとうとう突入。
そして、検診。これからは1週間に1回の検診。
この2週間でなんと2キロも体重が増えてしまったので怒られる覚悟でいったけど
とりあえず、いつもと違う先生で、体重には触れられず。ホッ。
赤ちゃん下がってきてるそうです。
子宮口も少し開いてきてるらしい。
かなり順調に出産に向けて体も準備をしてる様子。
これからは、ドンドン歩いてドンドン動けと言われました。
2時間くらい歩いてねーってさ。
後は、スクワットや開脚ストレッチ、雑巾がけやトイレ掃除など
安産になるように頑張ってやりなさいってさ。
いよいよ、出産が近づいてきてるようです。
そして、Waccoの腹囲、ついに90センチになってしまいました。
体重もヤックルを追い越してしまった。オー!ノー!!!

コメント

[C1628] 可愛いWaccoちゃんへ

まずは、
Waccoちゃん、ありがとう~~~~~♪。
神秘なお腹。感動~~~!!!
(シマシマ上下、ヤックルさん好み?笑)
思わず、パンパン。拝んじゃいましたぁ。
撮影してるヤックルさんの笑顔が見えた気がしたよ。
私も幸せ~になったよ。お腹ヨシヨシ。素敵です。

目指せ安産!!!(運動ガンバッ。)

ウェイン君、爪がクロとシロだったのね。
ベットのウェイン君、凛々しいよ。おにいちゃんのお顔。
”任せろよな。”って言ってるみたい。頼もしい。

[C1629]

わあー、waccoさん、とうとう臨月ですね~。
おおー、お腹も大きくなって・・・
もう少し下がってきたらいざ!出産ですね。
安産でスポっとでてくるように、waccoさん、歩いて、歩いて。
私の妹は陣痛が始まってからも病院内をえっちらおっちら歩いてましたよ。
ウェインくん、もんぺカットにしたんですね。
コッカプー三木グループは足の毛の量が少ないと思いませんか?
風の家の子のようにふわっとしないのはなぜ?
ハナももんぺにしたいのですが、ちょっと迷っている今日この頃です。
そうかー、こうなるのね。ウェインくんありがとう。

[C1630]

ウェインくんもベイビーを迎えるべくステキな兄になりましたね♪
モンペカットがまたかわええ。

臨月突入だ~
下がってきて、子宮口も開いているようなら
もしかして出産が早まるかもしれませんね。
なんかドキドキしちゃうわ。

↓のベイビーグッズもまたかわええのぉ。
見ているだけで幸せな気持ちになります。
Waccoさんはなおさらでしょうね~
  • 2007-11-28 22:11
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C1631]

デミムーアかと思った。
やったねWaccoちゃん。
妊婦さんはやっぱり美しい。
一度くらいは経験しておけばよかったかなぁ(^^;
いや、しかし、安産の為にスクワット?開脚?
オー!ノー!
やってる間に出産しちゃいそー。

私も安産祈ってます!!

ウェインくん。モンペ組へよーこそ。
一度やるとハマルよ。
爪ツートンカラーがかわいーなぁ。
カットしたら足が長くなったね(笑
もうすぐ兄ちゃんだ。ウェイン、ベイビーのお世話がんばるんだよー。

  • 2007-11-29 12:44
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C1632]

*よねっちさん*
恥ずかしながら、お腹全開に出してしまいました。笑
ヤックルがお腹の写真をやたらと撮りたがるのでこんな写真がいっぱいです。
自分でも自分のお腹じゃないみたいです。
エイリアンみたいに勝手に動くし。笑
シマシマは、Waccoの好みです。
気づいたら上下、スリッパまでシマシマも。

ウェイン、爪と皮膚の色が1色じゃないのでもんぺも悩みました。



*ちとせさん*
大雨以外、ずーっと毎日歩いてるからですかね。
妊娠中期以降、体重管理が厳しくなってからは犬のお散歩もロングコースにして
私の安産の為に、レオンとウェインとヤックルとみんな巻き添えです。笑
でも、きっとみんなの協力のお陰で順調に赤ちゃんも下がってきてるんだと思います。

もんぺカット、1年以上悩んでやっとです。
意外と変じゃなくてホッとしました。笑
三木組は、風の家コッカプーに比べて毛の巻きがゆるい気がします。
なので、フワッと感があまりないように感じるんじゃないですかね。
毛を長めにしてもんぺカットにされてはどうでしょう?
すぐに伸びてきちゃうから、思い切ってチャレンジしてみてくださいよー!



*空豆母さん*
今のところ順調でよかったです。
9ヶ月までは、お腹が張ったら安静に!って言われてたけど
今は、お腹が張っても休憩しないでガンガン動け!と言われてます。
お陰で1日に何回もお腹が張るし、色んなところも痛くなったり。
順調に、そしてチョット早めに生まれてくれると助かります。
出産準備しながら、毎日ニヤニヤしてますよ。笑



*かときっち。さん*
いやぁ、恥ずかしながら腹だししてしまいました。笑
まっ、これも記念だと思ってます。
そそ、開脚やスクワットは安産にいいらしいです。
あと、雑巾がけやトイレ掃除のポーズも。
臨月に入って、まだまだ生まれそうにない人は
レンガ持って歩けって言われるらしいですよー。笑
幸い、私はレンガ持てとは言われてませんが、
もうこれからは重たい物持ってもいいからねって言われてます。
とにかく、毎日レオンとウェインとヤックルとロングお散歩して安産目指します!

もんぺ、楽チンですね。
ホント、病み付きになりそです。
爪が白黒なので出すのに抵抗ありましたが、意外と気にならない物ですね。
モヒカン族卒業して、もんぺ族です。
  • 2007-11-29 15:54
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1633]

わ~い!waccoさん、これはすごく記念になる写真ですね~。。。無事臨月を迎えてヨカッタですぅ。どんな女の子が出てくるのかなぁ。楽しみですね!
ウェイン君、カット後のつま先が面白いッ!
爪2本だけが黒いんですね^^レオンは指2本が黒ですけどね^^;
  • 2007-11-29 18:56
  • meimei
  • URL
  • 編集

[C1634]

*meimeiさん*
妊娠初期からこういう写真を撮ってたらよかったのですが
撮りだしたのは後期のお腹が大きくなってきてからです。
それでも、いい記念ですよねぇ。
神秘的だし、変な感じだし。笑
自分じゃないみたいです。
子供が生まれて、チョット大きくなったら見せてあげたいです。

ウェイン、爪の色が色々。笑
レオン君は指の色が色々なんですね。
今度会った時みせてもらおうっと。
  • 2007-11-30 16:16
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

