Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1703] 可愛い~♪

わぁ~、可愛い~♪生まれたばかりとは思えないようなしっかりした子ですね!ヤックルさんにもwaccoさんにもどことなく似てますよ^^
産後も大変なんですね。ヤックルさんにすべてお任せしてゆっくり休んでくださいね^^;
我が子の可愛さ、わからないから羨ましいわぁ^^
幸せいっぱいですね♪
ウェイン君もすっかりお兄ちゃん気分なんでしょうか?
きちんとオシッコもできるようになって一安心^^

それでは家族4人で良いお年を~♪
来年もヨロシクね

  • 2007-12-30 15:22
  • meimei
  • URL
  • 編集

[C1704]

早く可愛い赤ちゃんの写真が見たくて、ブログの更新楽しみに待ってました☆☆
赤ちゃんめちゃくちゃ可愛いですね(≧▽≦)私まで幸せな気分になります♪♪
お兄ちゃんになったウェイン君のこれからの活躍も楽しみですね!

出産本当にお疲れ様です☆
それでは、良いお年を!!
  • 2007-12-30 17:46
  • rimotan
  • URL
  • 編集

[C1705]

わあー、可愛いv-238
生まれたばかりなのにはっきりしたお顔立ち。
きっとこれからどんどんお顔も変わっていくんでしょうね。
そしてパパにもママにも不思議と似ていくんですよね。
目は出産後は使うな!ってよく言われますよね。
生んだことがないのでわからないのですが、
やっくるさんが沢山お手伝いして下さるようなので、
お任せしちゃってゆっくり休んで下さいね。

また、生赤ちゃんにお会いできるのを楽しみにしています。
  • 2007-12-30 21:46
  • ちとせ
  • URL
  • 編集

[C1706]

か、かわいいよーん♪
ホント、どうしてこんなに可愛いのでしょうか?我が子ってさー、って
ワタシも十数年前、同じこと思いましたよ。
今まで生きた人生の中で出会った何よりも可愛いと思いました。
その可愛さにすでに出産の痛みはお忘れではないですか?笑

もう少ししたらウェイン兄ちゃん、レオン兄ちゃんが遊んでくれるのでしょうね。
ベイビー、幸せだ~

今年は出産も無事に終え、良い年でしたね。
来年はますます賑やかになるWacco家ですね。
良いお年をお迎えください♪
  • 2007-12-31 19:45
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C1707]

おじょーちゃま、最高にかわいい!!!
ほんと、かわいくて、しっかりしたお顔をなさっている。
よく眠るなんて、将来大物では??
最初から親孝行なお嬢ですねー。

今年は、Waccoちゃんにたくさん幸せをいただきました。
本当にありがとう。
出産したことないけど、なんか、自分も妊婦のような気持ちを味わい、とても楽しかったです。
来年も、Wacco家が、たくさんたくさん、楽しいことであふれていますように。
会えるといいなー。。。

どうぞよいお年を!
  • 2007-12-31 20:24
  • appi
  • URL
  • 編集

[C1708]

遅ればせながらおめでとうございま~す。そしてあけましておめでとうございます。
無事にかいい子が生まれてよかったですね♪
やっぱり痛かったかぁ。でも当たり前だよね。よ~し私も気合入れなくては!
でも、こんなに可愛い子が生まれてきちゃったら全て忘れるよね~。
親子3人とワンコ2匹でよいお正月をお迎えください。
  • 2008-01-01 13:10
  • りんこ
  • URL
  • 編集

[C1709]

*meimeiさん*
自分家の犬でも世界一!って思ってましたが、お腹を痛めて産んだ子はそれ以上でした。笑
産後って意外と体力も抵抗力もなくなっていて無理したらダメみたいです。
動きたくてもジーッとしてるように注意されてます。
だいぶ、体力も回復してきたし少しづつ動いてます。
早く、レオンとウェインとお散歩に行きたいです。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。



*rimotanさん*
楽しみにしていただいてありがとうございます。
出産ってこんなに大変でこんなに幸せなことなんだって知りました。
rimotanさんもいつかその日が来るのが楽しみですね。
ウェインのお兄ちゃんぶりもいっぱいアップしますね。
お楽しみに♪
ハッピーニューイヤー!


*ちとせさん*
やっぱり産後目はあまり使わない方がいいんですね。
我が家、夫婦2人ともテレビっ子なので最初はテレビなしって辛いかと思いましたが
意外とFM生活もいいもんです。笑
次にお会いする時は娘も一緒ですが、どうぞよろしくお願いします。



*空豆母さん*
本当、みてるだけで幸せですねぇ。我が子って。
かなり出産の痛みの記憶は薄れてますが、まだまだ思い出すと恐ろしいです。笑
なので、2人目なんてずーっと先の事だと思います。
今年は、どんな賑やかな年になるのか楽しみです。
きっとモンスター3匹が暴れまわるのかなぁって思ってます。笑


*appiさん*
お腹の中にいる時からよく寝てる子でした。
赤ちゃんの心音などの検査の時に、毎回寝てました。
変な機械音で起こしましたが、それでも寝てました。
そんなに寝る子は珍しいって言われました。汗
どの検査、3回ほど受けましたが見事に毎回娘は爆睡でしたよ。笑
生まれてもよく寝てくれて、親孝行な子です。
私も今年は小梅ちゃんやappiさんにお会いしたいです。
ぜひぜひ関西遠征のご予定をお願いします!!!


*りんこさん*
ありがとうございます。
生まれましたよー。痛かったですよー。
産む痛さより、私の場合陣痛がとてつもなく辛かったです。
って、これから出産の人を怖がらせたらダメですよね。
痛いけど、それ以上に我が子の存在が幸せなので
その事を思いながら、出産頑張ってくださいね。
私の場合、出産の痛みはまだ忘れてないけど今は本当に幸せです。
りんこベビーちゃんの誕生、楽しみにしてますね!

あっそうそう、ベビーベッドやっぱりあったほうがいいですよ。
特に一番長くいる部屋にあるのが安心です。
うちは、リビングに置いてますがかなり重宝してます。
ウェインが、赤ちゃんにイタズラしたりする事はないですが
もしもの事考えたら、ベビーベッドの方が安心です。
お風呂の時も安心して入れますよ。笑
  • 2008-01-02 13:38
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

今年もお世話になりました!

2007年も残すところあと2日。
みなさん、今年もいっぱいお世話になりました。


そして、コメントのお返事なかなかできなくてごめんなさい。
産後の目には、テレビやパソコンの画面はチカチカしすぎて疲れるのと
ヤックルから「目がつぶれる!」とテレビ&パソコン禁止令が出てます。
新聞や雑誌も目に悪いからダメ!と言われてるので、朝から晩までFM聞いて過ごしてます。

ヤックルは仕事に行きながら家事全般をしてくれます。
子供の世話もいっぱいしてくれます。
なので、私は偏頭痛に悩まされながら、産後の体を休めさせてもらってます。
ヤックルに感謝です。


娘は、おっぱいをよく飲んでよく寝てくれます。
まだ、おっぱいの時間が一定じゃないので1時間おきにグズグズすることもあるけど
ほとんどがグッスリよく寝てくれて、オリコーちゃんです。
私の睡眠不足もかなり解消されてきました。


そして、心配だったウェイン。
意外とお兄ちゃんになってくれたみたい。
退院後の2日くらいは、ほとんど寝てる子供の事を人形くらいにしか思ってなかったけど
今は、「何かいる!」ってくらいですが一応認識してくれてます。
時々、そーっと子供の様子をうかがってます。
出産前は、ほぼ毎回トイレに失敗していたのに
出産後は、ほぼ完璧にシートでトイレができてます。
お散歩でトイレできなかったのに、今は朝晩のお散歩でトイレができるようになりました。
お兄ちゃんの自覚が芽生えてるんでしょうねぇ。

子供がもう少ししてウロウロするようになったら、いっぱい遊んでくれると思います。




遅くなりましたが、子供の写真を初公開!
071230-3.jpg

ヤックルにホントにソックリです。
同じ顔が2つもあって笑えます。
ヤックルは、自分似の娘にメロメロです。


親バカ全開ですが、我が子がこんなにカワイイとはビックリです。
どんなに寝不足でしんどくても顔を見てるだけで癒されます。
071230-2.jpg



親子3人と犬2匹のドタバタ生活が始まりましたが、
これからもみんなで協力して、楽しく幸せな毎日を送りたいと思います。



みなさん、よいお年をお過ごしくださいませ!!!

コメント

[C1703] 可愛い~♪

わぁ~、可愛い~♪生まれたばかりとは思えないようなしっかりした子ですね!ヤックルさんにもwaccoさんにもどことなく似てますよ^^
産後も大変なんですね。ヤックルさんにすべてお任せしてゆっくり休んでくださいね^^;
我が子の可愛さ、わからないから羨ましいわぁ^^
幸せいっぱいですね♪
ウェイン君もすっかりお兄ちゃん気分なんでしょうか?
きちんとオシッコもできるようになって一安心^^

それでは家族4人で良いお年を~♪
来年もヨロシクね

  • 2007-12-30 15:22
  • meimei
  • URL
  • 編集

[C1704]

早く可愛い赤ちゃんの写真が見たくて、ブログの更新楽しみに待ってました☆☆
赤ちゃんめちゃくちゃ可愛いですね(≧▽≦)私まで幸せな気分になります♪♪
お兄ちゃんになったウェイン君のこれからの活躍も楽しみですね!

出産本当にお疲れ様です☆
それでは、良いお年を!!
  • 2007-12-30 17:46
  • rimotan
  • URL
  • 編集

[C1705]

わあー、可愛いv-238
生まれたばかりなのにはっきりしたお顔立ち。
きっとこれからどんどんお顔も変わっていくんでしょうね。
そしてパパにもママにも不思議と似ていくんですよね。
目は出産後は使うな!ってよく言われますよね。
生んだことがないのでわからないのですが、
やっくるさんが沢山お手伝いして下さるようなので、
お任せしちゃってゆっくり休んで下さいね。

また、生赤ちゃんにお会いできるのを楽しみにしています。
  • 2007-12-30 21:46
  • ちとせ
  • URL
  • 編集

[C1706]

か、かわいいよーん♪
ホント、どうしてこんなに可愛いのでしょうか?我が子ってさー、って
ワタシも十数年前、同じこと思いましたよ。
今まで生きた人生の中で出会った何よりも可愛いと思いました。
その可愛さにすでに出産の痛みはお忘れではないですか?笑

もう少ししたらウェイン兄ちゃん、レオン兄ちゃんが遊んでくれるのでしょうね。
ベイビー、幸せだ~

今年は出産も無事に終え、良い年でしたね。
来年はますます賑やかになるWacco家ですね。
良いお年をお迎えください♪
  • 2007-12-31 19:45
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C1707]

おじょーちゃま、最高にかわいい!!!
ほんと、かわいくて、しっかりしたお顔をなさっている。
よく眠るなんて、将来大物では??
最初から親孝行なお嬢ですねー。

今年は、Waccoちゃんにたくさん幸せをいただきました。
本当にありがとう。
出産したことないけど、なんか、自分も妊婦のような気持ちを味わい、とても楽しかったです。
来年も、Wacco家が、たくさんたくさん、楽しいことであふれていますように。
会えるといいなー。。。

どうぞよいお年を!
  • 2007-12-31 20:24
  • appi
  • URL
  • 編集

[C1708]

遅ればせながらおめでとうございま~す。そしてあけましておめでとうございます。
無事にかいい子が生まれてよかったですね♪
やっぱり痛かったかぁ。でも当たり前だよね。よ~し私も気合入れなくては!
でも、こんなに可愛い子が生まれてきちゃったら全て忘れるよね~。
親子3人とワンコ2匹でよいお正月をお迎えください。
  • 2008-01-01 13:10
  • りんこ
  • URL
  • 編集

[C1709]

*meimeiさん*
自分家の犬でも世界一!って思ってましたが、お腹を痛めて産んだ子はそれ以上でした。笑
産後って意外と体力も抵抗力もなくなっていて無理したらダメみたいです。
動きたくてもジーッとしてるように注意されてます。
だいぶ、体力も回復してきたし少しづつ動いてます。
早く、レオンとウェインとお散歩に行きたいです。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。



*rimotanさん*
楽しみにしていただいてありがとうございます。
出産ってこんなに大変でこんなに幸せなことなんだって知りました。
rimotanさんもいつかその日が来るのが楽しみですね。
ウェインのお兄ちゃんぶりもいっぱいアップしますね。
お楽しみに♪
ハッピーニューイヤー!


*ちとせさん*
やっぱり産後目はあまり使わない方がいいんですね。
我が家、夫婦2人ともテレビっ子なので最初はテレビなしって辛いかと思いましたが
意外とFM生活もいいもんです。笑
次にお会いする時は娘も一緒ですが、どうぞよろしくお願いします。



*空豆母さん*
本当、みてるだけで幸せですねぇ。我が子って。
かなり出産の痛みの記憶は薄れてますが、まだまだ思い出すと恐ろしいです。笑
なので、2人目なんてずーっと先の事だと思います。
今年は、どんな賑やかな年になるのか楽しみです。
きっとモンスター3匹が暴れまわるのかなぁって思ってます。笑


*appiさん*
お腹の中にいる時からよく寝てる子でした。
赤ちゃんの心音などの検査の時に、毎回寝てました。
変な機械音で起こしましたが、それでも寝てました。
そんなに寝る子は珍しいって言われました。汗
どの検査、3回ほど受けましたが見事に毎回娘は爆睡でしたよ。笑
生まれてもよく寝てくれて、親孝行な子です。
私も今年は小梅ちゃんやappiさんにお会いしたいです。
ぜひぜひ関西遠征のご予定をお願いします!!!


*りんこさん*
ありがとうございます。
生まれましたよー。痛かったですよー。
産む痛さより、私の場合陣痛がとてつもなく辛かったです。
って、これから出産の人を怖がらせたらダメですよね。
痛いけど、それ以上に我が子の存在が幸せなので
その事を思いながら、出産頑張ってくださいね。
私の場合、出産の痛みはまだ忘れてないけど今は本当に幸せです。
りんこベビーちゃんの誕生、楽しみにしてますね!

あっそうそう、ベビーベッドやっぱりあったほうがいいですよ。
特に一番長くいる部屋にあるのが安心です。
うちは、リビングに置いてますがかなり重宝してます。
ウェインが、赤ちゃんにイタズラしたりする事はないですが
もしもの事考えたら、ベビーベッドの方が安心です。
お風呂の時も安心して入れますよ。笑
  • 2008-01-02 13:38
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

