Entries

スポンサーサイト


コメント

[C90]

気に入ってもらえてよおかったね~~。しかもお金か買ってないと来たら、親孝行で最高!!
親不孝者のりんは、高かったゲージも今じゃ、ぜんぜん使ってくれないの。夜だけは、寝かせてたんだけど、最近暑いからか、朝起きるのが早すぎてうるさい。結局一緒に寝てる始末(>_<)

あの水のみはウチも一緒~~。最近は暑いから、ペットボトルの水を凍らせて朝変えてあげてま~す。しばらくは冷たいから良いよ~。試してみて~~。

[C91]

ウェイン君はちゃ~んと知ってるんだね、快適な場所♪
リビングルームなのかなぁ?
それともティールーム?
はたまた、避暑地かしらん?
飽きないねワンちゃんの行動見てると。
レオンくんの避暑地もあるのかなぁ・・・?

[C92]

ちゃんとケージが安全地帯って理解したんだね。
それに、ウェイン君のサイズに合ってたんじゃない?
お利口ちゃん♪

晋作は、お留守番の時と夜寝る時はケージ。
最近は「ハウス」っていうとすんなり入ってくれるけど、そのコマンドを言わないと自分から入ってくつろぐって事はないの。
だから、ウェイン君がうらやましいわぁ~。
  • 2006-06-22 14:07
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C93]

*りんこさん*
ペットボトルを凍らせるのは良さそうですねー。
やってみます。
欲しかった物が偶然もらえたので本当に嬉しいです。
それにウェインも気に入ってくれてるし、よかったぁ。

*まゆみさん*
ウェインの避暑地は廊下です。
クレートのお留守番は嫌いだったけど、このケージは平気みたいです。
レオンは、時間帯によって避暑地を変えてますよー。
ちゃんと涼しい所知ってますよねー。
なんでこんな所にいるの!?ってビックリするけど
なるほど、ここは涼しいねーって感じです。

*かときっち。さん*
ネコ用なのでチョット小さいですが、ウェインはかなり気に入ってますね。
おやつ見せると、何も言ってなくてもクレートやケージに勝手に入ってます。笑
かなりあわてん坊ウェインです。
ウェインの行動はおもしろいです。
レオンは怒られたら一目散に自分のおうちに非難します。笑

[C94]

ウェインよかったねー♪
きっとすごい快適なんだね。
豆のお気に入りの場所は玄関マット。
おもちゃも全部そこに持って行く。
迷惑だっつーの。

[C95]

*しゃちさん*
このケージ、かなり気に入ってますね。
豆ちゃんは玄関派なんですね。
ウェインもオモチャをいろんなとこに持って行って
部屋には全然オモチャがないですよ。
確かに、迷惑ですよね・・・ 笑

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

お気に入りの場所

       

このケージ、友達の家のネコ(ココ)のおさがり。
ココは新しい3階建てのケージを買ってもらって、古いケージは邪魔になって困っていた。
それで、たまたま遊びに行った私がもらってきた。

ウェインのお留守番は、短時間の時はバリケンに入れていた。
部屋でのハウスとしても使っているバリケンだけど、お留守番には暑そうなので
ちょうどケージを買おうと思っていたのでラッキー!

神経質なウェインは始めてみる物には警戒して寄り付かないのに
このケージには自分から進んで入っていった。
お留守番用に廊下の風通しの良い所に置きっぱなしにしていたら
気づくと、ウェインはよくここでくつろいでる。

始めは給水器からも水を飲もうとしなかったけど、教えてあげたら今じゃ気に入って
水を置いてる部屋からわざわざ出て行って、ケージの中で水を飲んでいる。

これで、これからのお留守番も少しは安心かなぁ。

コメント

[C90]

気に入ってもらえてよおかったね~~。しかもお金か買ってないと来たら、親孝行で最高!!
親不孝者のりんは、高かったゲージも今じゃ、ぜんぜん使ってくれないの。夜だけは、寝かせてたんだけど、最近暑いからか、朝起きるのが早すぎてうるさい。結局一緒に寝てる始末(>_<)

あの水のみはウチも一緒~~。最近は暑いから、ペットボトルの水を凍らせて朝変えてあげてま~す。しばらくは冷たいから良いよ~。試してみて~~。

[C91]

ウェイン君はちゃ~んと知ってるんだね、快適な場所♪
リビングルームなのかなぁ?
それともティールーム?
はたまた、避暑地かしらん?
飽きないねワンちゃんの行動見てると。
レオンくんの避暑地もあるのかなぁ・・・?

[C92]

ちゃんとケージが安全地帯って理解したんだね。
それに、ウェイン君のサイズに合ってたんじゃない?
お利口ちゃん♪

晋作は、お留守番の時と夜寝る時はケージ。
最近は「ハウス」っていうとすんなり入ってくれるけど、そのコマンドを言わないと自分から入ってくつろぐって事はないの。
だから、ウェイン君がうらやましいわぁ~。
  • 2006-06-22 14:07
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C93]

*りんこさん*
ペットボトルを凍らせるのは良さそうですねー。
やってみます。
欲しかった物が偶然もらえたので本当に嬉しいです。
それにウェインも気に入ってくれてるし、よかったぁ。

*まゆみさん*
ウェインの避暑地は廊下です。
クレートのお留守番は嫌いだったけど、このケージは平気みたいです。
レオンは、時間帯によって避暑地を変えてますよー。
ちゃんと涼しい所知ってますよねー。
なんでこんな所にいるの!?ってビックリするけど
なるほど、ここは涼しいねーって感じです。

*かときっち。さん*
ネコ用なのでチョット小さいですが、ウェインはかなり気に入ってますね。
おやつ見せると、何も言ってなくてもクレートやケージに勝手に入ってます。笑
かなりあわてん坊ウェインです。
ウェインの行動はおもしろいです。
レオンは怒られたら一目散に自分のおうちに非難します。笑

[C94]

ウェインよかったねー♪
きっとすごい快適なんだね。
豆のお気に入りの場所は玄関マット。
おもちゃも全部そこに持って行く。
迷惑だっつーの。

[C95]

*しゃちさん*
このケージ、かなり気に入ってますね。
豆ちゃんは玄関派なんですね。
ウェインもオモチャをいろんなとこに持って行って
部屋には全然オモチャがないですよ。
確かに、迷惑ですよね・・・ 笑

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

