Entries



コメント

[C1710] あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
赤ちゃんのお名前おしゃれですね。
Waccoさんちはみーんなお名前が洒落てていいわー。
うちはヒデハナが人間だったら絶対文句言われてそうです。
今年はコハムちゃんにお会いできますね。
とっても楽しみにしています。
今年も楽しいいいことが沢山Waccoさんちにありますように。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
  • 2008-01-02 14:31
  • ちとせ
  • URL
  • 編集

[C1711]

ちっこいオッサン、相変わらずかわええっすぅぅ~ ♪
ってか、ちっこいとはいえオッサンとはレディに対して失礼な。笑

新生児のうちはおむつも今取り換えた、と思ったらまたすぐに濡れちゃうのよねぇ。
おっぱいも気がつけば一日中胸開いてます、ってカンジだし。
まとめて寝てくれるようになると少しは楽になるよね。
Waccoさんも寝不足にならないようにコハム嬢と一緒にお昼寝したらいいよ~

今年は関西方面行けたらいいなぁ。
ウェインくんやレオンくん、そしてコハムちゃんとご対面したいものです。

今年もよろしくお願いしますね~
  • 2008-01-03 20:06
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C1712]

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
『コハム』ちゃんにお会い出来るのをとっても楽しみにしています。
産後は、とっても疲れ易くなるので
決して無理しないでママ業頑張ってね!
  • 2008-01-03 23:52
  • airi
  • URL
  • 編集

[C1713]

あけましておめでとうございます♪
コハムちゃん?コハルちゃん?早くもオッサン街道まっしぐらですか?^^;
赤ちゃん、眺めているだけで幸せな気持ちにしてくれますよね~♪
waccoさんのお体も心配やけど、犬服屋さんの再開を待ち望んでいます^^
そろそろレオンにも新しい洋服を買ってあげたいわぁ^^;
あ、でも、ゆっくりしてくださいね~。気長に待ってますから^^;
今年はコハルちゃんと会える日を楽しみにしてますね~今年もよろしくです♪
  • 2008-01-04 11:45
  • meimei
  • URL
  • 編集

[C1714] 出遅れましたが・・

あけましておめでと
にぎやかなお正月をお迎えのことと思います。

ちっこいおっさん(笑)、かわいーーー♪
コハムちゃん、これからもどんどん登場してくださいまし。
おばちゃん楽しみにしてるわ。

レオン君、ウェイン君とのカラミも期待してます。
あ。もちろんデレデレヤックル氏も!

幸せなWacco家のハートフルな空気をお裾分けください。

今年もどぞよろしく!
楽しい一年を!
  • 2008-01-04 12:26
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C1715] 大変!

Waccoさん『コハル』ちゃんですよね。
『ム』になってるよ。
  • 2008-01-04 14:51
  • ちとせ
  • URL
  • 編集

[C1716]

*ちとせさん*
今年もどうぞよろしくお願いします。
名前って難しいですよね。
犬の名前でもものすごく悩んだのに、子供の名前となると・・・
今度は娘と一緒に会いに行きますね。
よろしくお願いします。
そして、『コハム』です。よろしくです。


*空豆母さん*
すでに、オッサンっぽいんですよねぇ。
毎日笑わせてもらってます。
そうですね、一日中朝から晩までおっぱい掘り出してる気がします。笑
おっぱいとオムツ交換だけで24時間過ぎていく感じです。
よく寝る子なので、一緒にお昼寝できるのでかなり体力も回復してきました!
ぜひ、今年は関西へ遊びに来てくださいね。



*airiさん*
今年もどうぞよろしくお願いします。
LOCOちゃん体調いかがですか???
そろそろですよね。なんかワクワクしてます。
産後って本当疲れやすいですね。
お正月に動きすぎたみたいで、今日はチョット辛かったです。
今度は娘も一緒に遊びに行きますのでよろしくお願いします。


*meimeiさん*
『コハム』です。よろしくお願いします。
新生児にしてもうオッサン臭いですよ。
そこがまたカワイイんですけどね。笑
犬服屋の再開、もうしばらくお待ちくださいね。
ご迷惑お掛けしますが、どうぞよろしくお願いします。



*かときっち。さん*
おめでとうございます。
ホント、賑やかです。お正月って気分もほとんどナシです。笑
唯一、お雑煮とお餅食べてる時だけお正月気分を味わってます。
今はまだ寝てばっかりなので、もう少し動き回るようになったら
色々犬達との面白エピソードがアップできそうです。
デレデレヤックルも近いうちにアップしますねー。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。


*再びちとせさん*
『コハム』です。よろしくです。笑
  • 2008-01-04 16:23
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1717]

おめでとうございマウス!

コハムちゃん、可愛いい~と~っても可愛い。
ヤックルさんにお会いしたことないけど、ヤックルさん似なんですねえ。そうかあ、ヤックルさんのお顔なのねえ。

ウェイン君もお兄ちゃんになってくれたみたいで、コハムちゃんがはいはいなんてするようになってきたら、遊び相手としても頼もしいですね。

Waccoさんもご飯もりもり食べて、休める時はゆっくり休んでね。(いつも同じこと書いてるわし(^_^;)

[C1718]

明けましておめでとうございますv-82v-82
今年もどうぞよろしくお願いいたしますv-238

本当におめでたいお正月ですねー^^
コハムちゃん、かわゆいv-10
赤ちゃんの寝顔は見ているだけで幸せな気持ちにさせてくれますね。
かわいい家族を迎えてますますにぎやかに!HAPPYになっちゃて下さい!!
子育ては、大変なこともあるかと思いますがお体壊されないように、
マイペースにがんばって下さいねv-22
それでは・・Waccoさんご一家にとって素晴らしい一年でありますようにv-237
  • 2008-01-07 00:40
  • miki
  • URL
  • 編集

[C1719]

お返事遅れてすいません・・・
高熱で寝込んでました。



*みいしゃさん*
ありがとうございます。
おおきいヤックルと小さいヤックルがいるので笑えます。
こんなに似るもんなんですねぇ。

ゆっくりしてたつもりなのに、なぜか発熱で寝込んでました。
何とかたっぷり寝たので復活しました!
産後無理はできないなぁと実感してます。


*mikiさん*
おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

賑やかですよー。
朝から晩まで犬とコハムの大合唱です。笑
それでも、楽しんで子育てやってます。
寝顔も泣き顔も全部見てるだけでにやけてしまいます。
それでもやっぱり無理はダメですね・・・
  • 2008-01-09 15:31
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1720]

やっぱりちっこいオッサンが生まれてたのか!?(爆)
いい寝顔だねぇ。
駅のベンチでぜひこの格好で寝ていただきたい。

コハム嬢とウェインの今後の戦いを楽しみにしてるよーん。
それにしてもかわええのう。
コハムやー。コハムー。
おー。ウェインもきたかぁ。
よーしよしよし。
わしゃしゃしゃーーーー。(妄想中)
  • 2008-01-10 13:07
  • しゃち
  • URL
  • 編集

[C1721]

*しゃちさん*
これはしゃちさんの呪い!?
ほんまにちっこいオッサン出てきてしまいましたよー。笑
でも、こんなにカワイイオッサンなら駅で寝てても連れてきちゃいますよね。←親バカ。

ちっこいオッサンと毛むくじゃらウェインとたわむれしゃちさんを想像して
チョット笑ってしまいました。
妄想が現実になりますように!!!
  • 2008-01-11 12:19
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

今年も!

  ☆アケマシテオメデトウゴザイマス☆

ちっこいオッサンです。笑
名前は『コハム』です。よろしくお願いします。


昨年は、たーっくさんお世話になりました。ありがとうございました。
今年は、家族も増えて、去年よりももっともっと楽しい幸せな年になりそうです。
こんなWaccoですが、今年もみなさんどうぞよろしくお願いします。


犬服屋は、子育てに慣れてきたら再開しようと思ってます。
しばらくは、おっぱいとオムツ交換で1日が終わってしまう毎日を送っています。
もう少し、自分の時間が取れるようになってから再開したいと思ってますので
もうしばらく、お待ちくださいね。
犬服屋も合わせて、どうぞ今年もよろしくお願いします。


                                    Wacco

コメント

[C1710] あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
赤ちゃんのお名前おしゃれですね。
Waccoさんちはみーんなお名前が洒落てていいわー。
うちはヒデハナが人間だったら絶対文句言われてそうです。
今年はコハムちゃんにお会いできますね。
とっても楽しみにしています。
今年も楽しいいいことが沢山Waccoさんちにありますように。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
  • 2008-01-02 14:31
  • ちとせ
  • URL
  • 編集

[C1711]

ちっこいオッサン、相変わらずかわええっすぅぅ~ ♪
ってか、ちっこいとはいえオッサンとはレディに対して失礼な。笑

新生児のうちはおむつも今取り換えた、と思ったらまたすぐに濡れちゃうのよねぇ。
おっぱいも気がつけば一日中胸開いてます、ってカンジだし。
まとめて寝てくれるようになると少しは楽になるよね。
Waccoさんも寝不足にならないようにコハム嬢と一緒にお昼寝したらいいよ~

今年は関西方面行けたらいいなぁ。
ウェインくんやレオンくん、そしてコハムちゃんとご対面したいものです。

今年もよろしくお願いしますね~
  • 2008-01-03 20:06
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C1712]

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
『コハム』ちゃんにお会い出来るのをとっても楽しみにしています。
産後は、とっても疲れ易くなるので
決して無理しないでママ業頑張ってね!
  • 2008-01-03 23:52
  • airi
  • URL
  • 編集

[C1713]

あけましておめでとうございます♪
コハムちゃん?コハルちゃん?早くもオッサン街道まっしぐらですか?^^;
赤ちゃん、眺めているだけで幸せな気持ちにしてくれますよね~♪
waccoさんのお体も心配やけど、犬服屋さんの再開を待ち望んでいます^^
そろそろレオンにも新しい洋服を買ってあげたいわぁ^^;
あ、でも、ゆっくりしてくださいね~。気長に待ってますから^^;
今年はコハルちゃんと会える日を楽しみにしてますね~今年もよろしくです♪
  • 2008-01-04 11:45
  • meimei
  • URL
  • 編集

[C1714] 出遅れましたが・・

あけましておめでと
にぎやかなお正月をお迎えのことと思います。

ちっこいおっさん(笑)、かわいーーー♪
コハムちゃん、これからもどんどん登場してくださいまし。
おばちゃん楽しみにしてるわ。

レオン君、ウェイン君とのカラミも期待してます。
あ。もちろんデレデレヤックル氏も!

幸せなWacco家のハートフルな空気をお裾分けください。

今年もどぞよろしく!
楽しい一年を!
  • 2008-01-04 12:26
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C1715] 大変!

Waccoさん『コハル』ちゃんですよね。
『ム』になってるよ。
  • 2008-01-04 14:51
  • ちとせ
  • URL
  • 編集

[C1716]

*ちとせさん*
今年もどうぞよろしくお願いします。
名前って難しいですよね。
犬の名前でもものすごく悩んだのに、子供の名前となると・・・
今度は娘と一緒に会いに行きますね。
よろしくお願いします。
そして、『コハム』です。よろしくです。


*空豆母さん*
すでに、オッサンっぽいんですよねぇ。
毎日笑わせてもらってます。
そうですね、一日中朝から晩までおっぱい掘り出してる気がします。笑
おっぱいとオムツ交換だけで24時間過ぎていく感じです。
よく寝る子なので、一緒にお昼寝できるのでかなり体力も回復してきました!
ぜひ、今年は関西へ遊びに来てくださいね。



*airiさん*
今年もどうぞよろしくお願いします。
LOCOちゃん体調いかがですか???
そろそろですよね。なんかワクワクしてます。
産後って本当疲れやすいですね。
お正月に動きすぎたみたいで、今日はチョット辛かったです。
今度は娘も一緒に遊びに行きますのでよろしくお願いします。


*meimeiさん*
『コハム』です。よろしくお願いします。
新生児にしてもうオッサン臭いですよ。
そこがまたカワイイんですけどね。笑
犬服屋の再開、もうしばらくお待ちくださいね。
ご迷惑お掛けしますが、どうぞよろしくお願いします。



*かときっち。さん*
おめでとうございます。
ホント、賑やかです。お正月って気分もほとんどナシです。笑
唯一、お雑煮とお餅食べてる時だけお正月気分を味わってます。
今はまだ寝てばっかりなので、もう少し動き回るようになったら
色々犬達との面白エピソードがアップできそうです。
デレデレヤックルも近いうちにアップしますねー。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。


*再びちとせさん*
『コハム』です。よろしくです。笑
  • 2008-01-04 16:23
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1717]

おめでとうございマウス!

コハムちゃん、可愛いい~と~っても可愛い。
ヤックルさんにお会いしたことないけど、ヤックルさん似なんですねえ。そうかあ、ヤックルさんのお顔なのねえ。

ウェイン君もお兄ちゃんになってくれたみたいで、コハムちゃんがはいはいなんてするようになってきたら、遊び相手としても頼もしいですね。

Waccoさんもご飯もりもり食べて、休める時はゆっくり休んでね。(いつも同じこと書いてるわし(^_^;)

[C1718]

明けましておめでとうございますv-82v-82
今年もどうぞよろしくお願いいたしますv-238

本当におめでたいお正月ですねー^^
コハムちゃん、かわゆいv-10
赤ちゃんの寝顔は見ているだけで幸せな気持ちにさせてくれますね。
かわいい家族を迎えてますますにぎやかに!HAPPYになっちゃて下さい!!
子育ては、大変なこともあるかと思いますがお体壊されないように、
マイペースにがんばって下さいねv-22
それでは・・Waccoさんご一家にとって素晴らしい一年でありますようにv-237
  • 2008-01-07 00:40
  • miki
  • URL
  • 編集

[C1719]

お返事遅れてすいません・・・
高熱で寝込んでました。



*みいしゃさん*
ありがとうございます。
おおきいヤックルと小さいヤックルがいるので笑えます。
こんなに似るもんなんですねぇ。

ゆっくりしてたつもりなのに、なぜか発熱で寝込んでました。
何とかたっぷり寝たので復活しました!
産後無理はできないなぁと実感してます。


*mikiさん*
おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

賑やかですよー。
朝から晩まで犬とコハムの大合唱です。笑
それでも、楽しんで子育てやってます。
寝顔も泣き顔も全部見てるだけでにやけてしまいます。
それでもやっぱり無理はダメですね・・・
  • 2008-01-09 15:31
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1720]

やっぱりちっこいオッサンが生まれてたのか!?(爆)
いい寝顔だねぇ。
駅のベンチでぜひこの格好で寝ていただきたい。

コハム嬢とウェインの今後の戦いを楽しみにしてるよーん。
それにしてもかわええのう。
コハムやー。コハムー。
おー。ウェインもきたかぁ。
よーしよしよし。
わしゃしゃしゃーーーー。(妄想中)
  • 2008-01-10 13:07
  • しゃち
  • URL
  • 編集

[C1721]

*しゃちさん*
これはしゃちさんの呪い!?
ほんまにちっこいオッサン出てきてしまいましたよー。笑
でも、こんなにカワイイオッサンなら駅で寝てても連れてきちゃいますよね。←親バカ。

ちっこいオッサンと毛むくじゃらウェインとたわむれしゃちさんを想像して
チョット笑ってしまいました。
妄想が現実になりますように!!!
  • 2008-01-11 12:19
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

