Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1] 遊びにきましたっ

Waccoさん、こんにちわっ!
お引越し、お疲れ様ですm(__)m 新しいブログのデザインも可愛いですね。

ウェインくんもバラの香りを楽しんでいるのかなあ。綺麗ですねえ。パステルカラーの洋服も似合ってますね。

レオンくんの写真は、バラの花とレオンくんの黒のコントラストがはっきり出て印象的、かつ、レオンくんかっこいいですv-238きっとレオンくんも、こんな素敵な写真を撮ってもらえて喜んでいると思うなあ。
v-218(^○^)

こちらのバラももうすぐです。

[C2] 早速きました

かっわいい~(*≧∇≦)b
レオンくん笑ってるよ
バラが似合うおじさま・・・おしゃれなレオンさまね。

伊丹といえばバラ。
ここって荒牧のバラ公園?(なんてローカルな話題)


  • 2006-05-26 14:53
  • waccy
  • URL
  • 編集

[C3]

祝!お引っ越し。
今度のブログもWaccoちゃんらしくてCUTE!
URI、同じプロバイダーだから打ち込む必要がなくってお便利だわぁ~。

バラきれいだねぇ~。
また香りもいいんだよねぇ~。
確かにレオン君バラバッグとナイスマッチ。
いえいえ。ウェイン君だって負けてませんよ。
  • 2006-05-26 16:04
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C4]

Waccoちん、新装開店おめでとうv-315
ミドリ好きの私は、気持ちが晴れ晴れ~になるわぁ!
やっぱりレオン君、お花が良く似合ってて素敵。
ウェインくんも何色でも似合っちゃってるね。

[C5]

みいしゃさん
新ブログへようこそー。
レオンは花壇にズカズカ入ろうとするので大変です。
たまに入りかけて、引っぱると足で土をガァーってひっかくので
もう困ったちゃんです・・・笑
でも、お花がいっぱい咲いてるとなんか嬉しいですね。


waccyさん
早速ありがとうございます。
レオンはおっさんなのに、落ち着きがないんですよねぇ。
でも、ウェインがダダこねてたらたまにしつけてくれます。
チョットはお兄ちゃんぶってておもしろいです。

ここは荒牧のバラ公園じゃなく、阪急駅前のバラ公園の
支店!?みたいなうちのムチャクチャ近所の公園です。
バラ園も行きたいんですが、なかなかお天気がよくならなくてねぇ・・・


かときっち。さん
ありがとうございます。
やっぱりここのブログの機能は便利なんですねぇ。

バラ綺麗ですよー。ここの公園はこの辺ではチョット有名な
大きなバラ公園の人が管理してるので本当に綺麗です。
ちっちゃな公園なんですが噴水もあってなかなか雰囲気いいです。


まゆみさん
まいどありがとうございます。
緑好きなんですねぇ。
私は黄色・オレンジ・黄緑のビタミンカラーが好きなんですよ。
だからサッカーはブラジルファン。あのユニフォームの色合いだけでファンです。笑

レオン、お花似合ってますか!?
そう思うのは親バカな私だけかと思ってました。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

バーラが咲いたぁ♪

今、バラが綺麗に咲いてますねぇ。
うちの近所の公園でも満開だったのでレオンとウェインと写真撮りました。

  200605241804001.jpg



ウェインよりも真っ黒のレオンの方がお花が似合う気がする。
でも、レオンはもういい歳のおっさん。お花が似合うとか嫌がるかなぁ。

コメント

[C1] 遊びにきましたっ

Waccoさん、こんにちわっ!
お引越し、お疲れ様ですm(__)m 新しいブログのデザインも可愛いですね。

ウェインくんもバラの香りを楽しんでいるのかなあ。綺麗ですねえ。パステルカラーの洋服も似合ってますね。

レオンくんの写真は、バラの花とレオンくんの黒のコントラストがはっきり出て印象的、かつ、レオンくんかっこいいですv-238きっとレオンくんも、こんな素敵な写真を撮ってもらえて喜んでいると思うなあ。
v-218(^○^)

こちらのバラももうすぐです。

[C2] 早速きました

かっわいい~(*≧∇≦)b
レオンくん笑ってるよ
バラが似合うおじさま・・・おしゃれなレオンさまね。

伊丹といえばバラ。
ここって荒牧のバラ公園?(なんてローカルな話題)


  • 2006-05-26 14:53
  • waccy
  • URL
  • 編集

[C3]

祝!お引っ越し。
今度のブログもWaccoちゃんらしくてCUTE!
URI、同じプロバイダーだから打ち込む必要がなくってお便利だわぁ~。

バラきれいだねぇ~。
また香りもいいんだよねぇ~。
確かにレオン君バラバッグとナイスマッチ。
いえいえ。ウェイン君だって負けてませんよ。
  • 2006-05-26 16:04
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C4]

Waccoちん、新装開店おめでとうv-315
ミドリ好きの私は、気持ちが晴れ晴れ~になるわぁ!
やっぱりレオン君、お花が良く似合ってて素敵。
ウェインくんも何色でも似合っちゃってるね。

[C5]

みいしゃさん
新ブログへようこそー。
レオンは花壇にズカズカ入ろうとするので大変です。
たまに入りかけて、引っぱると足で土をガァーってひっかくので
もう困ったちゃんです・・・笑
でも、お花がいっぱい咲いてるとなんか嬉しいですね。


waccyさん
早速ありがとうございます。
レオンはおっさんなのに、落ち着きがないんですよねぇ。
でも、ウェインがダダこねてたらたまにしつけてくれます。
チョットはお兄ちゃんぶってておもしろいです。

ここは荒牧のバラ公園じゃなく、阪急駅前のバラ公園の
支店!?みたいなうちのムチャクチャ近所の公園です。
バラ園も行きたいんですが、なかなかお天気がよくならなくてねぇ・・・


かときっち。さん
ありがとうございます。
やっぱりここのブログの機能は便利なんですねぇ。

バラ綺麗ですよー。ここの公園はこの辺ではチョット有名な
大きなバラ公園の人が管理してるので本当に綺麗です。
ちっちゃな公園なんですが噴水もあってなかなか雰囲気いいです。


まゆみさん
まいどありがとうございます。
緑好きなんですねぇ。
私は黄色・オレンジ・黄緑のビタミンカラーが好きなんですよ。
だからサッカーはブラジルファン。あのユニフォームの色合いだけでファンです。笑

レオン、お花似合ってますか!?
そう思うのは親バカな私だけかと思ってました。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

