Entries



コメント

[C96]

ウェイン君、お疲れちゃ~ん!
今から鍛えて今度のWorldCupはりんちゃんとメンバー入りしてねv-392
しっかし、流石ブラジルだね、怒らせたら恐い恐い・・・。
キーパー『ジーコ!』っていう手は無かったのかしらん?そうすれば誰もシュートできなかったはず・・・v-362

[C97]

『キーパー:ジーコ』その案採用!ってもう遅いか。。。
私も5時に目が覚めて後半から見ましたよ。
玉田のゴールシーンは見られず。
ブラジルに遊ばれているSAMURAIイレブンにイライラしっぱなし。差がありすぎだよねぇ~。
大黒、早めの投入にも関わらず活躍できずジャンネン。
その分ウェイン君が奮闘してたんだねぇ~。
  • 2006-06-24 12:51
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C98]

私も、りんのすけもりんも起きましたよ~。前半はとっても気分よかったのに、3点目くらい入ってから眠くなっちゃいました。ハハハ。
ウェイン君ちゃ~~んとTV見てたんだね。偉い偉い。りんちゃんは、上目遣いで見てただけよ。
4年後またがんばりましょ~~。次は4歳よ!!

[C99]

*まゆみさん*
キーパー・ジーコ私も賛成!!!笑
前半はジーコが日本代表じゃなくてブラジルに指示(悪い方)出してるやろ!って思ってました。
ってか、ブラジル代表にグチグチ言ってやれージーコーって叫んでました。笑

*かときっち。さん*
ブラジル代表も、もっとエンジョイプレイで気楽にやってくれればいいのに
3点差って大人気ないわってスポーツマン精神ゼロの私は思ってました。笑
ウェインは、今までで一番興奮してました。早朝なのに。
たぶん、私のテンションが高すぎてウェインも一緒にあげちゃったみたいです。

*りんこさん*
前半は、これいけるんじゃない!?って思ってましたもんね。
ウェインには、1点入るたんびにおやつあげるねーって言ってたら
私と一緒に盛り上がってました。
でも、結局クッキー1枚しかたべれなかったけど・・・
それでも、玉田のゴールは一緒にバンザーイってやってましたよ。
ウェインは前半テンションあげすぎて、大黒が出てくるころにはお疲れモードでした・・・

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

燃え尽きた・・・

        

早起きして応援しました。ブラジル戦!!!
ウェインも起きてきたので、一緒にサムライブルーに着替えて観戦。

朝4時にもかかわらず、私とウェインのテンションはかなり高め。

ウェインは、トイレを済ましてなぜかお気に入りの場所で待機。
0623-2.jpg

そして、前半玉田のゴーーーーール!!!ウェインも大興奮!!!
0623-3.jpg


このまま勝ち点3目指して追加点と思いきや、同点ゴールにイライラ。
0623-4.jpg   0623-5.jpg 逆転されてスネル・・・

試合終了後、ウェインは燃え尽きました。
     0623-1.gif

コメント

[C96]

ウェイン君、お疲れちゃ~ん!
今から鍛えて今度のWorldCupはりんちゃんとメンバー入りしてねv-392
しっかし、流石ブラジルだね、怒らせたら恐い恐い・・・。
キーパー『ジーコ!』っていう手は無かったのかしらん?そうすれば誰もシュートできなかったはず・・・v-362

[C97]

『キーパー:ジーコ』その案採用!ってもう遅いか。。。
私も5時に目が覚めて後半から見ましたよ。
玉田のゴールシーンは見られず。
ブラジルに遊ばれているSAMURAIイレブンにイライラしっぱなし。差がありすぎだよねぇ~。
大黒、早めの投入にも関わらず活躍できずジャンネン。
その分ウェイン君が奮闘してたんだねぇ~。
  • 2006-06-24 12:51
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C98]

私も、りんのすけもりんも起きましたよ~。前半はとっても気分よかったのに、3点目くらい入ってから眠くなっちゃいました。ハハハ。
ウェイン君ちゃ~~んとTV見てたんだね。偉い偉い。りんちゃんは、上目遣いで見てただけよ。
4年後またがんばりましょ~~。次は4歳よ!!

[C99]

*まゆみさん*
キーパー・ジーコ私も賛成!!!笑
前半はジーコが日本代表じゃなくてブラジルに指示(悪い方)出してるやろ!って思ってました。
ってか、ブラジル代表にグチグチ言ってやれージーコーって叫んでました。笑

*かときっち。さん*
ブラジル代表も、もっとエンジョイプレイで気楽にやってくれればいいのに
3点差って大人気ないわってスポーツマン精神ゼロの私は思ってました。笑
ウェインは、今までで一番興奮してました。早朝なのに。
たぶん、私のテンションが高すぎてウェインも一緒にあげちゃったみたいです。

*りんこさん*
前半は、これいけるんじゃない!?って思ってましたもんね。
ウェインには、1点入るたんびにおやつあげるねーって言ってたら
私と一緒に盛り上がってました。
でも、結局クッキー1枚しかたべれなかったけど・・・
それでも、玉田のゴールは一緒にバンザーイってやってましたよ。
ウェインは前半テンションあげすぎて、大黒が出てくるころにはお疲れモードでした・・・

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

