Entries



コメント

[C1800]

ああー。ツボ。かわいいなあー。
ワッコちんの作るのはみんなかわいい。
そしてコハム!たまらんっ!ひーっ!
OKの指(わかる?)でほっぺをむに~っとしたいっ。
  • 2008-02-27 22:43
  • しゃち
  • URL
  • 編集

[C1801]

うんうん、何でも可愛い♪
どんどん、ヤックルさん洗脳されましょう。
うぅ!おばちゃんは、早くコハムちゃんに会いたいぞぉ
  • 2008-02-28 10:41
  • airi
  • URL
  • 編集

[C1802] 芸が細かい。

師匠はほんとに何でもサササッと作れてしまいますなぁ。
すげーです。マジ尊敬。
昨日久々ミシン出したよ。
料理同様、適当ミシンかけ戦法だから出来上がりがねぇ~。
料理のようにはいきませんわ(汗

コハムちん♪
しゃちどん同様、私もほっぺプチュプチュしたいどー。
  • 2008-02-28 12:25
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C1803]

*しゃちさん*
オォ、しゃちさんからストレートに褒められると照れるぅ。笑
でも嬉しいです。ありがとうございます。
コハムのほっぺ、意外とパンパンです。
OKの指ってあれでしょ!?あの、タコヤキーってやるやつですよね!?
もしかして、これって関西だけ???


*airiさん*
生地もドンドン貯まっていく一方なので、ヤックル用の物も作らないと減りません。汗
こういう小物系は意外と抵抗なく持ってくれます。
こういうの買うと意外と高かったり、デザインがイマイチだったりするし
作るのも簡単だし、買いに行くより早いんですよねぇ。
この調子でドンドン洗脳します。笑
コハム連れて遊びに行かせてもらいますねー。


*かときっち。さん*
いやいや、これマジ簡単です。
以前は、かなりテキトーに何も考えずに作ってましたが
最近は、一応サイズ計ったりするようにしました。笑
今年は料理の勉強したいと思いながらなかなかです。
そして、ホームベーカリーや圧力鍋達のお陰でドンドン簡単料理道まっしぐらです。笑
シュフズテーブルで勉強しまーす。

コハムのほっぺた、プチュプチュしてやってください♪
  • 2008-02-28 15:17
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1804]

なんでも作っちゃうんですね~
たまごボーロもおいしそうですし。
小さい子がいるのにすごぉーーーい、です。
気持ちがあっても布を買った時点で先に進まないワタシとはおー違い~
毎度言うけど尊敬。参りました。

コハム嬢、順調にブクブク 笑 何よりです。
  • 2008-02-29 21:40
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C1805]

*空豆母さん*
これなら寝てる間にチャチャッと作れました♪
毎日仕事に持って行ってくれてます。
私も生地は大量にしまってありますよー。
最近は整理仕切れなくてあふれてます。笑

コハム、順調に大きくなってます。
チョット成長しすぎ!?ってくらい重たいです。笑
  • 2008-03-02 20:40
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

*水筒入れ*

去年、つわりのひどい時にやっつけで作ってたヤックルの水筒入れ。
超簡単な細長い巾着でした。
それを使ってたら、職場の人に折りたたみ傘をくわえてると間違われたらしい。
そんな事あるかいなぁって思ったけど、確かに傘っぽく見えないこともない。

だから、いい加減作ってあげなきゃなぁって思いながら、
後回しにしてましたがやっと作りました。

080227-3.jpg

以前作ったボストンバックと同じ生地です。
水筒を入れても立つようにして欲しいというリクエストに答えました。

水筒入れてみたけどなかなかいい感じ。
080227-2.jpg


ヤックルも気に入ってくれて一安心。
手作り嫌いなヤックル、ドンドンWaccoに洗脳されてます。笑






*オマケ*
順調にブクブクです!
080227-1.jpg

コメント

[C1800]

ああー。ツボ。かわいいなあー。
ワッコちんの作るのはみんなかわいい。
そしてコハム!たまらんっ!ひーっ!
OKの指(わかる?)でほっぺをむに~っとしたいっ。
  • 2008-02-27 22:43
  • しゃち
  • URL
  • 編集

[C1801]

うんうん、何でも可愛い♪
どんどん、ヤックルさん洗脳されましょう。
うぅ!おばちゃんは、早くコハムちゃんに会いたいぞぉ
  • 2008-02-28 10:41
  • airi
  • URL
  • 編集

[C1802] 芸が細かい。

師匠はほんとに何でもサササッと作れてしまいますなぁ。
すげーです。マジ尊敬。
昨日久々ミシン出したよ。
料理同様、適当ミシンかけ戦法だから出来上がりがねぇ~。
料理のようにはいきませんわ(汗

コハムちん♪
しゃちどん同様、私もほっぺプチュプチュしたいどー。
  • 2008-02-28 12:25
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C1803]

*しゃちさん*
オォ、しゃちさんからストレートに褒められると照れるぅ。笑
でも嬉しいです。ありがとうございます。
コハムのほっぺ、意外とパンパンです。
OKの指ってあれでしょ!?あの、タコヤキーってやるやつですよね!?
もしかして、これって関西だけ???


*airiさん*
生地もドンドン貯まっていく一方なので、ヤックル用の物も作らないと減りません。汗
こういう小物系は意外と抵抗なく持ってくれます。
こういうの買うと意外と高かったり、デザインがイマイチだったりするし
作るのも簡単だし、買いに行くより早いんですよねぇ。
この調子でドンドン洗脳します。笑
コハム連れて遊びに行かせてもらいますねー。


*かときっち。さん*
いやいや、これマジ簡単です。
以前は、かなりテキトーに何も考えずに作ってましたが
最近は、一応サイズ計ったりするようにしました。笑
今年は料理の勉強したいと思いながらなかなかです。
そして、ホームベーカリーや圧力鍋達のお陰でドンドン簡単料理道まっしぐらです。笑
シュフズテーブルで勉強しまーす。

コハムのほっぺた、プチュプチュしてやってください♪
  • 2008-02-28 15:17
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1804]

なんでも作っちゃうんですね~
たまごボーロもおいしそうですし。
小さい子がいるのにすごぉーーーい、です。
気持ちがあっても布を買った時点で先に進まないワタシとはおー違い~
毎度言うけど尊敬。参りました。

コハム嬢、順調にブクブク 笑 何よりです。
  • 2008-02-29 21:40
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C1805]

*空豆母さん*
これなら寝てる間にチャチャッと作れました♪
毎日仕事に持って行ってくれてます。
私も生地は大量にしまってありますよー。
最近は整理仕切れなくてあふれてます。笑

コハム、順調に大きくなってます。
チョット成長しすぎ!?ってくらい重たいです。笑
  • 2008-03-02 20:40
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

