Entries



コメント

[C1806]

本当だー!ウェインくんったら・・・
ちゃんとポーズまでとってるー。
いい写真ですね。
すっごい記念。
  • 2008-03-04 11:09
  • ちとせ
  • URL
  • 編集

[C1807]

ウェイン、兄ちゃんスッキリ♪
モジャも可愛いけど、さっぱりんこも可愛い。

そっかー、コハムちゃん初節句でしたね。
おめでとうございます。
良いお写真も撮れましたね。
ウェインくん、流石モデルさんだわぁー
  • 2008-03-04 11:34
  • airi
  • URL
  • 編集

[C1808] 祝!初節句&さっぱり!

モジャウェイン♪
人相(犬相)変わってる(笑
シュナっぽいですよね。
全身ほぼボーズになって・・足ほそっ!

コハムちゃんの初節句に手作りのひし餅。
家族全員に愛されてて幸せなコハムちゃん。
末っ子の私はほったらかしだったよーな・・
節句の記憶が何もない^^;

記念写真に写りこんだウェイン。
さすがモデル犬。そろそろ復帰?

  • 2008-03-04 12:09
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C1809]

*ちとせさん*
ねっ、この写真いい記念ですよね。
コハムが大きくなったら喜んでくれるかなぁって思ってます。
ウェイン、シャッター切るまでジッとしてます。笑


*airiさん*
初節句なので張り切ってお雛様引っ張り出しました。
早く片付けないといけないんでしょうが、
我が家では、あまり早く嫁に行き過ぎても淋しいから
もう少し飾っとく?なんて話してます。笑
ウェイン、ちゃっかり写ってて笑えました。


*かときっち。さん*
父がウェインの事、シュナウザーだと思ってます。笑
何回説明してもシュナだと思ってます。
面倒なのでシュナって事にしときました。

手作りひし餅、ムチャクチャおいしかったです。
餅好きWaccoにはたまりません。

そうですね。
そろそろウェインにも復帰してもらおうかと考えてます。
  • 2008-03-04 15:54
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1810]

ウェインくん、トコトコやってきて
ポーズをとるなんて、
なんてかわいいのっ!!!!!
ギューしたいです、ほんとうに。

コハム嬢、初節句おめでとう~
かわいいお雛様と心の篭った菱餅。
そばにはウェイン氏。
サイコーですねえ。
  • 2008-03-05 12:11
  • appi
  • URL
  • 編集

[C1811]

*appiさん*
ウェイン、最近カメラを向けるとジッとシャッターを切るまでポーズとってます。
ビックリしますよ。
デジカメの電源入れただけで嬉しそうにしてます。
最初はジッとしてるのが嫌だったのに、ビックリです。

コハムの初節句のおめでとうコメントありがとうございます。
本当、幸せな初節句でしたぁ。
  • 2008-03-05 12:24
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1812]

そっか!
コハムはおっさんじゃなくて
女の子だった!!(笑)
いやー。いいねぇ。かわいいねぇ。
なんかいいねぇ。
そして、「いや、まて。わしも家族じゃろ。
はいはい。撮りなされ」といっているかのような
ウェインサイコー。
ひしもち、おいしそうじゃの。

[C1813]

*しゃちさん*
そそ、コハムは女の子でした。笑
最近は、やっと赤ちゃんらしくなってきました。
でもおっぱいの後のゲップはオッサンです。
ウェインは、コハムにアイドルの座を奪われてライバル意識すごいです。

ひし餅やわらかくてサイコーです。
  • 2008-03-05 13:04
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1814]

一番下の写真、思わず笑ってしまいました!笑
ウェイン君のポーズ決まりすぎですっ!(>▽<)
自分はお兄ちゃんなんだ!ってアピールしてるみたいですね☆
  • 2008-03-05 13:58
  • rimotan
  • URL
  • 編集

[C1815]

*rimotanさん*
ウェイン、カメラ大好きなんですよ。
デジカメの電源ONにするとシッポふりふりで飛んできます。笑
自分の方が目立とうと必死です。
  • 2008-03-06 14:33
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

モジャ卒業とひなまつり

080303-4.jpg

見えないかもしれませんが、↑これは犬です。


080303-5.jpg

これも犬。


080303-6.jpg

このモジャモジャしてるのも犬です。

ウェインです。


みなさん、お見苦しい画像ですみません・・・
そして、ウェイン、こんなにモジャモジャにしてごめんなさい。
最近では、ウェインとは呼ばれず「モジャ」という名前に変わってました。

意外とモジャを気に入ってたウェインですが、いい加減見てる方も辛いしお手入れも大変なのでやっとこさ。


さっぱりんこ。


どう???
080303-8.jpg


ほぼ全身坊主。
口まわりは若干長めやからおしゃれ坊主。

080303-7.jpg

あぁ、すっきり。気持ちいい。


そして。
昨日はひな祭り。
コハムの初節句でした。
080303-1.jpg

特別な事は何もできなかったけど、私が持ってきたお雛様を飾ってあげました。

ヤックルの実家からは、手作りのひし餅が送られてきました。
080303-3.jpg

臼と杵を引っ張り出してくれたらしく、家族総出で餅をついていただき、
ヨモギは雪の残る中摘みに行っていただいたそうです。
ありがとうございます。
とっても感謝してます。


コハムの初節句で盛り上がって写真を撮ってると・・・
080303-2.jpg

トコトコっと近づいてきて、ちょこんと座って、ちゃっかり写真に写ってるウェイン。
偉そうに脚までかけて。
目立ちたがり屋です。笑

コメント

[C1806]

本当だー!ウェインくんったら・・・
ちゃんとポーズまでとってるー。
いい写真ですね。
すっごい記念。
  • 2008-03-04 11:09
  • ちとせ
  • URL
  • 編集

[C1807]

ウェイン、兄ちゃんスッキリ♪
モジャも可愛いけど、さっぱりんこも可愛い。

そっかー、コハムちゃん初節句でしたね。
おめでとうございます。
良いお写真も撮れましたね。
ウェインくん、流石モデルさんだわぁー
  • 2008-03-04 11:34
  • airi
  • URL
  • 編集

[C1808] 祝!初節句&さっぱり!

モジャウェイン♪
人相(犬相)変わってる(笑
シュナっぽいですよね。
全身ほぼボーズになって・・足ほそっ!

コハムちゃんの初節句に手作りのひし餅。
家族全員に愛されてて幸せなコハムちゃん。
末っ子の私はほったらかしだったよーな・・
節句の記憶が何もない^^;

記念写真に写りこんだウェイン。
さすがモデル犬。そろそろ復帰?

  • 2008-03-04 12:09
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C1809]

*ちとせさん*
ねっ、この写真いい記念ですよね。
コハムが大きくなったら喜んでくれるかなぁって思ってます。
ウェイン、シャッター切るまでジッとしてます。笑


*airiさん*
初節句なので張り切ってお雛様引っ張り出しました。
早く片付けないといけないんでしょうが、
我が家では、あまり早く嫁に行き過ぎても淋しいから
もう少し飾っとく?なんて話してます。笑
ウェイン、ちゃっかり写ってて笑えました。


*かときっち。さん*
父がウェインの事、シュナウザーだと思ってます。笑
何回説明してもシュナだと思ってます。
面倒なのでシュナって事にしときました。

手作りひし餅、ムチャクチャおいしかったです。
餅好きWaccoにはたまりません。

そうですね。
そろそろウェインにも復帰してもらおうかと考えてます。
  • 2008-03-04 15:54
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1810]

ウェインくん、トコトコやってきて
ポーズをとるなんて、
なんてかわいいのっ!!!!!
ギューしたいです、ほんとうに。

コハム嬢、初節句おめでとう~
かわいいお雛様と心の篭った菱餅。
そばにはウェイン氏。
サイコーですねえ。
  • 2008-03-05 12:11
  • appi
  • URL
  • 編集

[C1811]

*appiさん*
ウェイン、最近カメラを向けるとジッとシャッターを切るまでポーズとってます。
ビックリしますよ。
デジカメの電源入れただけで嬉しそうにしてます。
最初はジッとしてるのが嫌だったのに、ビックリです。

コハムの初節句のおめでとうコメントありがとうございます。
本当、幸せな初節句でしたぁ。
  • 2008-03-05 12:24
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1812]

そっか!
コハムはおっさんじゃなくて
女の子だった!!(笑)
いやー。いいねぇ。かわいいねぇ。
なんかいいねぇ。
そして、「いや、まて。わしも家族じゃろ。
はいはい。撮りなされ」といっているかのような
ウェインサイコー。
ひしもち、おいしそうじゃの。

[C1813]

*しゃちさん*
そそ、コハムは女の子でした。笑
最近は、やっと赤ちゃんらしくなってきました。
でもおっぱいの後のゲップはオッサンです。
ウェインは、コハムにアイドルの座を奪われてライバル意識すごいです。

ひし餅やわらかくてサイコーです。
  • 2008-03-05 13:04
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1814]

一番下の写真、思わず笑ってしまいました!笑
ウェイン君のポーズ決まりすぎですっ!(>▽<)
自分はお兄ちゃんなんだ!ってアピールしてるみたいですね☆
  • 2008-03-05 13:58
  • rimotan
  • URL
  • 編集

[C1815]

*rimotanさん*
ウェイン、カメラ大好きなんですよ。
デジカメの電源ONにするとシッポふりふりで飛んできます。笑
自分の方が目立とうと必死です。
  • 2008-03-06 14:33
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

