Entries



コメント

[C1826]

すまん。最後の写真声を出して笑ってしまった。
ちっこいおっさん。ぷぷぷ。
かわいいじゃないの。
よいなあ。父娘入浴姿。
そのうち「父さんのパンツと一緒に洗わないで!」って言われるんだなあ(爆)。
今を楽しめ、ヤックル!(敬称略)
そして主役のウェイン。
立派なはさまれ王子じゃ!!
  • 2008-03-14 22:13
  • しゃち
  • URL
  • 編集

[C1827]

*しゃちさん*
ねぇ。いつから「お父さん臭いっ!」とか言い出すんでしょうねぇ。
本当、今を楽しめ♪ですね。
ウェイン、今は右半身だけ座布団の下にはさまって寝てます。
座布団を抱っこする感じ。
暑いならはさまらなくても・・・笑
  • 2008-03-15 12:21
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1828]

お。ここにも発見!はさまり王子。
「何か問題でも?」って、ウェイン文句言ってますぜ。

いやぁ~、生ウェイン。かわいかったなぁ~。
一緒にバッグに詰めて帰りたかったよぉ。
うぷぷ。長座布持参すればよかった。
はさまっているうちにテイクアウトできたかなぁ~?

そひて、コハム嬢。
笑顔たまらん。念願のほっぺプニュプニュもやっちった。
うむ。確かに思いのほか硬かった(笑

バタバタワサワサでの初対面。
うれしゅーござんした。
ありがとねー。
  • 2008-03-17 14:00
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C1829]

うーん、はさまりっ子ここにもいましたか(笑)
相変わらず可愛かった♪
そしてそして、念願のコハムちゃんとのご対面!
今度は抱っこさせてねー

パパさんはメロメロだね。

[C1830]

*かときっち。さん*
お疲れ様でしたぁ。
ウェインの無愛想すいませんでした。
座布団があればきっと潜っていたと思います。
とにかく協調性ナシのボーっとしてるウェインです。
なのでそのままお持ち帰りも可能だったと思われます。笑

ホント、バタバタのなかちゃんといつものお礼も言えずすいませんでした。
クールな晋作君カッコ良かったです。
みなさんとお会いできてとっても嬉しかったです。

コハムのほっぺ意外と硬いでしょー。
パンパンにはちきれそうに太ってます。笑
こちらこそ、ありがとうございました。


*airiさん*
色々いっぱいありがとうございました。
準備から片付けまで、あまりお手伝いできずにすいませんでした。
子犬ちゃん達、ムチャクチャ可愛かったですね。
こっそり連れて帰りたくなりましたよ。笑

ベビーラックまでご用意いただいてありがとうございます。
ものすごく助かりました。
次回はぜひぜひ抱っこしてやってください。
写真貯めときます!

  • 2008-03-17 14:50
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

はさまる

はさまり女王の小梅ちゃんがはさまってて可愛かった。
晋作君もはさまってた。オシャレにはさまってた。可愛い。



うちのは、可愛くもなくオシャレでもない・・・
ただの迷惑です。

080314-2.jpg

080314-3.jpg


長座布団の上に私達が座っていても関係なく、強引にはさまろうとする。
鼻でグイッグイッと座布団を押しのけてはさまる。

時々、すっぽりはさまれすぎて踏まれる。
時々、酔っ払ったヤックルがはさまれてるウェインの上で寝てる。

もう寒くないはずなのにはさまれる。
むしろ暑いはず。
なのに、はさまれる。

狭い我が家ではとっても迷惑です。






*オマケ*
 裸の付き合い。父と娘。
080314-1.jpg

 注意:ちっこいオッサンではございません。

コメント

[C1826]

すまん。最後の写真声を出して笑ってしまった。
ちっこいおっさん。ぷぷぷ。
かわいいじゃないの。
よいなあ。父娘入浴姿。
そのうち「父さんのパンツと一緒に洗わないで!」って言われるんだなあ(爆)。
今を楽しめ、ヤックル!(敬称略)
そして主役のウェイン。
立派なはさまれ王子じゃ!!
  • 2008-03-14 22:13
  • しゃち
  • URL
  • 編集

[C1827]

*しゃちさん*
ねぇ。いつから「お父さん臭いっ!」とか言い出すんでしょうねぇ。
本当、今を楽しめ♪ですね。
ウェイン、今は右半身だけ座布団の下にはさまって寝てます。
座布団を抱っこする感じ。
暑いならはさまらなくても・・・笑
  • 2008-03-15 12:21
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1828]

お。ここにも発見!はさまり王子。
「何か問題でも?」って、ウェイン文句言ってますぜ。

いやぁ~、生ウェイン。かわいかったなぁ~。
一緒にバッグに詰めて帰りたかったよぉ。
うぷぷ。長座布持参すればよかった。
はさまっているうちにテイクアウトできたかなぁ~?

そひて、コハム嬢。
笑顔たまらん。念願のほっぺプニュプニュもやっちった。
うむ。確かに思いのほか硬かった(笑

バタバタワサワサでの初対面。
うれしゅーござんした。
ありがとねー。
  • 2008-03-17 14:00
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C1829]

うーん、はさまりっ子ここにもいましたか(笑)
相変わらず可愛かった♪
そしてそして、念願のコハムちゃんとのご対面!
今度は抱っこさせてねー

パパさんはメロメロだね。

[C1830]

*かときっち。さん*
お疲れ様でしたぁ。
ウェインの無愛想すいませんでした。
座布団があればきっと潜っていたと思います。
とにかく協調性ナシのボーっとしてるウェインです。
なのでそのままお持ち帰りも可能だったと思われます。笑

ホント、バタバタのなかちゃんといつものお礼も言えずすいませんでした。
クールな晋作君カッコ良かったです。
みなさんとお会いできてとっても嬉しかったです。

コハムのほっぺ意外と硬いでしょー。
パンパンにはちきれそうに太ってます。笑
こちらこそ、ありがとうございました。


*airiさん*
色々いっぱいありがとうございました。
準備から片付けまで、あまりお手伝いできずにすいませんでした。
子犬ちゃん達、ムチャクチャ可愛かったですね。
こっそり連れて帰りたくなりましたよ。笑

ベビーラックまでご用意いただいてありがとうございます。
ものすごく助かりました。
次回はぜひぜひ抱っこしてやってください。
写真貯めときます!

  • 2008-03-17 14:50
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

