Entries



コメント

[C1831]

楽しそうですね~~♪
ウェイン君は兄として晋作君と交流を深める妹が心配で。心配で。といった感じなのかしら?
ベビーズタワーになってるまゆみさんのダーリンの写真。笑っちゃいました☆

[C1832]

帰りの運転お疲れ様です。
念願のコハム嬢に会えて嬉しかったーーーっ
そして、ワラワラ楽しかったね♪
ホントにコッカプーバンザイ!!!だね。

次回の目的も出来たし楽しみです。

[C1833]

あーー。なに何ぃ~↑。また集合するのぉ~。
いいなぁ。

Waccoちゃん、緊張してたのぉ~?
関東おじちゃん&おばちゃん軍団恐かったぁ~?(笑
ヤックルとWaccoちゃん仲良しで、ウイウイしくて、
とってもステキなカップルさん♪
私たちにもあったんだろなー、そんな時期^^;
コハムちゃんは大物よ。泣かないねー。ぐずらないねー。笑顔たっぷりだねー。

しかし、ホントに大集合!でしたね。
フツーどっかのドッグカフェとかドッグランとかで開催される規模でしたよねぇ。
airi家、アッパレ!!

楽しいひと時をありがとうございました!
次回お会いできるときは緊張しないでね~ん。
  • 2008-03-21 13:03
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C1834]

楽しかったですねー。
毎回、waccoさんともっとお話しようと思って、あんまりできてないんだよね。
今度こそ、いっぱいしゃべりましょうね。
ヤックルにはなちゃんかわいいって言ってもらえたよって、家の旦那に言ったら、妙に家の旦那、嬉しそうでした。
やっぱり、夫婦揃って親ばか街道まっしぐら中??
  • 2008-03-21 15:58
  • ちとせ
  • URL
  • 編集

[C1835]

15匹も集合したのですね~
あぁ、行きたかった・・・まみれたかった・・・コハムちゃんもハグしたかった・・・!!!
いつの日かリベンジしたいですっ。
  • 2008-03-21 19:48
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C1836]

ああ、ワラワラコカプ・・・
ああ、コハム嬢・・・
ああ、ああ、ああ。

↓、せっかっく小梅のことを「女王」なんて書いてくれたのに、コメントせずにごめんなさい!
風邪で倒れていました。
やっと復活。
こんなに寝込んだの、5年ぶり。
もう春だって言うのに・・・
Waccoちゃんも、油断せずに風邪にはくれぐれも気をつけてね!
  • 2008-03-24 10:33
  • appi
  • URL
  • 編集

[C1837]

お返事おそくなってすいません・・・

*duckyさん*
ウェインは、自分も仲間にはいりたかったのかなぁ。
もしかしたら、抱っこして欲しかっただけかもしれません。笑
ウェインも赤ちゃんみたいです。
まゆみさんダーリン、すごいですよね。
赤ちゃん全員集合でしたよ!!!


*airiさん*
お招きありがとうございました。
帰り、私以外みんな爆睡でした。
ヤックルなんてイビキかいて寝てましたよ。
そんな中、私は強引な追い越しする車にビビリながら運転してました。
次回はぜひコハムを抱っこしてくださいねー。


*かときっち。さん*
お会いできて嬉しかったです。
こちらこそ、ありがとうございました。
お姉さんもダーリンさんもステキでした。
おじちゃん、おばちゃんだなんて、とんでもない!
彦次郎君の育児楽しんでますか?
2匹になると大変でしょうが、楽しみは倍以上ですからね。

ハイッ、次回も集まる約束して帰りました。
airi家、そのうちドッグカフェになってるかもしれないですよね。笑
一般家庭の規模超えてますね。



*ちとせさん*
楽しかったです。
そうなんですよねぇ。
なかなかゆっくりお話できないんですよね。なぜか…
次回は綿テープ持参で行きますね!

はなちゃんは女の子らしくて可愛いですよ。
いつも会うたびにそう思います。
ヤックルも思ってたんですね。


*空豆母さん*
ねぇ、残念でしたね。
私もお会いしたかったです。
比較的関西でも奈良だと近いですよね!?
次回は写真持参で集合ですよ。


*appiさん*
大丈夫ですか!?
寝込んでたんですね。
この時期風邪ひきやすいんですよね。
コメントの事は気にしないで下さいね。
勝手に小梅ちゃんの事書いてしまったので
気を使わせてしまいましたね… すいません。
もう大丈夫なんですか?無理しないでくださいね。

コッカプー大集合楽しかったです。
今年こそはぜひ関西遠征してくださいね。
いつかお会いできるのを楽しみしてます!

  • 2008-03-24 12:33
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1838]

すごいなあ。いいなあ。口ぽかーんとしてよだれ出そう。
出たよだれを缶詰にして送ります。
あ!今思い出した!昨晩ワッコちんが夢に出てきた。何してたっけなあ。。。
  • 2008-03-25 22:13
  • しゃち
  • URL
  • 編集

[C1839]

*しゃちさん*
いいでしょーー。
楽しかったです。
缶詰は何味ですか?フルーツ?それともツナ缶みたいにお魚?
楽しみに待ってます。笑

夢にまで出てしまいましたか…
夢の中の私はどんなんでした???
  • 2008-03-26 17:58
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

コッカプー大集合!

先日、奈良のMOCOLOCOハウスにコッカプーが集まった。

総勢15匹!

すごかった。



大集合の理由は・・・



MOCOLOCOベビー達に会うために。
そして、ベビー彦次郎の旅立ちに。
そしてそして、関東から彦次郎君のお迎えに来てたかときっち。家まゆみ家にお会いする為に。


いやぁ、すごかった。
コッカプーも人もいっぱいでした。

今回の集合メンバーは、晋作君PIGMON君&MILKちゃんはなちゃんころんちゃん&れもんちゃん
世那君&沙羅ちゃんMOCOLOCOちゃん、MOCOLOCOベビー、そしてウェイン。

こんな感じ。
080320-6.jpg
世那君↑ちゃっかりカメラ目線。笑
みんなのちゃんとした写真がなくてすいません・・・
なんせコッカプーがワラワラと、そして初対面のかときっち。ご夫妻とまゆみご夫妻に緊張してました。
皆さん、日頃お世話になってるお礼がちゃんと言えなくてすいませんでした。
この場を借りて、「いつもありがとうございます!」
そして、Wacco!服を着ていただいてありがとうございます。




そそ、主役のMOCOLOCO夫妻。
080320-5.jpg
ソファの一部と化してる。


そして、ベビー達。
080320-4.jpg
超可愛い。何度こっそり連れて帰ろうかと思ったか。



ほんで、毎度協調性のないウェインは・・・
080320-1.jpg
みんなお庭で遊んでるのに家の中に入りたそう。


なにやら交流を図る晋作君とコハム。
080320-3.jpg
何を話したんでしょうねぇ。


そして、その交流がとっても気になるウェイン。
080320-2.jpg




4匹+1のベビータワーになっていたまゆみさんダーリン。
080320-7.jpg
振り返ると、ベビーが集合してたから思わず写真。笑



ざっとこんな感じ。
省略しすぎ!?笑
詳しくは、他のみなさんのブログをご覧くださいねー。


ホント、楽しかったです。
毎度毎度、おいしいお料理を用意してくださったairiさん&たちゅさんありがとうございました。
それから、コハム用にベビーラックまで用意していただいてすごく助かりました。
みなさん、たくさんのお土産ありがとうございました。

コッカプーバンザイ!!!

コメント

[C1831]

楽しそうですね~~♪
ウェイン君は兄として晋作君と交流を深める妹が心配で。心配で。といった感じなのかしら?
ベビーズタワーになってるまゆみさんのダーリンの写真。笑っちゃいました☆

[C1832]

帰りの運転お疲れ様です。
念願のコハム嬢に会えて嬉しかったーーーっ
そして、ワラワラ楽しかったね♪
ホントにコッカプーバンザイ!!!だね。

次回の目的も出来たし楽しみです。

[C1833]

あーー。なに何ぃ~↑。また集合するのぉ~。
いいなぁ。

Waccoちゃん、緊張してたのぉ~?
関東おじちゃん&おばちゃん軍団恐かったぁ~?(笑
ヤックルとWaccoちゃん仲良しで、ウイウイしくて、
とってもステキなカップルさん♪
私たちにもあったんだろなー、そんな時期^^;
コハムちゃんは大物よ。泣かないねー。ぐずらないねー。笑顔たっぷりだねー。

しかし、ホントに大集合!でしたね。
フツーどっかのドッグカフェとかドッグランとかで開催される規模でしたよねぇ。
airi家、アッパレ!!

楽しいひと時をありがとうございました!
次回お会いできるときは緊張しないでね~ん。
  • 2008-03-21 13:03
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C1834]

楽しかったですねー。
毎回、waccoさんともっとお話しようと思って、あんまりできてないんだよね。
今度こそ、いっぱいしゃべりましょうね。
ヤックルにはなちゃんかわいいって言ってもらえたよって、家の旦那に言ったら、妙に家の旦那、嬉しそうでした。
やっぱり、夫婦揃って親ばか街道まっしぐら中??
  • 2008-03-21 15:58
  • ちとせ
  • URL
  • 編集

[C1835]

15匹も集合したのですね~
あぁ、行きたかった・・・まみれたかった・・・コハムちゃんもハグしたかった・・・!!!
いつの日かリベンジしたいですっ。
  • 2008-03-21 19:48
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C1836]

ああ、ワラワラコカプ・・・
ああ、コハム嬢・・・
ああ、ああ、ああ。

↓、せっかっく小梅のことを「女王」なんて書いてくれたのに、コメントせずにごめんなさい!
風邪で倒れていました。
やっと復活。
こんなに寝込んだの、5年ぶり。
もう春だって言うのに・・・
Waccoちゃんも、油断せずに風邪にはくれぐれも気をつけてね!
  • 2008-03-24 10:33
  • appi
  • URL
  • 編集

[C1837]

お返事おそくなってすいません・・・

*duckyさん*
ウェインは、自分も仲間にはいりたかったのかなぁ。
もしかしたら、抱っこして欲しかっただけかもしれません。笑
ウェインも赤ちゃんみたいです。
まゆみさんダーリン、すごいですよね。
赤ちゃん全員集合でしたよ!!!


*airiさん*
お招きありがとうございました。
帰り、私以外みんな爆睡でした。
ヤックルなんてイビキかいて寝てましたよ。
そんな中、私は強引な追い越しする車にビビリながら運転してました。
次回はぜひコハムを抱っこしてくださいねー。


*かときっち。さん*
お会いできて嬉しかったです。
こちらこそ、ありがとうございました。
お姉さんもダーリンさんもステキでした。
おじちゃん、おばちゃんだなんて、とんでもない!
彦次郎君の育児楽しんでますか?
2匹になると大変でしょうが、楽しみは倍以上ですからね。

ハイッ、次回も集まる約束して帰りました。
airi家、そのうちドッグカフェになってるかもしれないですよね。笑
一般家庭の規模超えてますね。



*ちとせさん*
楽しかったです。
そうなんですよねぇ。
なかなかゆっくりお話できないんですよね。なぜか…
次回は綿テープ持参で行きますね!

はなちゃんは女の子らしくて可愛いですよ。
いつも会うたびにそう思います。
ヤックルも思ってたんですね。


*空豆母さん*
ねぇ、残念でしたね。
私もお会いしたかったです。
比較的関西でも奈良だと近いですよね!?
次回は写真持参で集合ですよ。


*appiさん*
大丈夫ですか!?
寝込んでたんですね。
この時期風邪ひきやすいんですよね。
コメントの事は気にしないで下さいね。
勝手に小梅ちゃんの事書いてしまったので
気を使わせてしまいましたね… すいません。
もう大丈夫なんですか?無理しないでくださいね。

コッカプー大集合楽しかったです。
今年こそはぜひ関西遠征してくださいね。
いつかお会いできるのを楽しみしてます!

  • 2008-03-24 12:33
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1838]

すごいなあ。いいなあ。口ぽかーんとしてよだれ出そう。
出たよだれを缶詰にして送ります。
あ!今思い出した!昨晩ワッコちんが夢に出てきた。何してたっけなあ。。。
  • 2008-03-25 22:13
  • しゃち
  • URL
  • 編集

[C1839]

*しゃちさん*
いいでしょーー。
楽しかったです。
缶詰は何味ですか?フルーツ?それともツナ缶みたいにお魚?
楽しみに待ってます。笑

夢にまで出てしまいましたか…
夢の中の私はどんなんでした???
  • 2008-03-26 17:58
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

