Entries



コメント

[C1840]

おねえも『アイアイ』大好きでした。

Waccoちゃんってホントに天才!!!
何でも作れちゃうのねー
良いママさんだわっ
それにこのチューリップパット可愛い。
ウェインくんもお似合い。
  • 2008-03-26 21:42
  • airi
  • URL
  • 編集

[C1841]

かわいい~、こはむちゃん。
ウェイン君の帽子もかわおもしろい、って失礼だった?
ドアノブカバーだなんて・・・・
そうじゃないといわれたら、そう見えてくるのは私だけ?
天邪鬼でした。
  • 2008-03-26 21:51
  • amin
  • URL
  • 編集

[C1842]

チューリップハット!!
しかもパッチ。
素晴らしくかわいーです。
ウエィンのドアノブカバーもかわいーです(爆

私もオソロイで被りたいわ。
帽子好きとしては・・

コハムちゃん、もう3ヶ月かぁ~。
ますます可愛くなってきたねぇ。
ますますほっぺパンパンだねぇ。
またムニュムニュしたいなぁ~。

眉もはっきりしてきたね。
かわいー。
  • 2008-03-27 12:14
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C1843]

むっっちゃかわいい。
ノッポさんもびっくらだ。
さすがウェイン。
「モデルとはこういうものじゃ。」
と言ってるみたいじゃ。

[C1844]

*airiさん*
おねえちゃんもアイアイ好きだったんですね。
なんか嬉しい♪
このチューリップハット、簡単なんです。
でも、生地選びにかなり悩みました。
ジャストサイズになってしまって、夏までかぶれるか心配です。笑


*aminさん*
ウェインのは、試作品でテキトーな布で作りました。
裏地がイチゴです。笑
意外とウェインとコハムとサイズが同じくらいです。
そうそう、こんなドアノブカバーって昔ありましたよね!?


*かときっち。さん*
この生地選び、むちゃくちゃ悩みました。
出来上がったら、かなりいい感じになったので私もオソロイで作ろうかと検討中。
でも親子同じ帽子もどうかなぁと…
かときっち。さんもこういうテイスト好きですか?
風に飛ばされないようにゴムつけますか?笑
コハム、ほっぺパンパンというよりカチカチです。
ムニュムニュはきっとできないと思いす。笑


*しゃちさん*
チューリップハットと言えば、のっぽさんか甲子園の応援の人達ですよね。
でも好きなんですよねぇ。
ウェイン、アイドルの座をコハムに奪われ焦ってます。笑
  • 2008-03-27 15:49
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1845]

チューリップハット☆カワイイですね~。
コハムちゃんの緊張?なお顔にスリスリしたくなりますね~。ぷくぷくほっぺ♪

ウェイン君、さすがの貫禄。
モデル暦が物を言った、って感じです。

それにしても、何でも作れちゃうんですね~
ミシンが大敵な私からは「天井人」位に見えます!

[C1846]

チューリップハット、ゴムが入っているのがスバラシイ。
そんな帽子が欲しかった、子らが小さい時に・・・
帽子が可愛いとお出かけが楽しくなりますよね♪

ウェインくんがまたよくお似合。帽子姿。
それはウェインくん用ですか?笑
親子、兄弟でお揃い帽子を被って Let’s花見、でしょうか?
  • 2008-03-28 19:47
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C1847]

*duckyさん*
ぜひスリスリしてやってください。
ウェイン、写真撮るまでかなり嫌がってましたよ。笑
でも、最近シャッター押すまでジッとしてくれます。

何でも作れるわけじゃないですよ。
簡単な物ばっかりです。
でもやりだすと楽しいので、色々作りたくなります。
料理と似てると思います♪



*空豆母さん*
先日、ベビザらスに行ったら、こんな形の無地の帽子がいいお値段で売ってました。
手作りだとかわいいのができたので大満足です!
早速買い物にかぶせました。

ウェインがかぶってるのは、実験用に作った試作品です。
ゴムの具合とか色々試したかったので作りました。
ウェイン、久しぶりの帽子は少し嫌がってました・・・お花見行きたいですねぇ。
  • 2008-03-29 14:23
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1848]

まみと、
ウェイン氏の帽子、かわいい~~
と騒ぎました。
わたし、イチゴなんて柄ではありませぬが、
それでも、キュートすぎて、ほしいです。

ぷっくりほっぺちゃんのコハム嬢がかわいいのは
言わずもがなですが、
ウェイン氏も、さすが負けていませんねー。
  • 2008-04-01 08:03
  • appi
  • URL
  • 編集

[C1849]

*appiさん*
ウェイン、コハムに対してライバル心メラメラですよー。
最近は、少しずつ落ち着いてきましたが自分も自分もアピールがすごかったです。
写真撮る時はすごいです。
これは、嫌がるウェインをなだめながら帽子をかぶってもらいました。笑
コハムのほっぺた、本当に落ちそうです。
昨日つまんでみたら、ものすごく嫌な顔されました。笑
  • 2008-04-01 15:16
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

*ベビー用チューリップハット*

コハムも無事に3ヶ月が過ぎました。
表情もかなり豊かになってきて、童謡のCDを聞かせるとご機嫌です。
いっちょ前にお気に入りの曲もあります。
「アイアイ」が大好きのようで、これがかかるとニコニコしてます。

体重は生まれたときの倍以上になりました。
夜寝たら、朝までぐっすり寝てくれます。
話しかけると「うー」とか「あー」とか返事もできる。
首も座りました。



そして、お天気のいい時にベビーカーでコハムと一緒にお買い物やお散歩に行くようになりました。
でも、まぶしそうに目を細めてる。
こりゃ、帽子がいるわ!という事で早速製作。

チューリップハット。
080326-5.jpg
ずれないようにゴム入れてます。

色違いも。
080326-4.jpg
こっちはお友達用。



可愛く出来上がったので、早速試着してもらった。

080326-1.jpg
表情が硬くてちょっと緊張気味!?


慣れてきたかなぁ。
080326-3.jpg


ソックモンキーと一緒でどうだ!
080326-2.jpg










ウェ「まだまだ青いな。」
080326-6.jpg



*注意*
ドアノブカバーじゃございません。
080326-7.jpg

コメント

[C1840]

おねえも『アイアイ』大好きでした。

Waccoちゃんってホントに天才!!!
何でも作れちゃうのねー
良いママさんだわっ
それにこのチューリップパット可愛い。
ウェインくんもお似合い。
  • 2008-03-26 21:42
  • airi
  • URL
  • 編集

[C1841]

かわいい~、こはむちゃん。
ウェイン君の帽子もかわおもしろい、って失礼だった?
ドアノブカバーだなんて・・・・
そうじゃないといわれたら、そう見えてくるのは私だけ?
天邪鬼でした。
  • 2008-03-26 21:51
  • amin
  • URL
  • 編集

[C1842]

チューリップハット!!
しかもパッチ。
素晴らしくかわいーです。
ウエィンのドアノブカバーもかわいーです(爆

私もオソロイで被りたいわ。
帽子好きとしては・・

コハムちゃん、もう3ヶ月かぁ~。
ますます可愛くなってきたねぇ。
ますますほっぺパンパンだねぇ。
またムニュムニュしたいなぁ~。

眉もはっきりしてきたね。
かわいー。
  • 2008-03-27 12:14
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C1843]

むっっちゃかわいい。
ノッポさんもびっくらだ。
さすがウェイン。
「モデルとはこういうものじゃ。」
と言ってるみたいじゃ。

[C1844]

*airiさん*
おねえちゃんもアイアイ好きだったんですね。
なんか嬉しい♪
このチューリップハット、簡単なんです。
でも、生地選びにかなり悩みました。
ジャストサイズになってしまって、夏までかぶれるか心配です。笑


*aminさん*
ウェインのは、試作品でテキトーな布で作りました。
裏地がイチゴです。笑
意外とウェインとコハムとサイズが同じくらいです。
そうそう、こんなドアノブカバーって昔ありましたよね!?


*かときっち。さん*
この生地選び、むちゃくちゃ悩みました。
出来上がったら、かなりいい感じになったので私もオソロイで作ろうかと検討中。
でも親子同じ帽子もどうかなぁと…
かときっち。さんもこういうテイスト好きですか?
風に飛ばされないようにゴムつけますか?笑
コハム、ほっぺパンパンというよりカチカチです。
ムニュムニュはきっとできないと思いす。笑


*しゃちさん*
チューリップハットと言えば、のっぽさんか甲子園の応援の人達ですよね。
でも好きなんですよねぇ。
ウェイン、アイドルの座をコハムに奪われ焦ってます。笑
  • 2008-03-27 15:49
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1845]

チューリップハット☆カワイイですね~。
コハムちゃんの緊張?なお顔にスリスリしたくなりますね~。ぷくぷくほっぺ♪

ウェイン君、さすがの貫禄。
モデル暦が物を言った、って感じです。

それにしても、何でも作れちゃうんですね~
ミシンが大敵な私からは「天井人」位に見えます!

[C1846]

チューリップハット、ゴムが入っているのがスバラシイ。
そんな帽子が欲しかった、子らが小さい時に・・・
帽子が可愛いとお出かけが楽しくなりますよね♪

ウェインくんがまたよくお似合。帽子姿。
それはウェインくん用ですか?笑
親子、兄弟でお揃い帽子を被って Let’s花見、でしょうか?
  • 2008-03-28 19:47
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C1847]

*duckyさん*
ぜひスリスリしてやってください。
ウェイン、写真撮るまでかなり嫌がってましたよ。笑
でも、最近シャッター押すまでジッとしてくれます。

何でも作れるわけじゃないですよ。
簡単な物ばっかりです。
でもやりだすと楽しいので、色々作りたくなります。
料理と似てると思います♪



*空豆母さん*
先日、ベビザらスに行ったら、こんな形の無地の帽子がいいお値段で売ってました。
手作りだとかわいいのができたので大満足です!
早速買い物にかぶせました。

ウェインがかぶってるのは、実験用に作った試作品です。
ゴムの具合とか色々試したかったので作りました。
ウェイン、久しぶりの帽子は少し嫌がってました・・・お花見行きたいですねぇ。
  • 2008-03-29 14:23
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1848]

まみと、
ウェイン氏の帽子、かわいい~~
と騒ぎました。
わたし、イチゴなんて柄ではありませぬが、
それでも、キュートすぎて、ほしいです。

ぷっくりほっぺちゃんのコハム嬢がかわいいのは
言わずもがなですが、
ウェイン氏も、さすが負けていませんねー。
  • 2008-04-01 08:03
  • appi
  • URL
  • 編集

[C1849]

*appiさん*
ウェイン、コハムに対してライバル心メラメラですよー。
最近は、少しずつ落ち着いてきましたが自分も自分もアピールがすごかったです。
写真撮る時はすごいです。
これは、嫌がるウェインをなだめながら帽子をかぶってもらいました。笑
コハムのほっぺた、本当に落ちそうです。
昨日つまんでみたら、ものすごく嫌な顔されました。笑
  • 2008-04-01 15:16
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

