Entries

スポンサーサイト


コメント

[C100]

Waccoちゃん、大変だね。お父様顔面骨折だなんて。。
看病する方も心身共に疲労するよね。
しかも病院通いだと院内感染も心配だわ。
(私はしっかり風邪もらってきた。)
頑張りすぎずにね。
そして、お父様お大事に。早期の回復を心より祈ってます。

お陰様で、私の母は、今週末退院できることになりました。
  • 2006-06-27 10:39
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C101]

Waccoちん、大変な事が起こっちゃったのね。
そんな時にこそお父様勇気付けてあげてね。
でも、本当に頑張りすぎには注意してね・・・。
早く回復出来ます様に・・・
回復の報告楽しみにしていますね。

[C102]

Waccoちん
びっくりしました。
でもほっとしました。命に別状がなくて。
お父さまが早く回復されるよう、私も祈ってます。
Waccoちんも体には気をつけてね。

[C103]

大変なことになっていたのですね。
絶飲食だけど、安静状態だけど、きっとよくなりますよね。
命に別状無くてほんとよかったですね。
無理しないで看病してあげてくださいね。

新作はいつまででも待ちます。

[C104]

お父様たいへんでしたね。
命に別状はないとはいえ、ショックですよね。
一日も早く良くなるとよいですね。
Waccoさんも、体調崩されたりしませんように。
全快&新作の報告楽しみにしています。

[C105]

*かときっち。さん*
ご心配ありがとうございます。
今はまだ気が張ってるので大丈夫ですが、きっと落ち着いたら
熱出すと思います。笑 いつもそうなんです。笑
病院通いは、母の時から長い事してるので慣れっこなんですが
今回はそれ以外の事がややこしくて・・・

お母さん、退院決まったんですね。一安心ですね。
かときっち。さんもお母さんもお大事に。

*まゆみさん*
ご心配ありがとうございます。
突然の事だったので、父も家族もビックリしてます。
母がいない分、兄や弟の変わりに私が色々としてあげれる環境なのでよかったと思います。
まだ、バタバタしてますがレオンとウェインに癒してもらってます。笑

*しゃちさん*
ご心配ありがとうございます。
怪我はかなりひどいんですが、命に別状なくて本当に良かったです。
ワガママで自分勝手な父ですが、今回はかなりショックだったみたいです・・・
これを機に少しは落ち着いてくれたらいいなぁって思ってます。笑

*りんこさん*
ご心配ありがとうございます。
だいぶしゃべれるようになったので、病院に行くと延々長話を聞かされてます。笑
憎まれ口ばっかり言う父でしたが、今回は私にも「わるいなぁ。」って
言ってくれてるので、少し嬉しいです。

新作待ってくれて、ありがとうございます!

*mikiさん*
ご心配ありがとうございます。
確かに、かなりショックと驚きでいっぱいです。
でも、日に日に回復してるのでよかったです。
新作発表、あんまりじらすと期待はずれになるかもしれないので心配・・・笑

[C106]

少しでも食事が採れるようになってよかったですね。
Waccoさんもいろいろと大変だけどごはんはちゃんと食べなきゃだめよ。キャシャな体だから心配です。
お父さまがはやく回復されること心よりお祈りします。
そしてWaccoさんの熱が出ませんように・・・
あまり無理しすぎないでね。

[C107]

*あろんさん*
ご心配ありがとうございます。
父は、日に日に回復してます。まだ、ベッドの上から動けないですが・・・

私の体がキャシャだなんて!?ビックリですよー。
あろんさんにはキャシャに見えましたー???笑
レオンのお陰で腕は筋肉モリモリです。
今は、相手の保険屋との対応で大変です。
相手方保険屋が強気にわけわからん事言うんです・・・
とにかくありがとうございます!!!

[C108] みてみてみて!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。




※二度とサガミにコメントを書き込んでほしくない!という方は、
http://blog.drecom.jp/tom_1983/ にコメントください。
その際、必ずブログのURLを記載してくださいね。
  • 2006-07-01 21:00
  • sagami
  • URL
  • 編集

[C109] みてみてみて!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。




※二度とサガミにコメントを書き込んでほしくない!という方は、
http://blog.drecom.jp/tom_1983/ にコメントください。
その際、必ずブログのURLを記載してくださいね。
  • 2006-07-01 21:00
  • sagami
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

突然・・・

昨日の朝、父が交通事故に遭い入院しました。
命に別状はないですが、顔面骨折や全身打撲などで絶飲食の安静状態です・・・
当分の間、私が父の付き添いをする為にブログの更新があまりできないかもしれません。

近いうちに新作発表をする予定でしたが、もうチョット先になりそうです。

お楽しみにーーー。





***********************************
追記 6月28日

みなさん、たくさんのご心配・励ましのコメントありがとうございます。
お蔭様で父の容態も日に日によくなってきてます。
まだベッドの上で安静状態ですが、食事も少しづつ摂れるようになりました。

病院での付き添いに加え、警察や保険屋との対応等事故全般のやりとりを
ほとんど私一人でしなくてはいけなくて、バタバタしています。
それ以外にも父の変わりにしなくてはいけない事が山ほどあって
なかなかパソコンに向かう時間がとれなくて、お返事遅れてすみません・・・

みなさんのコメント本当に嬉しく思ってます。
ありがとうございます。

落ち着いたら、新作発表しますので!!!

*************************************

コメント

[C100]

Waccoちゃん、大変だね。お父様顔面骨折だなんて。。
看病する方も心身共に疲労するよね。
しかも病院通いだと院内感染も心配だわ。
(私はしっかり風邪もらってきた。)
頑張りすぎずにね。
そして、お父様お大事に。早期の回復を心より祈ってます。

お陰様で、私の母は、今週末退院できることになりました。
  • 2006-06-27 10:39
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C101]

Waccoちん、大変な事が起こっちゃったのね。
そんな時にこそお父様勇気付けてあげてね。
でも、本当に頑張りすぎには注意してね・・・。
早く回復出来ます様に・・・
回復の報告楽しみにしていますね。

[C102]

Waccoちん
びっくりしました。
でもほっとしました。命に別状がなくて。
お父さまが早く回復されるよう、私も祈ってます。
Waccoちんも体には気をつけてね。

[C103]

大変なことになっていたのですね。
絶飲食だけど、安静状態だけど、きっとよくなりますよね。
命に別状無くてほんとよかったですね。
無理しないで看病してあげてくださいね。

新作はいつまででも待ちます。

[C104]

お父様たいへんでしたね。
命に別状はないとはいえ、ショックですよね。
一日も早く良くなるとよいですね。
Waccoさんも、体調崩されたりしませんように。
全快&新作の報告楽しみにしています。

[C105]

*かときっち。さん*
ご心配ありがとうございます。
今はまだ気が張ってるので大丈夫ですが、きっと落ち着いたら
熱出すと思います。笑 いつもそうなんです。笑
病院通いは、母の時から長い事してるので慣れっこなんですが
今回はそれ以外の事がややこしくて・・・

お母さん、退院決まったんですね。一安心ですね。
かときっち。さんもお母さんもお大事に。

*まゆみさん*
ご心配ありがとうございます。
突然の事だったので、父も家族もビックリしてます。
母がいない分、兄や弟の変わりに私が色々としてあげれる環境なのでよかったと思います。
まだ、バタバタしてますがレオンとウェインに癒してもらってます。笑

*しゃちさん*
ご心配ありがとうございます。
怪我はかなりひどいんですが、命に別状なくて本当に良かったです。
ワガママで自分勝手な父ですが、今回はかなりショックだったみたいです・・・
これを機に少しは落ち着いてくれたらいいなぁって思ってます。笑

*りんこさん*
ご心配ありがとうございます。
だいぶしゃべれるようになったので、病院に行くと延々長話を聞かされてます。笑
憎まれ口ばっかり言う父でしたが、今回は私にも「わるいなぁ。」って
言ってくれてるので、少し嬉しいです。

新作待ってくれて、ありがとうございます!

*mikiさん*
ご心配ありがとうございます。
確かに、かなりショックと驚きでいっぱいです。
でも、日に日に回復してるのでよかったです。
新作発表、あんまりじらすと期待はずれになるかもしれないので心配・・・笑

[C106]

少しでも食事が採れるようになってよかったですね。
Waccoさんもいろいろと大変だけどごはんはちゃんと食べなきゃだめよ。キャシャな体だから心配です。
お父さまがはやく回復されること心よりお祈りします。
そしてWaccoさんの熱が出ませんように・・・
あまり無理しすぎないでね。

[C107]

*あろんさん*
ご心配ありがとうございます。
父は、日に日に回復してます。まだ、ベッドの上から動けないですが・・・

私の体がキャシャだなんて!?ビックリですよー。
あろんさんにはキャシャに見えましたー???笑
レオンのお陰で腕は筋肉モリモリです。
今は、相手の保険屋との対応で大変です。
相手方保険屋が強気にわけわからん事言うんです・・・
とにかくありがとうございます!!!

[C108] みてみてみて!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。




※二度とサガミにコメントを書き込んでほしくない!という方は、
http://blog.drecom.jp/tom_1983/ にコメントください。
その際、必ずブログのURLを記載してくださいね。
  • 2006-07-01 21:00
  • sagami
  • URL
  • 編集

[C109] みてみてみて!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。




※二度とサガミにコメントを書き込んでほしくない!という方は、
http://blog.drecom.jp/tom_1983/ にコメントください。
その際、必ずブログのURLを記載してくださいね。
  • 2006-07-01 21:00
  • sagami
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

