Entries



コメント

[C1880]

こうやって、写真を並べてみると、
本当にぐんぐん大きくなっているのね。コハム嬢。
私の老化もぐんぐん進んでいるんだろうなー。
ぼーっとしていて気付かないけど!
まみは、日々、肌がきたなくなっただの、
しわが増えただの、老化にため息をついています。笑

旅行に行ったのね~。
親子で旅行。荷物が多そうだけど、
きっと楽しかったでしょうねー。
つづき、楽しみにしています!
  • 2008-04-23 17:22
  • appi
  • URL
  • 編集

[C1881]

うーん、私の老化も日々進んでいるのね(汗)
うっすら気が付いてました(笑)

ホントに子供の成長は早い!!!
見逃さないように毎日過ごさなきゃね。
ところでコハムちゃん大きい!?

家族で過ごす大切な時間、一杯思い出を作ってあげてね
私もつづき楽しみにしています。
  • 2008-04-24 10:49
  • airi
  • URL
  • 編集

[C1882]

わぁ~。ホントに目覚しい発育っぷり(笑
日々進化していく過程を目の当たりにできて、
子育てって楽しいよね。
って、私、人間の子育て経験なしだったわ^^;
なんだか、女性としての幸せをひとつミスミスパスした感じヒシヒシ。

Waccoちゃんはホントに良い母よね。
幸せオーラがバンバカ出てます。

旅行記楽しみにしてます!
  • 2008-04-24 11:38
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C1883]

こどもの成長って本当に早いんですね!
確かにこんなに早いんじゃコハムちゃん用に洋服を作っても作ってもすぐ小さくなりそうですね。
私的には上から2番目の写真がとってもツボです(>▽<)可愛い~☆

[C1884]

お返事遅くなってしまってすいません…
旅の疲れが出てました。汗


*appiさん*
お返事おそくなってすいません。
コハムも私も疲れがドッと出てました。汗

まみさん、そうやってこまめに気にする事が老化防止につながると思います。
私なんて忙しくて気づいたら化粧のノリが悪くなってます。笑
旅行というか、ヤックルの実家に帰省してました。
私もコハムも初めての実家で少し緊張。
でも、すごくいい所で楽しかったです。
旅の様子を楽しみにしていただいてありがとうございます。



*airiさん*
みんなで老化防止頑張りましょう!!!
って、airiさんお若いじゃないですか。
とてもあんなに大きなお子さんがいらっしゃるようにみえません。
どうしたら若さを保てるのか教えてください。

続きのアップもがんばりまぁす。


*かときっち。さん*
本当面白いです。
こんなに日々の成長を実感できて幸せです。
犬の成長は、早すぎて人間よりあっという間ですもんね。
でも、犬も人間も子育て同じ様な気がします。
私としては、犬の方が大変だったような気がします。
でも我が子への愛情は同じですもんね。

初めての旅、アップしますね。
お楽しみに。



*rimotanさん*
ほんとに早いですよー。
裁断済みでもうサイズが合わなくなった物がいっぱいあります。笑
無理やり作って着せようと思ったけど、もうあきらめました。
コハム可愛いですか!ありがとうございます。
でも、昨日父に饅頭みたいって言われました。笑
  • 2008-04-26 12:10
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

4ヶ月も過ぎました♪

コハムが生まれて、もう4ヶ月も過ぎました。
早いですよねぇ。
子供の成長も早いですが、それに伴い私の老いも早い。笑

3~4ヶ月って親にとっても子供にとっても色んな変化の多い時みたいです。
いっぱいお出かけする機会が増えたり、いろんな事ができるようになったり。
子育ても慣れてきて、なんとなく毎日のリズムが少しはわかるように。

顔立ちも表情もかなりしっかりしてきました。



生後間もない頃、コハムはガッツ石松のようだった。
080418-1.jpg



ガッツ石松に似ていると思っていても、我が子は天使に見えます。笑
ガッツ石松が天使の格好をしても可愛くないですが・・・


そして、首もしっかり上げれるように。
080418-2.jpg

この写真の前日までは、↓苦しそうにしながら少ししか首もあげれなかったのに。
080320-8.jpg

昨日できなかったことが、今日は突然できていた!なんて事も。
本当にビックリ。


そして、いとこにひこにゃんに似ていると言われた100日の頃。
080418-3.jpg



これもひこにゃん。
080418-5.jpg

自前の衣装でドレスアップです。



そして、朝青龍に似てきた3ヶ月後半。
080418-4.jpg

お花見で朝青龍に似てると言われて、納得したWacco。笑


果汁も変な顔しながら飲んでます。
でも哺乳瓶が嫌いな為、スプーンでチビチビと。
果汁以外に、時々野菜スープになったりベビーポカリになったり。

そろそろヨダレも多くなってきました。
チョット早いかもしれないけど、離乳食を始める準備をしようかなぁ。

ついにオムツがLサイズに。
そして、服のサイズも80センチ。(80サイズの目安は1歳ごろ。)
ドンドン大きくなってます。

最近は足が高く上げられるようになった。
自分の足を触れるようになった。
上半身をひねる事もある。
もうすぐ寝返りです。

子供の成長ってオモシロイ。
見ていて飽きない。


そして、初めての旅行に行ってきた。


つづく・・・

コメント

[C1880]

こうやって、写真を並べてみると、
本当にぐんぐん大きくなっているのね。コハム嬢。
私の老化もぐんぐん進んでいるんだろうなー。
ぼーっとしていて気付かないけど!
まみは、日々、肌がきたなくなっただの、
しわが増えただの、老化にため息をついています。笑

旅行に行ったのね~。
親子で旅行。荷物が多そうだけど、
きっと楽しかったでしょうねー。
つづき、楽しみにしています!
  • 2008-04-23 17:22
  • appi
  • URL
  • 編集

[C1881]

うーん、私の老化も日々進んでいるのね(汗)
うっすら気が付いてました(笑)

ホントに子供の成長は早い!!!
見逃さないように毎日過ごさなきゃね。
ところでコハムちゃん大きい!?

家族で過ごす大切な時間、一杯思い出を作ってあげてね
私もつづき楽しみにしています。
  • 2008-04-24 10:49
  • airi
  • URL
  • 編集

[C1882]

わぁ~。ホントに目覚しい発育っぷり(笑
日々進化していく過程を目の当たりにできて、
子育てって楽しいよね。
って、私、人間の子育て経験なしだったわ^^;
なんだか、女性としての幸せをひとつミスミスパスした感じヒシヒシ。

Waccoちゃんはホントに良い母よね。
幸せオーラがバンバカ出てます。

旅行記楽しみにしてます!
  • 2008-04-24 11:38
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C1883]

こどもの成長って本当に早いんですね!
確かにこんなに早いんじゃコハムちゃん用に洋服を作っても作ってもすぐ小さくなりそうですね。
私的には上から2番目の写真がとってもツボです(>▽<)可愛い~☆

[C1884]

お返事遅くなってしまってすいません…
旅の疲れが出てました。汗


*appiさん*
お返事おそくなってすいません。
コハムも私も疲れがドッと出てました。汗

まみさん、そうやってこまめに気にする事が老化防止につながると思います。
私なんて忙しくて気づいたら化粧のノリが悪くなってます。笑
旅行というか、ヤックルの実家に帰省してました。
私もコハムも初めての実家で少し緊張。
でも、すごくいい所で楽しかったです。
旅の様子を楽しみにしていただいてありがとうございます。



*airiさん*
みんなで老化防止頑張りましょう!!!
って、airiさんお若いじゃないですか。
とてもあんなに大きなお子さんがいらっしゃるようにみえません。
どうしたら若さを保てるのか教えてください。

続きのアップもがんばりまぁす。


*かときっち。さん*
本当面白いです。
こんなに日々の成長を実感できて幸せです。
犬の成長は、早すぎて人間よりあっという間ですもんね。
でも、犬も人間も子育て同じ様な気がします。
私としては、犬の方が大変だったような気がします。
でも我が子への愛情は同じですもんね。

初めての旅、アップしますね。
お楽しみに。



*rimotanさん*
ほんとに早いですよー。
裁断済みでもうサイズが合わなくなった物がいっぱいあります。笑
無理やり作って着せようと思ったけど、もうあきらめました。
コハム可愛いですか!ありがとうございます。
でも、昨日父に饅頭みたいって言われました。笑
  • 2008-04-26 12:10
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

