Entries



コメント

[C1893]

なぬー!!!
それは、堂々たるくるくる嬢??
  • 2008-05-04 09:49
  • appi
  • URL
  • 編集

[C1894]

堂々たるくるくる嬢可愛かった♪
  • 2008-05-04 13:46
  • airi
  • URL
  • 編集

[C1895]

堂々たるくるくリーナ?
「豆千代in大阪」でしたのね。(多分)
  • 2008-05-06 11:56
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C1896]

いいにゃ~。
いいにゃ~。
飛んで行きたかったよぉ~。
わざわざ写メ送ってくるしゃちどん。
嫌がらせだ!
  • 2008-05-07 11:19
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C1897]

*お返事大変遅れてしまいすいません…*


*appiさん*
遅くなってすいません。
『正解♪』です。
さすがappiさん。
くるくるしてなかったのが残念でした。笑


*airiさん*
遅くなってすいません。
かわいかったですよねぇ。
COCOちゃんとバロン君がでっかくなっててビックリでした!


*空豆母さん*
遅くなりました。すいません。
こちらも『正解!』です。
堂々たるくるくリーナ、声に出すと噛みました。笑


*かときっち。さん*
そそ、写メ送ってましたね~。
楽しかったです!!!
  • 2008-05-07 12:01
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1898]

えー。くるくる?
私は千昌夫だと思う~。

いやー。楽しかったー。
念願のご対面も叶った!
また遊ぼうねん。

[C1899]

*しゃちさん*
おーっと、残念。
不正解です。
千昌夫、おしかったぁ。

ほんと、楽しかったですねぇ。
すごい偶然でしたねぇ。笑
ぜひまた遊んでくださいね。
  • 2008-05-07 14:49
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

コッカプークイズ!

080501-1.jpg

だーれだ???




080501-2.jpg

左はウェイン。右は???


コメント

[C1893]

なぬー!!!
それは、堂々たるくるくる嬢??
  • 2008-05-04 09:49
  • appi
  • URL
  • 編集

[C1894]

堂々たるくるくる嬢可愛かった♪
  • 2008-05-04 13:46
  • airi
  • URL
  • 編集

[C1895]

堂々たるくるくリーナ?
「豆千代in大阪」でしたのね。(多分)
  • 2008-05-06 11:56
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C1896]

いいにゃ~。
いいにゃ~。
飛んで行きたかったよぉ~。
わざわざ写メ送ってくるしゃちどん。
嫌がらせだ!
  • 2008-05-07 11:19
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C1897]

*お返事大変遅れてしまいすいません…*


*appiさん*
遅くなってすいません。
『正解♪』です。
さすがappiさん。
くるくるしてなかったのが残念でした。笑


*airiさん*
遅くなってすいません。
かわいかったですよねぇ。
COCOちゃんとバロン君がでっかくなっててビックリでした!


*空豆母さん*
遅くなりました。すいません。
こちらも『正解!』です。
堂々たるくるくリーナ、声に出すと噛みました。笑


*かときっち。さん*
そそ、写メ送ってましたね~。
楽しかったです!!!
  • 2008-05-07 12:01
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1898]

えー。くるくる?
私は千昌夫だと思う~。

いやー。楽しかったー。
念願のご対面も叶った!
また遊ぼうねん。

[C1899]

*しゃちさん*
おーっと、残念。
不正解です。
千昌夫、おしかったぁ。

ほんと、楽しかったですねぇ。
すごい偶然でしたねぇ。笑
ぜひまた遊んでくださいね。
  • 2008-05-07 14:49
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

