Entries



コメント

[C1900]

わあー、楽しそう!
よかったですね。
最後のう飼い状態のヤックルさん笑えます。
ウェインくんもポールの先っぽをボールと思うなんて・・
いいわー。
  • 2008-05-07 21:30
  • ちとせ
  • URL
  • 編集

[C1901]

えええええっ。偶然だったの?
偶然ドッグランであったの?
気になる~、
と、まみが申しておりました。
今日まみは、名古屋&大阪出張です。
そっちで誰かに偶然会えたらいいけど・・・
でも、どう考えても、ドッグランにはいかないわね。
あ、Waccoちゃんは大阪じゃあ、なかったか。失礼。

鵜飼いヤックル氏、やっぱりシマシマ!
  • 2008-05-08 10:13
  • appi
  • URL
  • 編集

[C1902]

仕事サボって、白い目で見られても行って良かった(笑)
今度は、COCOも一緒に遊んでね。

それにしてもコハムちゃんは良い子だねー
  • 2008-05-08 11:12
  • airi
  • URL
  • 編集

[C1903] ホントに偶然だったの!?

冗談だと思ってたけど、マジ?
なわけないよねぇ~。

appiちゃんと同じく、
鵜飼ヤックル氏、今回はシマカーデ(笑
期待を裏切らないニクイヤツ!
  • 2008-05-09 11:47
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C1904]

またまたお返事遅くなってごめんなさい。
最近、私が見えなくなるとコハムに呼ばれる事が多くて
なかなか時間がないです。汗


*ちとせさん*
楽しかったです。
豆ちゃん可愛かったです。
全体的にアスリートって感じでカッコよかったです。

ポールの先っぽをボールと間違うなんて、ウェインらしいでしょ。笑



*appiさん*
まみさん大阪へ来られてたんですね!
偶然お会いしたいです。
ってよく考えたら、まみさんのお顔がわからない。笑
でも、我が家は兵庫でも一番東なので川渡ったら大阪です。
今回はシマシマパンツじゃなかったわぁって思ってたらカーデがシマシマ。笑
しゃちさんに言われるまで気づかなかったです。

偶然かそうでないかの答えは、豆千代ブログまで。笑



*airiさん*
そういえば、うちの近所のバラの公園満開でした。
一番忙しい時期ですよね。
でも、このお誘いは飛んできますよね。
それにしても、わざわざ奈良から飛んでくるフットワークの軽さはすごいです。
次はCOCOちゃんもぜひ!


*かときっち。さん*
このカーデ、鬼太郎みたいでしょ。
我が家でシマシマは、あまりにも自然すぎてカーデがシマシマって意識ゼロでした。笑

偶然か冗談か、答えは豆千代ブログをご覧くださいね♪
って、勝手にしゃちさんにふってる無責任Waccoです。汗
  • 2008-05-09 16:54
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1905]

私も偶然に会えて楽しかった~(笑)
偶然にも関わらず、素敵なオミヤありがとーーー!

コハム嬢、ホーントおりこーさん♪
今回もいーこ、いーこ!
そして、Waccoちゃんとヤックル氏のパパママっぷりがとても素敵でした。ほのぼのとあったかい家庭に触れられて私も幸せな気分にしてもらいました。
ありがと~♪
  • 2008-05-12 03:03
  • あろん
  • URL
  • 編集

[C1906]

*あろんさん*
楽しかったですねぇ。
あごが痛くなるくらい笑いました!
帰ってきたら、ウェインとコハムはぐったりで早くから寝てました。
またまた遊んでくださいねーーー。
  • 2008-05-12 16:37
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1907]

こにゃにゃちは。
素敵なご夫婦の妻のほうです。うふ。
やっと念願かなった!やっと会えたー!
ワッコちんもヤックルくるも思っていたとおりの
ナイスなお人だったわー。
コハム嬢もすごいおりこーさん! ほっぺつんつんできたー。
そうだねぇ。最初は1週間しか違わないコッカプーだからもしや!と思ったんだよね。
んで、私の愛する器がヤックル実家で(笑)。
私がヤックルを養ったわけで(笑)。
いやいやそんなにいっぱい買ってない。
ほんと楽しかった。また遊んでね。
今度はいろんな球体もっていって、
どこまでウェインがくいつくか試そう!

[C1908]

*ステキな奥様*
ほんと、楽しかったですねぇ。
そして、色んな偶然が重なってビックリですよね。
そそ、ヤックルはしゃちさんに大学まで行かせてもらったようなもの。笑
アホウェイン、何でもオモチャと思い込みますよ。
コハムの事も最初はオモチャと思って、投げろってアピールしてました。
  • 2008-05-14 16:07
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

答えのコッカプー

080501-3.jpg

みなさん、大正解!
豆千代ちゃんでした。

何かと忙しく、なかなか答えのアップができなくてすいませんでした・・・



私がもっとも会いたかったコッカプー、豆千代ちゃんにやっと会えた。
カンゲキ。
それも、偶然!?笑
運命のコッカプーですね。

ブログを始めるきっかけになったのは豆千代ブログを見てたから。
某SNSで同じ時期に生まれたコッカプーの飼い主という事で出合ったしゃちさん。
そしたら、しゃちさんのお気に入りの焼き物はヤックルのお父さんの作品だった。
偶然が沢山重なって今に至るWacco。
コッカプーのお友達が沢山できたのも豆千代ちゃんのお陰。
ホントにありがとね。豆千代ちゃん。ブチュー。
だから、豆千代ちゃんにはぜひとも会いたかった。



そして、豆ちゃん姉妹のころんちゃんファミリーも一緒に!
080501-4.jpg
ハイッ、記念撮影。パシャッ!
左から、れもんちゃん、ころんちゃん(手前)、豆千代ちゃん(後ろ)、ウェイン。
って、オーイ、ウェインさん。毎度ながら協調性なさすぎ。涙

まっ、ウェイン以外のみなさんは血がつながってますもんねぇ。
息もピッタリさ。



そして、ウェインは簡単に豆千代ちゃんにご挨拶をすませたら、さっさとボール遊び。
080501-5.jpg
君には、感動と言う物がないのか。


コッカプーズたちはそれぞれマイペースに遊び、お腹が減った飼い主達はカフェへ。

今回は珍しくカフェでオリコーにしてたウェイン。
080501-6.jpg



ついでに、コハムも気にせずお昼寝。
080501-7.jpg



カフェでは、もちろん盛り上がりましたさ。
初めましてのいとさんとしゃちさん、とーってもステキなご夫婦でした。
そして、初めましての人とはなかなかおしゃべりできないシャイなWaccoですが
今回は何故だろう、いっぱいお話できましたよ。自分でもビックリ。シラフなのに。
盛り上がって、笑いっぱなしで目じりと口元のシワが増えた事でしょう。笑




そしてそして、お仕事中にもかかわらず、わざわざ奈良から駆けつけてくれたゲストも!
080501-9.jpg 080501-8.jpg
ウェインの姪っ子&甥っ子のCOCOちゃんとバロン君
前回会った時よりもかなり大きくなっててビックリ。
次は一緒に遊びましょうねぇ。





毎度恒例の集合写真。
ヤックルが鵜飼いのように6匹のコッカプーを
080501-10.jpg 操れない・・・



何とかみんなをなだめて撮りなおし。
080501-11.jpg





はぁ、楽しかった。
なんだろう、この楽しさはってくらい。
お家に帰って、お疲れ全開のコハムとウェインが寝てる間もヤックルとこの日のことで盛り上がる。

いとさん&しゃちさん&豆千代ちゃん、遠い所ありがとうございました。
本当に嬉しかったです。








*オマケ*
オモチャを片付けたら、ドッグランの柵の上の丸い所をボールと思って
必死に取ろうとするアホウェイン。
080501-12.jpg





コメント

[C1900]

わあー、楽しそう!
よかったですね。
最後のう飼い状態のヤックルさん笑えます。
ウェインくんもポールの先っぽをボールと思うなんて・・
いいわー。
  • 2008-05-07 21:30
  • ちとせ
  • URL
  • 編集

[C1901]

えええええっ。偶然だったの?
偶然ドッグランであったの?
気になる~、
と、まみが申しておりました。
今日まみは、名古屋&大阪出張です。
そっちで誰かに偶然会えたらいいけど・・・
でも、どう考えても、ドッグランにはいかないわね。
あ、Waccoちゃんは大阪じゃあ、なかったか。失礼。

鵜飼いヤックル氏、やっぱりシマシマ!
  • 2008-05-08 10:13
  • appi
  • URL
  • 編集

[C1902]

仕事サボって、白い目で見られても行って良かった(笑)
今度は、COCOも一緒に遊んでね。

それにしてもコハムちゃんは良い子だねー
  • 2008-05-08 11:12
  • airi
  • URL
  • 編集

[C1903] ホントに偶然だったの!?

冗談だと思ってたけど、マジ?
なわけないよねぇ~。

appiちゃんと同じく、
鵜飼ヤックル氏、今回はシマカーデ(笑
期待を裏切らないニクイヤツ!
  • 2008-05-09 11:47
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C1904]

またまたお返事遅くなってごめんなさい。
最近、私が見えなくなるとコハムに呼ばれる事が多くて
なかなか時間がないです。汗


*ちとせさん*
楽しかったです。
豆ちゃん可愛かったです。
全体的にアスリートって感じでカッコよかったです。

ポールの先っぽをボールと間違うなんて、ウェインらしいでしょ。笑



*appiさん*
まみさん大阪へ来られてたんですね!
偶然お会いしたいです。
ってよく考えたら、まみさんのお顔がわからない。笑
でも、我が家は兵庫でも一番東なので川渡ったら大阪です。
今回はシマシマパンツじゃなかったわぁって思ってたらカーデがシマシマ。笑
しゃちさんに言われるまで気づかなかったです。

偶然かそうでないかの答えは、豆千代ブログまで。笑



*airiさん*
そういえば、うちの近所のバラの公園満開でした。
一番忙しい時期ですよね。
でも、このお誘いは飛んできますよね。
それにしても、わざわざ奈良から飛んでくるフットワークの軽さはすごいです。
次はCOCOちゃんもぜひ!


*かときっち。さん*
このカーデ、鬼太郎みたいでしょ。
我が家でシマシマは、あまりにも自然すぎてカーデがシマシマって意識ゼロでした。笑

偶然か冗談か、答えは豆千代ブログをご覧くださいね♪
って、勝手にしゃちさんにふってる無責任Waccoです。汗
  • 2008-05-09 16:54
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1905]

私も偶然に会えて楽しかった~(笑)
偶然にも関わらず、素敵なオミヤありがとーーー!

コハム嬢、ホーントおりこーさん♪
今回もいーこ、いーこ!
そして、Waccoちゃんとヤックル氏のパパママっぷりがとても素敵でした。ほのぼのとあったかい家庭に触れられて私も幸せな気分にしてもらいました。
ありがと~♪
  • 2008-05-12 03:03
  • あろん
  • URL
  • 編集

[C1906]

*あろんさん*
楽しかったですねぇ。
あごが痛くなるくらい笑いました!
帰ってきたら、ウェインとコハムはぐったりで早くから寝てました。
またまた遊んでくださいねーーー。
  • 2008-05-12 16:37
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1907]

こにゃにゃちは。
素敵なご夫婦の妻のほうです。うふ。
やっと念願かなった!やっと会えたー!
ワッコちんもヤックルくるも思っていたとおりの
ナイスなお人だったわー。
コハム嬢もすごいおりこーさん! ほっぺつんつんできたー。
そうだねぇ。最初は1週間しか違わないコッカプーだからもしや!と思ったんだよね。
んで、私の愛する器がヤックル実家で(笑)。
私がヤックルを養ったわけで(笑)。
いやいやそんなにいっぱい買ってない。
ほんと楽しかった。また遊んでね。
今度はいろんな球体もっていって、
どこまでウェインがくいつくか試そう!

[C1908]

*ステキな奥様*
ほんと、楽しかったですねぇ。
そして、色んな偶然が重なってビックリですよね。
そそ、ヤックルはしゃちさんに大学まで行かせてもらったようなもの。笑
アホウェイン、何でもオモチャと思い込みますよ。
コハムの事も最初はオモチャと思って、投げろってアピールしてました。
  • 2008-05-14 16:07
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

