Entries



コメント

[C1922]

何をきててもコハムちゃん可愛いe-266
しましま2世ですね。
もうすぐ、親子でボーダーを着てるんでしょうね。
想像すると思わず顔がにやけちゃいます。
  • 2008-05-22 09:34
  • ちとせ
  • URL
  • 編集

[C1923]

ホントに日に日に大きくなってるね、コハム嬢。
益々ホッペが増大してる(笑
正しい。正しい。
男の子になんて見えませんよ。
失礼ねぇ~Waccoママ!
ってコハム嬢、怒ってますよ。

そのボーダー、かわいい!
流石ヤックルの子。激似合。
モンキーパンツ試着の後姿、公開希望。
  • 2008-05-22 12:36
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C1924]

皆さんの言うとおり血は争えないですね。シマシマの血。笑
すごーく可愛い♪
ワタシも欲しいくらい。
もーこうなったら親子3人&ワン2匹、ボーダーだっっ!
ってのはどう?笑

ワタシも希望。モンキーパンツの後ろ姿公開♪
  • 2008-05-22 22:55
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C1925]

親子でボーダー、私も同感。
コハムちゃんしっかりしてきてますます可愛い!!

モンキーパンツの公開私も待ってますよ。
オムツをはいたくらいお尻が大きかったら似合うの?
いけるかも、私も。ゲゲーッ。
  • 2008-05-22 23:34
  • amin
  • URL
  • 編集

[C1926]

お返事遅くなりましたすいません…

*ちとせさん*
ついつい私の好みでコハムもシマシマです。笑
今はいいけど、そのうち「シマシマは着たくない!」とか言い出したらどうしましょう…
気づいたらみんなシマシマって事しょっちゅうです。笑



*かときっち。さん*
最近、縦に伸びてるようです。
横幅の増大が落ち着いてきてます。ホッ。
今は男か女かわからない時期だからなぁって勝手に思ってます。
でも、ピンクを着せてても花柄を着てても「男の子?」って言われるんですよ。涙

モンキーパンツの試着画像、そのうちアップさせてもらいますねぇ。
って、お尻の写真撮るの難しいんですよねぇ。
頑張ります!


*空豆母さん*
アホアホ家族で、そのうち親子3人+犬2匹シマシマで記念写真撮れるように頑張ります。笑

なかなかうつ伏せにならなくて、いい写真が取れませんでした。
お尻写真、今度アップしますねぇ。


*aminさん*
子供の成長って本当早いです。
体つきも表情もかなりしっかりしてきました。
やっと赤ちゃんらしくなった感じがします。

モンキーパンツは、aminさんも試してみますか!?笑
その時は、ぜひブログアップしてくださいね~。
ジャスミンとお揃いモンキーパンツを楽しみにしてますね。
  • 2008-05-24 11:46
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1927] いや~ん、可愛い!!

コハムちゃん、大きくなってえ~(近所のおばさま風)シマ、いいわ、可愛いわ。私も好きだわ、シマシマ。
モンキーパンツ、シャツと上下で着たらどうなる、どうなる?v-10

[C1928]

久しぶりに拝見したら、コハムちゃんホント大きくなってますね~~♪
輪ゴムはめてる手足は赤ちゃんの可愛らしさのひとつですよね~。
まさかソコにゴミが溜まるとは知りませんでした・・・。
モンキーパンツもカワイイ♪
コハムちゃんが着用したときのお尻も見てみたいです♪♪

[C1929]

*みいしゃさん*
日々増大するコハムです。笑
ボーダー柄って着やせ効果があるんです。
なので自然とボーダーばかり着てます。私。
娘もブーちゃんなので自然とボーダーを選んでしまいます。
そうですね、次は上下シマシマで着せて見ます!


*duckyさん*
すごいですよ。コハムの増大ぶりが。笑
そして、それに伴い私の腕の筋肉(太さ)も増大中。
輪ゴムはまってる所、笑えるくらいゴミたまってます。
そして、そのゴミとてつもなく臭いんです。
輪ゴムの数がさらに増えそうで、汗疹が心配です。
お尻画像、ぜひアップしますねぇ。お楽しみに。
っていつになるかわかりませんが・・・
  • 2008-05-26 14:31
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1930]

流石、Waccoちゃん!!!
コハムちゃんは、ママの手作りのお洋服を一杯着られるねー
またまた成長しているコハムちゃん♪
大きくなって(泣)

↓ウェインくんお疲れなのね!その後大丈夫!?
『エッグベーカー』素晴らしい品ですね!
  • 2008-05-29 10:21
  • airi
  • URL
  • 編集

[C1931]

*airiさん*
いっぱい作ってあげたいけど、なかなか時間が取れませんね…
ドンドン大きくなってますよ。
次にお会いする時ビックリしますよ。きっと。笑

ウェイン、2日間ほどずーっと寝てましたがその後は元気です。
ただの疲れだったみたいです。
にしてもすごい格好ですよね。
エッグベーカー、いいですよ。
卵が超おいしくできます。オススメです。
  • 2008-05-29 11:30
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

*Tシャツとモンキーパンツ*



GW前に作ってたTシャツ。コハム用。
(毎日着せたい赤ちゃん服 クライムキ)

突然GWあたりから暑くなったので慌てて製作。
でも、その後また少し寒さが戻ってきたのでなかなか着せる機会もなかった半袖。

生まれてから急激に大きくなってるコハム。
嬉しい事なんだけど、服があっという間に着れなくなるのはチョット辛い。

ベビー服って試着できないですよねぇ・・・
なので買ってきても家で着せたら小さかったって事もあるんです。
メーカーによって同じサイズでも大きさがぜんぜん違う。

そして、コハム横幅は80センチくらいじゃないとウェストが入らないんだけど
縦の長さが80センチだと大きすぎる。


なので、パンツを買う時は80センチのハーフパンツです。
そしたらちょうどいい丈に。笑





服がないついでに簡単だったのでこんなのも作ってみた。

モンキーパンツ。
080520-3.jpg

オムツをしている子じゃなきゃ似合わないモンキーパンツ。

ヤックルにもっとお尻の切り替え部分を派手な色にした方がいいって言われたけど
ふんわりしたボーダーのイメージを壊したくなかったのであえてこんな色使いで。
確かにWaccoっぽくない気もしますがアリという事で。

なんだか写真だと色の雰囲気が全然伝わってませんが、このボーダーすごく可愛いんです。
手書き風のシマシマで色使いも可愛らしい。


うーーーん、我が子が着ると男の子みたい。
080520-2.jpg

一応、パンツにフリルがついてるんですけどねぇ。わかりにくい。

もっとフリフリした女の子らしい格好させるべきかなぁ。
最近の小さな悩みでした。笑

コメント

[C1922]

何をきててもコハムちゃん可愛いe-266
しましま2世ですね。
もうすぐ、親子でボーダーを着てるんでしょうね。
想像すると思わず顔がにやけちゃいます。
  • 2008-05-22 09:34
  • ちとせ
  • URL
  • 編集

[C1923]

ホントに日に日に大きくなってるね、コハム嬢。
益々ホッペが増大してる(笑
正しい。正しい。
男の子になんて見えませんよ。
失礼ねぇ~Waccoママ!
ってコハム嬢、怒ってますよ。

そのボーダー、かわいい!
流石ヤックルの子。激似合。
モンキーパンツ試着の後姿、公開希望。
  • 2008-05-22 12:36
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C1924]

皆さんの言うとおり血は争えないですね。シマシマの血。笑
すごーく可愛い♪
ワタシも欲しいくらい。
もーこうなったら親子3人&ワン2匹、ボーダーだっっ!
ってのはどう?笑

ワタシも希望。モンキーパンツの後ろ姿公開♪
  • 2008-05-22 22:55
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C1925]

親子でボーダー、私も同感。
コハムちゃんしっかりしてきてますます可愛い!!

モンキーパンツの公開私も待ってますよ。
オムツをはいたくらいお尻が大きかったら似合うの?
いけるかも、私も。ゲゲーッ。
  • 2008-05-22 23:34
  • amin
  • URL
  • 編集

[C1926]

お返事遅くなりましたすいません…

*ちとせさん*
ついつい私の好みでコハムもシマシマです。笑
今はいいけど、そのうち「シマシマは着たくない!」とか言い出したらどうしましょう…
気づいたらみんなシマシマって事しょっちゅうです。笑



*かときっち。さん*
最近、縦に伸びてるようです。
横幅の増大が落ち着いてきてます。ホッ。
今は男か女かわからない時期だからなぁって勝手に思ってます。
でも、ピンクを着せてても花柄を着てても「男の子?」って言われるんですよ。涙

モンキーパンツの試着画像、そのうちアップさせてもらいますねぇ。
って、お尻の写真撮るの難しいんですよねぇ。
頑張ります!


*空豆母さん*
アホアホ家族で、そのうち親子3人+犬2匹シマシマで記念写真撮れるように頑張ります。笑

なかなかうつ伏せにならなくて、いい写真が取れませんでした。
お尻写真、今度アップしますねぇ。


*aminさん*
子供の成長って本当早いです。
体つきも表情もかなりしっかりしてきました。
やっと赤ちゃんらしくなった感じがします。

モンキーパンツは、aminさんも試してみますか!?笑
その時は、ぜひブログアップしてくださいね~。
ジャスミンとお揃いモンキーパンツを楽しみにしてますね。
  • 2008-05-24 11:46
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1927] いや~ん、可愛い!!

コハムちゃん、大きくなってえ~(近所のおばさま風)シマ、いいわ、可愛いわ。私も好きだわ、シマシマ。
モンキーパンツ、シャツと上下で着たらどうなる、どうなる?v-10

[C1928]

久しぶりに拝見したら、コハムちゃんホント大きくなってますね~~♪
輪ゴムはめてる手足は赤ちゃんの可愛らしさのひとつですよね~。
まさかソコにゴミが溜まるとは知りませんでした・・・。
モンキーパンツもカワイイ♪
コハムちゃんが着用したときのお尻も見てみたいです♪♪

[C1929]

*みいしゃさん*
日々増大するコハムです。笑
ボーダー柄って着やせ効果があるんです。
なので自然とボーダーばかり着てます。私。
娘もブーちゃんなので自然とボーダーを選んでしまいます。
そうですね、次は上下シマシマで着せて見ます!


*duckyさん*
すごいですよ。コハムの増大ぶりが。笑
そして、それに伴い私の腕の筋肉(太さ)も増大中。
輪ゴムはまってる所、笑えるくらいゴミたまってます。
そして、そのゴミとてつもなく臭いんです。
輪ゴムの数がさらに増えそうで、汗疹が心配です。
お尻画像、ぜひアップしますねぇ。お楽しみに。
っていつになるかわかりませんが・・・
  • 2008-05-26 14:31
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1930]

流石、Waccoちゃん!!!
コハムちゃんは、ママの手作りのお洋服を一杯着られるねー
またまた成長しているコハムちゃん♪
大きくなって(泣)

↓ウェインくんお疲れなのね!その後大丈夫!?
『エッグベーカー』素晴らしい品ですね!
  • 2008-05-29 10:21
  • airi
  • URL
  • 編集

[C1931]

*airiさん*
いっぱい作ってあげたいけど、なかなか時間が取れませんね…
ドンドン大きくなってますよ。
次にお会いする時ビックリしますよ。きっと。笑

ウェイン、2日間ほどずーっと寝てましたがその後は元気です。
ただの疲れだったみたいです。
にしてもすごい格好ですよね。
エッグベーカー、いいですよ。
卵が超おいしくできます。オススメです。
  • 2008-05-29 11:30
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

