Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1946]

スターウォーズのもじゃもじゃってチューバッカのことですか?私は映画見たことないので分からないのですが、映画好きの友達がリモをみて『チューバッカみたいw』って言ってました。

ウェイン君、本当に超~サマーカットですね!顔の毛をスッキリさせると以外と鼻が長いんですね。リモもそうなのかな?

コハムちゃんが産まれたばかりのときはウェイン君がすっごく大きく見えたのに、今では逆ですね!コハムちゃんはウェイン君のことをどう思ってるんだろう?二人とも仲良しさんですねv-238

[C1947]

ホントだぁ~。パピーみたい♪
でもお顔は凛々しいぞ。
「僕は犬です。でもコハムの兄です。」
って言ってるみたいだわ。

くくく。
私もチューバッカをイメージしました。
晋作はもっと大変なことになってます。
もじゃもじゃ。暑っ苦しい。
今週水曜日にトリミング予約入れてたのに、
私の都合で行けなくなった~。
ひーー。いつになるのやら、サマーカット。
ウェインみたいにスッキリさせたいわー。

ウェインを触ってるコハム嬢。
余裕。やはり大物です。
  • 2008-06-09 13:22
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C1948]

豆千代もチューバッカに似ているといわれます。
もしくはカピバラ。
ウェインかっちょよくなったねぇ。
やっぱりビーグルだね!ってちがーーーう(笑)!!!
そうかー。自分を犬とわかってしまったかー。
そしてコハムを人間だとー。
残念ー。「コハムを投げて」とアピールしている
超ラブリーなウェイン見たかったー。
いやー。いいなぁ。仲良しこよし!!

  • 2008-06-09 18:23
  • しゃち
  • URL
  • 編集

[C1949]

*rimotanさん*
お返事遅くなってしまってすいません…

チューバッカも似てますよね。
他にもこんなキャラクターがいたような気がします。
そそ、口長いんですよ。
ウェインの場合、口はプードルみたいですね。
私的にはコッカーのボテっとした口が好きなんですけどね。
毛を短くすると色んな発見がありますよ♪

子供の成長は早いです。
もうウェインよりコハムが大きくなりました。
コハムはウェインの事好きみたいですよ。
その代わり、動いてる時限定です。笑
今は、動きの激しいウェインを見て喜んでます。



*かときっち。さん*
ウェイン、毛が短くなるとさらに小さくなって笑えますよ。
コハムの兄だという自覚はきっとないですよ。
コハムが泣いても愚図ってても知らん振りです。

晋作君の爆発系的髪型、好きですよー。
うちはお手入れが大変なので、当分は短くしてます。
もしかしたら、このままずっと短いかもしれません。笑
なんせショートカットは楽チンですよね。

コハム、ウェインを触るときは遠慮がちに優しく触ってます。
私やヤックルを触るときはバンバン、ガシガシ痛いくらいです。



*しゃちさん*
そうなんです。
ウェイン、やっと気づいてしまいました。
犬という事をわかったので、トイレも外でできるようになりました。
ビーグルだと気づくまでかなり時間がかかりそうです。笑

生まれてすぐは、コハムをオモチャだと思って投げろーって言ってましたもんね。
ビックリしましたよ。
それが、最近はコハムにオモチャを持ってきて渡そうとしてます。
そして、コハムにオモチャを投げろーとアピールしてます。
少し安心しました。
  • 2008-06-09 21:49
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1950]

おっと、ウェインくん、夏に向けて凛々しくなりましたねぇ。
お口周りがこんなにスッキリしたウェインくんは初めて見たかも?
いや、オトナのオトコに見えるわよ、なんだか。笑

コハムちゃんの動きが多くなるにつれてウェインくんは
気がついたのね、コハムちゃんが人間ってことを。
そして自分がそうじゃない、ってことも。
でもコハムちゃんと一緒に遊べるのは変わりないものね。
これからますます仲良くなる兄妹を楽しみにしているよーん♪
  • 2008-06-09 22:21
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C1951]

*空豆母さん*
暑くなってきて、ウェインを見るのも辛かったので
こちらも気持ちいいです。

コハムの成長につれて、ウェインは自分と何かが違うと思ったみたいです。
レオンは犬で自分は人間だと思っていたはずですよ。
だからおもしろいです。
コハムは動くウェインを見て、ものすごく喜んでます。
私もウェインとコハムの関係がこれから楽しみです。
  • 2008-06-10 16:54
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1952]

ホントにスッキリ!
LOCOも只今、スッキリなので似てるかも!
LOCOも体だけみていたらお顔がバサ子に・・・

コハムちゃんにしたら、動くぬいぐるみ状態なのかしら!?
おねえも実家の先代にゃんこをそう思ってたみたい。
仲良し写真、とっても良い感じ☆
  • 2008-06-12 14:33
  • airi
  • URL
  • 編集

[C1953]

ああ、まさに、理想的。
コハム嬢とウェイン氏。
いいなあ、なかよしこよしで。
これからも、もっともっと私をうらやましがらせてくださいませ。
かわいい2ショット、楽しみにしています!

ウェイン氏、サマーカットにして、夏を迎える準備万端ね。かわいい。
小梅、予約がとれずに、ボサコ街道まっしぐらです。。
  • 2008-06-13 08:52
  • appi
  • URL
  • 編集

[C1954]

*airiさん*
LOCOちゃんもスッキリですか。
やっぱり兄妹ですね。似てるんですね。
なんか嬉しい♪

コハムは今は動く物が何でも面白いみたいです。
特にウェインは変則的な激しい動きをするので楽しいみたいです。
キャーって叫んで喜んでますよ。
もうすぐベビーベッド卒業予定なので、そのうち一緒に寝てるかも。


*appiさん*
でもまだベビーベッドなので、なかなか一緒に遊ぶ機会は少ないです。
そろそろベビーベッド卒業なので、気づいたらくっついて寝てたなんて事もあるのかも。
想像すると可愛いですよねぇ。
楽しみ♪

梅雨前になんとかスッキリさせたかったので、気持ちいいです。
一回り小さくなって笑えます。
  • 2008-06-13 12:14
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

気づいてしまった・・・



こんにちは。
雨雨時々曇りのち晴れ・・・ みたいな嫌なお天気が続いておりますね。
それなのに、いきなりむさ苦しい画像のアップお許し下さい。

はい。
またまたボサボサにしてしまいました。
えらい事になってますよね。すいません。

でもね、言い訳。
体は全然長くなくてちょうどいい感じだったんです。

そしたら、顔がこんな事に。
たびたび、ごめんなさい。

あまりにもうっとうしかったので目と口の周りをテキトーにカットしたら、余計変なことに。涙

スターウォーズにこんな生き物でてませんでしたか!?

とにかく、ごめんなさい。
ちゃんとカットしてもらってきました。



超サマーカット♪
080606-4.jpg

いつもは口の周りを少し長めにしてもらってるんやけど、今回は思い切って口周りもスッキリと。

ウェイン、意外と口が小さいのね。
そしておでこがでかい。
だからバランス悪い。

あぁ、またまたごめんね。笑

いつもトリマーさんがバランスよく仕上げてくれてたのに、今回は私が口も短くって言った為に
カットの最中にどうしようか悩ませてしまったらしい。

別犬みたいでしょ。
ものすごく小さくなりました。
子犬みたい。

そして、さらに何犬なのかわからなくなりましたよ。

でもでもスッキリ。気持ちよい。










そうそう、ウェイン、どうやら最近気づいてしまったらしい。

何をかと言うと、自分がだという事を。
そして、やっとコハムを人間だと理解してきた様子。
始めの頃は、オモチャだと思ってましたからね。

コハムも少し前から、やっとウェインの存在に気づきました。
動いてるとキャッキャッ言って喜んでます。
近づいてくると手を出して触ってます。
始めの頃は見てるだけで、触ろうとしなかったんですよ。

で、最近はこんな風に仲良しこよしっぽい。

080606-2.jpg 080606-1.jpg 080606-3.jpg

コハム、お風呂上りのパジャマ姿で失礼します。笑

ウェインがむちゃくちゃ小さく見えますね。
コハムの成長早すぎです。




どうやら、僕は犬でした。
080606-5.jpgウェイン。

コメント

[C1946]

スターウォーズのもじゃもじゃってチューバッカのことですか?私は映画見たことないので分からないのですが、映画好きの友達がリモをみて『チューバッカみたいw』って言ってました。

ウェイン君、本当に超~サマーカットですね!顔の毛をスッキリさせると以外と鼻が長いんですね。リモもそうなのかな?

コハムちゃんが産まれたばかりのときはウェイン君がすっごく大きく見えたのに、今では逆ですね!コハムちゃんはウェイン君のことをどう思ってるんだろう?二人とも仲良しさんですねv-238

[C1947]

ホントだぁ~。パピーみたい♪
でもお顔は凛々しいぞ。
「僕は犬です。でもコハムの兄です。」
って言ってるみたいだわ。

くくく。
私もチューバッカをイメージしました。
晋作はもっと大変なことになってます。
もじゃもじゃ。暑っ苦しい。
今週水曜日にトリミング予約入れてたのに、
私の都合で行けなくなった~。
ひーー。いつになるのやら、サマーカット。
ウェインみたいにスッキリさせたいわー。

ウェインを触ってるコハム嬢。
余裕。やはり大物です。
  • 2008-06-09 13:22
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C1948]

豆千代もチューバッカに似ているといわれます。
もしくはカピバラ。
ウェインかっちょよくなったねぇ。
やっぱりビーグルだね!ってちがーーーう(笑)!!!
そうかー。自分を犬とわかってしまったかー。
そしてコハムを人間だとー。
残念ー。「コハムを投げて」とアピールしている
超ラブリーなウェイン見たかったー。
いやー。いいなぁ。仲良しこよし!!

  • 2008-06-09 18:23
  • しゃち
  • URL
  • 編集

[C1949]

*rimotanさん*
お返事遅くなってしまってすいません…

チューバッカも似てますよね。
他にもこんなキャラクターがいたような気がします。
そそ、口長いんですよ。
ウェインの場合、口はプードルみたいですね。
私的にはコッカーのボテっとした口が好きなんですけどね。
毛を短くすると色んな発見がありますよ♪

子供の成長は早いです。
もうウェインよりコハムが大きくなりました。
コハムはウェインの事好きみたいですよ。
その代わり、動いてる時限定です。笑
今は、動きの激しいウェインを見て喜んでます。



*かときっち。さん*
ウェイン、毛が短くなるとさらに小さくなって笑えますよ。
コハムの兄だという自覚はきっとないですよ。
コハムが泣いても愚図ってても知らん振りです。

晋作君の爆発系的髪型、好きですよー。
うちはお手入れが大変なので、当分は短くしてます。
もしかしたら、このままずっと短いかもしれません。笑
なんせショートカットは楽チンですよね。

コハム、ウェインを触るときは遠慮がちに優しく触ってます。
私やヤックルを触るときはバンバン、ガシガシ痛いくらいです。



*しゃちさん*
そうなんです。
ウェイン、やっと気づいてしまいました。
犬という事をわかったので、トイレも外でできるようになりました。
ビーグルだと気づくまでかなり時間がかかりそうです。笑

生まれてすぐは、コハムをオモチャだと思って投げろーって言ってましたもんね。
ビックリしましたよ。
それが、最近はコハムにオモチャを持ってきて渡そうとしてます。
そして、コハムにオモチャを投げろーとアピールしてます。
少し安心しました。
  • 2008-06-09 21:49
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1950]

おっと、ウェインくん、夏に向けて凛々しくなりましたねぇ。
お口周りがこんなにスッキリしたウェインくんは初めて見たかも?
いや、オトナのオトコに見えるわよ、なんだか。笑

コハムちゃんの動きが多くなるにつれてウェインくんは
気がついたのね、コハムちゃんが人間ってことを。
そして自分がそうじゃない、ってことも。
でもコハムちゃんと一緒に遊べるのは変わりないものね。
これからますます仲良くなる兄妹を楽しみにしているよーん♪
  • 2008-06-09 22:21
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C1951]

*空豆母さん*
暑くなってきて、ウェインを見るのも辛かったので
こちらも気持ちいいです。

コハムの成長につれて、ウェインは自分と何かが違うと思ったみたいです。
レオンは犬で自分は人間だと思っていたはずですよ。
だからおもしろいです。
コハムは動くウェインを見て、ものすごく喜んでます。
私もウェインとコハムの関係がこれから楽しみです。
  • 2008-06-10 16:54
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1952]

ホントにスッキリ!
LOCOも只今、スッキリなので似てるかも!
LOCOも体だけみていたらお顔がバサ子に・・・

コハムちゃんにしたら、動くぬいぐるみ状態なのかしら!?
おねえも実家の先代にゃんこをそう思ってたみたい。
仲良し写真、とっても良い感じ☆
  • 2008-06-12 14:33
  • airi
  • URL
  • 編集

[C1953]

ああ、まさに、理想的。
コハム嬢とウェイン氏。
いいなあ、なかよしこよしで。
これからも、もっともっと私をうらやましがらせてくださいませ。
かわいい2ショット、楽しみにしています!

ウェイン氏、サマーカットにして、夏を迎える準備万端ね。かわいい。
小梅、予約がとれずに、ボサコ街道まっしぐらです。。
  • 2008-06-13 08:52
  • appi
  • URL
  • 編集

[C1954]

*airiさん*
LOCOちゃんもスッキリですか。
やっぱり兄妹ですね。似てるんですね。
なんか嬉しい♪

コハムは今は動く物が何でも面白いみたいです。
特にウェインは変則的な激しい動きをするので楽しいみたいです。
キャーって叫んで喜んでますよ。
もうすぐベビーベッド卒業予定なので、そのうち一緒に寝てるかも。


*appiさん*
でもまだベビーベッドなので、なかなか一緒に遊ぶ機会は少ないです。
そろそろベビーベッド卒業なので、気づいたらくっついて寝てたなんて事もあるのかも。
想像すると可愛いですよねぇ。
楽しみ♪

梅雨前になんとかスッキリさせたかったので、気持ちいいです。
一回り小さくなって笑えます。
  • 2008-06-13 12:14
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

