Entries



コメント

[C110]

ビーバーさん、巣作りでも始めているのかな??
反省中のビーバーさんもカワイイです~
でも、疲れているときにこういうのって、本当にどっとくるよね。わたし、小梅が来た当初は、ほぼ毎日どっと疲れていました。。。
疲れ倍増でも「暇だったのねー」って言って片付けるWaccoさんは、懐が深い!

大変遅くなりましたが、お父様大変でしたね。
でも、回復に向かっているとのこと、本当に良かった。どうぞお大事に。
Waccoさん、この蒸し暑さだけでも参っちゃうのに、お世話やらなにやらですんごく大変だと思うけど、体には気をつけてね。ちゃんと食べて。。。
  • 2006-07-02 06:36
  • appi
  • URL
  • 編集

[C111]

そんなにかわいく反省されちゃぁ、怒れないです・・・
ころんは反省なんてしませんよー。
へらへらしてます。
木の破片もでてきたのでとりあえず安心ですね。
柵を壊して脱走しようという計画だったのかな?




[C112]

お父さん大変だったんですね。
お世話大変でしょうけど、ワッコちんが体壊さないように無理しないでくださいね。
わけわからん保険屋に負けずにガンバレ~(* ̄0 ̄)/

[C113]

*appiさん*
ご心配ありがとうございます。
これも良い経験なので頑張ります!!!

イタズラしても笑って片付けられるのは2頭目だからですよ。
レオンの時は、イタズラももっと激しくて大変でした。
それに、しつけの事など犬育てですごく悩んだりしました。
でも、最終的に出た答えが無理せず犬の気持ちを考えるって事でした。
そしたら、肩の力が抜けてすごく楽になりました。
ウェインには甘いってのもありますけどね・・・笑


*あろんさん*
ウェインは、言葉で注意すると結構わかってくれるので楽ですね。
レオンは言葉だけでは理解してくれないというかずる賢いので、
子犬の頃はもう大変でした。
ウェインが反省してるかどうかは微妙ですが
あれから、ビーバーにはなってませんね。


*ひなるさん*
ご心配ありがとうございます。
ひなるさんも、ご実家のお引越しに加え沙羅ちゃんの育児
そして、2頭のお世話といろいろ大変でしょうが頑張ってくださいね。
わけわからん保険屋には負けません!頑張ります!!!

[C133] お久しぶり

たいへんだったね。
daddy はその後いかがですか?

6月末からず~っと泊まり客で(今夜blogアップできると思います)やっと一息ついたとこです。
私は行けなくてごめんなさいね。

[C140]

*piccoさん*
コメント気づくの遅くなってごめんなさい・・・

この間むーさんにお見舞い来て頂いてありがとうございました。
少しづつは良くなってますが、まだ退院がいつになるのかわかりません。
まっ、入院中は大人しくしてくれてるので安心です。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

ビーバーコッカプー

みなさん、ご心配お掛けしてます。励ましのメッセージありがとうございます。

先週の日曜から毎日、病院や警察、保険屋との対応などなどで忙しいWacco。
もちろんウェインはその間ずっとお留守番。
うちに来てから、こんなに毎日長時間のお留守番は初めてのウェイン。
暑さ対策で、廊下をベビーゲートで仕切った比較的涼しい場所でお留守番してる。

ほとんど寝てる様子で、トイレシートで遊んだり乱れた様子もあまりない。
         200607011024000.jpg



が、ついに楽しそうなイタズラを発見したみたい。
なんと、ビーバーのように色んなところをかじってる・・・
    200606290058001.jpg   200606290059000.jpg

わかりますか!? 左は木でできたペットゲートで右は壁です。

木の破片はチョット食べたみたいで、翌日上と下から出てきました。
今回は、疲れきって帰宅して超ハイテンションのウェインに癒される間もなく
疲れが一気に倍増されました。
でも、暇やったのよねーってウェインに言いながら片付けたけど。

ペットゲートはいいとしても、壁の修理代は高そうだ・・・

       200607011025000.jpg

反省中のウェインです。

コメント

[C110]

ビーバーさん、巣作りでも始めているのかな??
反省中のビーバーさんもカワイイです~
でも、疲れているときにこういうのって、本当にどっとくるよね。わたし、小梅が来た当初は、ほぼ毎日どっと疲れていました。。。
疲れ倍増でも「暇だったのねー」って言って片付けるWaccoさんは、懐が深い!

大変遅くなりましたが、お父様大変でしたね。
でも、回復に向かっているとのこと、本当に良かった。どうぞお大事に。
Waccoさん、この蒸し暑さだけでも参っちゃうのに、お世話やらなにやらですんごく大変だと思うけど、体には気をつけてね。ちゃんと食べて。。。
  • 2006-07-02 06:36
  • appi
  • URL
  • 編集

[C111]

そんなにかわいく反省されちゃぁ、怒れないです・・・
ころんは反省なんてしませんよー。
へらへらしてます。
木の破片もでてきたのでとりあえず安心ですね。
柵を壊して脱走しようという計画だったのかな?




[C112]

お父さん大変だったんですね。
お世話大変でしょうけど、ワッコちんが体壊さないように無理しないでくださいね。
わけわからん保険屋に負けずにガンバレ~(* ̄0 ̄)/

[C113]

*appiさん*
ご心配ありがとうございます。
これも良い経験なので頑張ります!!!

イタズラしても笑って片付けられるのは2頭目だからですよ。
レオンの時は、イタズラももっと激しくて大変でした。
それに、しつけの事など犬育てですごく悩んだりしました。
でも、最終的に出た答えが無理せず犬の気持ちを考えるって事でした。
そしたら、肩の力が抜けてすごく楽になりました。
ウェインには甘いってのもありますけどね・・・笑


*あろんさん*
ウェインは、言葉で注意すると結構わかってくれるので楽ですね。
レオンは言葉だけでは理解してくれないというかずる賢いので、
子犬の頃はもう大変でした。
ウェインが反省してるかどうかは微妙ですが
あれから、ビーバーにはなってませんね。


*ひなるさん*
ご心配ありがとうございます。
ひなるさんも、ご実家のお引越しに加え沙羅ちゃんの育児
そして、2頭のお世話といろいろ大変でしょうが頑張ってくださいね。
わけわからん保険屋には負けません!頑張ります!!!

[C133] お久しぶり

たいへんだったね。
daddy はその後いかがですか?

6月末からず~っと泊まり客で(今夜blogアップできると思います)やっと一息ついたとこです。
私は行けなくてごめんなさいね。

[C140]

*piccoさん*
コメント気づくの遅くなってごめんなさい・・・

この間むーさんにお見舞い来て頂いてありがとうございました。
少しづつは良くなってますが、まだ退院がいつになるのかわかりません。
まっ、入院中は大人しくしてくれてるので安心です。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

