Entries



コメント

[C1972] おかえり

出たなシッコマン!負けるなワッコマン!
凶悪うんこまんとシッコマンどっちがやっかいかしら。
「それがなにか?」ってな感じのウェインかわいい。
ウェイン、久々のネタ提供ご苦労であった(笑)。
  • 2008-06-26 19:21
  • しゃち
  • URL
  • 編集

[C1973]

Waccoちゃん、お疲れさまー。
泣きたくなるよねえ。わかる。
泣きたいときは、泣いちゃえ、泣いちゃえー。
私も、疲れて帰ってきて、かめうめにダブルで失敗されていた時は、泣くかと思ったわ。
かめなんて、みゃーみゃーうるさいし。
って、コハム嬢の鳴き声に比べたら小さいかしらん。

テロリストウェイン氏。
やっぱりカメラ目線なのがかわいい。
胸から足にかけて、まっしろできれいねー。
  • 2008-06-26 19:29
  • appi
  • URL
  • 編集

[C1974]

ここのとこ調子良かったのにね、ウェイン。
やっちまったなー。
コハム嬢の代わりに泣きたいのはWaccoちゃんよね~。
おつかれちゃん。
ウェイン、眼光鋭くなったんじゃない?

我が家ももこひこが来てから、わっさわっさ。
先日、出掛けようとした矢先、晋作がゲー。
それを掃除してたら、彦次郎がウンチ。
わざととしか思えません。

がんばれ。Waccoちん。

  • 2008-06-27 13:34
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C1975]

凶悪しっこまん参上。

そんな時には泣きたいのをこらえんでもよろし。
泣くもよし、怒るもよし、とにかく表出。

わんこにいやがらせの感情はない・・・。
じゃぁアンクのちょい悪うんこまんは残業続きで帰りの遅い私への愛のメッセージ?(うふ)
ってねぇ、私もそんなできた人間じゃないので
今日も叫びます「ばかちん、ごはん1g減じゃぁ。参ったか!」
さぁwaccoちんもご一緒にv-238
  • 2008-06-27 13:55
  • miki.
  • URL
  • 編集

[C1976]

*しゃちさん*
ただいま♪
いやいや、そんな呑気な事を言ってる場合じゃないですよー。
でも、私的にウンコマンの方がお掃除が楽なのでシッコマンの方がやっかいです。
でも、お腹壊してるうんこマンはチャンピオン!
ウェイン、悪いと思ってなさそうですよね。この顔。

ネタの提供ありがとう、ウェイン。(涙)


*appiさん*
ウェインだけの時は気持ちに余裕もありましたが
さすがにコハムがいるとだいぶ余裕も減りました。
それに体調が少しすぐれない時だったので余計です。

ウェインの何事もなかったような表情ですよね。
もぅ。


*かときっち。さん*
前のように立て続けにいろんな所でオシッコマンではないのでよかったです。
でも急にどうしたんでしょうかね。
しんひこ軍団もやりますか。
犬って体はって飼い主の気を引こうとするんですね。
そう思うと可愛いですよね。
でもねぇ、ソファでオシッコは辛すぎます。

レオンが子犬の頃、私が出かける時に決まって水入れひっくり返してましたよ。
置いてかれるのがわかるんですね。

がんばります。


*miki.さん*
アンクちゃんちょい悪ウンコマン継続中ですか。
やっぱりかまって欲しいんですね。
だけど、そんな方法で気を引かなくてもいいのにって思いますよね。
私も叫んでみます。笑
  • 2008-06-27 14:21
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1977]

お利口ウェイン兄ちゃんだったのに
復活してしまいましたか、テロリストウェイン。
最近、おトイレ完璧だったCOCOが嫌がらせ!?トイレ横ちーするの(泣)
Waccoちゃん頑張ろうね!
  • 2008-06-28 21:04
  • airi
  • URL
  • 編集

[C1978]

*airiさん*
お返事おそくなってごめんなさい。

その後は上手にトイレでちゃんとできてます。
なんだったんでしょうねぇ。
最近気づいたのが、雨の日は外でトイレをしたがります。
晴れの日は、お散歩行くよって言ってるのにシートでチーとしてみたり。
気まぐれなのか天邪鬼なのか。トホホです。
COCOちゃんどうしたんでしょうねぇ。
反抗期かなぁ。
頑張りましょうね!!!
  • 2008-06-30 13:55
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1979]

妹弟ができれば人間の子でも一進一退。
りっぱにお兄ちゃんをしてみたかと思うと
急に赤ちゃんに逆もどり。
ウェインくんもそんなところではないでしょうか?
ウェイン、がんばれ、ですよ。
それ以上にWaccoさんも、がんばれ~
  • 2008-07-01 22:31
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C1980]

*空豆母さん*
お返事遅くなりました。ごめんなさい。

そういうもんなんですねぇ。
ウェインなりに色々と頑張ってるんですね。
今まで一番チビでチヤホヤされてたのに、急にコハムがきて戸惑いもあるのかなぁ。
最近は、ヤックルにべったりなウェインです。
Waccoは諦めたようです。笑
  • 2008-07-03 12:31
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

再び参上!



こんにちは。
また変身してしまいました。
満月でも見たのでしょうか。それとも夜中に水を与えてしまったのでしょうか・・・

テロリスト・オシッコマン再びです。


ふぅ。

いつの間にかソファの上でチー。それもクッション全滅。
コハムにおっぱいをあげようとしていたときの出来事。
だから、泣いてるコハムに謝りながら、とりあえず簡単にソファの掃除。

カバーは洗濯機へ。

現行犯じゃないため、軽く口頭注意のみ。

うーーーん、確かにいい加減ソファカバーの洗濯しないとなぁって思ってたさ。
そろそろ新しいソファを買おうか悩んでたさ。

だからってウェイン、チョットやりすぎじゃぁあーりませんか。

犬って嫌がらせをするって感情がないらしい。
だからウェインのオシッコマンは、ぐーたらWaccoに早く洗濯しろ!っていうメッセージ?
それにしてもオシッコじゃなくてもさぁ・・・


そういえば、レオンは相手をして欲しいと勝手口のサンダルをかじる。
それでも気づいてもらえないと植木を噛んでたなぁ。

ただ単に淋しかっただけ???


泣いてるコハムを横目にソファの掃除をしながら、私が泣きたくなった。



080625-2.jpg

それでも私は絶対テロには屈しません!!!

コメント

[C1972] おかえり

出たなシッコマン!負けるなワッコマン!
凶悪うんこまんとシッコマンどっちがやっかいかしら。
「それがなにか?」ってな感じのウェインかわいい。
ウェイン、久々のネタ提供ご苦労であった(笑)。
  • 2008-06-26 19:21
  • しゃち
  • URL
  • 編集

[C1973]

Waccoちゃん、お疲れさまー。
泣きたくなるよねえ。わかる。
泣きたいときは、泣いちゃえ、泣いちゃえー。
私も、疲れて帰ってきて、かめうめにダブルで失敗されていた時は、泣くかと思ったわ。
かめなんて、みゃーみゃーうるさいし。
って、コハム嬢の鳴き声に比べたら小さいかしらん。

テロリストウェイン氏。
やっぱりカメラ目線なのがかわいい。
胸から足にかけて、まっしろできれいねー。
  • 2008-06-26 19:29
  • appi
  • URL
  • 編集

[C1974]

ここのとこ調子良かったのにね、ウェイン。
やっちまったなー。
コハム嬢の代わりに泣きたいのはWaccoちゃんよね~。
おつかれちゃん。
ウェイン、眼光鋭くなったんじゃない?

我が家ももこひこが来てから、わっさわっさ。
先日、出掛けようとした矢先、晋作がゲー。
それを掃除してたら、彦次郎がウンチ。
わざととしか思えません。

がんばれ。Waccoちん。

  • 2008-06-27 13:34
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C1975]

凶悪しっこまん参上。

そんな時には泣きたいのをこらえんでもよろし。
泣くもよし、怒るもよし、とにかく表出。

わんこにいやがらせの感情はない・・・。
じゃぁアンクのちょい悪うんこまんは残業続きで帰りの遅い私への愛のメッセージ?(うふ)
ってねぇ、私もそんなできた人間じゃないので
今日も叫びます「ばかちん、ごはん1g減じゃぁ。参ったか!」
さぁwaccoちんもご一緒にv-238
  • 2008-06-27 13:55
  • miki.
  • URL
  • 編集

[C1976]

*しゃちさん*
ただいま♪
いやいや、そんな呑気な事を言ってる場合じゃないですよー。
でも、私的にウンコマンの方がお掃除が楽なのでシッコマンの方がやっかいです。
でも、お腹壊してるうんこマンはチャンピオン!
ウェイン、悪いと思ってなさそうですよね。この顔。

ネタの提供ありがとう、ウェイン。(涙)


*appiさん*
ウェインだけの時は気持ちに余裕もありましたが
さすがにコハムがいるとだいぶ余裕も減りました。
それに体調が少しすぐれない時だったので余計です。

ウェインの何事もなかったような表情ですよね。
もぅ。


*かときっち。さん*
前のように立て続けにいろんな所でオシッコマンではないのでよかったです。
でも急にどうしたんでしょうかね。
しんひこ軍団もやりますか。
犬って体はって飼い主の気を引こうとするんですね。
そう思うと可愛いですよね。
でもねぇ、ソファでオシッコは辛すぎます。

レオンが子犬の頃、私が出かける時に決まって水入れひっくり返してましたよ。
置いてかれるのがわかるんですね。

がんばります。


*miki.さん*
アンクちゃんちょい悪ウンコマン継続中ですか。
やっぱりかまって欲しいんですね。
だけど、そんな方法で気を引かなくてもいいのにって思いますよね。
私も叫んでみます。笑
  • 2008-06-27 14:21
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1977]

お利口ウェイン兄ちゃんだったのに
復活してしまいましたか、テロリストウェイン。
最近、おトイレ完璧だったCOCOが嫌がらせ!?トイレ横ちーするの(泣)
Waccoちゃん頑張ろうね!
  • 2008-06-28 21:04
  • airi
  • URL
  • 編集

[C1978]

*airiさん*
お返事おそくなってごめんなさい。

その後は上手にトイレでちゃんとできてます。
なんだったんでしょうねぇ。
最近気づいたのが、雨の日は外でトイレをしたがります。
晴れの日は、お散歩行くよって言ってるのにシートでチーとしてみたり。
気まぐれなのか天邪鬼なのか。トホホです。
COCOちゃんどうしたんでしょうねぇ。
反抗期かなぁ。
頑張りましょうね!!!
  • 2008-06-30 13:55
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C1979]

妹弟ができれば人間の子でも一進一退。
りっぱにお兄ちゃんをしてみたかと思うと
急に赤ちゃんに逆もどり。
ウェインくんもそんなところではないでしょうか?
ウェイン、がんばれ、ですよ。
それ以上にWaccoさんも、がんばれ~
  • 2008-07-01 22:31
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C1980]

*空豆母さん*
お返事遅くなりました。ごめんなさい。

そういうもんなんですねぇ。
ウェインなりに色々と頑張ってるんですね。
今まで一番チビでチヤホヤされてたのに、急にコハムがきて戸惑いもあるのかなぁ。
最近は、ヤックルにべったりなウェインです。
Waccoは諦めたようです。笑
  • 2008-07-03 12:31
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

