Entries



コメント

[C2009]

Waccoさんが元気になってきてよかったです。
やっぱり、子供の力って偉大ですねー。
もう少しで夏休みも終わりですね。
秋になったらまたお会いしたいですね。
  • 2008-08-26 08:26
  • ちとせ
  • URL
  • 編集

[C2010]

少しずつ、フツーの日常が送られるようになってきたかな?
コハムちゃんの成長がWaccoちゃんの笑顔を連れてきてくれてるね。
辛い辛い人の死と対照的な強い生命。
泣いたり笑ったり。
まだまだ精神的にも体力的にもハードね。

コハムちゃんの天真爛漫な笑顔。
キラッキラした純真な瞳。かわいーなぁ~。
私もブンッブン振り回してもらいたいわ。
ソックモンキーも喜んでるに違いない。

彦次郎に大怪我を負わされたカエル将軍。
やっと、やっと今日大手術。
ウインク将軍に変身しました。
  • 2008-08-26 11:51
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2011]

いやん、コハム嬢の得意げスマイル、すっごーくかわいい!!
夜中にパチパチ。なにか素敵な夢でも見ているのかしらー。
モンキーさん、まだまだがんばれっ。
うちの紺太郎さんは、小梅の目を逃れ、ずうっと避難中です。笑


お父様の四十九日、お疲れ様でした。
無事に終わり、なによりですね。
お疲れがでませんよう、ゆっくりお過ごしくださいね。
9月は残暑が厳しいっていう、悲しい予報が出たことだし。。。
  • 2008-08-26 11:55
  • appi
  • URL
  • 編集

[C2012]

*ちとせさん*
ありがとうございます。
本当、子育てっていろんな意味で楽しいです。
そして、こんなに大変で楽しい思いを両親もしてたんだなぁって思ってます。

そうですね、ぜひぜひお会いしましょうね。
コハム大きくなっててビックリですよ!

あっ、それからどうやら歯が出てきそうです。
昨日歯ブラシを買いに行って、種類が多すぎてどれがいいのかわからず買わなかったんです。
また、教えてくださいね~。



*かときっち。さん*
コハムの笑顔に毎日癒されてます。
そして、父にもコハムの成長をもっと見てもらいたかったなぁとシミジミ思ってます。
そうですね、少しずつ落ち着いてきてると思います。
今頃、両親揃ってコハムの事色々話してくれてるかなぁって思います。

コハムにぶん回されると大変ですよ。
最近、抱っこしてても寝てても色んな所をバンバン叩いてます。
かなり力も強いので痛いですよー。

カエル将軍、手術していただきありがとうございます。
ウィンク将軍なんてステキ。


*appiさん*
コハム、得意げな顔が笑えるでしょー。
赤ちゃんっておもいしろいです。
突然出来るようになった事を延々やり続けてます。
なのでパチパチも無意識にやってたのかもしれません。
夜中だろうが昼間だろうがずーっとやってますよ。

9月は残暑が厳しいんですか!?
このまま涼しくなって欲しいですよねぇ。
法事も無事に終わり何よりです。
こうやって区切りをつけて、心の整理もできていくんでしょうね。
ご心配ありがとうございます。
  • 2008-08-27 11:44
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C2013]

コハムちゃんのはちきれんばかりの笑顔。
見ているこちらも元気になるわー
夜中にいきなりパチパチ?やーん、可愛い♪
見るもの聞くものすべてに興味が出てくるお年ごろですよね。
ソックモンキーもそれだけ遊んでくれたら作った甲斐があるというもの。
この調子ですとソックモンキーの仲間もそのうち増えるかしらん?笑

ご法要も済まされ一段落されたのですね。
休めるときにしっかりお休みくださいね。
  • 2008-08-27 13:03
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C2014]

Waccoちゃんが元気で良かった♪
そしてお父様のご法要お疲れ様でした。

それにしてもコハムちゃんの笑顔は眩しい!
素敵な笑顔!
もう8ヶ月だなんて早い!
やっぱり気が付けば中学生よ(笑)

我が家のソックモンキーちゃんも悪わんから守ってるの。
  • 2008-08-28 13:45
  • airi
  • URL
  • 編集

[C2015]

*空豆母さん*
お返事おそくなりました。すいません。

そうなんです。
もう見るもの何でも手を伸ばして触ろうとしたり
触ったらブンブン振り回したり、口に入れてみたり。
とうとうつたえ歩きもするようになりました。
行動範囲がかなり広がって、コハムは楽しそうです。
そして、ウェインはモンスターと変身したコハムに日々おびえてます。(笑)

そうですね、休める時にゆっくりします。
ありがとうございます。



*airiさん*
ほんと、8ヶ月もあっという間でした。
つかまり立ちして、座ったらいいのに疲れて泣いてます。
そして鏡の自分似なにやら話しかけてます。
あぁ、気づいたら中学生かぁ。
それも楽しみですね♪

  • 2008-08-29 13:11
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

残暑お見舞い申し上げます

かなり過ごしやすい季節になりましたね。
エアコンつけなくても大丈夫になって、すこぶる体調が良いWaccoです。

昨日、無事に父の四十九日と納骨を済ませる事ができました。
これも、大きな区切りですよね。
久しぶりに昨日は父の事を思い出しながら、いっぱい涙しました。

そして、まだ少し父のいない事に違和感を感じながら、
以前よりも段々と事態を把握できてきたようで、気持ちも少しずつ落ち着いてきました。

なので、これからはグッと淋しく感じるんだと思います。




気がつけば、この夏はどこにも行ってません。
コハム初めての夏だったのに。(笑)

だけどもだけど、いーっぱい成長してますよ♪

気づいたら、コハムは8ヶ月を迎えてました。
そして、最近はハイハイも少しできるようになって、自力お座りも完璧です。
なんと、つかまり立ちまでするようになりました。
歯はまだです。
でも、下の歯が生えてきそうです。歯茎から少しそれっぽい物が見えてます。
離乳食も1日3回食べてます。
苦い物が嫌い。甘い物は好きです。

そして、上手に拍手できるようになりました。
機嫌がいいとパチパチしてます。
時々、夜中に一人で起きて座ってパチパチしてます。
ビックリして私は目が覚めます。(笑)
080825-1.jpg
↑得意げな顔してるでしょー。



そしてそして、やっと最近ソックモンキーと仲良しになってきました。

200807251609000.jpg 080825-4.jpg

時々ブンブン振り回したり、何やら話しかけたりしてます。

で、ついにモンキー怪我しました。
080825-3.jpg

小さい怪我です。
080825-2.jpg
わかります???


でもねぇ、すごい嬉しいですね。
こんなに興味を持ってくれてすごい嬉しいです。

だけど、このモンキーの体力はいつまで続くのか・・・

乞うご期待。(笑)

コメント

[C2009]

Waccoさんが元気になってきてよかったです。
やっぱり、子供の力って偉大ですねー。
もう少しで夏休みも終わりですね。
秋になったらまたお会いしたいですね。
  • 2008-08-26 08:26
  • ちとせ
  • URL
  • 編集

[C2010]

少しずつ、フツーの日常が送られるようになってきたかな?
コハムちゃんの成長がWaccoちゃんの笑顔を連れてきてくれてるね。
辛い辛い人の死と対照的な強い生命。
泣いたり笑ったり。
まだまだ精神的にも体力的にもハードね。

コハムちゃんの天真爛漫な笑顔。
キラッキラした純真な瞳。かわいーなぁ~。
私もブンッブン振り回してもらいたいわ。
ソックモンキーも喜んでるに違いない。

彦次郎に大怪我を負わされたカエル将軍。
やっと、やっと今日大手術。
ウインク将軍に変身しました。
  • 2008-08-26 11:51
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2011]

いやん、コハム嬢の得意げスマイル、すっごーくかわいい!!
夜中にパチパチ。なにか素敵な夢でも見ているのかしらー。
モンキーさん、まだまだがんばれっ。
うちの紺太郎さんは、小梅の目を逃れ、ずうっと避難中です。笑


お父様の四十九日、お疲れ様でした。
無事に終わり、なによりですね。
お疲れがでませんよう、ゆっくりお過ごしくださいね。
9月は残暑が厳しいっていう、悲しい予報が出たことだし。。。
  • 2008-08-26 11:55
  • appi
  • URL
  • 編集

[C2012]

*ちとせさん*
ありがとうございます。
本当、子育てっていろんな意味で楽しいです。
そして、こんなに大変で楽しい思いを両親もしてたんだなぁって思ってます。

そうですね、ぜひぜひお会いしましょうね。
コハム大きくなっててビックリですよ!

あっ、それからどうやら歯が出てきそうです。
昨日歯ブラシを買いに行って、種類が多すぎてどれがいいのかわからず買わなかったんです。
また、教えてくださいね~。



*かときっち。さん*
コハムの笑顔に毎日癒されてます。
そして、父にもコハムの成長をもっと見てもらいたかったなぁとシミジミ思ってます。
そうですね、少しずつ落ち着いてきてると思います。
今頃、両親揃ってコハムの事色々話してくれてるかなぁって思います。

コハムにぶん回されると大変ですよ。
最近、抱っこしてても寝てても色んな所をバンバン叩いてます。
かなり力も強いので痛いですよー。

カエル将軍、手術していただきありがとうございます。
ウィンク将軍なんてステキ。


*appiさん*
コハム、得意げな顔が笑えるでしょー。
赤ちゃんっておもいしろいです。
突然出来るようになった事を延々やり続けてます。
なのでパチパチも無意識にやってたのかもしれません。
夜中だろうが昼間だろうがずーっとやってますよ。

9月は残暑が厳しいんですか!?
このまま涼しくなって欲しいですよねぇ。
法事も無事に終わり何よりです。
こうやって区切りをつけて、心の整理もできていくんでしょうね。
ご心配ありがとうございます。
  • 2008-08-27 11:44
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C2013]

コハムちゃんのはちきれんばかりの笑顔。
見ているこちらも元気になるわー
夜中にいきなりパチパチ?やーん、可愛い♪
見るもの聞くものすべてに興味が出てくるお年ごろですよね。
ソックモンキーもそれだけ遊んでくれたら作った甲斐があるというもの。
この調子ですとソックモンキーの仲間もそのうち増えるかしらん?笑

ご法要も済まされ一段落されたのですね。
休めるときにしっかりお休みくださいね。
  • 2008-08-27 13:03
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C2014]

Waccoちゃんが元気で良かった♪
そしてお父様のご法要お疲れ様でした。

それにしてもコハムちゃんの笑顔は眩しい!
素敵な笑顔!
もう8ヶ月だなんて早い!
やっぱり気が付けば中学生よ(笑)

我が家のソックモンキーちゃんも悪わんから守ってるの。
  • 2008-08-28 13:45
  • airi
  • URL
  • 編集

[C2015]

*空豆母さん*
お返事おそくなりました。すいません。

そうなんです。
もう見るもの何でも手を伸ばして触ろうとしたり
触ったらブンブン振り回したり、口に入れてみたり。
とうとうつたえ歩きもするようになりました。
行動範囲がかなり広がって、コハムは楽しそうです。
そして、ウェインはモンスターと変身したコハムに日々おびえてます。(笑)

そうですね、休める時にゆっくりします。
ありがとうございます。



*airiさん*
ほんと、8ヶ月もあっという間でした。
つかまり立ちして、座ったらいいのに疲れて泣いてます。
そして鏡の自分似なにやら話しかけてます。
あぁ、気づいたら中学生かぁ。
それも楽しみですね♪

  • 2008-08-29 13:11
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

