Entries



コメント

[C2016]

茶色とピンクって大好き。
すごいかわいいー。
私の持ってる猿タイツとおそろいみたいだぞ。
ワッコちんに貸し出そうか?
親子モンキー対決。
ウェインすねてるのん?
かわいいなぁ。おばちゃんが遊んだる。
ボールいっぱい投げてあげるよ。
泳いでおいでー♪

[C2017]

モンキーパンツ、めちゃめちゃかわいい。
自分にほしい。
あ、でも、これで外出たら、みんな逃げるわね・・・

いじけポーズのウェイン氏。
一瞬、マッスルポーズかと。
でも、よく見たら、
指先がくっついていますねー。カワイイ。
  • 2008-09-03 10:43
  • appi
  • URL
  • 編集

[C2018]

いやぁ~、なんとまぁ~可愛いモンキー。
んじゃなかった、コハム嬢(笑
Waccoちゃんの洋服はホントに掛け値なしに可愛い!!

動きが活発になってきたからか、
少々お痩せになりましたかしら、お嬢様?

appiちゃんと同じとこに反応したわ。
いじけウェイン!
ちゃーーーんとお手手が「しょぼーーーん」になってるのねっ。
負けるなウェイン。
  • 2008-09-03 13:17
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2019]

*しゃちさん*
おいしそうな色の組み合わせですよね。
写真ではわかりにくいですが、この茶色とピンクはカシスチョコって感じです。
そっかぁ、猿の全身タイツもこんなんなんですね。
じゃぁ、次回しゃちさんとお会いする時はコハムにこれ着せます。
なので大猿小猿対決よろしくお願いします。(笑)

ウェイン、すねてます。
コハムに毎日狙われてます。



*appiさん*
モンキーパンツ可愛いですよねぇ。
私も自分用に作ってみたいです。
でもコスプレみたくなりそうです。(笑)

ウェイン、完璧いじけポーズになってるでしょー。
笑えますよね。
この日はトリミングに行ってさらにいじけてます。



*かときっち。さん*
コハム猿です。
そそ、最近つかまり立ちにハイハイ、そしてウェインのストーカーに忙しく
かなり痩せました。コハム。
首と言う物があった事を最近知りました。(笑)

もんぺカットなので、いじけ方がリアルですよねぇ。
ウェインに頑張るよう伝えときます。
  • 2008-09-03 15:16
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C2020]

もうかわいいなぁー
コハムちゃん似合ってるし♪

きゃあーーーっ
これまたかわいいウェイン兄ちゃん♪
負けるな!!!ウェインくん。
(MOCOを見ている様)
  • 2008-09-05 16:09
  • airi
  • URL
  • 編集

[C2021]

あぁ、コハムちゃん、かわいいなぁ、いいなぁ。
なんかとってもうらやましいなぁ。
ワタシももう一度子育てしたいなぁ。ハイハイやつかまり立ちが見たいなぁ。
そしてかわいい手作りのお洋服を着せたい。あ、作れなかったんだった。汗

ウェインくんとコハムちゃんの絡みがこれから楽しみです。
いじけているウェインくんがでもかわいい。
あ、ごめん、ウェインくん。
  • 2008-09-05 17:34
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C2022]

*airiさん*
お返事大変遅くなってすいません…
遅めの夏休みで帰省してました。

コハム似合ってますか!?
ヤックルに本物のお猿さんだねぇって言われてます。

ウェイン、かなりいじけてるでしょー。
すぐにすねるし、いじけてテロするし大変です。
MOCO君もですかぁ。(笑)
MOCO君は、みんながパピーのお世話に忙しくて淋しいんでしょうねぇ。



*空豆母さん*
お返事が大変おそくなってしまってすいません。
ヤックルの夏休みで帰省してました。

子供の成長ってあっという間ですよね。
帰省中の3日間でもかなり成長しました。
ヤックル実家がとても広いので、ハイハイのスピードがパワーアップしてビックリです。

ウェイン、毎日コハムに遊ばれてます。
そして、必死でコハムに指導してるつもりですがあまり効果ないようです。
そりゃ、いじけるわなぁって感じです。(笑)
  • 2008-09-08 22:13
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C2023]

コハムちゃん。大きくなりましたね~♪
そして堂々たるウェイン攻め!!(笑)
産まれた時一緒にいると本物の兄妹みたいになるんですね。
ほんわか暖かい気持ちになりました。
waccoさんの愛情たっぷりのお洋服。いいですね~~。
お下がりの行くあては決まってるんですか??(なんちゃって)

[C2024]

*duckyさん*
お返事遅くなってごめんなさい。

大きくなってます。
子供の成長ってすごいですね。

そそ、ウェインが嫌がる事して怒ってるのにコハムは気にしないですよ。
逆にニヤーって笑ってます。
ウェインは必死に抵抗してるけど、コハムの暴走に最後は逃げるだけです。
もうちょっとコハムが大きくなったら、一緒のお布団で寝たりするのかぁ。
楽しみです。

手作り服、行き先決まってませんよ。
ってか、着れなくなったら処分しようかと思ってました。笑
  • 2008-09-11 12:21
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

*モンキーパンツとTシャツ*

少しずつ何かしら作ってます。
これらは、結構前に作っていた物。




以前ちとせさんからいただいていた布山の中から、イカリ柄の生地で作りました。
裾にはレースをつけて女の子らしさを強調してます。

この生地、すごいしっかりしていて可愛かったのでTシャツも作りました。
080902-2.jpg


で、早速着てもらいました。
080902-4.jpg
最近、つかまり立ちが楽しいらしくどこでも立ってます。
私にもつかまって立ってます。
そして立って壁やいろんな所をバンバン叩いてます。
チョット、逃げ出したチンパンジーみたい。(笑)





最近ハイハイもすごい勢いでできるようになりました。
そして、ウェインの事がますます大好きになってます。
ウェインが動くだけで大喜びです。

ウェインのオモチャも気になります。
080902-5.jpg
オモチャ命のウェインなのに、コハムに取られてもみてるだけ。
なんで???

そして、安全地帯に逃げ込むが攻められてます。
080902-6.jpg

ウェインなりに嫌な事されたらコハムに注意してるんですが
コハム、全く聞く気がございません。
逆にニコニコ喜んでます。(汗)


いじけるウェイン。
080902-8.jpg

すねるウェイン。
080902-9.jpg


頑張れウェイン!!!










*オマケ*
080902-7.jpg
雪男。

コメント

[C2016]

茶色とピンクって大好き。
すごいかわいいー。
私の持ってる猿タイツとおそろいみたいだぞ。
ワッコちんに貸し出そうか?
親子モンキー対決。
ウェインすねてるのん?
かわいいなぁ。おばちゃんが遊んだる。
ボールいっぱい投げてあげるよ。
泳いでおいでー♪

[C2017]

モンキーパンツ、めちゃめちゃかわいい。
自分にほしい。
あ、でも、これで外出たら、みんな逃げるわね・・・

いじけポーズのウェイン氏。
一瞬、マッスルポーズかと。
でも、よく見たら、
指先がくっついていますねー。カワイイ。
  • 2008-09-03 10:43
  • appi
  • URL
  • 編集

[C2018]

いやぁ~、なんとまぁ~可愛いモンキー。
んじゃなかった、コハム嬢(笑
Waccoちゃんの洋服はホントに掛け値なしに可愛い!!

動きが活発になってきたからか、
少々お痩せになりましたかしら、お嬢様?

appiちゃんと同じとこに反応したわ。
いじけウェイン!
ちゃーーーんとお手手が「しょぼーーーん」になってるのねっ。
負けるなウェイン。
  • 2008-09-03 13:17
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2019]

*しゃちさん*
おいしそうな色の組み合わせですよね。
写真ではわかりにくいですが、この茶色とピンクはカシスチョコって感じです。
そっかぁ、猿の全身タイツもこんなんなんですね。
じゃぁ、次回しゃちさんとお会いする時はコハムにこれ着せます。
なので大猿小猿対決よろしくお願いします。(笑)

ウェイン、すねてます。
コハムに毎日狙われてます。



*appiさん*
モンキーパンツ可愛いですよねぇ。
私も自分用に作ってみたいです。
でもコスプレみたくなりそうです。(笑)

ウェイン、完璧いじけポーズになってるでしょー。
笑えますよね。
この日はトリミングに行ってさらにいじけてます。



*かときっち。さん*
コハム猿です。
そそ、最近つかまり立ちにハイハイ、そしてウェインのストーカーに忙しく
かなり痩せました。コハム。
首と言う物があった事を最近知りました。(笑)

もんぺカットなので、いじけ方がリアルですよねぇ。
ウェインに頑張るよう伝えときます。
  • 2008-09-03 15:16
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C2020]

もうかわいいなぁー
コハムちゃん似合ってるし♪

きゃあーーーっ
これまたかわいいウェイン兄ちゃん♪
負けるな!!!ウェインくん。
(MOCOを見ている様)
  • 2008-09-05 16:09
  • airi
  • URL
  • 編集

[C2021]

あぁ、コハムちゃん、かわいいなぁ、いいなぁ。
なんかとってもうらやましいなぁ。
ワタシももう一度子育てしたいなぁ。ハイハイやつかまり立ちが見たいなぁ。
そしてかわいい手作りのお洋服を着せたい。あ、作れなかったんだった。汗

ウェインくんとコハムちゃんの絡みがこれから楽しみです。
いじけているウェインくんがでもかわいい。
あ、ごめん、ウェインくん。
  • 2008-09-05 17:34
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C2022]

*airiさん*
お返事大変遅くなってすいません…
遅めの夏休みで帰省してました。

コハム似合ってますか!?
ヤックルに本物のお猿さんだねぇって言われてます。

ウェイン、かなりいじけてるでしょー。
すぐにすねるし、いじけてテロするし大変です。
MOCO君もですかぁ。(笑)
MOCO君は、みんながパピーのお世話に忙しくて淋しいんでしょうねぇ。



*空豆母さん*
お返事が大変おそくなってしまってすいません。
ヤックルの夏休みで帰省してました。

子供の成長ってあっという間ですよね。
帰省中の3日間でもかなり成長しました。
ヤックル実家がとても広いので、ハイハイのスピードがパワーアップしてビックリです。

ウェイン、毎日コハムに遊ばれてます。
そして、必死でコハムに指導してるつもりですがあまり効果ないようです。
そりゃ、いじけるわなぁって感じです。(笑)
  • 2008-09-08 22:13
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C2023]

コハムちゃん。大きくなりましたね~♪
そして堂々たるウェイン攻め!!(笑)
産まれた時一緒にいると本物の兄妹みたいになるんですね。
ほんわか暖かい気持ちになりました。
waccoさんの愛情たっぷりのお洋服。いいですね~~。
お下がりの行くあては決まってるんですか??(なんちゃって)

[C2024]

*duckyさん*
お返事遅くなってごめんなさい。

大きくなってます。
子供の成長ってすごいですね。

そそ、ウェインが嫌がる事して怒ってるのにコハムは気にしないですよ。
逆にニヤーって笑ってます。
ウェインは必死に抵抗してるけど、コハムの暴走に最後は逃げるだけです。
もうちょっとコハムが大きくなったら、一緒のお布団で寝たりするのかぁ。
楽しみです。

手作り服、行き先決まってませんよ。
ってか、着れなくなったら処分しようかと思ってました。笑
  • 2008-09-11 12:21
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

