Entries

スポンサーサイト


コメント

[C114]

うっわぁ~!売れるくらいとれましたね、毛。
やっぱり強力、ファーミネーター!我が家に送られてきた通販雑誌にも載ってたよ。誇大広告じゃなかったんだねぇ~。Waccoちゃん、広告塔になってあげれば?

お父様。少しずつ回復してきたご様子で、ホッとしました。Waccoちゃんはその分、どんどん疲労が蓄積してるでしょ?たまには自分の為に時間浪費してみてね。

ウェイン君、やっちゃいましたね!
何故にワンコは木が好きなんでしょ?
晋作も以前は椅子の足をカジカジ。でも「ビターアップ」シュッシュ!でそのイタズラは回避できましたよん。お困りでしたら、お試しあれ。
  • 2006-07-03 10:55
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C115]

うわぁ。楽しそうだなぁ。
レオンもブラッシング嫌いなのねー。
キョンも最初は嫌いだったよん。
股にキョンの頭はさむとブラシかけさせてくれた。
で、いつの間にかブラシを持つと、尻尾をふって
レオンもきっといつか好きになるよ♪

[C116]

*かときっち。さん*
これ、本当にすごいです。ウェイン1匹分は毛が取れました。

父は、明日転院します。
今の病院で痛がっててもほったらかされてて、可愛そうです・・・
私は、疲れが溜まる分しっかり寝てます。
睡眠時間を削ってまでPCさわれませんでした。笑

ビターアップル使った事あります。レオンに。
でも、レオンはビターアップルもタバスコもワサビもカラシも全部ダメ。
見事にいろんな物をかじりつくされました。笑


*しゃちさん*
これ、かなり楽しかったです。
力も本当にいらないし、ドンドン出てきましたよーーー。
レオンは、ブラシが嫌いなんじゃなくて
基本的にジーッとしてるのが嫌いなんです。
6歳にして、まだまだ落ち着きません・・・
ブラシを好きになってもらう前に、もうチョット落ち着いてほしいです。笑

[C117]

わお。レオンくん一回り小さくなったんじゃない?
やりがいあるわね~~。
りんは、最近わきの下におっきな毛玉が出来てるの!!
そいつでとれんかな~。むりか。
ざっくりきってやろうと、はさみを持つと逃げて行っちゃうのよね~。完全に嫌われた。
やっぱり、お手入れは気に入らせなくちゃね!レオン君は涼しくなったから、きっと気に入っただろうね。

[C118]

レオンくん風通し良くなって気分も上々かしら?
取れた純毛で“mini mini レオン君”が出来そうね!
我が家のワン達はスリッカー嫌いなので、
ブラシするのも一仕事。

お父様回復しているのですね、よかったね、
でも病院探しは大変。
こちらの希望・要求と病院側の対応、じっくり見極めるには時間は無さ過ぎて・・・なかなか難しいよね。
waccoちん、無理せずがんばってね!

[C119]

*りんこさん*
レオンの見た目もスッキリとした気がします。
暑さのせいで食欲も落ちてましたが、毛が減ってすずしくなったのか
食欲も元にもどりました。

りんちゃん、毛玉できちゃったのですね・・・
毛玉できたら、トリマーにマルガリータにされちゃうイメージが・・・
毛玉料金取られるしねぇ。トリマーにばれる前になんとかしないとダメですね。

*まゆみさん*
本当、レオンの人形が作れるくらいとれました。
ウェインもブラシ好きじゃないですよー。
でも、強引にやってるのでウェインも嫌々我慢してますね。

父は無事に今日転院しました。
移った病院はちゃんとしたとこなので安心です。
それに、看護師さんをはじめみなさん親切で何よりです。
ご心配ありがとうございます。

[C120]

ファーミネーターすごいっしょ!!
でも、きりがないでしょ~^^
レオンくんもこれで少しは涼しい夏がすごせるかな??

[C121]

*ココママさん*
本当すごかったです!!!
ココママさんに教えていただかなかったら、たぶん買ってません・・・
ありがとうございます。
確かに、どこまでやるか悩みました。笑

[C122]

やっぱ、スゴイんだ。
買っちゃいそう・・・
  • 2006-07-05 22:49
  • appi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

恐るべし!ファーミネーター!!

ついに、悩みに悩んで注文したファーミネーターが届いた。
早速レオンに使ってみた。



用意するのは、ファーミネーターとガム。
レオンはガムがあるとおとなしくブラシをさせてくれる。

furminator-4.jpg  furminator-3.jpg

右側の写真、わかります? チョットブラシするだけでわんさか毛がでてきた。

汗だくになりながら15分程ブラシをすると、こんなに取れました。
furminator-5.jpg  furminator-6.jpg

左側の真ん中に白く写ってるのはタバコの箱。
カメラマン・ヤックルが、これがあったほうがわかりやすいとおいてくれた。

ペットショップで胡散臭く流れているファーミネーターの宣伝ビデオは嘘じゃなかった!
本当に取れる。レオンもきっと涼しくなったと思う。

        furminator-1.gif

コメント

[C114]

うっわぁ~!売れるくらいとれましたね、毛。
やっぱり強力、ファーミネーター!我が家に送られてきた通販雑誌にも載ってたよ。誇大広告じゃなかったんだねぇ~。Waccoちゃん、広告塔になってあげれば?

お父様。少しずつ回復してきたご様子で、ホッとしました。Waccoちゃんはその分、どんどん疲労が蓄積してるでしょ?たまには自分の為に時間浪費してみてね。

ウェイン君、やっちゃいましたね!
何故にワンコは木が好きなんでしょ?
晋作も以前は椅子の足をカジカジ。でも「ビターアップ」シュッシュ!でそのイタズラは回避できましたよん。お困りでしたら、お試しあれ。
  • 2006-07-03 10:55
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C115]

うわぁ。楽しそうだなぁ。
レオンもブラッシング嫌いなのねー。
キョンも最初は嫌いだったよん。
股にキョンの頭はさむとブラシかけさせてくれた。
で、いつの間にかブラシを持つと、尻尾をふって
レオンもきっといつか好きになるよ♪

[C116]

*かときっち。さん*
これ、本当にすごいです。ウェイン1匹分は毛が取れました。

父は、明日転院します。
今の病院で痛がっててもほったらかされてて、可愛そうです・・・
私は、疲れが溜まる分しっかり寝てます。
睡眠時間を削ってまでPCさわれませんでした。笑

ビターアップル使った事あります。レオンに。
でも、レオンはビターアップルもタバスコもワサビもカラシも全部ダメ。
見事にいろんな物をかじりつくされました。笑


*しゃちさん*
これ、かなり楽しかったです。
力も本当にいらないし、ドンドン出てきましたよーーー。
レオンは、ブラシが嫌いなんじゃなくて
基本的にジーッとしてるのが嫌いなんです。
6歳にして、まだまだ落ち着きません・・・
ブラシを好きになってもらう前に、もうチョット落ち着いてほしいです。笑

[C117]

わお。レオンくん一回り小さくなったんじゃない?
やりがいあるわね~~。
りんは、最近わきの下におっきな毛玉が出来てるの!!
そいつでとれんかな~。むりか。
ざっくりきってやろうと、はさみを持つと逃げて行っちゃうのよね~。完全に嫌われた。
やっぱり、お手入れは気に入らせなくちゃね!レオン君は涼しくなったから、きっと気に入っただろうね。

[C118]

レオンくん風通し良くなって気分も上々かしら?
取れた純毛で“mini mini レオン君”が出来そうね!
我が家のワン達はスリッカー嫌いなので、
ブラシするのも一仕事。

お父様回復しているのですね、よかったね、
でも病院探しは大変。
こちらの希望・要求と病院側の対応、じっくり見極めるには時間は無さ過ぎて・・・なかなか難しいよね。
waccoちん、無理せずがんばってね!

[C119]

*りんこさん*
レオンの見た目もスッキリとした気がします。
暑さのせいで食欲も落ちてましたが、毛が減ってすずしくなったのか
食欲も元にもどりました。

りんちゃん、毛玉できちゃったのですね・・・
毛玉できたら、トリマーにマルガリータにされちゃうイメージが・・・
毛玉料金取られるしねぇ。トリマーにばれる前になんとかしないとダメですね。

*まゆみさん*
本当、レオンの人形が作れるくらいとれました。
ウェインもブラシ好きじゃないですよー。
でも、強引にやってるのでウェインも嫌々我慢してますね。

父は無事に今日転院しました。
移った病院はちゃんとしたとこなので安心です。
それに、看護師さんをはじめみなさん親切で何よりです。
ご心配ありがとうございます。

[C120]

ファーミネーターすごいっしょ!!
でも、きりがないでしょ~^^
レオンくんもこれで少しは涼しい夏がすごせるかな??

[C121]

*ココママさん*
本当すごかったです!!!
ココママさんに教えていただかなかったら、たぶん買ってません・・・
ありがとうございます。
確かに、どこまでやるか悩みました。笑

[C122]

やっぱ、スゴイんだ。
買っちゃいそう・・・
  • 2006-07-05 22:49
  • appi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

