Entries



コメント

[C2025]

のどかな風景に我が故郷を思い出したぁ~。
高架下の田んぼ。懐かしやー。
今はどんどん埋め立てられて、道路ビュンビュンになっちゃったけどね。

ウェイン、テロ活動も夏休み(笑
お利口じゃーーーん。
しかもヤックルと晩酌。
大人じゃーーーーん。

Waccoちゃんものんびりできたかにゃん?
お義父さまのお皿、見たーーい。
  • 2008-09-12 13:20
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2026]

*かときっち。さん*
ヤックルの実家、ほんとにほんとにノドカです。
たぶん徳之島のおじいちゃんの家周辺よりのどかです。(笑)

はいっ、私のーんびりさせてもらいました。
食っちゃ寝させてもらいました。
ダメ嫁です。(汗)

そして、ウェイン。
かなりオリコーしてたのに、なぜか帰る直前に軽くテロしました。
もしかして島根に残りたかったのかな!?
軽いテロで済んでよかったです。
  • 2008-09-12 17:18
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

夏休み


ヤックルはお盆もお正月も関係のない仕事なので9月になってからの夏休みです。
そして、帰省してきました。

今回はウェインも連れて行きました。

ヤックル実家の近所は、ものすごくノドカ。
お散歩も気持ちよかった。

200809051744000.jpg 200809051744001.jpg


ウェイン、実家で粗相の連続なんじゃないかと心配しましたが
意外や意外。
お留守番もちゃんとできたし、トイレも縁側に置いてたシートでできました。
良かった。ホッ。


そして、車でのロングドライブに疲れていたウェインですが、ヤックルに酒の相手をさせられる。
200809052333001.jpg
にらんでます。(笑)

嫌々ながらもカメラ目線。
200809052324000.jpg



そしてウェインもグデングデン。

疲れました。
おやすみなさい。
200809060001000.jpg

*携帯カメラで画像が悪くてすいません・・・

コメント

[C2025]

のどかな風景に我が故郷を思い出したぁ~。
高架下の田んぼ。懐かしやー。
今はどんどん埋め立てられて、道路ビュンビュンになっちゃったけどね。

ウェイン、テロ活動も夏休み(笑
お利口じゃーーーん。
しかもヤックルと晩酌。
大人じゃーーーーん。

Waccoちゃんものんびりできたかにゃん?
お義父さまのお皿、見たーーい。
  • 2008-09-12 13:20
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2026]

*かときっち。さん*
ヤックルの実家、ほんとにほんとにノドカです。
たぶん徳之島のおじいちゃんの家周辺よりのどかです。(笑)

はいっ、私のーんびりさせてもらいました。
食っちゃ寝させてもらいました。
ダメ嫁です。(汗)

そして、ウェイン。
かなりオリコーしてたのに、なぜか帰る直前に軽くテロしました。
もしかして島根に残りたかったのかな!?
軽いテロで済んでよかったです。
  • 2008-09-12 17:18
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

