Entries



コメント

[C2027]

可愛い!お袖が可愛い!とにかく可愛い!
コハムちゃん、とーっても似合ってる。
しかもモデルさん上手♪
ウェイン兄ちゃんから何か教わったのかしらん!?

くぅーーーっ! ウ・ナ・ギ!!!
食べたくなっちゃった。
美味しそうだね。

↓ウェインくん、良かったねお利口で。
初めて連れて行くところはドキドキだよね。
  • 2008-09-14 23:59
  • airi
  • URL
  • 編集

[C2028]

*airiさん*
カワイイだなんて、ありがとうございます。
こういう服が着られるのは女の子の特権ですよね。
フリフリしたのがあんまり好きじゃないですが
こういう女の子らしい服ってやっぱり可愛いですね。

ウナギ、記事をアップしながらムッチャお腹減りました。(笑
ここ、超こってりですがおいしかったですよ。
わりと県外の車もたくさん止まってました。

ウェイン、初めてにしてはまぁまぁお利口って感じでした。
でも大粗相はなくて一安心です。
  • 2008-09-15 13:09
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C2029]

すげー可愛いパフスリーブのTシャツ。
ワタシが着たい。笑
コハムちゃんは幸せだなぁ。お洋服がママの手作り、しかもセンスが抜群ときた。
これからのコハムコレクションが楽しみだぞーーー

のり弁の重ね2段はよく食べました。
でもやっぱりうなぎの2段が食べたいです。
  • 2008-09-15 20:09
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C2030]

*空豆母さん*
パフスリーブ、着たくなりますよね。
私も自分用に作ろうかと思ってます。
でも、早くしないと夏がおわりそうですよねぇ…
コハム、そのうち「手作りなんかイヤー!」って言われそうです。
そういう年頃ってありますもんね。

ノリ弁の2段もすごそう。
ウナギ2段は鼻血でそうでしたよ。(笑)
  • 2008-09-16 10:59
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C2031]

パフスリーブかわいー。
私も大好きよぉー。
なんでも作れちゃうWaccoちゃんって、マジ尊敬。
今更だけど。
オソロで作って。作ってー。
夏終わっても大丈夫。
重ね着でオッケー。

うなぎって好きだけど、
多すぎると飽きちゃうよね。
ついつい多めの頼んじゃうけど、
後悔。
とっても気持ちわかりました。


  • 2008-09-16 12:00
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2032]

*かときっち。さん*
パフスリーブ、可愛いですよねぇ。
私、自分でこんなにラブリーな物着ないだろうと思ってましたが
少し自分も着てみたくなりましたよ。(笑)

なるほど、重ね着したらいけますね。
よしっ、作ろうっと。(←いつになるかわかりませんが…)

うなぎ、そうなんですよね。
がっつり量の多い物を頼みたくなりますよね。
だって、うなぎが食べたい気分の時ってムッチャお腹減ってる時が多いです。
確かに、ウナギだけ多いのも問題でしたねぇ。
次回は絶対1段で。
  • 2008-09-17 13:18
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

*パフスリーブTシャツと島根のウナギ*

今回帰省にあたり、コハムの服がない事に気づいた。

そそ、この夏は父の事がありほとんど外出なんてしなかったもんなぁ・・・

って事で慌ててTシャツくらい作っとこう。
と思って、パフスリーブTシャツを作りました。

080912-2.jpg パフスリーブ:LaLaLa3

犬服と同じ生地。
この生地、超お気に入りで犬服だけにするのはもったいなくて。

袖がホラ、パフっとなってるでしょ。(笑)
080912-3.jpg

そして、早速モデルさんに試着していただきましたよ。
080912-1.jpg
はい、不機嫌でぇーす。

でも、最近のコハムなぜかカメラを向けるとカメラ目線でしばらくジッとしてくれます。
ウェインから何か教えてもらったかぁ!?




早速、着て帰りましたよー。
で、いいとこ行ってきましたよー。




島根といえばうなぎ!!!
宍道湖七珍のひとつなんだそう。

ほんでもって、私ウナギ好き。超好き。
お寿司はウナギから始まります。
蒸しアナゴなんて食べません。(笑)

で、お義父さんが行って見たいとおっしゃっていたウナギ屋さんへ連れて行ってもらった。

大はかや
〒690-0122 島根県 松江市西浜佐陀町304
0852-36-8652
[平日]10:00 - 14:15/15:30 - 20:00
[土曜日]10:00 - 14:15/15:30 - 20:00
[日曜・祝日]10:00 - 14:15/15:30 - 20:00


080912-5.jpg
↑コマーシャル来ないかなぁ。
いいぐあいにお店の名前が見えてるわ。


地元では有名なお店らしい。
店内にも有名人のサインやらが飾ってあったし。
食いしん坊バンザイのサインもあった。

そして、食べたのが 『重ね2段』
 080912-4.jpg
こんなすごいのテレビでしか見たことなかったよ。
ウナギがサンドウィッチされてた。
あぁ、ビックリ。

お味は大変おいしゅうございました。
かなりこってりとした味付けで、ウナギは炭火で焼いてて香ばしい。
脂ものっててやわらかくて、身もふっくら。

でもねぇ、贅沢言うとウナギが多すぎた。
というより、ご飯をもっと欲しかった。
じゃ、重ね2段の意味がない。
このウナギの量でご飯だけは倍いける。
だから、次回からは1段のうな重にします。

コメント

[C2027]

可愛い!お袖が可愛い!とにかく可愛い!
コハムちゃん、とーっても似合ってる。
しかもモデルさん上手♪
ウェイン兄ちゃんから何か教わったのかしらん!?

くぅーーーっ! ウ・ナ・ギ!!!
食べたくなっちゃった。
美味しそうだね。

↓ウェインくん、良かったねお利口で。
初めて連れて行くところはドキドキだよね。
  • 2008-09-14 23:59
  • airi
  • URL
  • 編集

[C2028]

*airiさん*
カワイイだなんて、ありがとうございます。
こういう服が着られるのは女の子の特権ですよね。
フリフリしたのがあんまり好きじゃないですが
こういう女の子らしい服ってやっぱり可愛いですね。

ウナギ、記事をアップしながらムッチャお腹減りました。(笑
ここ、超こってりですがおいしかったですよ。
わりと県外の車もたくさん止まってました。

ウェイン、初めてにしてはまぁまぁお利口って感じでした。
でも大粗相はなくて一安心です。
  • 2008-09-15 13:09
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C2029]

すげー可愛いパフスリーブのTシャツ。
ワタシが着たい。笑
コハムちゃんは幸せだなぁ。お洋服がママの手作り、しかもセンスが抜群ときた。
これからのコハムコレクションが楽しみだぞーーー

のり弁の重ね2段はよく食べました。
でもやっぱりうなぎの2段が食べたいです。
  • 2008-09-15 20:09
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C2030]

*空豆母さん*
パフスリーブ、着たくなりますよね。
私も自分用に作ろうかと思ってます。
でも、早くしないと夏がおわりそうですよねぇ…
コハム、そのうち「手作りなんかイヤー!」って言われそうです。
そういう年頃ってありますもんね。

ノリ弁の2段もすごそう。
ウナギ2段は鼻血でそうでしたよ。(笑)
  • 2008-09-16 10:59
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C2031]

パフスリーブかわいー。
私も大好きよぉー。
なんでも作れちゃうWaccoちゃんって、マジ尊敬。
今更だけど。
オソロで作って。作ってー。
夏終わっても大丈夫。
重ね着でオッケー。

うなぎって好きだけど、
多すぎると飽きちゃうよね。
ついつい多めの頼んじゃうけど、
後悔。
とっても気持ちわかりました。


  • 2008-09-16 12:00
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2032]

*かときっち。さん*
パフスリーブ、可愛いですよねぇ。
私、自分でこんなにラブリーな物着ないだろうと思ってましたが
少し自分も着てみたくなりましたよ。(笑)

なるほど、重ね着したらいけますね。
よしっ、作ろうっと。(←いつになるかわかりませんが…)

うなぎ、そうなんですよね。
がっつり量の多い物を頼みたくなりますよね。
だって、うなぎが食べたい気分の時ってムッチャお腹減ってる時が多いです。
確かに、ウナギだけ多いのも問題でしたねぇ。
次回は絶対1段で。
  • 2008-09-17 13:18
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

