Entries

スポンサーサイト


コメント

[C2045]

ウェイン氏、おめでとーおめでとーー!
コハム嬢とのばっちり2ショット、すっごくかわいい!
とってもいい写真ですね。

ウェイン氏、しっかりお兄さんしているのね。
転んで泣くコハム嬢の手を舐めるなんて、
愛だわ、愛。
愛情いっぱいねー、Waccoちゃん家は。

ウェイン氏とWacco家にとって、
この一年も、愛いっぱい、笑いいっぱいの年となりますように。
  • 2008-09-30 17:34
  • appi
  • URL
  • 編集

[C2046] おめでとうー!

ひっどーい!
飼い犬の誕生日を忘れるなんてそれでも飼い主??
ひどいわー。
ウェイン、うちにおいでっ!!
はい。つっこみ、カモーン!
ウェインがすねて豆千代にぐちってますよ。
まぁ、忘れられたものどうし、仲良くしてもらいましょう!
ウェインとコハム。仲良しだねー。
ウウウーアウウウと言い合っている様子を見たいわー。
ああ。想像するだけでものすごくかわいい。
私も転ぶから手をなめておくれ。
ほら、まだかさぶたあるよ。ウェインー!!

[C2047]

*appiさん*
ありがとうございます。
ウェイン、いつの間にやら3歳になってました。(笑)

コハムに対するウェインの反応がすごいおもしろいです。
真剣にコハムにライバル意識燃やしてみたり
コハムにオモチャを投げろとアピールしたり。
だからと言って、自分より下だと思ってる風でもないです。
ウェインにとっては、複雑な存在みたいです。
愛と笑にあふれるようがんばります!


*しゃちさん*
もっと言って下さい。
こんなひどい飼い主を叱ってください。
って、毎年レオンの誕生日を忘れてしまうので
今年は絶対わすれないでいようと頑張ったんです。
そしたら、見事にレオンの誕生日は覚えてたのに
ウェインの誕生日はすっかり忘れてました。
ハハハ。汗

コハム対ウェイン、おもしろいですよ。
コハムも負けてないですからね。
きっとコハムは犬語のわかる子供になるのかなぁと期待してます。
ウェイン、しゃちさんのかさぶた取れる勢いで舐めてくれますよ。
その代わり、大声で泣いてくださいね。
  • 2008-10-01 15:48
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C2048] お誕生日おめでと!

くくく。ここにもいたか、ワンコの誕生日を忘れていたお人(笑

そりゃ、忘れますよ。
私なんてさ、自分の入籍した日、完璧忘れた。
戸籍謄本取り寄せないとわかりませんわい。
そんなもん。そんなもん。

コハム嬢とウェインの攻防戦。
見てみたいもんですわ。
コハム嬢には申し訳ないが、
晋作と彦次郎の攻防戦と同じじゃないか。
怒りながら逃げる。
同じ。
彦次郎を怒ると、晋作が飛んできて謝る。
同じ感じでしょー?
人とワンコを同等に置き換えてしまってごめんね。

でも、似てるーーー。
微笑ましいんだよねー。
  • 2008-10-01 16:06
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2049]

ウェインくん、お誕生日おめでとう。
思い出しただけで十分よ、お誕生日。
ワタシの誕生日は月刊の少年誌「コロコロ」の発売日に負けるのよ。
当日朝、2号は「お母さん、コロコロ買っておいて~」だし。泣くし。

コハムちゃんとウェイン君のアウアウバトル、、笑ってしまいました。
ワタシもぜひその戦いを見たいです。
見て微笑ましいバトルは何度でもやってほしいですよね。
そんな様子をいつもそばで見られるWaccoさん、シアワセですね。
また仲良し兄妹、アップしてくださいね。
  • 2008-10-01 21:52
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C2050]

*かときっち。さん*
お返事遅くなりました。ごめんなさい。

そうなんです、私も晋作君と彦次郎を思い出しました。
同じやなぁってニヤニヤしましたもん。
コハムに「おいで」って声をかけるとウェインが飛んできます。
そして私の膝の上を占領して得意げな顔してます。
そしたら、コハムはそんなウェインを気にせずにハイハイで私の所に来ます。
最後はウェインを押しのけてコハムが私の膝の上に。
笑えますよね。
ウェインが怒ってるのに全然気にしてませんからね。
下の子ってそんな所ありますよね。
ウェインにおめでとうをありがとうございます。


*空豆母さん*
お返事遅くなりました。ごめんなさい。

ウェインにおめでとうをありがとうございます。
コロコロに負けてしまいましたか。そりゃ悲しいです。
でも、その辺が男の子らしい気もします。
私なんて、母の誕生日や結婚記念日は忘れなかったです。
特に喧嘩してる時はいやらしくお花をプレゼントしたり。
そしたら母の機嫌も治ってくれました。
娘ってちゃっかりしてますよね。アハッ。

コハム対ウェイン、みなさんに見て欲しいです。
超おもしろいです。
動画を撮ろうとするんですが、ウェインがすぐに逃げちゃうからなかなかです。
ぜひぜひ生バトル見に来てくださいな!!!
  • 2008-10-03 13:15
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C2051]

きゃあーーーっ
前日まで覚えていたのにすっかり・・・
ごめんなさい、ウェインくん!
3歳のお誕生におめでとう☆
この1年も良き1年で有ります様に・・・

コハムちゃん、楽しそう♪
こんな笑顔を間近で見られるWaccoちゃんも良い笑顔になってるんだろうねぁー
  • 2008-10-03 13:56
  • airi
  • URL
  • 編集

[C2052]

*airiさん*
お返事大変遅くなってしまってすいません。
不安定なお天気のせいか、体調悪くしてました…

ウェインにありがとうございます。
前日まで覚えててくれていたなんて、嬉しいです。
私なんて3日も過ぎてから思い出しましたからね。
ウェイン、日に日にコハムに攻められてます。
そろそろ、コハムのほうがウェインより強くなってきたみたいですよ。

毎日ニヤニヤさせてもらってます。
コハムとウェイン、ほんとおもしろいです。
  • 2008-10-06 16:22
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C2053]

こんにちは~♪少しご無沙汰してしまってました。
waccoさんもお忙しいようで・・・少しお休みされるんですね。また再開されたら元気な姿を見せてくださいね^^
私も最近ブログはサボリ気味でした。再開と同時にお引越しもしてみました。
良かったらまた遊びにきてくださいね♪↓です
http://ameblo.jp/garden-garden15/

で、遅くなりましたがウエイン君、お誕生日オメデトウ♪私もレオンの誕生日忘れてしまいそう。1歳の時は誕生日が楽しみで忘れる事なんて絶対なかったのにね^^;コハムちゃんもすくすく成長してますね。
仲良し兄妹でいいですね^^

[C2054]

*meimeiさん*
ご無沙汰してます。
こちらこそ、いつも読み逃げですいません…
ブログのお引越しされたんですね。
ぜひ遊びに行きますね。
って、また読み逃げになるかも…

ウェインにおめでとうをありがとうございます。
そうそう、1歳って特別な気がしますけどそれ以降なんだかついつい忘れてしまいますよね。

またブログ再開したらオモシロイ事アップできたらいいなぁって思ってます。
よろしくお願いします。
  • 2008-10-17 16:00
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう♪


ウェイン、お誕生日おめでとう!!!
早い物で3歳やね。
そっかそっか、もうウェインもそんな立派な年齢になって、Waccoは嬉しいよ。



って、ごめんなさい。
すっかりウェインのお誕生日の事忘れてた。
思い出したのは、ウェインの誕生日から3日経った日曜日の早朝でした。

とりあえず、寝てるウェインにおめでとうを言いましたがウェインは知らん振り。
あぁ、すねるよね。
ごめん。

もう、とりあえず一番新しい写真がこれでして、やっつけ感丸出しの本日のブログです。



最近のウェインとコハム、おもしろいです。
コハムは、ハイハイとつたい歩きで行動範囲がかなり広がってます。
そしてウェイン、モンスターコハムに毎日襲われてます。
クレートをバンバン叩かれたり、オモチャを取られたり。
それでも、頑張って抵抗するウェイン。
一応、ウェインなりにコハムに怒ってますがコハムは全然怖がる様子ナシ。
「ウゥゥーーー」って言ってるのに、コハムに「アゥゥーーー」って言い返されてるし。

コハムの事は好きだけど、怖いみたい。
だから、怒りながら逃げてます。

だけど、コハムが転んで泣いたりするとウェインは飛んできてコハムの手を舐めてます。
一応、顔は舐めないように教えてるから手を舐めてます。
ヨシヨシってしてくれてるんでしょうね。

可愛いなぁ。

とにかく、忘れてたけどお誕生日おめでとう♪

コメント

[C2045]

ウェイン氏、おめでとーおめでとーー!
コハム嬢とのばっちり2ショット、すっごくかわいい!
とってもいい写真ですね。

ウェイン氏、しっかりお兄さんしているのね。
転んで泣くコハム嬢の手を舐めるなんて、
愛だわ、愛。
愛情いっぱいねー、Waccoちゃん家は。

ウェイン氏とWacco家にとって、
この一年も、愛いっぱい、笑いいっぱいの年となりますように。
  • 2008-09-30 17:34
  • appi
  • URL
  • 編集

[C2046] おめでとうー!

ひっどーい!
飼い犬の誕生日を忘れるなんてそれでも飼い主??
ひどいわー。
ウェイン、うちにおいでっ!!
はい。つっこみ、カモーン!
ウェインがすねて豆千代にぐちってますよ。
まぁ、忘れられたものどうし、仲良くしてもらいましょう!
ウェインとコハム。仲良しだねー。
ウウウーアウウウと言い合っている様子を見たいわー。
ああ。想像するだけでものすごくかわいい。
私も転ぶから手をなめておくれ。
ほら、まだかさぶたあるよ。ウェインー!!

[C2047]

*appiさん*
ありがとうございます。
ウェイン、いつの間にやら3歳になってました。(笑)

コハムに対するウェインの反応がすごいおもしろいです。
真剣にコハムにライバル意識燃やしてみたり
コハムにオモチャを投げろとアピールしたり。
だからと言って、自分より下だと思ってる風でもないです。
ウェインにとっては、複雑な存在みたいです。
愛と笑にあふれるようがんばります!


*しゃちさん*
もっと言って下さい。
こんなひどい飼い主を叱ってください。
って、毎年レオンの誕生日を忘れてしまうので
今年は絶対わすれないでいようと頑張ったんです。
そしたら、見事にレオンの誕生日は覚えてたのに
ウェインの誕生日はすっかり忘れてました。
ハハハ。汗

コハム対ウェイン、おもしろいですよ。
コハムも負けてないですからね。
きっとコハムは犬語のわかる子供になるのかなぁと期待してます。
ウェイン、しゃちさんのかさぶた取れる勢いで舐めてくれますよ。
その代わり、大声で泣いてくださいね。
  • 2008-10-01 15:48
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C2048] お誕生日おめでと!

くくく。ここにもいたか、ワンコの誕生日を忘れていたお人(笑

そりゃ、忘れますよ。
私なんてさ、自分の入籍した日、完璧忘れた。
戸籍謄本取り寄せないとわかりませんわい。
そんなもん。そんなもん。

コハム嬢とウェインの攻防戦。
見てみたいもんですわ。
コハム嬢には申し訳ないが、
晋作と彦次郎の攻防戦と同じじゃないか。
怒りながら逃げる。
同じ。
彦次郎を怒ると、晋作が飛んできて謝る。
同じ感じでしょー?
人とワンコを同等に置き換えてしまってごめんね。

でも、似てるーーー。
微笑ましいんだよねー。
  • 2008-10-01 16:06
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2049]

ウェインくん、お誕生日おめでとう。
思い出しただけで十分よ、お誕生日。
ワタシの誕生日は月刊の少年誌「コロコロ」の発売日に負けるのよ。
当日朝、2号は「お母さん、コロコロ買っておいて~」だし。泣くし。

コハムちゃんとウェイン君のアウアウバトル、、笑ってしまいました。
ワタシもぜひその戦いを見たいです。
見て微笑ましいバトルは何度でもやってほしいですよね。
そんな様子をいつもそばで見られるWaccoさん、シアワセですね。
また仲良し兄妹、アップしてくださいね。
  • 2008-10-01 21:52
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C2050]

*かときっち。さん*
お返事遅くなりました。ごめんなさい。

そうなんです、私も晋作君と彦次郎を思い出しました。
同じやなぁってニヤニヤしましたもん。
コハムに「おいで」って声をかけるとウェインが飛んできます。
そして私の膝の上を占領して得意げな顔してます。
そしたら、コハムはそんなウェインを気にせずにハイハイで私の所に来ます。
最後はウェインを押しのけてコハムが私の膝の上に。
笑えますよね。
ウェインが怒ってるのに全然気にしてませんからね。
下の子ってそんな所ありますよね。
ウェインにおめでとうをありがとうございます。


*空豆母さん*
お返事遅くなりました。ごめんなさい。

ウェインにおめでとうをありがとうございます。
コロコロに負けてしまいましたか。そりゃ悲しいです。
でも、その辺が男の子らしい気もします。
私なんて、母の誕生日や結婚記念日は忘れなかったです。
特に喧嘩してる時はいやらしくお花をプレゼントしたり。
そしたら母の機嫌も治ってくれました。
娘ってちゃっかりしてますよね。アハッ。

コハム対ウェイン、みなさんに見て欲しいです。
超おもしろいです。
動画を撮ろうとするんですが、ウェインがすぐに逃げちゃうからなかなかです。
ぜひぜひ生バトル見に来てくださいな!!!
  • 2008-10-03 13:15
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C2051]

きゃあーーーっ
前日まで覚えていたのにすっかり・・・
ごめんなさい、ウェインくん!
3歳のお誕生におめでとう☆
この1年も良き1年で有ります様に・・・

コハムちゃん、楽しそう♪
こんな笑顔を間近で見られるWaccoちゃんも良い笑顔になってるんだろうねぁー
  • 2008-10-03 13:56
  • airi
  • URL
  • 編集

[C2052]

*airiさん*
お返事大変遅くなってしまってすいません。
不安定なお天気のせいか、体調悪くしてました…

ウェインにありがとうございます。
前日まで覚えててくれていたなんて、嬉しいです。
私なんて3日も過ぎてから思い出しましたからね。
ウェイン、日に日にコハムに攻められてます。
そろそろ、コハムのほうがウェインより強くなってきたみたいですよ。

毎日ニヤニヤさせてもらってます。
コハムとウェイン、ほんとおもしろいです。
  • 2008-10-06 16:22
  • Wacco
  • URL
  • 編集

[C2053]

こんにちは~♪少しご無沙汰してしまってました。
waccoさんもお忙しいようで・・・少しお休みされるんですね。また再開されたら元気な姿を見せてくださいね^^
私も最近ブログはサボリ気味でした。再開と同時にお引越しもしてみました。
良かったらまた遊びにきてくださいね♪↓です
http://ameblo.jp/garden-garden15/

で、遅くなりましたがウエイン君、お誕生日オメデトウ♪私もレオンの誕生日忘れてしまいそう。1歳の時は誕生日が楽しみで忘れる事なんて絶対なかったのにね^^;コハムちゃんもすくすく成長してますね。
仲良し兄妹でいいですね^^

[C2054]

*meimeiさん*
ご無沙汰してます。
こちらこそ、いつも読み逃げですいません…
ブログのお引越しされたんですね。
ぜひ遊びに行きますね。
って、また読み逃げになるかも…

ウェインにおめでとうをありがとうございます。
そうそう、1歳って特別な気がしますけどそれ以降なんだかついつい忘れてしまいますよね。

またブログ再開したらオモシロイ事アップできたらいいなぁって思ってます。
よろしくお願いします。
  • 2008-10-17 16:00
  • Wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

